ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/04/25 11:27:15 (cKnurQ.w)
非日常的なエッチに憧れてますが、直接他の男性とエッチな事をするでもなく、某snsサイトで下着姿等をあげて、男性からの反応を楽しんでいます。
もちろん顔出しはせずにこっそりとやっているつまりだったのですが、DMの内容や投稿内容から、フォロワーの男性の中に職場の男性やご近所の旦那さん達が数人いる事に気がつきました。
相手はこちらの事に気づいているのか、いないのかはわかりませんが、なんとなく気づいて欲しいような気持ちも半々ぐらいです。
もしバレていて、肉体関係を迫られたらという妄想でドキドキしています。
1
2024/04/24 13:14:44 (3qLwB6Xd)
数年付き合った彼と、まだ付き合ったばかりの頃。話している間は女性慣れしている感じがあって、チャラそうな人だな、と思っていたのに実際付き合ってみると手を繋ぐのにも慎重で、照れ笑いをして見せるような…そんな可愛い人だった。

それは付き合って1週間くらいの時。初めて私の家に来て出前を頼み、ご飯を食べたり動画を見たり、いつも車で色々な所へ連れて行って貰っている分も、その日は日常を楽しむ様に2人で何をするでもなくのんびり穏やかな時間を過ごしていた。
彼氏くんがふと欠伸をして、眠いのかな?と思い声を掛けるとちょっと横になりたいな、なんて甘える様にこちらを見る。もしかしたらこのまま体の関係に…そんな期待に胸が高鳴るまま、2人でベッドに潜り込んだ。
が、結局その時は何も無いまま、可愛い寝顔を見ることになる。この状況で何も無いって、私に魅力が無いの…?と少し悲しくなったけど私自身もそう間もなく眠ったように思う。

その後も何だかんだとのんびり過ごして、いよいよ彼氏くんが帰ろうと言う時。私がふと寂しくて泣き出してしまった。恥ずかしい、それに面倒な女だと思われる、そう思うと一層涙は止まらなくて。
そんな私を抱き寄せ、その瞬間に初めてキスをした。何度も触れ合う唇、低く掠れた声も、漏れる吐息も。舌が擦り合わされる度頭が蕩けて、気が付けば下着の中が濡れて意味を成さないくらいびしょびしょになってしまった。立っていられなくて彼の服を夢中で掴み、縋るのでもう精一杯。これ以上は…と逃れようとしても強く抱き締められ、頭に添えられた手が私を逃す事はなかった。

どれくらいそうしていたのか、一瞬にも、酷く長い時間にも思えたキスをしている間、抱き寄せられ密着した状況では否応にも彼の熱くなったモノが私の腹部に当たり、我慢できなくなった私はそこに手を伸ばす。
でも、それを許さなかった彼に捕まえられた手、絡められた指。唾液が互いの舌を繋ぐ糸を引き、それが途切れてから。先程までの逢瀬が嘘の様に優しげな目で笑い、
『寂しかったら明日も会いに来るから、』
それだけを言い残し、もう一度私を抱きしめ頭を撫でてから帰って行った。

彼に今日はありがとう、とLINEを送ってから、熱の冷めやらぬ儘に1人でしたのは言わずもがな。その彼と最後までしたのはその日から1ヶ月以上は先のお話だったと思う。彼曰く、何度もこのままシたい……と思う事はあったらしいが大切にしたい一心で我慢してくれていたらしい。
年月が経った今でもあの欲が滲む瞳や逃れようの無いほどに求められる快楽が忘れられなくて、どんなセックスよりも気持ちが良かったあのキスを、ふと思い出してしまう。
2
2024/04/24 11:37:06 (5fmjs70m)
こちらは30代の男です。
夕方ごろ仕事終わりの電車の中で遅延して今て混雑していました。
ぎゅうぎゅうに引き締められた車内で白いコートを羽織った身長も小さめな20代ぐらいの女性の隣になりました。
相手はこちらに背を向けていたので相手のお尻がこちらの股間あたりに何度も当たっていて
なんだかドキドキし初めて最初は気まずかったけど電車が揺れるたびにだんだんと気持ちよくなってしまいました。
勃起してきたのでわざとお尻に当たるように身体を向けたら相手もお尻も完全に当たるように背を向けられたのでバレていいようにずっとお尻に擦り付けてしまいました。
背も小さいのでなんだかんだ互いにフィットしてたので足を絡ませたら足でお尻をスリスリしても相手は携帯触るのもやめて足を絡み返したのかわからないですが足を入れてきたのでその体制でずっと楽しませてもらいました。

