ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 139
2024/09/24 00:18:52 (4sOd.FVS)
高校2年生の時に英会話教室の先生と付き合ってました。
私は明るい性格というか、楽しくその場を過ごしたい性格なので教室の受付のお姉さんや先生達とよく話す方でした。
その中でも特に話していたのはアフリカ系アメリカ人男性の先生で、いつ話してもノリが良く誰にでも積極的に話してくれる良い先生でした。
皆に好かれていたし、私も好きでした。

そのうち彼氏にしたい好きに変わると、私の方からアプローチしました。
何度も断られました。年が離れている事、生徒とは付き合えない等、色々断られましたがとうとう先生が付き合ってくれることに。
凄く嬉しくてたまりませんでした。付き合って1週間で初めてのディープキスでうっとりして、1か月後には関係を持ちました。
人生で初めてのセックスで緊張しましたが何度もするうちにセックスが好きになりました。
大柄な身体で抱きしめられながらピストンされると求められてる感じがして好きでした。

でも1年経った頃に彼の帰国が決まり、どうするか相談した結果、遠距離という形に。
半年もしたら自然消滅してしまいました。
すっきりとしない終わり方でしたが、いい想い出に残っています。
1
2024/09/23 20:03:58 (h6TVCSYW)
先週の連休の土曜、ふと思いつきで和歌山某霊峰に行きたいと思い、始発で向かいました。

紅葉前のオフシーズンだからか、思ったほど観光客がおらず、たっぷり楽しんで電車で下山。
インバウンド影響で外国人観光客も多かったですが、途中の乗り換え駅で、困った様子の母娘(60代と30代くらい)が居て、私が片言の英語とスマホアプリ使って聞いたら、どうやら帰りの始発駅の待合室で忘れ物したらしく、財布とパスポートが入ったポーチだから、マジで困ってました。

私が駅員のとこに問い合わせをお願いし、連絡してもらったら、忘れ物で届けられてるとのことで、母娘さんらも特に急ぎの用も無いから、私も同伴し、引き返して取りに戻りました。
下の駅まで降ろしてきてくれてて、身分確認と中身の確認で、抜かれた物も無く、大感激してまた帰りの電車に。
時間経ったし、早く戻れるようにと私が特急のチケットを奢りました。

せっかくだし、母親からお礼がしたいと言われ、私はいいよと言ったものの、どうしてもと言うのを無碍に断るのも失礼なんで、彼女らの泊まる難◯のホテル近くの私が良く行く店(串カツ)を案内し、彼女らも日本の味を堪能してくれて、飲食代は母親が奢ってくれ、ちょっと私らのホテルで休んでいかない?と言われ、ちょっと期待してお邪魔しました。

母親が娘さんに耳打ちしたら、娘さんに服を脱いでと催促され、娘さんも脱いで一緒にシャワー。
洗い合いしながらパイパンのアソコを触ってたら気持ちいいと言って、早速フェラされたりして、後はベッドで楽しみましょうと出たら、母親も全裸になってて、全体的に弛みがありつつも、かなりの巨乳。
入れ替わりで母親はシャワーしに行き、私は娘さんと69で舐め合い、しばらくして母親が出て来て、二人に愛撫され、先に母親が自分から入れていき、腰振り。
ちょっと緩くて、私はイケませんでしたが、母親は中イキし、入れ替わり娘さんが挿入。
腰振りが激しく、私は急に射精感が来て、出るよってジェスチャーしたら、カモンカモン!って言われ、そのまま中に出しました。

娘さんが抜いて、私のお腹に垂らしたら、母親が吸い取り、娘さんのアソコも舐め、お掃除フェラからそのまま咥え続けられ、フル勃起を維持したまま、母親がまた入れてと求めてきたので、バック→正常位でハメてやり、最後はまた中出しして、今度は娘さんが母親のアソコから出るのを吸い取りました。

