ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/04/12 20:31:21 (0dMjnHyu)
久しぶりですの、
駅の多目的トイレから、
ビショビショの尿漏れパッドを頂きましたの
あたくしのおむつがかなり膨らんできたのでそのパッドを重ねましたの
お尻が家鴨さんになりましたの、
かなりおむつが膨らみ重たくなりましたの
おむつがかなり重たくなったまま夜までしていましたの。
最後は駅におむつを置いてきましたの、
とんでもなく重たかったですの。
ではまたですのご機嫌ようですの。
1
2024/04/12 08:00:47 (rHTVqlOV)
可愛いで有名な知人に高額提示で取引を持ち掛けました。
目的は彼女のオマンコの匂い。
使用済み下着(三日履き)
初めは案の定無視。
何としてでも入手したかった俺は金額上げて上げて頼み込みました。
結果、、、、 引き受け。。。。
その時点で震えと勃起が止まりませんでした。
初回のパンツ、、、、俺は壊れました。。。

一度やってもらってからは、定期でお願いし、関係続けられてます。。
このお話もっと詳しく知りたい方、お待ちしております。
お気軽にどうぞ。。
2
2024/04/11 15:11:16 (xwaKbVlq)
外車ディーラーに勤務しております。お客様からボンネットが開かないと連絡があり、店は休みでしたが車を引き取りに伺いました。
奥様がテニスをして帰ってきたらトランクげ開かないとの事でした。一旦お預かりして誰もいない店に入れました。
防犯カメラの映らない位置の影に入れます。
その奥様は50代前半ながらいつも日焼けしていて背が高く筋肉質な脚を見てましてオカズには申し分ない女性です。
このトランクにあの奥様の汗の染みついたウェアがあると思うと、堪らなくなりちょっとした技ですがヒューズの付け替えでトランクを開閉できるか試したら見事に開きました。
中からは汗だくのインナーからスパッツ、なんとパンツやブラまでありました。1番強烈なのはソックスです。
パンツの大きなシミは食い込んだ跡か?シワになっていて汗とオシッコ?いや確実にヤラシイ匂いがします。
ああっ出してしまいました。奥様の汚れに重なるように。スパッツもツンとした匂いがしてソックスとシューズは湿ってます。
ああっまた、またシューズにだしてしまいました。
再度元の状態にしてバッグに入れます。
あら?こんな小袋が、黒いチャック付きです。中を開けるとコンドームとローターとアナル用?ピンクの曲がったようなのとローションがありました。あああっ無理にしごいて少量の透明な精液をいれました。

また開かない状態にして店を出ました。

車の引き取りの時に荷物を紙袋に入れてお渡ししましたが、恥ずかしそうな奥様の顔は忘れられません。
何故かそれから妙に優しく声をかけてくれてます。
3
削除依頼
2024/04/11 11:42:49 (rcTTrAl5)
地方の離島へのフェリー乗り場。
ここのトイレ古く、隣の女性便所、男子便所から下の隙間から覗き見、盗撮できます。
盗撮後は、侵入して汚物いれからホカホカゲット。
春休みの収穫は、二人。
鈴木紗理奈似のヤンキー奥さん。
さつまいもクラスの排便と、抜きたてタンポン。
芦田愛菜似の中学生の長芋クラスの排便とオシッコナプキン。

小さな尻の中学生のピンクの肛門から、長芋クラスの便が、ゆっくりでてくる。あんなかわいい女の子が、ガクガク震えて、自分の腕みたいな便を。
赤ちゃんのようなお漏らしナプキンを鼻に当てて、ビデオを再生。
たまらないです。





4
2024/04/09 10:13:17 (MXADYuxW)
この板に触発されてターゲットを探した。
それでも中々ゴミ漁りまでしたいと思うような子には出会えず悶々とした日々を過ごしていた。
そんなある日、10代の頃のガッキーにそっくりな女子高生を見つけた。
セーラー服姿が眩しく話しかけたかったが、
遠目で気付かれないように追跡して自宅を突き止めることに成功した。
まずは、この板で学んだことを実行しその子の家のゴミを確実に特定できるようになった。

