ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

チクニー体験談 RSS icon

1 2 3
2024/07/12 21:33:57 (nyl1pK/r)
乳首を撫でたりコリコリ転がしたりしてるとビクビクなって触るだけで何度もイッてしまいます
そんな次の日は敏感になってブラに当たってるだけで疼いちゃうんですで、我慢できなくなってまたしちゃいます
1
2024/07/07 03:59:46 (B6hCP7mL)
最初はパパ活っぽい関係で近づいてきた大学生でした。
首輪とリードをつけて,いろいろ恥ずかしいことさせながら,エッチも楽しんでました。
毎回毎回 手とお口で乳首を刺激してくるのがちょっと気になってはいました。
はじめはくすぐったいだけでしたが,それがすごく気持ちいい,に変わるのに,時間はかかりませんでした。
強くつねられたあと,舐める,胸全体と一緒に愛撫する,転がす,弾く,
いろんな刺激を加えられると,体がびくっとなるほど感じるようになりました。
ある時,乳首感じるんでしょう?もっとあえいでおねだりしてもいいよ。
と言われてから,転落は早かったです・・・
特に,顔面騎乗されて,乳首を責められると,腰がひくひくと動きます。
それを目ざとく見つけられると,
お許しもなく動くな!と びしっとちん〇を弾かれてさらにびくっとなってしまいます。
気持ちよさに,お口でのクンニ奉仕がおそそかになると,
乳首をつねられ,ちん〇を弾かれ
お口がさぼってる!と指導されます。
もうこのころには,首輪をつけらえるのは私で,最初に土下座してお礼をお渡しして
今日も乳首調教お願いします,という関係に変わりました。
結局,就職して東京に移られたので,関係はそこで終わってしまいましたが,
いまだに,乳首を自分でいじったら,あの時の記憶がよみがえり,
被虐的な気持ちになります。普段が全然そんな感じじゃないのに,
パブロフの犬みたいに,乳首刺激がスイッチになるみたいです。
ただ,自分で,だとどうしてもバリエーションに限界があるので,
あのときのような快感はまでは到達できないですね・・・

2

私のマイブーム^ ^

投稿者:こもも ◆gnvrv/w.qM
削除依頼
2024/07/04 08:18:54 (8795AW2/)
比較的どこでも出来るチクニー^ ^
これ、だんだん開発?されてくるのかな?ちーぱいだから?
感じ方もハンパなくなってきました^ ^
指先で転がしたり弾いたり…もう夢中w
先日も娘が帰宅してるのにも気付かず…お母さんどうしたの?だって💧やばかったw
3
2024/06/25 16:04:12 (t6if/oUS)
スワップした時に相手の奥さんに背後からおっぱい揉まれて乳首をしつこく刺激されて、初めて乳首イキして以来、チクニーにハマってます。歳下だったけど私の事責めてイカせたあの時の事思い出しながらしています。
4

スポールバン

投稿者:みぃ ◆er51jGKgDo
削除依頼
2024/06/21 09:06:58 (c5rXSdvS)
おっぱいをもまれるよりも、乳首を弄られるのが好きすぎて…
ブラのカップを内側に折り込み、乳首がいつも衣服に擦れるようにし過ごしてます。

スポールバンを貼ると乳首開発ができると聞いて、貼ってみたら凄かったです。
一日中乳首のことしか考えられないし、ブラの上から、そっとタッチするだけでもジンジンと乳首がして思わす腰がヘコヘコするほどキモチイイです。

でも、弄りすぎてスポールバンがずれたり剥がれかけると、めちゃくちゃ痛くなるのですぐに外しました。
もしかしたら痛みも乳首マゾさんには快感かも…?!
5
1 2 3
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。