結局、そのまま泊まって、トータル5発抜かれ、日本人最高よとご満悦な様子。
翌日も私は特に予定無く、日本橋のアダルトショップを案内。
日本のアダルトグッズに興味を示し、ローターやバイブ数点を購入。
そのまま一旦、神戸方面に向かい、一通り観光案内して、明石海峡大橋見せたいと思って足を伸ばし、途中の海岸で見えたビルを見て、あれ何?と聞かれ、ラブホだと答えたら行ってみたいと言われ、明石焼き食べてからタクシーで向かいました。
部屋から明石海峡大橋も見えるロケーションも気に入ってもらいつつ、私はAV点けて風呂の支度したら、日本のAVは凄いと言いながら脱がされWフェラ攻撃。
一発目は母親に顔射し、早速バイブは母親、ローターは娘に使い、2人とも激しく喘ぎ、娘は潮吹きしながらイキ、私は交互にハメてやって、2発目は娘に中出し。
母親にアナル出来る?と聞いたら大丈夫と言い、トイレでウォシュレット浣腸して、備え付けのローションをたっぷり塗ってバックでアナル挿入。
娘は下に潜り込み、母親のアソコにバイブを突っ込み、二穴攻めに母親は半狂乱状態。
アナル中出しして、抜いて見たら、潮吹きで娘さんの手元はビチャビチャになってました。

私も流石に勃起続きでチンポが痛いしと、打ち止めにして、3人で入浴後は、横のファミレスでしゃぶしゃぶ食べて、最寄り駅から大阪に戻り、私は着替えてないし、今夜は自宅に戻るよと、途中で別れましたが、自宅に帰ってすぐに娘から夜景見たいのっておねだりメールと共に母親とのプチ露出写真も添付されてて、2時間ほど待ってもらって、車でお迎えし、そこから生〇山ドライブ。
随分前に行ったので、よく覚えてなかったものの、有料道路通って有名な展望台まで行き、着いた時は2組カップルが居たものの、すぐに去っていき、母娘は夜景に感激しつつ、誰もいない隙にと、オッパイ露出撮影。
前もセフレ彼女にさせたなぁと思い出しつつも、女性2人、しかも外人にさせてると思うと、結局またいろいろさせたくなっちゃって、駐車場に戻る途中でオシッコさせたり、帰りの車中で、運転しながら娘さんにフェラ奉仕させたり。
難波の安めのコインパーキングに停めて、また2人のホテルにお邪魔し、主にオモチャ責めでイカセまくってやり、中出ししたのはそれぞれ1発ずつで終了。
2人を両手で抱き寄せ、最後の夜を一緒に寝ました。

翌日は2人が帰国するとのことで、最後にどこに連れて行こうかなと思ったけど、時間の都合で空港対岸のアウトレットモールに。
いいものが安いと喜んでいて、数点ご購入。
空港島に着いても、受付カウンターで手続きを済ませてまだ時間があり、土産物店で数点買っていて、最後にしたいと言うので、駐車場に戻って車が少な目の端の方に移動し、車内でWフェラからの母親とハメて中出し。
流石に出しまくってきたせいもあり、復帰は無理っぽいし、最後の日本での食事を済ませて、お見送りしました。

彼女らが帰国してからも、それぞれオモチャで遊んでる姿の写真や動画が送られてきて、また来年行くからねと来ました。
2
2024/09/06 20:56:16 (zQZBa4nz)
横須賀にすんでます。
横須賀中央の駅前のビルの中にリサイクルショップがあります。
俺はリサイクルショップに良く行きます目的はフィギュアが売っているからですが
中をブラブラしてました。
「黒人さんだ綺麗な人だなスタイルもいい」と思い目を追って見てしまいました。

俺は今日は掘り出し物のフィギュアが無いなもう一軒の方に行くかと思ってました。
声を掛けられました「私の事を見てたでしょどうして?」。

俺は事が大きくなるとまずいと思い「ごめんなさいあまりにも綺麗だし
スタイルもいいからつい見ちゃいました嫌だったらごめんなさい」。

「ホントにありがとうございます」「日本人って見るけど声を掛けると皆逃げて行く
から初めて謝られたのどうです少し話しませんか?」。

ほんとですかありがとうございます嬉しいです俺知り合いいないし・・・・。
と言う事で駅前に行きミスドに入り話をしました。
日本語がすごいです言葉が綺麗です何処で覚えたんですか?。

「日本語は大学が日本語を専攻していたからアニメも好きですよフィギュアも
大好きですよ部屋にあります」。

そうだったんですね俺も部屋に飾ってますよ沢山見せてあげましょうか?。
「本当に見たい大好きです」。
と言う事で俺の住んでする会社で借りてくれているマンションの車で行きました。

