ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/07/19 05:25:40 (cprLPjsF)
初めて書き込みします。どうぞよろしくお願いします。

あんちゃんというJD1の子に出会ったのはこの5月。初めてみた時は垢抜けてなくて純朴そうな子という印象だった。

その子を含む12名の学生を4名の大人に割り振ることになり、自分はその子をケアしたかったのですが、上司から別の人を割り当てられそうになりションボリしていたのですが、なんとその子が自分を振り返り、アイサインで一緒にやりたいですと伝えてくれました。その笑顔が可愛いかったですし、その気持ちが嬉しくて、この二ヶ月くらいでしょうか、課題を一緒に取り組んできました。

明日その子の発表があります。

昨日はその子のスライドチェックをしてたのですが、走ってきたのかその子、汗が吹き出していて、本当にそれが美しかったです。今日も本番前に最終のスライドチェックをしに来ますが、これが最後と思うと寂しいです。

ただ、僅かな間でしたが、かけがえのない時間を過ごさせてもらえて、とても嬉しかったです。
1
2024/07/17 01:33:58 (JPqMd64a)
皆さんの投稿が気になり自分も始めようかと思うのですが自分の地域は資源ゴミは汚れた下着とかは回収されないので燃えるゴミに捨てると書いてあるのですがやはり燃えるゴミでそれらしき物を探すのが1番でしょうか?
あと近くにあるマンションのGSが一番漁りやすいのでまずはそこだけを重点的に探せばいいでしょうか?(4月ごろにJKの制服は確認しました)

よろしくお願いします!
2
2024/07/16 17:10:01 (bz5ldj5/)
もうそろそろ漁りを辞めようと思いながらも、
ついついGSに気になるモノがあると漁ってしまいます。
最近何故か漁るとBPは無く、大人のオモチャのことが多いのですが、
見つけるとめちゃくちゃ興奮しますが、
もし持ち帰ってたら、皆さんはどんな風に使いますか?
もしそこに未洗濯のPも一緒にあれば、
私はついついPを舐めながらそのオモチャも舐めながらオナしてしまうと思いますが・・・
衣替えの季節で漁りも成果が出そうな季節なので、同志の方は楽しめたら良いですね。
3
2024/07/13 19:15:07 (s83XlJ3i)
腹が痛くて、お祭り近くのコンビニに
すでにトイレは二つとも誰かが入っている
トビラ前で脂汗かいて待っていたら
ビリビリっと剥がす音が
オムツのじいさんでもちんたらしてんのか?と待っていたら水を流す音が!あら?
出てきたのは浴衣姿のお姉様、美人!
そんな事はどうでも良くブリブリブリ
落ち着いたところで思い出した。
もしかして、大きめゴミ箱開けたら
丸められたオムツ?!
触ると暖かい?
広げてみたらお月さま少しのおしっこの匂い
はい、合体してお持ち帰りしました。
興奮のあまり3回も発射しました。
やばい体験でした笑
4
削除依頼
2024/07/12 08:30:10 (2ySjWiD1)
定点観測 大きなお屋敷 高級車 
不要になった衣類が袋に入れられてGSに
回収して帰宅 開封は仕事終了後に 

