ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
2009/05/17 21:58:11    (joT/ipGT)
淫乱卑猥汁を今も垂れ流しながら画面を視ているのかな~?
40
投稿者:真山
2009/05/17 21:36:28    (dm46m7vW)
とても綺麗な画像で、しかもいやらしくていいですね。
続きにもとても期待しています。
39
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/17 21:35:45    (pT3/HOI0)
見ましたよ、ともよさん
トイレというある意味隔離された空間で、なるはずがない全裸という格好……
男たちがあなたを見て欲望をぶつけたがってるのがよくわかりますね?
さぁさぁ、どんどん淫らになって下さい。飢えた男に視姦されて、目一杯感じちゃって下さい
38
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/17 21:27:56    (PU.5uKzp)
何気に画像見せ板を覗いたら…

とても素敵だよ…

ありがとう
37
投稿者:ともよ
2009/05/17 21:23:40    (WpshYDL0)
男子トイレで脱いじゃいました・・


画像見られたい女にアップしました。
すぐ削除します。
36
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/17 20:55:56    (pT3/HOI0)
何を言いますか、こんなにエッチな体験をたくさんしていて、「変態になった気分」だなんて
あなたは間違いなく「変態」ですよ、ともよさん
恥ずかしい牝であることをしっかりと自覚して、私たちの書き込み読んで、
自分の思うままに乱れ堕ちて行ってください
35
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/17 19:40:40    (PU.5uKzp)
こんばんは。

文章を書き込みながら、過去の体験を思い出しては、淫らな肉体を身悶えさせ
る貴女を想像しているよ。

淫靡な肉花弁や肉芽を片手で弄りながら、指に牝汁をたっぷりと絡ませて…

ともみは男女問わず、辱められたり蔑みの視線を受けることが何より好きな、
淫らな牝…だろうからね。

被虐の快楽を求めて、疼くからだを持て余すともみ…素敵だよ。

34
2009/05/17 19:24:42    (joT/ipGT)
牝・・・・・

奴変態なる淫乱な卑猥汁を垂れ流すメス・・・・・

普段は、すまし顔している、その反動(ギャップ)
33
投稿者:ともよ
2009/05/17 18:31:30    (WpshYDL0)
目のこえた男性たちに私の体験を読んでコメントしていただくのは、自分が変態になった気分で、とても濡れてしまいます。

恥ずかしい牝なんです。
32
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE
2009/05/17 15:59:42    (Mph.HrQj)
精神的快楽・興奮~~~肉体的快楽・・・・・

そして~~イマジネーション(想像・妄想行為)

書き込みを全部~視姦精読しましたが・・・・・

わたしも、入ってしまいましたよ(笑)

次回の書き込み行為を、待っています。

マイペースで、楽しんでほしい。

淫ナマ汁を垂れ流しながら・・・・・・・・・

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。