ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 200
2022/10/04 10:24:24 (WZp3HXrZ)
44歳の専業主婦です。
長女は大学に通う為一人暮らし、長男は高校の寮に入っていて我が家は主人と私と私の父の3人暮らしです。
その主人も昨日から出張で私と父だけになってしまいました。
母は私が小さい時に亡くなり、父が一人で私を大きく育ててくれました。
父には感謝してもしきれません。
そのせいか私が14歳、中2の時に父に処女をあげそれ以来関係を持っています。
結婚するまでは毎晩父と同じ布団で一緒に寝ていました。
父は寝るときは何も着けないで寝るので私もそれに従っていました。
ただ結婚した当初1年だけは、父も主人に悪いと私の体に触れることはありませんでした。
しかし、もちろん長女も長男も主人の子供です。
夕べも久しぶりに父と一緒の布団で何も着けず寝て体を重ねてしまいました。
「モモコの裸も2か月ぶりかな。久しぶりに一緒に寝れて嬉しいよ。」
「お父さん、私だって、、今週いっぱいあの人も帰って来ないからたっぷり抱いてね。」
「ああ、、でも私も歳だからな。」
「まあ、歳だって言ってこの間は一晩に4回も私の中に出したじゃない。」
「ええ、、そうだったかな。」
父は私を初めて抱いた時からパイプカットをしていて、30年もの間中だし、避妊はしたことないのです。
抱かれるところは父の寝室で、誰かが帰ってきた時を想定して枕元には水の入った洗面器と濡れタオル、お薬を用意しています。
父が熱を出した想定で私が看病をしているていで、、
夕べは2回私の中へ精液を注いでくれました。







1

弟と

投稿者:ゆな
削除依頼
2022/10/03 18:08:46 (Qp7Gw1ly)
さっきネットでそっくりな漫画見てびっくり。弟にもLINEしたら、弟はもう知ってた。

スマホの前に流行ってたアバターとか作るやつで仲良くなった男の子と、ネット恋愛してた。
恋愛というか、そういう遊び。ごっこ。
だらか逆に何でもお互い話してた。
卒業したらどうするかとか、バイト先で告られて、でもしつこくて困っているとか。
段々とエロい話もするようになって、私は相手のことをご主人様とか主様とかって呼ぶようになった。
相手は私の名前を呼び捨てとか、時々、奴隷とか便器とか。
命令には絶対服従しますみたいな、主従関係。これもごっこだったけど。

そろそろ私が卒業する頃になって、会うことになった。
今じゃ考えられないけど、写真も電話も交換してなくて、待ち合わせ場所と服装だけメールでやり取りしてた。
ドキドキしながら待っていたら、弟がいた。
待ち合わせ場所は、家から少し離れた駅前で、そんなに人は多くなくて、お互いに、え、なんで、あれ、どうして、もしかして、みたいな空気になって、混乱した私が「ご、ご主人様、ですか?」と口走ったら、弟も私のことを本名呼び捨てで呼び返して、そのままほとんど何も喋らずホテルいってやることやった。
お互い初めてじゃなかった。
私はともかく、弟は経験早すぎだろって思った。

その後も、お互い彼氏作ったり彼女作ったりしながらも、時々してた、というかしてる。
でも不思議とあんまり罪悪感がない。
元々仲の良い姉弟で、買い物して映画観てご飯して、そういうののひとつにホテル行くのが追加されただけ、みたいな感じ。
ホテルでの間だけ、主従関係というか、何をしても良くて、でもそれ以外の時は話題にもしないのが、たぶん最初からの暗黙のルール。