一緒に降りられることができればトイレに誘ってしまったかもしれません。

3
2024/04/24 00:36:19 (x3WZLLEE)
少し前ですが昔から痴漢されたい願望があり、痴漢で有名な某路線へ自ら痴漢されてきました。

この日の服装はニットにチェックのミニスカート。1番有名な時間帯の1号車に乗りました。(1-1は勇気なくて1-2にしました)

電車が来て、乗り込んだ瞬間に私の脚の間に相手が脚を入れてきて、すぐに触ってきました。
ストッキング越しにあそこをスリスリ触ってきました。

隅の方に追いやられあっという間に囲まれて周りは痴漢だらけ、異様な空気でした。
スカートをあっという間に捲られてお尻とあそこをさわさわされます。状況に興奮しちゃってこの時点でトロトロになっていました。

最初はストッキング越しに触られていたけど段々エスカレートしてきて、ストッキングを降ろされ、最終的には下着も降ろされて直接のあそこを触られました。
指も入れられたのですが割と気持ちよくてずっと濡れていました。あそこだけじゃなくてニットの中にも手を入れてきてブラを外され乳首をコリコリ摘まれすごく気持ちよくてビクッとしてしまいました。

気付けばお尻は丸出しだし胸も半分出ているような状態で、正直このまま入れて欲しかったくらいです。このまま乗っていればもっとエスカレートするかな、なんて思ったけどかなり派手に触られていて結構目立ってきたので痴漢目的じゃない人にも気づかれて騒ぎになったら困るので、降りる事にしました。

最後は後追いがしつこくて困っちゃいました。そしてやはり目立っていたようで掲示板にその日の事が話題にあがっていました。

あれ以来行ってないけどまた行きたいなって思ってます。
4
削除依頼
2024/04/21 21:48:10 (N2JhVcb4)
私が小学5年の林間学校の時です。
私達はクラス別でコテージに泊まり部屋は男女別、先生も人数確認が終わったら別のコテージに行きました。
まだ夜8時ごろで寝るには早かった時、クラスのシゲヨとヒロコが野球拳を始めました。
五分五分の戦いでお互いパンツ1枚になりました。2人共恥ずかしそうにしてました。
結果は見てませんでしたが2人共裸になって部屋を声を上げながら駆け回ってました。
5年生なのでまだ毛は生えてません。
その後、クラスの半数の女子が野球拳をして恥ずかしい姿になりました。
パンツも白ばかりでブラをしてる子はいなかったと思います。
1時間以内に終わり、このことはクラスの女子だけの秘密です。
5
2024/04/20 18:14:22 (tgNX1fmX)
がら空きの電車の中で目の前のシートに女子高生が座ってました。
眠そうで頭を左に右にコックリコックリ寝始めてました。
そのたびにミニスカートの制服から内腿が見え始め体が前にずれ
始めるとスカートも上に上がっていってました。

パンツ丸見えです真っ白なパンツで股間がプックリしてました。
(やべーたまんネェー)
駅に着くとおもむろに置き何もなかったかのように姿勢を正して
また座りました。

立ち上がり俺の目の前に来て「おじさん見たでしょパンツ」
「エッチ」と笑われました。「もっと見せてあげようか?」。
「次の駅で降りて」と言われ俺も駅で降りました。

「女子高生にこっちに来て」と言われ多目的トイレの中に周りを
見て確かめ2人で入りました。
手を出されていかにも頂戴でした万札を渡すと「こんなにくれるの?」。

「触るのなしだから」「見せるだけだからね」と言いまさかパンツを
おろすとは思いませんでした。
モロにマンコの毛と筋マンを見せてくれました。
俺がパンツ欲しいというと「ええっぇ私ノーパンになる」とか言いながらも
パンツをくれました。まだ女子高生の生温かいパンツです。

