ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 2 3 4 5 6 7 ... 31
2024/04/15 20:42:35 (Rz0O.aRP)
妻をzoomなどで遠隔で寝取られプレイなどをやられてみたいです。経験者の方の経験談を教え欲しいです。
1
2024/04/04 15:30:00 (o8jDFfYi)
32歳主婦
Eカップの長乳デカ乳輪の愛妻です。
中逝きは出来ます。

元々、妻は乳首責めが大好きで一般的なレベルで弄ってはいたのですが
さらに先の快感を与えて乳首責めを求める、日常でもブラでの擦れで発情させられるくらい仕込みたいと考えています。

最近のセックスでは乳輪のくすぐり愛撫や、おっぱいの自重を利用した軽い痛みを伴う開発を行っています。
10分程度で腰をもじもじさせ、その後は腰を上下させて何度も軽逝きを繰り返す程度には仕込めています。

ここからさらに深みにハマらせ堕とす為、アドバイスや相談に乗っていただき、進捗報告などで妻の開発にご助力頂ける方を探しています。

よろしくお願い致します。
2
2024/04/04 00:22:03 (fIpcE0Hv)
◆妻はMなんでしょうか?
結婚11年目
4年目から今年の頭まで
約7〜8年の間レスでした。
妻は36歳で田畑智子に似ていると言われます。
私は39歳の普通の男性です。
見た目も身体は多少ジムで鍛えていますが
ごく普通です。

◆レス解消初回
「初めての言葉攻め」
今年の1月に、いろいろいい事がありまして
珍しく二人でお酒を飲み、お互いかなり酔っていた事もあり
実に8年ぶりのセックス。

今までもセックス中は二人とも基本的には
無言で、口に出しても
「好きだよ」「わたしもすき」
「かわいいよ」「嬉しい…」
くらいのものでした。
しかしこの日は
久々のセックス+酔っていた
のもあり、何故か手マンし始めたときに
耳元でポロリと
「もうびっしょびしょに濡れてるよ」
と口走ってしまいました。
一瞬(しまった!)と思ったものの

妻は身体をビクンッ!と震わせ
「アアっ!」
と大きめの喘ぎ声をあげました。

…?
おや?
なんかだか反応が…

と思い。再び試してみます。

「まだ触ってないのにおまんこトロトロだよ」

するとまた
「ンンンッあ!!」と喘ぎ
ビクンッ!と身体を震わせます。

こういうの好きなのかな…と
しばらく言葉攻めしてみると

自分から腰を動かして
手にクリトリスを押し付けてきたり
挿入中には
「いい!すごい!すごい!」
と喘ぎます。

今まで喘ぎ声すら控えめで
セックス中に「いい」「気持ちいい」などの言葉を発した事のない妻が…。

その日はそのまま終えましたが
言葉攻めとかされるの…好きなのかな?
と思い、これからまたコンスタントに
セックスができるなら
いろいろ試してみたくなりました。
↓レス欄へ続けます
3

人妻Mの調教で

投稿者:R&H ◆uCnZjlGXhg  seven2014 Mail
削除依頼
2024/04/02 08:35:25 (liAmipC9)
人妻さんと遊んでます。カカオで会話していて、今度Hの時にご主人様と言わせようと冗談で言ったら、にそれだけで、何故か
わからないけど、ドキドキすると言ってました。
そういえば、Hの時も痴漢で感じたり攻めると「ごめんなさい」を連発します。
これは完全にドMですかね?

縛られるのは本格的でなく、手枷足枷くらいで虐められるのが良いようで、
いままではどりらかとソフトSM(露出、映画館痴漢、トイレでSEX、3Pなど)で感じるので楽しんでますが、更に先のハード
なSMにいくべきかも悩んでいます。

これからの調教方法のご教授や一緒に調教してくれる方を募集します
4
2024/02/25 23:39:28 (1l2JygeV)
従姉を従順にしたいです。従姉は20歳で同級生です。中学生の頃から寝てる時にちょっかい出していました。今では一緒に寝ることが少なくなり、会う回数も減り、正月に会うくらいになりました。その分、性欲を抑えられなくなり、こたつで寝てる時には必ずちょっかい出してます。手マンをするとぐちょぐちょになり、イキそうになると足に力を入れてるので寝ているふりかもしれません。
そして去年の正月に奇跡的に部屋で2人きりになったタイミングでフェラチオを頼んだ時にしてくれました。他の人が来る前に早く終わらせたいのと、嫌がっている様子は伝わって来ました。しかし、動画を撮ることを許可してくれました。
今年の正月は寝てる時にイタズラをしただけです。未だにフェラチオしてもらった時の動画で抜いていますが、もう我慢できないです。
上手く従順にできないでしょうか。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。