俺はスチールラックにボードを敷き並べてます、エッチなものも当然あります。
「凄いです沢山あるでも少しだけエッチなのもありますねでも皆可愛い」。
良いのがあるならあげますよ知り合いになれたお礼に。

「此れと此れ良いですか貰っても?」。良いですよ後此れもどうぞ。
「本当にありがとうございます」「お礼しないと」・・・・・・。

いらないですよ新しい物じゃないからそれよりも友達になって欲しいです。
そうだ名前まだでしたよね俺は健司って言います。
「私はアメリカのアリゾナで名前はマリアンヌだけど皆はマリアって呼んでます」。

マリアンヌですか可愛い名前です良かった友達が出来た。
まだ早いからご飯でも食べに行きますかマンションの周り何もないからもう1度
汐入か中央に戻りますか?。

「ごめんなさい夕方からバイトだから戻ります」「どぶ板通りで仕事をしてます」。
じゃ送ります仕事が終わったら会えますか?
「大丈夫」「8時に終わるから」汐入の駅前にいます。8時に行きますね。

行くと本当に待っていてくれました。
ご飯を食べてから家まで送りますまた会いたいから・・・。
「いいですよ」「私も友達です」。「今度の日曜日はお休みだから私」。

俺も休みです良ければ出かけますか八景島シーパラダイスとか水族館好きですか?。

「好きですよイルカも」と言う事で行くことに成りました。
「前の日に俺の所に行っても良いか聞かれぜひ来てほしい」と伝えまた
向かいに行きました。

マンションに着くと「お泊りしても良いですか」。もちろんです。
まさかの展開で俺の方があせりました。
風呂に入り話をしました俺は好きです付き合ってほしいと伝えました。
まだ早いってわかってますけど今を逃したらダメになりそうだから・・・・。

「ありがとうございます」「私もOKです」。
俺はベッドにと言うとニコッとしてベッドに寝てくれました。
抱き寄せてキスをしましたさすが外人さんですキスが上手です。
舌を絡ませてディープキスしながら服を脱がせました。
モデルさんのような驚くほどのスタイルです、もちろんパイパンでした。
マンコも綺麗なマンコで筋マンで広げるとビラビラがありもっと広げると
綺麗なピンク色でクリも綺麗なピンクでした。

激しいですよ「チンコを咥えフェラをしてしごかれ」「チンコ大きい」「チンコ
硬い」そんなにしごくと出るというと「出して」口から離してくれないので
そのまま出すと飲み込んで「美味しい」。
俺も股に顔をもっていきマンコを広げて舐めました。
言えませんがやはりマンコは匂います独特の匂いでした。

チンコは起ったままで俺はそのままの勢いでチンコをマンコに入れました。
チンコが入ってるだけで興奮です外人のマンコに初めて入れました。
良く外人のマンコはデカいとか言いますが決してそのような事は無いです。
よく締りよく濡れて愛液が溢れ出てきます。
腰を振ると声もデカいハァハァ、アンアンどころかもっと奥までやチンコでマンコを
かき回して見たいな感じでした。

おれが「出る」と言うとしがみつき足も廻して離してくれないので中に出しました。
自らマンコに指を入れて精液を指ですくい飲み込んでました。

今でも付き合ってます結婚しようかと思ってます。

3
2024/08/14 04:01:48 (3VUaO5Z8)

仕事帰りのバーでナンパされました。
この日は仕事が忙しく、疲れたのとストレス発散にと1人飲みをするためにたまに行くバーに行きました。
場所柄外国人が多いところです。
私の職場から近いのでなんとなくで決めました。

ビールを注文してぷはーっ!と爽快な気分になっていると何人かの男性が声をかけてきました。
ナンパ目的の男性ばかりですが、会話をするのは好きなので会話を楽しんではその気はない事を告げ、何人目かの男性でした。

「めっちゃ可愛いね~、着物?」
「浴衣だよ~」

私の仕事はアパレルで夏のクリアランスセールのキャンペーンで社が出している浴衣を着ていたのです。
普段は洋服ばかりですが、季節商品として3商品くらい毎年浴衣が発売されます。

声をかけてきた男性はアメリカ出身の白人でした。
目は深青で金髪、腕毛も金色でキラキラしていました。

ジムと英会話教師を掛け持ちでしており
日本語には不自由してないようでした。

浴衣を褒めてくれたのは嬉しかったし、そのまま自然の会話になりました。
このバーにはよく来るのか、どのお酒は好きか、どの辺に住んでいるのか…よくある話題ばかりだと思います。
で、やはり行き着く先は夜のお誘いです。
結構よくあります。

