ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2022/04/06 02:03:37 (V9Oc2XQZ)
男性セラピストによるマッサージ


ご主人様に男性セラピストのマッサージの体験を
引き続き予約をするよう申し受けた私は
休みの日にホテルへの出張利用で呼べるセラピストを
予約しました。
過去に何回かマッサージをさせて音声を楽しんでいるご主人様。

ご主人様は私にゴムを渡し「気持ちよくなったら
自分から触りなさい」と言いましたが
風俗店ではないのでそこまでのオイルマッサージが
行われることなんてないのに、と思いながらも
ゴムを預かっていきました。

デイユースのお部屋に入るとご主人様は
私の乳首を舐めて、すでに濡れているおマンコを
触ってくださいました。「アァ、チンポが欲しい」と
おねだりすると少しだけ入れてくださり、
予約の時間が来たのでこの後を音声で楽しむために
私と電話をつないだままにしてお部屋を離れていました。

リンパの流れに沿って足先から全身から
鼠径部まで丁寧にゆっくりと時間をかけての
オイルマッサージ。。。と聞いていたので
期待にワクワクしながらセラピストさんを部屋にお迎え。

「シャワーを浴びてきてください、ベットの支度をします」と
紙のショーツを渡されたので、私はシャワーを浴び
ヌルヌルの下半身がばれないようよく流しました。

シャワーから出ると防水性の高そうなシーツが敷いてあり
「はい、まずはうつぶせになってくださいね」と
優しい言葉かけからうつ伏せになり、足元からの
温かいオイルマッサージが始まりました。

セラピストさんの手は温かくとても気持ちよく
マッサージは進み、ふくらはぎ、太もも、鼠径部、
おしり、ドキドキとしながら気持ちいいオイルマッサージを
進めてくれました。ときおり脇や足の指はくすぐったく
「敏感ですね」と笑いの出る部分もありましたが
「アァ、気持ちいです」と、その言葉でした。
鼠径部、お腹、デコルテ、腕、そして
後半の施術になり「四つん這いになってくださいね」と
言われて、「!?」と思いながら
Tバックの紙のショーツを見られているかと思うと
恥ずかしくなりましたがお尻や太ももなど鼠径部にかけ
激しく揉まれ「キモチいい。。。」と声が出ていました。

セラピストさんも「気持ちいいですか?」と
さらに妖艶な手の動きになり、だんだんと私の
触ってほしくて熟れている陰部に触れてくれました。
私は始まる前にご主人様がほぐしてくださったせいもあり
欲しくてたまりませんでした。

「アァ、、、気持ちいいです、、、」
指が触れて、喘ぎ声もビジネスホテルですし
我慢しなくてはと思ったのですがもう興奮状態になり
指が触れるたびに下半身がビビッとなり
喘いでいるうちに指がニュルっと私の中に入り
「ア、ダメえ。。。」と思っているうちに
一段と私が悶えている中で
「シャーシャーシャー」セラピストさんの指の動きで
下半身から勢いよく吹いてしまいました。

セラピストさんは慣れた手つきで私にタオルをかけて
優しく拭いてくれました。

セラピストさんの施術後は部屋に私を迎えに来てくださり
ご主人様は「どうだった?」と聞いてくださいました。
でもしっかり電話越しに私が吹いたこともわかっていて
「誰に触られても吹くんだな」と言われました。
「違います」と答えましたが、私の体自体が
ご主人様の指により吹きやすい体になってしまったのだと
思います。若い頃はこんな経験したことがなくて
ご主人様との生活がなくてはならない体になりました。

まだまだ火照った体のまま
ご主人様はいつもの露出散歩ができる場所に連れて行ってくださり
車中で私を触ってくれました。
セラピストさんよりも指技がすごいので
私はずっとクリトリスがおかしくなるかと思うくらい
イキッぱなしでした。舐めたかったチンポをください、と
おねだりをしねっとりと唾液まみれに舐めました。
愛してるの言葉を言われ興奮し、少しだけ
ご主人様の上にのりおマンコの奥をついて頂き
そのあと、私のはしたない口に顔射してくださいました。
顔に出た精子の匂いにおマンコがギュっとなりました。

