ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 198
2024/10/13 14:53:09 (cctASiFT)
息子の家庭教師の、20歳の大学生に、息子の寝室のベットで、セックスをされてしまったのです。お菓子とジュースを持って、息子の部屋に入ると、勉強が終わっていて、息子が遊びに行ってしまうと、突然、先生が私に抱きつき、息子のベットに押し倒すと、ニットスカート内に手が、駄目よ駄目と抵抗するけど、先生の力は衰えずに、パンスト,下着を脱がすと、指がアソコに侵入するなり、指が激しく動き出して、アソコはぐしよぐしよで、先生、じらさないで、早く侵入するなら早くと、先生中は無理だからねと、旦那より以上大きく固い、先生が私に重なってくると、先生の固い生棒がアソコグィと、あああ~んと声を上げ、毛布を握り絞めて耐えると、33歳の私は、20歳の先生にすべてを尽くしました。旦那より気持ち良い感じでした。
1
2024/10/08 22:55:01 (k5lCZPHx)
んん年前の事、友達と卒業旅行で東北の萎びた民宿に行きました。
そこには、おそらく私達と同年代と思われる男性五人のグループも
いて友達は、何だか意識してるみたいでした。
やたらお風呂に行きたがって民宿について直ぐお風呂
夕食前にお風呂、夕食後にお風呂、もう散々付き合わされて
寝る前にもお風呂に誘われました。
さすがに「もういいわ」と断りました。
先程男グループに絡まれたし「気を付けてよ!」
私、ウトウト寝入ってしまってたら友達もう小一時間もかえってなくて
心配してたら部屋のドアが開く音、「香音、もうなたの?」
「・・・」
「お客さん・・・香音ごめん・・・どうしてもって・・・」
友達と一緒に男五人グループが乱入して来て、男達の言うには、
お風呂、時間帯で男女交代する形式だったらしくて友達は、のぼせたらしく
交代時間が経過したもその場でぐったりしてて・・・男達グループがお風呂に
来たら友達が倒れてて介抱してくれたらしい
男達の言うことだから本当の所は、友達は、お風呂ばでやられてしまったようだ。
その後、男達の部屋に連れて行かれて五人の男に弄ばれ男達の欲望は、
友達だけでは、足りず私のいる部屋にやってきた。
もう男五人の力に適うはずもなく友達共々裸にされて五人もの男を相手に長い長い
夜を過ごしました。
2
2024/09/30 19:26:35 (FFzZUDKo)
結婚して10年、嫁さんは3歳年下の34歳なんだけど、メッチャ大好きだった元カノと嫁さん、顔がそっくりなんだよね。
姉妹じゃないかと思うくらい、激似なんだ。
元カノは女子大生で、唯一俺に処女をくれた人で、萌えた恋愛だった。
実は、ハメ撮りさせてくれたのが今もあるんだけど、嫁さんと知り合ったとき、うちに帰って見比べて、あまりにも似ててぶったまげたんだ。
元カノは大学を卒業して、遠方にある故郷へ帰っちゃったから、居るはずないのに、思わずガン見したんだ。
そしたら嫁さんに、「は?」って言われて、まあ、そうなるわな。

嫁さんにハメ撮りは見せらんないから、携帯にあった元カノの写真を見せて、事情を説明したら、嫁さん、写真をじっと見て、
「ホントだ…そっくり…」
って、これが付き合うきっかけになった。
嫁さんと初めてエッチしたとき、嫁さんはまだ22歳で、元カノに似た清楚な感じだったけど、残念ながら処女膜は無かった。
荒淫の様子は無かったけど、中でしっかりと感じた22歳だった。

元カノのハメ撮り、清楚な感じの笑顔から始まる。
服を脱ぐと、嫁さんよりは少し華奢な感じで、胸も小さめ、脱ぐと嫁さんよりロリな感じがする。
オマンコ見せ見せ、奇麗な女子大生のオマンコ。
つい2年前まで処女膜があった、縦長で綺麗なピンク色のオマンコ。
小さめの乳首を吸われてアーンな一枚、三脚から撮ってるんだけど、顔が言えないで身体だけだから、なんか女子中学生みたい。

正常位で挿入した後は、対面座位と続いていく。
対面座位の結合部、吸われて肥大したクリトリスがプックリ、こんな写真親御さん見たら泣くだろうな。
騎乗位あり、後背位有りと体位を変えて、最後は正常位で腹上射精。
思わずうっとりする恍惚の表情は、女子大生とは思えない色香が漂う。
身体が嫁さんより華奢だけど、顔を見ると嫁さんが若い頃に元彼にハメられているみたいで萌える。
でも、このハメ撮りデータは、そろそろ処分しようと思ってる。
嫁さんが年を重ねる仲、元カノだけは年を取らないみたいで、ちょっと嫌なんだよね。