まあでも、普段は姉ちゃんっていう弟に、ゆな、と呼び捨てにされるだけで、スイッチ入るというか、今でもドキドキする。

関係ないけど弟もここの住人で、かなり前に彼女さんの動画を上げていたのを私は知っているよ、実家のリビングで何をしているんだか。
2
2022/10/03 17:01:31 (UPyrhAim)
溺愛する娘二人の処女を頂きました。
長女は去年、次女はその半年後のことでした。
長女の時は15歳の誕生日、妻に付き添ってもらい「大丈夫よ。お父さんが痛くないようにしてくれるから。」と3人が裸になっての行事でした。
次女を仰向けに寝かせ脚を大きく広げて間に入り、私の竿をゆっくりと入れていきました。
「お母さん、怖い、」
「大丈夫、あなたは力を抜いていればいいから。あとはお父さんがちゃんとしてくれるから。」
少し唾を長女の股間に塗り、亀頭を入れたあとは一気に挿入しました。
「ヒィ、、痛い」
妻も自分の処女を実の父親に奪われたときのことを思い出しているのか、長女の手をしっかりと握っていました。
そして無事長女の処女卒業を記念し、その夜家族4人でお祝いをしました。
次女に関しても15歳と思っていたのですが、次女はおませな子でそれまでに私以外の男性に抱かれる可能性があるので13歳の誕生日に強行しました。
同じように妻に付き添ってもらい次女を裸にして股間を舐めてあげました。まだどこかおしっこにの匂いがするような次女の股間。
たっぷり舐めてあげると気持ちいいのか、喘ぎ声まで出す次女。
仰向けに寝かし亀頭を宛がい始めはゆっくりと入れていきます。
「大丈夫よ。お母さんがついているから。お父さんの言う通りにしていたらいいからね。」
優しくたしなむ妻も13歳、中1の子は初めてでした。
亀頭を入れたあと一気に挿入すると次女はよほど痛いのか暴れ出しました。
中1の女の子であっも本気で暴れ出すと手も付けられず、竿を挿入しながら体を起こし対面座位の格好で自分の体の重みで竿が抜けないようにして上から体を押さえつけました。
妻も次女の後ろから体を押さえ付け、「大丈夫だから、、」と抱き付いていました。
やはり15歳と13歳では膣の作りが違いのでしょうか、次女は数時間にわたり暴れていましたがだんだん慣れたのか疲れ果てたのか最後はじっとしていました。
その間私も射精を我慢していて長女の時同様私の膣内射精で行事が終わりになるのです。
思い出してみると私も実の母の体で童貞を卒業し、その時はまだ14歳でした。
男性の場合は気持ちが良いだけで終わりますが、女性は痛みを伴います。
しかしその痛みを通り越してセックスしないと新しい命が生まれないのも事実なんです。
妻の父親も私の母親も同じ家族の兄妹で、私と妻も同じ父と母から生まれた兄妹なんです。
幸い娘たちには男兄弟がいなく、ほかの新しい血が入るはずで新しい家族が出来るはずです。
それまで娘たちにはこれからいろいろなことを体を通して教えていかなければいけません。
今二人の娘には毎晩いろいろな体位と感じ方を妻と教えています。
娘たちに幸あれ。



