2024/11/26 19:34:36
(ocoJESaw)
可愛いベビーフェイスで小柄だけど、ゾクッとするような色気を感じた後姿でした。
それは、お尻の大きいシルエット、女性が歩く姿でお尻のシルエットであれほどセクシーに見えるとは、あなたを見て初めて気付かされました。
実際に裸を見たときは、エロさというより可愛いなあと思いました。
お尻のシルエットって、スカートを穿くことで強調されるんですね。
あなたの裸は震えるほど可愛くて、愛しさに溢れました。
あんなに純情そうな裸身は初めてで、処女膜が無いのが信じられませんでした。
まん丸な顔、笑うと笑窪が可愛くて、まるで少女のような笑顔でしたが、あなたの方が一つお姉さんだったんですよね。
見た目は少女でも、秘唇は色づき、熟した秘穴、フェラの舌使いの技巧はまるで熟女の貫禄でした。
生挿入を許してくれたのも、年上の女性の余裕とかじゃなく、私の子供を産んでもいいという覚悟だと感じて嬉しかったです。
一つに結ばれた時、あまりの気持ち良さに震えました。
あんな気持ちいい秘穴は初めてでした。
あなたは社会人になって初めての彼女で、性欲だけじゃない萌えたセックスは初めてでした。。
大学生の恋愛とは違う、人生の根幹を語り合うような恋愛、共に人生を歩む人を探すような恋愛で、私はあなたとずっと手を繋いで人生を歩いていきたかったです。
あなたのご実家が老舗旅館で、跡を継ぐべきお姉さんがご病気になられて、止むを得ずあなたが跡を継ぐべく帰郷すると聞いたとき、私の頭は真っ白になりました。
あなたとは縁がなかったと、そう思って諦めました。
でも、あなたに出逢えたことは、本当に良かったと思っています。
人を愛する事がどんなに素晴らしい事か あなたと別れてよくわかりました。
本当の愛、それをあなたが教えてくれました。
来世では一緒になりましょう・・・あなたが言った言葉は今でも信じてます。
それから、ご結婚おめでとうございます。
ご主人と、旅館を盛り立ててくださいね。
いつか、子育てが終わって夫婦二人になった頃、あなたの旅館に泊まりに行こうと思います。
その頃は、若女将じゃなく、大女将になってることでしょうね。
その時は、名乗りませんが、宿帳には本名を書きます。
私の名前、忘れないでいてくださいね。
その時は、笑顔で話せたら嬉しいです。