ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/07/27 07:42:58 (f2HURK8Y)
興奮したので初めて投稿します。
文章力がないのでつまらないと思いますが許して下さい。
昨晩、私と妻とゴルフ友達2人の4人でカラオケに行きました。
最初は、順番に歌っていたのですが酔いもどんどんまわってデュエットばかりになり友人二人が妻と腕を組んだりタッチが多くなっていきました。
照明を真っ暗にしたら、なんとなくエロモードになり最初に私と妻でチークダンスをしてちょっと愛撫してキスまでしました。
友人二人もチークダンスをしたいと私達にお願いしてきたので、妻にしてあげたらとお願いしたら、いいよと答えたので順番にチークダンスをさせました。
二人ともダンスと言うより抱き合ってお尻を触ったりしてる感じでした。
結局、3曲づつチークダンスをさせてしまいました。
妻が二人にお腹にカチカチ棒を当ててきて凄く元気ねってノリノリで後ろを向いて腰をいやらしく振って挑発しました。エロかったです。笑
妻が踊ってる時に、耳元でキスさせてとか抱きたいとか言われてたそうです
私達には、すごい刺激になったので帰ってからいつも以上に燃えました。

朝、酔いが冷めた妻はもうカラオケの話しはしないでって照れてますよ笑
1
2024/07/26 19:33:54 (Eve7Sf0z)
いろんな人にラインやメールをして……それから電車に乗りました。
座席に座り、カバンを膝の上に置いてからスマホをこっそり股に挟んで待ちます。
電車が動き出してすぐにスマホが振動しました。短めだったからラインかな……。縦に、クリから下へ当たるように挟んだスマホが、また……。
下を向いて寝ているふりをして。声を出さないように、短めの振動でもパンツの上からクリトリスを刺激されて気持ち良くなっちゃいます。
いつくるか分からないし両サイドおじさんで、前にも男性立っていて……。気づかれていないと思うけど、ドキドキしちゃいます。
小刻みにちょっと30秒程の振動……メールが来たみたい。すごく、気持ち良い……そんなに、しちゃ……声が……ん……。
その後も目的の駅に着くまで10分ほど。結構着信あって、イキそうになりました。
2

涼しげだけど

投稿者: ◆OwQ8I4hdWo  maple4196
削除依頼
2024/07/26 16:44:41 (KZZCxtMi)
夏なので新しくミニフレアーのキャミソールワンピース…略してキャミワンピを買いました。
色は白でパッと見、清楚なお嬢様って感じなのですが、胸の谷間は見える、背中も開いてるし、丈も短い。
フレアーなのにタイトスカートみたいにお尻のラインが出ているし、内布が有っても光の加減でショーツがごく薄っすらだけど透けて見える。
カップ無しだからチューブトップブラ必須だけど、透けブラやブラチラしそうww
と、こんな格好で街中を歩いていたら、大勢の男性達にガン見されてしまいました、ww
学校が夏休みになったせいか、子供達も居たのですが、小・中学校くらいの子達の「超ミニ、エロい!」「透けブラ!」「パンツ、透けて見えね?」「ピンク!」「エロい」エスカレーターの下から「見える?」「もうチョット。」「しゃがめば見えるだろ」と、小声でコソコソ話している内容、丸分かりだったとか、オジさんやお兄さん達も、さすがに口には出さないものの凄い目つきでガン見してました。
そして、今日は小細工無し!タイミングがピッタリと合って、地下鉄通気口の上でモンローパンチラをしてしまうww
余談ですが、コンビニでアイスコーヒーを買って休憩していたら、ゴミ箱の整理に出て来ていた店員のお姉さんに服を褒められました。
「可愛いワンピースですね、どこで買ったんですか?」…可愛いのさ本体でなく服ですかww
でも「脚、綺麗だからミニが似合いますね」というのは、お世辞であってもチョット嬉しかった。
3
2024/07/26 08:14:49 (jwTC3tYW)
松江に住んでいます休みの日に電車に乗り出雲まで遊びに行った時の事です。
今は車があるのであまり電車に乗る人もいなくなりましたが俺は結構好きです。

ほゞ誰も載ってない電車に松江から乗り出雲までの距離です。
女子高生が1人乗ってきました制服を短くし太腿を出していてつい見てしまいました。
(気付かれたかな?)
席につき外を見ていました所が女子高生が対面シートの前に座ってきました。
(何で席他に沢山空いてるのに?)・・・・・・・。

女子高生がスマホを見てます足を広げたり足を組んだりするたびに太腿の内側が丸見え
になり時には真っ白なパンツまで見えてました。
(この子態としてる?)俺は見てはいけないと思いつつも見てました。