3
2022/10/03 12:15:15 (XfrRqOeQ)
実体験書き込んでる奴は居ないのか?
それなら俺が実体験を書き込もう。
姉と初めてSEXしたのは中学二年の時。
家が貧乏で個別の部屋なんて無かったから、両親と姉と俺の四人は皆同じ部屋で寝起きしてたんだ。
思春期真っ盛りな俺はそれまで意識した事なかった姉に対してムラムラするようになってしまい、皆が寝静まった深夜に姉の寝巻きをほぼ脱がせた。
ほぼって言うのは上はボタンだけ外して前を全開にするのが精々だったんだ。
下はズボンもパンツも脚から抜き取って完全に脱がしたけどな。
それで横に流れた胸を真ん中に集めてパイズリしたり、目を覚さないのを良いことに顔にチンポ擦り付けたりして楽しんだ。
唇にチンポ押し付けたら少し開いたから、隙間から先っぽを入れて歯に我慢汁を塗った。
それ以上は口を開かなかったからフェラチオはさせられなかったのが残念。
あまり楽しんでるとウッカリ出てしまいそうだったから、股の下に入ってマンコ舐めた。
腰がクネクネ動き出し、寝息が少し荒くなった。
すぐ隣で寝てる両親の様子を確認しながら舐めつつ指も挿れて自分なりに弄ってみた。
中のどこが感じるポイントかなんて分からなかったけど、クリトリスは分かるからそこを執拗に舐めつつマンコの中で適当に指を動かした。
それが良かったのか、姉のマンコがギュッと指を締め付けてきて腰が少しだけ浮いた。
両脚も膝を伸ばしてピン!と張ってる。
よく分からないけど多分イッたんだと思う。
マンコはもうビショビショになってるから、残すは本番のみ。
正常位でやろうとしたけど、姉の両脚を両脇に抱えながらだと上手く挿入できない。
穴にチンポの先を引っ掛けて腰を前に出すと滑って中に入らず割れ目を擦り上げるだけ。
何度も繰り返してるうちに出そうになって一旦正常位は諦めた。
そしてどうしようかな悩んでたら姉が寝返り打って横向きになった。
赤ん坊のように膝を曲げて身体を丸めてる。
この格好を見た瞬間、後ろから抱きついて挿入すれば良いんじゃないか?と閃いた。
姉の顔を見ながら出来ないのは仕方ないとして、すぐに俺は姉の背中に張り付いて下を覗き込んだ。
チンポを持って先端をマンコに擦り付ける。
ゆっくり前後に動かしてると穴らしき場所を発見。
そこにチンポを固定して腰を前ではなく上に押し上げた。
かなり狭い穴にチンポの先が埋まる。
亀頭がヌルヌルで温かい物に包まれてから更に少しだけ奥にチンポを進めてから邪魔になる固定してた手を離す。
抜ける心配が無いと分かり、残りも全部押し込んだ。
姉の尻と俺の下腹部が密着して、チンポは熱々トロトロのマンコ肉に締め付けられる。
入れただけでまだ動いてないのに我慢できなくなって、そのまま中で射精した。
俺の初体験が入れただけで終わりなんて許せないから、射精しながら少しずつ腰を振った。
狭いマンコの中でチンポが擦れて腰が抜けそうなくらい気持ち良い。
まだ射精が終わってないのに次が込み上げてきて連続で中出しした。
この時はちゃんと奥まで入れて動きを止めて注ぎ込んだよ。
背中に張り付いて中出しする事しか考えてなかったけど、手にオッパイが当たって存在を思い出したから鷲掴みにして揉んだ。
射精が終わってもまだチンポは元気なままだったから、オッパイ揉みながら3回目のSEXをした。
途中でまた姉が寝返りを打とうとしたのか、俺の方に体重をかけてきたので張り付いたまま阻止。
SEXも続けて三度目の中出しをした。
流石にもうこれ以上は無理。
マンコの中で小さくなっていくチンポを抜いて、背中から離れたら姉が寝返りして仰向けになったので下を穿かせて前ボタンも留める。
これで全て元通り。
俺はチンポ拭くのが勿体なくて、姉のマン汁で汚れたままパンツ穿いて寝た。
4
2022/10/03 09:30:38 (ug9HETKQ)
10月3日(月)
詳細説明は省かせていただき
 専属運転手の奥様は、先代社長のお嬢様
であることが判明、騒ぎになる前に全て
収めるのに大変でした。
 特に、元社長愛人の女性が力を尽くし、
奥様に土下座をしてまで、力を入れてま
した。ダブルスイートを出る、交代に奥様
の夫婦を入れる、奥様夫婦の部屋はお嬢様
様にする、関連業者に特別にお願いをして
私は頭を深々と下げて感謝したのです。
奥様は「ホテル代表取締役会長」に就任
常務と秘書は、それまでの奥様親子の家
に住むことにさせ、一件落着です。

あー疲れた
昨夜、セックスはお休みでした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information