ゴミを漁ってすぐに、ターゲットの名前が美沙だと分かった。
県立高校の1年の頃から自宅のごみを慎重に手に入れ、美沙のナプ・ライナー・ブラジャー・パンティー・まん毛を次々とゲットして行った。
そして、美沙に悪い位に、長期間に渡って清らかなまんこを楽しませてもらい、美沙を少しずつ手中に収めて行った。
5
2024/04/06 08:40:43 (txOb.eX9)
四年前ぐらいに投稿した、障害のある浅田真央似の少女のオナニー現場に再訪。
ウサギの遊具に股がり、マンずりして、お漏らし。そのパンティを手に入れ本人の前で見せつけ射精した。
あの興奮が忘れられず、その公園に再び訪れてみた。
自宅から四時間。あの時間帯に。
すると、今した。あの少女が。
大分成長して、高校生ぐらいかな。
浅田真央みたいな感じ。
でも常にニヤニヤ笑ってて独り言。
今回は、東屋のベンチに座っている。

しばらく様子を見ていると、なんとスカートの中に手を入れてオナニーしている。
近くによってみた。
完全にイカれた顔で、オナニーしている。
俺は声をかけた。
お姉ちゃん、気持ちいいの?
舌をだして、よだれ垂らしながら少女はうなずいた。
おじさんがもっと気持ちよくしてあげるよ。
多目的トイレに誘うとニヤニヤ笑ってついてキター。

少女のスカートを脱がす。
なんとパンティ履いていない。
かわいいマンコを確認すると、ビックリ。



6
2024/04/04 23:37:47 (QUGidHEi)
先日初心者と投稿した者です
根気よくマンションのゴミ捨て場漁ってたらロリ系パンツ4枚GET出来ました!!シミ付き名前シール付きで最高です
7
2024/04/04 08:24:12 (in.cs4xI)
今月から、
女子校に通うことになりましたミクチャソです。
新しく制服を母に作って貰いましたが改造がうまくできませんので
近所のお姉さんに相談をしましたら
同じ学校なのでスカートをミニに改造してある制服を貰えました。
これで標準の長さのスカートとミニスカの両方を使い分ける事ができる様
になりました。
お姉さん様々です。制服ゲット話でした。
ミクチャソ♪でしたバイバイ。
8
2024/04/02 10:46:07 (vVgYP3kg)
家内が出産。付き添いで産婦人科病棟に。
隣の奥さんが凄い美人&巨乳。
米倉涼子似で、パジャマ姿がエロい。
胸元から白い肌、そして青い乳腺が無数に浮き出ている。

外の待ち会いでいると、その奥さんオレンジのビニール袋をもってゆっくり歩いてきた。出産直後だろう少しがに股でそろりそろり。そしてダストボックスに袋をすてた。
家内もそうだが、出産直後は尿漏れひどく、大人用のオムツをあてている。
これはと思い、人がいないのを確認。
ダストボックスからオレンジのビニール袋を取り出し、車に。
中身を確認。キター。
米倉凉子似奥さんのオムツ!
オムツ三枚と、母乳パットが多数。
オムツはヤバいくらい重たい。
中身を確認すると、強烈な尿の匂い。そして、赤いレバーが。
奥さんの子宮からでたレバー。
そして、チーズみたいなマンかすの塊。
これが臭い臭い。
一枚はまだ暖かい。
そして母乳パットは、あの巨乳タンクからでた母乳が。絞りだすと奥さんの母乳が。

俺は自宅に戻って、狂ったように、オナニ。
奥さんのレバーを集めると手のひらぐらいに。
奥さん、つらかったね。
そりゃがに股になるわ。レバーを顔面に張り、オムツを被り、奥さんにロックオン。
そして、母乳は絞り、ちゅうちゅうちゅうちゅう。

オムツをレンジで温め、装置。気持ちいい。
米倉凉子似奥さんの人生でも一度かもしれない、出産直後の新鮮な体液。
旦那も知らない、奥さんの恥ずかしい
汚物。ひょっとしたら、赤ちゃんより
早く飲んだかもしれない、奥さんの母乳。あんなキレイな奥さんが、尿漏れして、巨大なレバーだして、臭いマンかすたくさんだして、そして止めることなく、わき出る母乳。
至高な瞬間を楽しみました。
9
2024/04/01 21:31:33 (1O.XKJzD)
自分もサニタリーボックスやゴミ捨て場から下着とかオリシー救出したくて色々チャレンジしているのですが成果0なので同じ趣味をお持ちの先輩方上手いやり方やコツ等が合ったら教えて頂きたいです🙇‍♂️
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。