ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ともよ
2009/05/18 12:28:23    (xiwQkyUa)
ここにいると、自分が解放されて・・

どんどん淫らなはしたない牝になっているのがわかります。

こわい気もします


先ほど、このサイトの電話のコーナーで、

レズ放尿しちゃいました


感想書いてもらったので、よかったら読んでください。


昼間っから、こんな疼いていて、お仕事に行くのはつらいです


はぁ・・ん

ホント つらいわぁ
60
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/18 11:53:57    (PUQR.nVi)
ともよさんは普段の自分と淫靡な自分、両方でひとつなのでしょうね。そして、みんなそうなんでしょう。文中に出て来る『先生』でさえ、きっと。サディストのようで、マゾヒストということも、その逆も有り得はしないかなと考えています。
59
2009/05/18 10:41:40    (75I1zpFJ)
なにを実行活動するにも、リスクはつきもの

用心に用心を重ねる必要がある

リスクに対応対処する冷静な行動が求められる

しかしながら・・・・・

(画像は視姦していないが)

ここでの文章活動行為は~変態行為とよんでいいのか~?

あくまでも、妄想行為に過ぎないのでは~。

気持ちは理解できるが、あまり心配する必要はないのでは

心配ならば削除すればいいこと

自分の表現を、ここで興奮する気持ちはよくわかる

楽しむことだ・・・・・・
58
2009/05/18 10:31:47    (75I1zpFJ)
人間には必ず表・裏がある・・・・・・・・

道徳心・節制心・自制心など・・・・

反対に~~欲望・自由・快楽・本能など・・・・

表も裏も限りなく追求すればするほどに無限の広がりもあるだろう

ここで裏の部分を思い切り欲望のおもむくままに本能をむき出しにしている

姿は美しいのかもしれない・・・・・・

人間は~ホルモンバランスで変化変貌してゆく生き物でもある

この場所で淫乱ホルモン汁を垂れ流す姿を想像できる

画面に向き合い~キーボードを両手で打ちながらも、むき出しに露出してい

る陰核を椅子に擦りつけながら、臭いマン汁を垂れ流して興奮している姿を

妄想している。


57
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/18 09:42:02    (8dEBfPxJ)
おはようございます。

バレないように助けて…とはおっしゃいますが、バレるかもしれないという不安感も、実は、快楽へと結び付いているのではありませんか?

ギリギリのところまで進み、ギリギリのところのスリルを味わいたいと思っているのでは?

助けて…というコメント、私には、もっとして下さいと聞こえました。

気のせいでしょうか?
56
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/18 08:53:16    (d58pAVUd)
ともよさん おはようございます。

新しいスレ 全部拝見させていただきました。
同性からの蔑みに 異常に感じるともよさん 真性の淫乱だね。
もっともっと その痴態さらけ出してください。

楽しみにしてます。
 
55
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/18 07:30:40    (ZLXuMiU1)
おはようございます、ともよさん
周りにバレた場合……それはそれで、あなたのような牝犬にとっては、素敵な人生が歩めそうですが
まぁ、自分の淫らな姿をどうしても隠したいというなら……
これからもひっそりと、自慰行為や野外露出に浸ることですね
ここでそれを発散することで、日常生活に支障が出ないようにしましょう
……その分ここでは存分に乱れてかまいませんから、ね

今日が1日、あなたにとって良い日でありますよう
54
投稿者:ともよ
2009/05/18 07:23:40    (xiwQkyUa)
おっしゃるとおり、男性に口説かれたり、クライアント様に「息子の嫁に」などと言われる度に、申し訳ない気持ちになります。

こんな変態な牝なんて、みなさん想像されませんから。

男性たちは、私の前で、極々ソフトなエッチネタを口を滑らせてしまっても、「失敬!」と言って気まずそうになります。


このサイトで淫乱な体験や、日常の露出自慰を告白してしまっている女なのにって申し訳なく思っています。


お漏らし放尿も、知らない男性に先日聞いていただいたし、画像は何万人に見られているかもわからない女ですものね・・


本当、私は平素はすましていますので、淫乱な女ということがバレたら、事務所にポルノ系に売られてしまうかもしれません。


また、恥態をお見せいたしますので、バレないように助けてください


ともよ、お利口に厭らしくなりますから


みなさん、どうか・・
53
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/18 06:46:45    (FbntttfF)
普通に澄ましていたら、清楚な感じのお嬢さんなのに、その中身は…
被虐の快楽に身悶えしている、淫らな変態牝。

その容姿であれば、クライアントや代理店の男性から口説かれたり、お見合い
を勧められたりして、普通の女性らしい恋愛や幸福な人生も選択できるのにね。

でも、そんなものだけでは、ともよの疼くカラダは満たされないのかもしれな
いね…

変態牝の真白い素肌を被虐と羞恥で赤く染めて、男の欲望の塊である牡汁で汚
してみたくなるよ

52
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/18 05:46:50    (ZLXuMiU1)
衆人環視……とまでは行かないけれど、他人が何をしてるか認識してる状態で自慰をする……
もちろんイクまでするでしょうから、牝の臭いまで周りにつけてしまうわけだ
そして蔑む視線で更にイッてしまう……やっぱり変態だよ、ともよさん
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。