ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

8年越しに

投稿者:カズオ ◆eRrBb7O29A
削除依頼
2024/07/27 10:52:04 (444uoLva)
昔、ご近所さんというサイトで知り合った35歳の主婦,T子。
ランチに誘い初対面しました。
それからそこの店のディナーが食べたいと言って夕方かもデート。
その後、T子から、良い店、見つけたからと誘って来てはランチしてからお茶する仲になりました。
4~5回デートした時に、エッチはしないよと釘を刺されました。
その後1年半ほどランチとお茶、そして映画する仲が続きました。
そしてコロナ渦になり、会うことは無くなりメルする仲でした。
コロナも落ち着いてきたころ、お茶しないと誘って来てお茶してから、コロナも第5類になり、ランチ&お茶する仲になりました。
そして、ネットで半信半疑で媚薬が効くか試してみました。
密かに、コーヒーの中に入れました。
しばらく楽しく会話をしてたら、T子は汗ばんできてました。
気分が悪そうなので店を出て、俺の車に乗せて、ホテルに向かいました。
かなり気分が悪そうでホテルの部屋に入ったことも分からない感じです。
ベットに寝かし、スカートを捲ってクリに媚薬を塗って数分後、凄い喘ぎ声を出してきました。
アァァァ~~~ダメ ̄~~もうダメ~~
キスするとT子も吸い付いてきて舌を入れ合いキス。
愛撫しながら脱がして裸にさせて俺も裸になり、挿入!
アァァ~~イイ~~イイワ~~
ピストンに合わせてT子も腰を動かしてきて、半狂乱的になり絶叫して失神してしまいました。
中には出しませんでしたが口出ししました。
T子の、マンコから垂れ出る愛液、口から涎のように垂れ出る俺に精液。
口の精液は拭いてあげてから抱き寄せてしばらく寝てました。
媚薬も効力が無くなったのか、正気になったT子は、怒ってきました。
そんなに怒るなよ。
T子が求めてきたんだよ。
少し思い出したのか、下を向いて黙ってると、俺のペニスを握ってきました。
凄く気持ち良くて、あんなエッチ初めてだったわ。
もう1回と言い、銜えてきて俺の上に乗ってきて腰を動かしてきました。
俺も起き上がり対面座位的な格好になり、キスしながら突き上げて、今度は中に注ぎ込みました。
物凄い気持ち良い顔をして俺に体を預けました。
中、良かった?
43歳になったT子は、もうこの年だから出来にくいから多分大丈夫と言ってきました。
これからはランチしてからホテルで楽しめそうです。
1
2024/07/27 04:44:42 (pFVAUWvl)
31歳、結婚6年目、子供が一人いる主婦です。
この前の連休のうちの一日の話なんですが、子供を主人に預け久し振りに街へ出ました。
本来は大学時代の友達と会う約束だったのですが前日に急遽キャンセルが出て、それでも主人には前から言ってあったので一人で出かけました。
暑かったのでデパートに入って洋服を見るだけ、、子供がいてはなかなか贅沢は出来ません。
それでも暇で映画でも観ようと思って外へ出ると、大学生くらいの男性にナンパされてしまいました。
私、小柄で昔から若く見られるのです。
(なになになに、、この子)と思ってナンパされる風を装って話を聞くと、なんと近くに車を止めているからドライブしないと言うのです。
暑いけど車ならエアコンがついているから久々のドライブ話に乗ってしまいました。
かっこいいスポーツカーと思ったら四輪駆動車のジープなんです。
「ねえ、何処へ連れて行ってくれるの、、」
「海がいいかな、、」と言って走り出すと、そこは砂浜で波の間際を走るので最高に気持ち良かったんです。
1時間ほど楽しみ、「このあとは何処へ連れて行ってくれるの、」と聞くと彼ったらそわそわしているだけ。
どうせラブホテルに誘いたいだろうと、私の方から「二人だけでいられるところってないの、」と聞くと、「あるよ、、」と言ってすぐに車を発進させるのです。
10分ほど走ると洒落たホテル、慣れていないのか彼もドキドキしているように見えました。
私だって、結婚する前は4人の男性と付き合いましたが結婚してからは初めてでした。
7年目の浮気って聞きますが私は1年早い浮気、でもここはあまり知らない風を装い彼に付いて行きました。
部屋に入ると彼がいきなり抱き付いてきて、でも「お願い、恥ずかしいから先にシャワーを浴びさせて、、」と言って一旦離れ、「一緒に浴びる?」と言って誘ってあげました。
彼ったらもうニコニコで、急いで裸になるんです。
彼、服を着ている時は痩せていると思ったのになかなかのマッチョでオチンチンも主人の物より大きいんです。
彼が私の体を洗ってくれ、私が彼の体を、、
石鹸で彼のオチンチンをきれいに洗い、シャワーで流してその場で咥えてあげるとビクッとしていました。
経験人数を聞くと4人と言っていましたが本当かどうか、、
でも口に広がる亀頭とカリは立派なモノでした。
口の中で出されてはいけないと思いそこそこでやめ、あとはベッドに入って、、
本当はゴムを着けてほしかったのですが、二人目の子供まであと1年くらいは入らないと思い私がピルを飲んでいるので生で入れさせました。
彼、1回目なので早く出したそうで、愛撫もなしに挿入2分ほどで出してしまいました。
自分でも早いと思ったのか、「ごめん、体長が悪いのかな、、」と言い訳をしているんです。
「まだ出来る?」と聞くと、嬉しい顔をしていました。