そろそろ潮時かな 
 
5
2024/07/09 11:29:40 (IFvSUFp8)
僕の勤務先は小さな会社で雑居ビルのワンフロアの事務所。
今までは女性従業員はいなかったが、4月から業務拡大で2名の事務員が勤務を開始。
いつも最後に事務所を出るのは僕である。
今までは女子トイレの電気も付いていなかったが4月からは女子トイレも消灯が必要に。
ふと女子トイレのゴミ箱を見るとテッシュに包まれたオリシーが。
急いでポケットに入れて自宅持ち帰りました。
22歳のゆなちゃんか25歳のさえちゃんのどちらかである事は間違いない。
その日から毎日女子トイレの消灯の際に確認をすることが日課になり、週に3~4個は確実にGET可能になり、僕は今年の4月から会社に行くのが楽しくなりました。
この3か月間で50枚ほど拝借出来ており、一人だけの出勤日に捨ててあるオリシーから特定も可能になりました。
嬉しいことにお二人のオリシーのメーカーが違うのでその後は2つオリシーがあった際も特定が可能になりました。
この2名が退職しない限りはハーレム状態です。
6
2024/07/08 15:30:31 (Nn8X69qQ)
板違いかもしれないけど、ナンネの見せたい女での出来事。
書き込みの場所に集まった8人の中から抽選て俺が当たった。
カップル?で、女は女優の高島礼子似の40歳ぐらいの巨乳の女。
別の場所に移動。
公衆トイレの多目的トイレに移動。
準備が終わり、強面の彼氏から手招きが。
手を出さないという約束で中に。
するて、高島礼子似が黒のTバックひとつで壁に手をつき尻をこちらに、向けている。そして下着から紐が。
巨乳のオッパイには搾乳器が
彼氏はリモコンのスイッチを。するてブーブーと音が。マンコにバイフが。
女は尻を揺らし、マンコから汁を垂らす。
そして、バイフを引き抜くと、マン汁が飛び出した。
そして、兄ちゃん良く見なと言って、巨大な張りがたを入れる。
床一面にマン汁とオシッコを垂れ流し、いく女。
プレイが終わり、搾乳した母乳とパンティをプレゼント。
そして、二人が去った。
俺は、車に戻り、こんなこともありと思い用意した、エロ下着をもちだし、床に散ったマン汁を染み混ませる。
そして、女の匂い残る便所で、ホカホカ下着を頭にかぶり、オナニー。
母乳も最高。
変態女の汁はたまらない。
最高の体験でした。
7
2024/07/08 12:45:06 (bYtQq/9s)
高速道路脇の人通りのほぼない側道の隅のほうで女性下着が大量に投棄されてたのでお持ち帰りに。
ワンピースや水着など30ℓのゴミ袋いっぱいのソレを洗濯して選別
自分的に要らないモノは箱詰めしてどこかに置いとこうかと
8
2024/06/30 16:41:49 (qUqU0s1U)
やって来ましたサンバの季節。杉本彩似のサンバ姉さんのタンポンをゲットしようと今年も遠征。しかし姉さんは参加していません。代わりに最近入った大型新人のサンバガールをターゲットに。
橋本マナミに顔からスタイルまで似たダイナマイトガール。紐バンが尻に食い込みどうなっているの状態。
さあパレードが始まった。ターゲットの橋本マナミ似はなんと、山車にのり、馬のぬいぐるみに股がり、サンバのリズムにあわせて腰をふる役。眺めるだけで大興奮。橋本マナミ似の大きな尻が馬の背中でグラインド。完全にイカレでます。
ずっと撮影。パレードも終わり公園のテントで着替え。ずっと待っていると、橋本マナミ似がでできました。そして、公園のゴミ箱に赤いビニール袋を。
すぐに回収。中身確認。
きた、きた、きた、シリコンのカップが。
これをマンコにぶちこんでパレードにでていたのか。
あんないやらしい演出で、沢山の人にみられながら、シリコンのカップでマンコに栓をして。
カップには沢山のマン汁が。
ホテルに持ち帰り、撮影した映像を見ながらオナニー。
こうしないとマン汁垂れ流れるはなあ。
映像を良く見ると笑顔をみせている一瞬、口を開き白目になる橋本マナミ似。
たまらないよ。
9
2024/06/29 09:51:05 (g8CPySbC)
職場でマスクゲットしました!最近は週1くらいで。最近は、口紅や、ファンデーションとかの汚れはまったく付いてなく、綺麗な状態で捨ててあります。彼女は人妻で40代、小柄でいつもいい匂いしてます。たまに退社する時僕に手を振ってくれる可愛い彼女です。彼女は午前、午後に分けてマスクを交換してるみたいで、食堂のゴミ箱の中に袋に入れて捨てるのでゲットする際はとても新鮮です。唾のほのかな甘い匂いと、彼女のいい匂いがするマスクでゲットしたら夜に堪能してます。至福のたまものです。その他は、口を拭いたティッシュなどもありまとめてゲットしてます。最高の物です。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。