ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/07/26 13:33:16 (Him7y1yt)
8月3日実行予定です
数年かかりでようやくここまできました
数年分の思いを書きましたので非常に長くなります 興味のない方は飛ばして下さい

夫婦共に50代で子育ても終わりのんびりと生活している夫婦です
妻は陽子、容姿は歳相応のぽっちゃり体型をしています
陽子は若い頃今で言うブラックな会社で仕事をしていましたが体調不良が続き退社を決断し、その後のパート先で私と出会いました
夜の生活はここ数年月1ペースの頻度です(狭いマンション暮らしの為子供が大きくなるにつれて家ですることが減りました)
陽子の性歴は社会人になって直ぐの頃私と付き合う前に交際していた彼氏(元バイト先の先輩で初体験相手)がいたそうです。その方以外に同時期2人の男に言い寄られていたそうです(両方とも社内の上司) この3人とは同時期に身体の関係もあったと聞いています その他にも仕事関係で食事に誘われその流れで数人とは関係を持ったそうです 経験人は10人位と言っていましたが正確な数は聞いたことはありません ちなみに会社を退職した時からは一切その様な事は無かったと聞いていました 夫婦で酒を飲んだ席で妻の武勇伝的な話しとして数回聞いたことがあります 今思えば陽子の武勇伝を初めて聞いた時から陽子が他人とやってる姿を想像しながら抱いたことは何度かありました
1
2024/07/22 21:32:54 (17Ze8RLA)
50過ぎの夫婦です
若い頃からチンポ好きで40過ぎから更に性欲の強くなった淫乱熟女妻と、他人チンポに妻がヤられて興奮する寝取られ癖が激しい変態旦那
妻は若い頃からチンポが切れたことのない淫乱で、子供が生まれ手がかかる期間以外は結婚してからも他人チンポと私のチンポを代わる代わる楽しんでるニンフォマニアです
一時期は私に隠れて他人チンポを咥えてたのですが、ある時から私に報告する事、相手とのやり取りも私に見せることを条件にし、円満?に妻も他人チンポとエロ活動を続け私に隠すことなく楽しんでます
報告や予定を聞きながら私ともエッチしますし、浮気チンポと私が直接やり取りして、妻の様子やプレイの内容を聞いたり、わたしの希望を聞いてもらったりもしてます
そんな変態夫婦なんですが、一昨年の春、私の職場に同い年の男性が転職してきて、同い年ということもあり、仕事を覚えてもらうのに暫く一緒に行動してました
趣味等、話も合ったので2ヶ月くらいで色々と話すようになりました
女遊びや、お互いの妻の話とかも
するとその同僚になった同い年の男が付き合ってた淫乱な女の話を聞いてると、なんとなく私の妻に色々と似てるな、と
名前も一緒でしたし、通ってた学校や遊んでた場所も妻の地元や、行動範囲
まさか?もしや?とは思いましたが、そんな奇跡的な偶然はあるわけないと
でも、やはり気になったので少し前の妻の写メを見せたり
同僚は、その話の昔の女に似てるっちゃ似てるかな?
というので
今度の休みの日に一緒にパチンコに行くから、そこに来て確かめてくれないか?と
頼みました
同僚も、まぁ自分も遊びに行くから奥さん見るだけならと言ってくれ
後日、妻とパチンコ屋に行き並んで打ってると同僚が
妻に、新しく職場に入った〇〇さん、と紹介すると、妻も名前に覚えがあったのと、顔等にも面影があったのか、少しハッとしてました
間をおいてから挨拶は交わしたのですが、やはり同僚も妻に何かを感じたみたいでした
少し離れた場所で打ってた同僚の所に飲み物を持ってくよ、と妻の隣を離れ
同僚に確認しに行くと、同僚は
多分、あなたの奥さん俺が付き合ってた〇〇ちゃん、と
私は本当かよ、という気持ちと心の中で何故かガッツポーズを
はっきり確かめたいのと、悪い虫が出てきたので
妻を同僚の隣で打たして、色々と話をさせてみることにしました
妻を真ん中にして三人で並んで打ってたのですが、二人にしたいのと私がスロットのが好きなため
区切りのいいとこで、妻と同僚を残し私だけ移動を
同僚には、本当に妻が当時の彼女なら色々と話して、後で教えて欲しいと頼んでおきました
気になるので少し離れた場所から見たりもしてましたが、次第に楽しそうに話をし始め、何を話してるのか気になって仕方なくスロットも殆ど手につかず
暫くして、同僚が私に気づいたのでトイレに行くことに
結果はビンゴ
同僚は妻を10代から20前半くらいにかけて
チンポやエロを色々と教えこんだ男でした