2
2024/07/26 22:02:43 (hH60EwxJ)
二十歳で結婚、すぐに子供も生まれてその後は不動産屋の事務でずっと男性との関わりもなく働いていました。私が40歳で息子も一人暮らしになった頃、営業職で8歳年下の人が入社してきました。
まだ宅建の資格もなく、毎日社長から怒られているのを見ていて可哀想になっていました。
そんな事が続いていたある日、残業で二人だけ残って仕事になりプライベートの話になり、奥さんが浮気をしている事の相談を受けました。
その頃確証はなかったのですが、私の主人も浮気をしている様で疑っている日を送っていたので、他人事とは思えず、また社長との事もあって、なんともいえない気持ちで話を聞いていました。


翌日からプライベートの事をお互い話すようになり、それまで意識していなかった男性の部分を意識し始めている自分に気がつき始めていました。
会社の制服は上はブラウスにベスト、下は膝丈のタイトスカートで、それまでは社員は社長とパートさんと、私より年上の男性の営業の人だけだったので、下着など気にした事はありませんでしたが、日中もそうですが、残業で二人になる日が多くなってからは、下着の色や形に気を使うようになっていました。

私は(当時)165cmスリーサイズは83.65.88で、胸が小さくお尻がちょっと大きい事を気にしていました。
彼は175cmで普通体型でした。

お互い意識している事がわかってからはいつ彼に告白されるだろうと思いながら、下着にも気をつけてながらお仕事をしていた日の閉店後、突然その時がきました。
その日は社長は出張で、他の人も戻らないのはお互いわかっていての残業でした。


彼が(ここからはヨシ君と呼びます。二人の時はヨシ君、わかちゃんと呼ぶようになっていました)
真剣な表情で話したい事があるというので、店の鍵を締め電気を消し、休憩室で話をする事にしました。
ヨシ君はしばらく何も話さずにいました。すると急に泣き出して、奥さんの浮気現場を見てしまった事をきかされました。私も同じく主人の浮気が分かりかけてきた時でもあって、可哀想になり、座っているヨシ君の後ろに回り、気づいたら抱きしめてあげていました。
その行為で秘めていたお互いへの気持ちや我慢が止められなくなり、ヨシ君が立ち上がり私の方を向いた瞬間に激しく抱きしめ合いました。


抱き合うと主人への罪悪感はなく、主人とは違う若い男性の匂いを感じていた事を覚えています。
しばらく抱き合った後、「ずっと前からわかちゃんが好きだった…、ずっとこうしたかった」と言われ、「私もです、大好きでした」と言って、また激しく抱き合いました。
3
2024/07/26 09:25:24 (RHr0/LF4)
パート先の飲み会に参加して盛り上がり、二次会まで行ったら終電のこと忘れて駅まで全力で走ったけど間に合わなかったです
その時に同じ電車に乗る58歳のバイトのオジサンも一緒に走ったけど間に合わなくて二人で顔を見追わせて笑ってしまいました。
酔ってフラフラなのでどうしようと困ってると、オジサンが仕方無いので泊まろと言ったけど泊まる場所は駅周辺のラブホだけです
オジサンが何もしないからラブホで休んで始発で帰ろうと言われ、仕方無いので夫には女友達のアパートに泊めてもらうと嘘の電話してそのままホテルに。
部屋に入ると当たり前ですがベッドは一つなのでオジサンと並んで横になりました。
32歳の私から見たら58歳のオジサンと寝るなんてキモイなぁ~なんて思ってたけど、酔ってたので何時しか寝てしまいました。
夜中に息苦しくて目を開けると服を脱がされていて、オジサンが私の首や胸にキスしてました
私はラブホに来た時からこうなるのは予期してましたので抵抗は余りしないで「鈴木さん(オジサンの名前)止めてください」と言ったけど、夫とはしばらくレスなので胸を舐められただけで凄く濡れてしまいオジサンに
「凄いね、オマンコがこんなにビショビショになって」と言われました。
「もっと由実さん(私の名前)を気持ち良くしてあげるよ」と言って、私の一番敏感なクリを舌先で優しくチロチロと舐められました。
「あっ!ダメ、そこは…」と言ってもオジサンは優しく舐めながら片手は乳首を摘み揉みだし、もう片方の手は膣のGスポットを責められて初めて潮を吹かされました。
淡泊な夫とのセックスでは潮を吹いた事はありません。
オジサンが「今度は俺のモノで感じさせてあげるよ」と膣壁をこじ開けるように挿入してきました
58歳のオジサンのぺニスは夫のよりも大きく固くて正常位やバックや座位と体位を何度も変えて私を突いてきました
私は何度も中イキして果ててしまいました。
本当にセックスが上手すぎて、あんなに気持ちよくなったのは初めてでした
結局寝ないで朝までオジサンに抱かれ何度もイカされました。
帰りの電車でもオジサンのぺニスの感触が残っていて「また抱かれたい」と思いながら帰りました。