「可愛いから寝てみたい」「胸が大きくてセクシーだ」「僕のおちんちんが爆発しそうだ」とかとにかく直接的。

普通だったら嫌悪するのですが、それまでの会話が楽しかったので好奇心でまよってしまいます。
外国人とセックスはしたことが無いので気にはなる…
今までナンパについて行った事はなく、ワンナイトをしたことはありません。

「満足させてあげるよ」

で落ちました。
2人でバーを出て近くのホテルに入りました。

部屋に入るとキスをしました。
何度かチュッチュッとキスをしたら、もう始める雰囲気はできました。
帯は彼には難易度が高いので自分で外して前がはたけた浴衣と足袋でベッドに向かいました。

帯とブラジャー、ショーツを取っている間に裸になった彼は浴衣を日本っぽいと喜んでくれました。
横たわった私に再度キスをしました。色んな角度からキスをしながら胸を揉んできました。
揉みながら乳首を摘まんでクリクリとこねました。
キスは首を伝って寄せた谷間に降りてきました。
それから両胸を手のひらで包み、乳首にしゃぶりつくと何度も吸って舌で舐めてを繰り返しました。
乳首が痛いほどにびんびんになりました。

済んだら私の太股を両手で左右に広げてクンニです。
何度も割れ目に沿って舌でベローベローと舐めます。
その際クリも一緒に舐めるので気持ちよいです。
何度か舐めると指でマンコを広げて舌を奥に入れてネチネチと動かしました。
気持ちよくて腰をクネクネ動かしてしまいました。
奥に入れた舌を抜いてはクリをひたすら舌で虐めたりもします。
たまらなくなって「ああ~っ、ああ~っ」と声をあげながら彼の髪を掴みました。
蕩けそうに気持ちよくなったら、次は私の番です。

ベッドに仁王立ちの彼のペニスをフェラです。
すでに半分たちあがっているペニスは体格に合わせて大きかったです。
両手でペニスの根元を支えて口に含みました。
ゆっくり前後に頭を動かすもの根元まで収まらず…それでも一生懸命フェラをしました。
亀頭部分を舌先で舐めたり、竿の下を舐めたり、玉も揉んでマッサージもしました。
完全に勃起したら太くて長かったです。
ただ、フェラをした感じ固さは日本人の方がカチカチって感じでした。

完全に勃起したペニスを正常位で受け入れました。
太さがあるのでゆっくり入ってきて、裂けないかと心配になりましたが亀頭部分がドウルンと入ったら、あとはゆっくり難なく入ってきてきました。
根元まで入っていない状態からピストン開始でした。
私の足首を掴んで小刻みに挿入があるかんじです。
まだまだ太さの圧迫感があったので慣らしなのかな、と思いました。
そのうちに根元まで入ってきたら私に被さってきました。
マンコの奥深くまでペニスが届いている感じ。
初めての感覚でした。
彼は唇にキスをしながら腰を動かしてきました。
「んんっ、んんっ」
口が塞がっているので声は出ませんでしたが、彼の背中に両手を回してしがみつきました。
彼の腰をグイグイと押しつけられ、グラインドされました。
私はもっと彼を感じたくて更に脚を開いて挿入しやすいようにしました。
すると彼はピストンを開始しました。
私を抱きしめながらキスをし、ズンズンと根元まで挿入を始めました。

「はあっ、おぁっ」

唇と唇が離れたら私の口から獣のような声が。
パン パン パン パン !と音がする程に強めにピストンされて頭が真っ白になりました。

「おぉっ おぉっ」

トドかアザラシのような声が恥ずかしかったですが止まらず…

あの太くて長いペニスで犯されているのだと思うと興奮せずにはいられませんでした。

「き、気持ちいいっ」

彼に抱きついてさらにピストンをおねだりしました。
彼も応えてくれて何度も激しく挿入をしてくれました。

途中でペニスを抜くと私は浴衣を脱ぎ捨て、四つんばいになりました。
後ろから片手で腰を掴んで、ペニスがマンコに押しつけられぐぐっと入ってきました。
途中まで入ったら両手で私の腰を掴んで根元まで挿入しました。
そして私の腰を前後に動かして、私のマンコが前後に動く格好でバックが始まりました。