その男の話は付き合って結婚するまでも結婚してからも、妻に色々と聞いていて沢山エロを仕込まれたと、妻は教えてくれてました                 妻が、その同僚の元彼女だったらと、    ずっと考えていたので、はっきりしたその瞬間に、同僚にお願いすることは決まってました 
戻ったら妻と連絡先を交換して、暫く色々とやり取りをして、その様子ややり取りを教えてくれないかと           私は寝取られ癖があるとは伝えていたので
少し困惑しながらも、妻が交換してくれたらな、と条件つきできいてくれました
お話の通り、妻はチンポ大好きの淫乱で、
エッチの相性も良く、巨根チンポの元カレを邪険にしたり断る事はないと確信してました                 そこからは、思い通り連絡先の交換をし、その晩から既にやり取りをし始めて   そこからは、早いと思うくらいトントン拍子に話もことも進み、今に至ります   定期的に同僚には妻と会ってもらい当時よりも、イヤらしい、淫乱な妻に調教してもらい報告や、たまに途中の連絡もくれたするので、それだけで興奮してます
こんな変態夫婦の話しに興味ある方いますかね?
お時間あれば黄色で
写真とかも
今日も私は出先で、同僚が仕事終わり次第、妻を迎えに行き夜中から朝方までチンポ調教してもらい報告を待ちます
遅くにやり取りできる方いましたら、報告が来る度に教えます
それまでは今までの詳しい経過や妻の写メでも聞いてもらえたら
因みにうん10年前のですが、当時の妻のエロ写メを同僚は沢山撮影してたらしく、そのスナップ写真もスマホで撮影して、送って見せてくれました
2
2024/07/22 18:35:12 (J8s/u8nC)
43歳の妻は他人男性と身体の関係がありますが、
この男性は密かに私が差し向けた既婚の単独男性であり、
単独男性と私との間では、妻とセックスをすることは公認となっています。

ただ、単独男性と私が裏で結託していることを妻は知らず、
妻はこっそり浮気していてバレていないと思っています。

単独男性には妻の身体を好きなように(調教、肉便器化を含め)していいかわりに、
行為の動画を撮影し、私に送ってくれるようお願いしています。

そんな関係が始まってから数か月が経ち、
普通のセックスしかしなかった妻が、カーセックス、野外、ご奉仕等
お相手がお上手なこともあり、少しずつ変態性癖が目覚めてきています。

つい最近、お相手の方から、
「自分の知り合いの性処理を奥さんにお願いしていいか」
という相談がありました。

妻がOKすれば全てOK、という考え方でいますので、
その旨伝えてその場のやり取りは終わりましたが、
新しい進展への期待が膨らみ、興奮がやみません。
どうかうまくいきますように。
3

疑似NTR

投稿者:kaka
削除依頼
2024/07/17 16:59:19 (p.UK0o.z)
堅物な妻への寝取らせ計画がことごとく失敗し、新たな作戦を閃いた。
「内緒で他人の精子を飲ませ続ける計画」
これから何人もの他人の精子を与え続けようと計画しています。
妻の知らないところで、何人の精子を胃の中に入れ、体に吸引させるかとても興奮してます。
4
削除依頼
2024/07/16 21:47:04 (YbHkUsAV)
相模原近辺で妻を口説いて抱いてくれる方募集です。秘密は厳守。
逐一報告必須でお願いします。
妻は158/70 52歳です。
ぽっちゃりです。
平日は基本仕事してます。
よろしくお願いします。
5
2024/07/15 16:55:17 (gzxL3axq)
28歳で既婚者です。
主人とか仲がいいですが少し刺激がなくて・・・
興味があって書き込みしました。
よかったら連絡待ってます。
6
2024/07/15 00:38:28 (3/FkrCl0)
妻32.相手42
ただいま実行中です
7
2024/07/13 10:36:49 (NDwxtGD6)
本日、妻と会社経営の男性と3人で昼飲み、カラオケへ行きます。
どうなるかドキドキです。
8
2024/07/07 17:14:43 (V2V8.BR1)
妻28歳、わたし30歳、協力者の男性40歳

昼間からお酒を飲んでいて、先ほど男性の泊まっているホテルに行きました
わたしはわざとお店に忘れ物をしてとりに戻りホテル近くにある満喫待機してます!

妻にはなにも話せてないです
口説いていただいて、落とせたらそのままセックスとの流れにしてます。

酔いも冷めてきてちょっとドキドキ中です!
9

バイト中の妻

投稿者:一人 ◆lUVWfS8ODM
削除依頼
2024/07/06 22:55:29 (mKNC/dxQ)
今夜愛妻が知り合いに頼まれ夜のバイトに出掛けた。
友人(男)何人かに声を掛けて店に来るように頼んだとの事。
来てくれた男と店終わりにホテルに行くかもしれない。
妻には「好きにして良い」と言っておいた。
さて、どんな結果になるかは帰宅してからのお愉しみ。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。