4
2024/07/25 09:06:14 (gG796DwL)
23歳さいで妻子ある男性とお付合いし処女を捧げて
いろんなことを彼に教えられて31年間不倫生活を
送って来た私は今年54歳に成り、彼と別れました
何度も喧嘩して別れたけど彼の事が忘れられず
連絡を取り会っては彼に抱かれて満足していました
フェラも彼に仕込まれて口内射精も出来、精子も飲みます
マンコには中出しした後もお掃除フェラも普通にします
アナルセックスも30歳の時に彼にされてしました
丁度、2ヵ月前の事です。彼と別れようかどうしようか
迷っていました。今回は本気でなぜかと言うと彼は
会う度に私の家でセックスし満足すると直ぐに帰ります
が判を食べに行こうと言っても、コンビニで何か買って
食べたらいいと居ながらフェラさせて射精すると
さっさと帰る日が続き私は彼の公衆便所なのって
思い、今回は彼に連絡するのを辞めていました。
そんなある日、私が彼の事で落ち込んでると働いてる会社の
男性から声を掛けられて食事に行きました
正直この歳まで彼しか知らなかった私はなぜか緊張し
ドキドキが、そしてその男性と食事をしてお酒を飲み
彼と店を出た後、そのまま彼に誘われてラブホテルに
彼以外の初めての男性で緊張してたし彼以外の男性の
チンポを見てフェラするとも思っていませんでした
会社の彼はキスも優しく胸も優しく揉んだり乳首を舌で
転がせたりと体中を舐め回してくれて
足を広がさせられて初めて私は違う男性に
マンコを見られは恥ずかしかったです
彼は私のマンコを触りながら、凄い嫌らしいね
ぬるぬるに濡れているよ、感じやすいんだと言いながら
クンニまでしてくれて逝ってしまいました
そして彼のチンポをフェラすると付き合ってた彼とは違い
若いから固くて反り返り咥えるのがやっとでしたが
私は無我夢中でフェラしてると彼は私に凄く上手だね
イキそうだよ、先に口に出していいと言われ
私は頷いて余計激しくフェラすると彼は出ると言って
口の中に射精しました
勢いよく彼の精子が口の中に出ました
私は全てを受け止めて彼は身体をピクピク痙攣していました
そしてチンポを離すと私は何時もの様に彼の出した精子を
飲んでしまって彼の私が精子を飲んだのに驚いていました
この後、マンコに入れられて中出しもされて口でお掃除フェラして
元気になるとまた入れられて朝まで何度したか分かりません
気が付いたら9時を過ぎてて彼とホテルを出ました
そして彼とはLINEで連絡を取り合っていたのですが
暫くして私は身体に異常を感じマンコが痛いので
鏡でマンコを見ると水泡のようなものが出来てて
私はじょじぃに痛みがまし恥ずかしかったけど
泌尿器科をさがして診察に行くと性病でヘルペスでした
先生の話では一度ヘルペスに成ると何度も再発すると
だから他の男性とセックスしたらうつると言われました
会社の彼に連絡すると彼は私に、ごめんうつってしまった
俺ヘルペス持ってたんだよ、風俗で貰ってね。
そう言って彼は謝ろうともしませんでした
私は彼にうつるの分かっててなぜ言ってくれなかったし
どうして私を抱いたのと彼を攻めると彼は私に
おばさんが、欲求不満でイライラしてたし慰めて
上げただけだよ、それにあんた無茶苦茶エロかったしね
だって口で出して精子平気で飲んでるんだもん、引いちゃったよ
そう言われ私はショックでした
仕方なく前の彼に連絡して家に来てもらって
彼が何時もの様にフェラで抜いてもらおうとしたので
私が正直に、ごめん私ヘルペスに成ってフェラしたらうつるかも
そう言うと彼は私に、ナンでヘルペスに成ったのと聞かれて
正直の他の男性とした事を話しました
すると彼が激怒して私を平手で殴り泣いてる私に彼は
やっと妻との離婚が決まって君と一緒に暮らせると
思ってたのに、お前は最低の女だよ。
そう言って彼は家を出て行きました
納戸連絡してもLINEで謝っても彼からの連絡はありません
私は本当に運の無い女だと自分で思いました
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。