先週の土曜日、嫁さんと8歳と5歳の娘と4人で楽しく過ごしてたんだけど、ふと元カノのことが頭を過ったんだよね。
元カノは嫁さんより一つ年上、故郷でお母さんやってるんだろうな。
元カノと何かしたい訳じゃないけど、思い出すたび、懐かしい気持ちになる。
あんな、萌えた恋愛はもうできない。
元カノは今、誰と、何して過ごしているんだろう。
大好きだった気持ちと一緒に、蘇ってくる。
3
2024/09/08 13:59:49 (eFR2rzRZ)
私小4のころからのオナニストなんです。
初体験は、中2、高1の頃には、ほぼ毎日セックスしなければ
いられない身体に成っていました。
だから彼氏と他にどうしてもセフレが質要でした。
彼氏も自分の他に男がいるのに気づかれ結局歴代の彼氏も
身体を求め合うだけの関係になっていました。
大学に入り住む所も変わりその男達自然消滅、この土地でも
即身体関係の男には、不住しません。
どんな男でも股間を掴んで「あなたのここどんな感じ?」
と言って一指し指をしゃぶるといちころ!
最近では、露出狂が出没すると噂の小公園を監視してそれらしき
おじさんに遭遇近づくとあそこを露出していた。
鬼頭が極デカ!
お互い立ち止まり私は、おじさんの股間をガン見!
おじさんは、シコシコし始めたら見る見る大きくなって
射精したそうな感じなので、
「おじさん自分で出しちゃうの?」
私は、おじさんの股間に萌!萌!
「おじさんいい事してあげる」
公衆便所に誘い個室に入りフェラしてあげてお返しにクンニ
ゴム無かったから出す時は、言って飲んであげるから絶対に中出しは
、ダメだよ!」
と釘を刺してからの挿入!
おじさん3分も持たず「いく!」
口にまで間に合わず 顔射状態(笑)
綺麗に掃除してあげっても勃起状態をキープ再度挿入今度は、長持ちして
私も何回かいけました。
そのおじさんとは3日後に同じ状況でハメてもらいました。(ゴム付で)
後日、新聞に変質者逮捕の記事が載っていました。
出没回数が異常に増えて通報されたみたいです。
ごめんなさい40歳の無職のおじさんもう萌えたおちんちんと合体出来の
残念です(笑)
4
2024/08/27 21:38:40 (uWBbaK/a)
東京にいた大学時代、初めて付き合った彼女、処女と童貞で初体験したのが大学一年の6月だった。
童貞を卒業したことよりも、彼女が初めて身体を許した男になれたことが嬉しかった。
彼女が初めて裸wp見せてもいいと思った男、パンツを脱いでオマンコを見せてもいいと思った男、チンポをオマンコに入れられてもいいと思った男になれたことに感激していた。
女にとって、一生に一度の初体験の相手、それはたった一人しかなれないし、その一人だけが知っている処女だったその女のオマンコの感触、チンポで処女膜を突き破った感触、処女の乙女を女にした感動、処女喪失の瞬間の女の表情、反応、一人だけしか知り得ないのだ。
そして、初体験同士のぎこちないセックス…

その後、彼女はオマンコの中で感じるようになり、チンポの味を知っていった。
大学も後半になると、生入れ外出し、生理時には中出しもするようになった。
夏休み前に、暫し会えなくなるのが淋しくて、一日中セックスしまくったのを思い出す。
裸のまま過ごし、ひっきりなしにベタベタしながらキスして、クンニして、フェラして、激しくパンパンと交わってた。
1日に5回も6回もヤリまくってた、そんな思い出がある。

彼女、結構なベビーフェイスだったから、よくセーラー服コスプレしてた。
しかも、彼女の高校はブレザーだったから、中学時代のセーラー服着てもらってたから、分起きがかなりヤバくて、ベビーフェイスだからリアルの女子中学生に見えてた。
俺の部屋は2階だったので、上だけ中学のセーラー服着た彼女とレースのカーテンだけ閉めてヤリまくってた。
ある時、ふと気づくと、ゴンドラが窓際にあって、バッチリ見られた。
あれ、電話線工事、たぶんアパートに光ケーブル引いてたんだと思う、本当に窓際だったから、絶対に見られてた。
大学生が、女子中学生連れ込んでセックスしてる、しかもあの角度、結合部まで見られてたと思う。
可愛い彼女のオマンコ、見られちゃったよ…

夏休みが終わって、再会した彼女と溜まってた欲求不満を爆発させようと脱がせると、水着の痕があって、日焼けはそれほどでもないから、プールでロリボディ晒したのかななんて思った。
だから、スク水買ってきて、スク水プレイした。
スク水ずらしておmン個覗き、チラリズムが萌えた。
大好きな彼女だったけど、お互い地方出身者同士で、
「元気でね。さよなら。」
「君も元気えな。さよなら。」
と言って、東京を離れた。

ずっと会う事もなく、今、なにしてるんだろうなあなんて、ラインのアイコン眺めて過ごしたけど、連絡はしなかった。
俺は2年前、28歳で結婚、そしたら、今年になって大学時代の親友の結婚式で再会した。
お相手は彼女の親友だったから、主席したら再会できると思い、上京した。
2次会で彼女の隣に座って、大学時代の思い出話したら、笑いながら泣きそうな彼女に、今も愛されているんだなあと、嬉しくなった。
一生会うこともないと思ってたから、会ったら話したいこと、聞きたいこと沢山あったのに、実際彼女に会ったら、何も話せなかった。

お互い結婚指輪してたし、彼女は出産もしてて、娘さんの写真見せられた。
ああ、ご主人にタップリ中出しされて、アンアン言ったんだろうなあ…なんて思った。
二次会の後、二人で三次会して、その後、泊ってるホテルに誘いたかったけど、何とか我慢した。
手を振る彼女に手を振り返して、一人、ホテルに戻ってきた。
ホテルに戻ってきてから、どんどん色んなことg溢れてきたけど、ラインできなかった。
もう、あの頃には戻れないってわかってるし、このまま会わないほうがいいと思ったから…
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 198
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。