最高に気持ちのいい一日を過ごせました。

男性セラピストのマッサージはクセになりそうです。

ご主人様 もう奴隷4年目?かな、
これからも愛してます
1
2022/03/10 08:01:50 (gUn2OXm6)
36歳の人妻です。
この間、ママ友からいいマッサージがあるからと言われあるマンションの一室に連れて行かれました。
そこは、若い女性が受付をしていてオイルマッサージの説明をしてくれました。
そして、奥の部屋に行き言われた通り紙の下着に履き替えると、セラピストという女性が入って来てマッサージを始めたのですが、何故かアイマスクを付けさせられました。
指圧とオイルマッサージでとても気持ち良く、眠ってしまいそうでした。
すると、リンパマッサージだと言われ胸や乳首を念入りに触られました。
初めはマッサージの気持ち良さでしたが、それが徐々に違った気持ち良さに変わって行きました。
そして、マッサージは下半身に移りいつの間にか上下とも紙の下着はなくなっていました。
すると、マッサージの手が脚の付け根からお股の辺りに移り、気がつけばクリやオマンコを刺激され私は喘ぎ声を出していました。
『これって、マッサージじゃないかも…』
そう思っても体は既に反応していたので、拒むことも出来ない状態になっていました。
そして私は、セラピストのされるがままに刺激され、手マンで絶頂しながら潮吹きまでしてしまいました。
でも、セラピストが女性だったので恥ずかしさもあまりなく、逆に女性だから気持ちいいところがわかるのかなあって思っていました。
これでお終いかと思った瞬間、オマンコに挿入して来るモノがありました。
既に敏感になっている体は、挿入物の気持ち良さに抵抗する意識もなくなっていました。
と言うか、もうこの時点で挿入物がおチンチンだとわかっていましたが、私は気づかないふりをしていました。
見えない状態で誰が、どんな人が、どんなおチンチンが…そんな事を思っていると、犯されている感覚になりそれが余計に興奮してしまいました。
私は、色んな体位をされながら何度も絶頂されました。
暫くしてアイマスクを外されると、そこにはあのセラピストの女性が笑顔でいました。
その後、着替えてママ友と一緒に帰りました。
ママ友にどうだったと聞かれただ気持ち良かったとしか言いませんでしたが、ママ友はニヤっとしながら、
「多分、癖になっちゃうから…」
と言われました。
2
2022/03/06 21:51:10 (TgPRTpLk)
ごくごく普通のマッサージ屋さん。

だけど、敏感体質故か背中だけでもビクビクしちゃって。

吐息も結構出ちゃうので、勘違いされて
鼠蹊部のきわどいところばかり集中的にいじられて腰もガクガク。

癒されに行ったら、疲れて帰ってくることになりました。

だけど…たまに行きたくなるのよね。
3
2022/02/07 10:57:36 (aYb9sQwK)
私は運動が好きで、ジムやヨガ教室に通っています。
基本的に運動でリフレッシュはできるのですが、疲労を感じている時はヨガの終わりに、教室近くの整体でマッサージをしてもらっていました。
50代位の男性整体師の方が1人でやっている個人店ですが、路面店でお店も明るい印象なので、入りやすかったです。
いつも会話は軽くする程度、話す内容の殆どは整体に関することで、寡黙な印象がありました。
そんなお店に行った5回目のこと、いつものようにマッサージ台に横になり、施術がはじまりました。
この時、普段と異なる事が一つあり、いつもはロング丈の生地が柔らかいボトムス(ジャージやランニングパンツなど)でしたが、この日は
ランニングショートパンツでした。
少し緩めなので、マッサージ中の脚を動かした時など、角度によっては隙間から下着が少し見えてしまう可能性がありましたが、いつも行くお店なので特に気にしていませんでした。

マッサージが行われて普段通り施術が進んでいきましたが、脚のマッサージの際に異変を感じました。
いつもよりも脚をかなり重点的にマッサージされており、この日は生脚だったので、単純にマッサージしやすいのかな?くらいに思っていましたが、ただ脚を触っているだけの瞬間などもあり、少しだけ不安が芽生えました。
そして脚の付け根のまできたとき、いつもよりかなり奥まったところまでマッサージされ、手の甲などの部分が私のアソコにサッと触れるような事も…この頃には恐怖心もでてきました。
そのためかなり注意深く施術してる様子を確認しましたが、そこで初めて気づいた事が2つ…
まず小さい鏡越しに見えたのですが、整体師さんが脚のマッサージ中にこっそり私の足の匂いを嗅いでる事、
もう一つなズボンが膨らんでる事…

この時はそれで終わり、その後はその店には一度も行っていません。
ただ、その時は怖いという感情が先行しましたが、今考えると、整体師さんはずっと私に対して興奮していたんだなーとか、ショートパンツで行ったことで我慢できなくなったんだなーとか考えたりしてドキドキしてしまいます。
1人でする時にたまに思い出すくらい。
特にこれとった話ではないですが、私のドキドキした体験談でした。
4
2022/02/06 03:37:25 (Kqbv462M)
肩や首のコリがひどくなり、いつものマッサージ屋さんを予約しました。

とても、楽になったのですが、バストアップのマッサージをしてもらったときに、声が出て、感じちゃいました。

すると、指で乳首を集中的に責められて、体が震えてしまいました。

とても、恥ずかしくなりました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information