「あっ あっ あっ」

と涎を垂らしながら快感にふけりました。
途中から両腕を後ろから引っ張られ、上半身を反らした状態で斜め下からのピストンも新鮮でした。
その状態から再び腰を掴まれ、斜め下から力一杯ピストンされ、勢いでベッドに倒れました。

私はすぐにあお向けになって股を開きました。

「入れてぇ」

すぐに彼は股の間に入ってきました。
私はペニスを掴んで前後に擦って私のマンコに導きました。
そのままスムーズに挿入です。

「おおぉっ」

何度挿入されとも衝撃が大きく、慣れませんがとにかく気持ちが良いのは確かでした。

ベッドに手を突いて腰を動かし始めた彼の腕立て伏せを掴み、ピストンの衝撃を和らげました。
突かれる度に身体が上にずり上がるのです。
何度もピストンをして貰って気持ちよくてイキそうになりました。

「イキそうっ、イキそうっ、あぁ」

彼にそう言うと抱きしめてくれました。
そして彼と密着度が高まって、身動きが取れない程になりました。
ズボズボとペニスがマンコを犯します。

「あー、あっ、あっ、いくっ、いくっ」

全身が跳ねて頭が真っ白になりました。
マンコがビクビク痙攣しました。

彼はそのままピストンを続けました。
彼の荒い息づかいと抱擁を感じながら、ズボズボとピストンは続いています。

「うーっ!ううっ、ううっ!」

突然の彼の唸り声と力一杯の抱擁に吃驚しましたがそれが射精の合図でした。
マンコの中でペニスがビクンビクンと動いていました。

あー今出てるんだー

と感慨深いものがありましたが、ふとゴム付けたっけ?と我に返りました。

もしかして…と思いつつも、ペニスを擦って残りを絞り出している彼を見るしか出来なくて。

ペニスを抜いた瞬間を確認したらナマでした。
中出しに焦りましたが、もう出した後なので仕方が無い。

彼も満足したようで連絡先を交換。
週末になると連絡が来ますがまだ会わずにいます。
たまたま予定が合わなかったり、気が進まなかったりするだけなのですが。


先月の7月のお話しでした。


4
2024/07/22 21:12:38 (66pk0SCa)
30代後半の♂です。
Tinder経由でのフランス人女性との体験談です。

先日、夏の始まりを感じ海が恋しくなった私は海と温泉を楽しもうと、綺麗な海で有名な観光地に車中泊にて1人で何日か滞在しました。

目に映る沢山のビキニギャルに感化されるも、ナンパに注ぐ気力と度胸を持ち合わせてなかった私は、ほぼ期待はしてないものの無課金Tinderを開き右スワイプ連打しました。笑

翌日起きると2件のマッチがあり、そのうちの1人が東京で働いてるという40歳のフランス人女性でした。
(もともと外国語は比較的得意なので、プロフ上の使用言語に日本語、英語と複数設定していました)

正直ヤリモクだったので余計な駆け引きはせず、ストレートに「真面目な付き合いではなく一夜目的ですが大丈夫ですか?」と英語で一通目を送りました。

すると下記返信がありました。(原文ママ)
I am here just for the weekend
 (私は週末だけの滞在でここに来てるの)
So was looking just for sex, yes
 (だからセックスの相手を探してたの、うん)
That’s okay for me
 (私もそれで大丈夫よ)

キタ、、これは完全なマッチ。ヤれる。確信しました。

その夜に彼女が先に飲んでるというバーで合流し、乾杯、小1時間ほど飲み、基本的な初対面の会話を楽しみました。
会うとTinder上の写真とひどい差異もなく、やや熟女に入る年齢ではあるものの40歳の割には綺麗な女性と言える感じでした。
ちなみに彼女は5ヶ月前に日本に来たばかりで日本語はほぼダメ、会話はあくまで英語でした。

そろそろ飲みは切り上げかなというタイミングで彼女が、じゃあどこでヤる?と聞いてきました。
こういうとき外国人は本当にストレートでありがたい。
私は車中泊なので部屋がないと事前に伝えていたので、君のホテルに行っても良いかな??もし難しければ多少変態だけど車か野外になるな、と言うと彼女のホテル行きを快諾。
バーを出て、ほろ酔いで彼女のホテルへと向かいました。


続きは後ほど
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 139
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。