それから何度か会いマンコを触るまではさせてもらいました。
但しお金は最初の時だけであとはいらないといわれました。
6
2024/04/19 18:35:26 (/LAsMyuz)
「映画館で彼女に内緒で痴漢してください」と言う投稿を見つけメールを送ると彼氏さんから返信があり、やり取りする事に。やり取りの中で事前に彼女さんが過去に数回痴漢された経験があり押しに弱いタイプと言う事、また簡単な容姿や当日はミニスカートで行かせるという情報をお聞かせ頂きました。

当日を迎え、指定されたシネコンの駐車場に到着した旨のメールを送ると、彼女さんの座席番号と「10分後に入館してください」と返信がきました。彼女さんの座席は彼氏さんが配慮してくださり一番後ろの端っこの座席を取ってくれていました。

チケット購入する際、タッチパネルに表示された客数は平日の午前中という事もあり自分を含め6名。いきなり隣に座ると怪しまれると思い5席ほど離れた座席を選択、興奮と緊張が入り交じる中館内へ足を踏み入れました。

映画は既に始まっており、館内は真っ暗。一番後ろの真ん中の座席に座り周囲を見渡すと教えられた座席にミニスカート姿の彼女さんを発見、その後様子を伺いながら彼女さんの隣に移動しました。横に移動してから五分くらいは何もせずに普通に映画を鑑賞。それから指先がスカートに触れるかどうか位の感覚で反応を見て、嫌がる素振りを見せなかったのでお触り開始。先ずはスカートの上から太ももを指先でなぞったり軽く掴んだりしました。

その後、直に太ももへのお触りを開始、膝上辺りのお触りから徐々に陰部方向へ向かったのですがここで腕でガードされたので一旦お触り中止。それから3分ほど経ってからお触りを再開し今度は試しに胸の方に手を伸ばしてみるが、こちらはガチガチにガードされ断念。再び太もものお触りを開始しすると先ほどよりもガードが弛くなった気がしたので、パンツまで手を到達させパンツの横から指先をしのばせおまんこを軽く刺激するとピチャピチャと音が…今度はパンツ上部から手首まで突っ込み敢えて動かさずにいたのですが、愛液が溢れ出てきて呼吸も荒くなり身をヨガり始めました。その様子を見て我慢しきれなくなり指を動かすとすぐにカラダをビクつかせイッてしまいました。

あまりにもビショビショになっていたので、一度手を抜きパンツの上からなぞって愛液をパンツに染み込ませたりして遊んだ後、再びパンツの中に手を突っ込み指を動かすとあっけなくイッてしまいました。吐息も漏れ出しもう少し遊びたい気持ちはあったのですが3メートル程離れた席に他の観客が居た事もあり、大事を取って館内を後にしました。









7
2024/04/18 10:42:20 (Vpzu17V8)
体験投稿が大好きな38歳の専業主婦です。
私は、エッチな妄想癖があるのでこちらの投稿を愛読し、自分に置き換えて色々なエッチな事を妄想しながらオナニーするのが好きなんです。
でも実際には、結婚してから主人以外の男性と不倫は勿論、食事にすら行ったこともない奥手なんです。
そんな私が、こちらのある投稿を読んで『私も…』っと思って行動してみました。
その投稿とは、同年代の同じ主婦がスカートのファスナーをわざと開けて買い物に行ったり、スカートの裾をわざとパンツに入れてパンツ丸出しでお散歩したりしているっていうものでした。
流石にスカートの裾をパンツに入れてっていうのは私には無理ですが、スカートのファスナーを開けてっていうぐらいなら…と思い、勇気を出して少し離れたスーパーでチャレンジしてみました。
平日の昼間だったのでほとんどが女性でしたが、それでも『見られているかも…』というドキドキ感が堪りませんでしたし、途中ガラスに映った自分を見て『こんなにはっきりとパンツまで見えてるの…?』と再確認して更にドキドキ感から興奮しました。
そして帰宅後すぐに確認すると、パンツは大きな染みが出来るぐらいぐっしょり濡れていましたし、オマンコからも垂れるぐらいお汁が出ていました。
勿論、そのままさっきまでのでことを思い出したり、
『知らない男の人に見つかって、そのままトイレに連れて行かれてそこで…』
などという妄想をしながらオナニーをしました。
もしかしたら、今までで一番気持ち良かったオナニーだったのかもしれません。

また、今度もしようと思っています。
こんな私って変態なんですかね…?
8
2024/04/18 08:44:15 (blbTdKzw)
先日、ママ友と買い物にクルマで出掛けて帰りに
お洒落な喫茶店に入りました
最初はすいていたんですが
12時になると一気にお店は混んできて
わたしの隣にも中年の男性が相席となりました
私達はお店も混んできたので
出ようして男性に
すいませんと言って出ようとしたのですが
男性は座ったまま、気にしないで
渡っていいですよ
わたしの大きななお尻では
と思いながら出ようとしたら
男性のあそこが大きく立っているんです
わたしのあそこに当たるかんじになっています
わたしは
男性の上に腰を落としてしまい
モゾモゾとしながら出ることが
できたのです
それと同時にあそこが熱くなり
トイレに駆け込んでしまいました、
濡れていました
トイレからでると、
すべてを知っているかのような、
顔をしていました
9
2024/04/17 22:22:17 (jJ/L/jhP)
24歳のとき3歳上の同僚とセックスしました、その人は普段は明るくて男女問わず誰とでも仲良くなれるような人でした。

ある時県外に住んでいるその同僚から来週そっちへ旅行したいからアパートに泊めて連絡が来ました、実は彼女は会社内では有名なヤリマンだったのです。

なのでただセックスするだけでは面白くないので彼女のことが気になっていた童貞の後輩も私のアパートに呼び、「今から料理するからしばらくゆっくりしてて」とわざとらしく声をかけておきました、しかし数十分放置していたにもかかわらず後輩は女の上にまたがっておっぱいに顔を埋めていただけだったのです

勇気が出なかったのかギンギンに勃起させたまま後輩を女からはがしてそのまま食事をし、そのまま後輩は家に帰らせました

私のアパートは一階にあり大きな窓があるのが特徴でその窓枠は太ももほどの高さなので立ちバックをするには都合のいい環境でした。

話は戻りますが後輩が帰ったあとも焦らすようにセックスはせずそのまま深夜まで我慢していましたがお互い抑えきれなくなりセックス開始、するとヤリマンのくせに目隠しをしたことが無かったようで初めての目隠しに大興奮、情けない喘ぎ声を叫びながら初めての乳首イキや拘束プレイを楽しんでそのまま朝になりました

7時を超えた頃外から集団登校をする子どもたちの声が聞こえてきたので窓枠に手をついて立ちバックをされてる彼女に「このままカーテンをめくってみんなに恥ずかしい姿を見てもらおうか?」と耳元でささやきました、すると彼女のアソコはより引き締まり恥ずかしい程乳首を勃起させました

私は目隠しをしている彼女にも分かりやすいように勢いよくカーテンをあけました

「右からスーツ姿の男性が歩いてきた」「ゴミを出す主婦が通った」「自転車にのった高校生たちが今こっちを見ていたぞ」と実況をすると彼女は腰が砕け潮を出しながら興奮に溺れ何度も何度もイキました

そんな感じで昼前になったのでシャワーを浴びてお別れをしました

非日常的な体験だったようで彼女はとても満足そうに帰っていきました


ですが実際は私のアパートの窓ガラスはすりガラスなので外から見えることは全くありません、しかし目隠しをしていた彼女はそんなことはしらないので興奮していたのだと思います

長々とまとまりのない文章でしたが読んでいただいてありがとうございます、詳しい話を聞きたい方はぜひメッセージください。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。