何を思ったのか女の子が横に座り「エッチ見たでしょ」「もしかして見たいの?」
(見たいのじゃねえよお前が見せてるんだろ)見たいって言ったらどうするの?。

良いよ見せてあげてもと言い手を出してました。(何?)
「決まってるじゃんくれたらいいけど・・・・・」。

俺は助平根性から大1まい渡すと見せるどころか「手出して」と言われだすと
「柔らかくて綺麗な手、爪も綺麗にしてるんだ」「フゥン」。「いい匂いする」。
「もしかしてコロンとかしてるの?」
してないよラッシュっていう石鹸とかを扱うお店ネットで買えるから前から使ってる。
「知らない」・・・・・・・・。まぁいいや。
こっちに来てと言われ狭いトイレに2人で入りました。

スカートをまくりパンツをおろしてブラウスのボタンを外してブラも上にずらしてから
「いいよおじさん清潔そうだから良い人みたいだし」。
「試しに入れてみるいいよ入れてもでも中に出さないで」。

本当に良いの触るどころか入れてもいいの?。
「だってチンコ固くしてるんでしょ良いよ入れても」。
俺はパンツをおろしてそのままの体制で下からチンコをマンコの穴にしたから入れて
腰を振りました。「おじさんのチンコ大きい気持ちいい」。

俺も気持ちいいよ君のマンコ狭くってヌルヌルでいいマンコだよ。
「出すよ」とってチンコを抜きツルツルのパイパンの上に出しました。
「止めてよ掛けないでよ」「きもいな」。
君さどこか行くの予定とかあるのなければデートしてよおごるけど?。

出雲に着きゆめタウンまでタクシーに乗り行って飯をおごり中をブラブラしてから
欲しいもの無いの高いものは無理だけど・・・・・。

「ウン指輪買ってじゃ」「これでいいと言い値段を見ると1万程度でした」
良いよ買うよデートまでしてくれたから。
「じゃ手つないであげる」とって手をつないでくれましたが俺恥ずかしいよ。
教えてよメアドとか電話番号俺lineしてないからスマホ無いしね。
「良いけど」電話はしないでやばいし。ということで番号とメアドを教えてくれました。

その場で「じゃね」「ありがと」「また会って」「今度は1日遊んであげるね」。

良い思いをしたのかそれとも損をした?。どっち?。
多分素性は聞きませんでしたが女子高生の格好をしただけで違うと思います。
4
2024/07/25 08:54:14 (QbofzoY/)
舌で舐めて欲しい ってナンネットいっぱいみててどうしてもやってみたくて仕方なくて。昨日親友と3人でお買い物行った時に思い切って言ってみたんだけど。ならやってみようって話が盛り上がって私の部屋に急遽戻ったんだけど
そしたら美人のaちゃんがノリノリで
まずはキスしてみよっか?って肩を掴んで顔を近づけてきて唇と唇をくっつけてきた。どう動くかわかんなくて唇を擦り合わせちゃったらaちゃんが 
違うよって 舌をだして唇を舐めてくれてそしたらあったかくて柔らかくてベタベタしててすごい気持ち良くてずっとしてたいと思ってaちゃんの肩を抱こうと
したら大柄なyちゃんが横からaと私を
一度に抱えるみたいにくっついてきて
「mってもしかしてキスも経験ないの?」ってニヤニヤするもんだから
aとのキスをやめたくなくて急いでうんうん!って頷いたらそうだよね…って
私とaのお耳をベローンってゆっくり舐めて
ほっぺを撫でてくれてもう…体の力が抜けて何回もキスしてるうちに息苦しくなってきて床に座ってるのがだるくなってaとyにもたれかかるみたいに体重預けてた
yは彼氏と深い経験があるのかもって思ったし aちゃんは…どうだろう分からない。
口の周りもほっぺも首の辺りも汗かよだれかベタベタになってるのがわかった
けど少しも嫌じゃなかったしもっとずっとやってたかったけど次は乳首舐めて欲しかったから一旦口を離して おっぱい舐めたら気持ちいい?って主にyに向けて言ってみた。
そしたらaは黙ってたけどyちゃんは
すごい気持ちいいよ?やってみる?
ってすぐに言ってくれた yちゃんは
「mが舐めたいの舐められたいの?」
って言うから両方って答えた
そしたら「舐めてあげる」ってTシャツあげてブラずりあげてきたからやりやすいようにaと私で衣服が戻らないように抑えた。
5
2024/07/24 22:21:17 (cDuJhR9N)
愛妻の沙也加とのハメ撮りがある。
これはまだ、俺たちが出会う前、24年前に沙也加の処女膜を破った男に撮影されたもので、沙也加は20歳の短大生だった。
当時の彼氏は写真家の卵で、一眼レフのデジカメで撮影されていた。
この頃の沙也加は、アイドル級の可愛さだ。
最初はスナップ、草原で花を持って微笑む沙也加、一見、清純女子中学生のようなロリ爆発。

ロリといえばセーラー服、20歳とは思えない似合いぶりで、本物の女子高生より女子高生っぽい。
このあどけない笑顔がたまらんほど可愛い。
セーラー服のスカートをまくり上げると、いきなりのノーパン。
普通は白い綿パンでそれを脱がせよと突っ込む。
スカートを脱がせていくと、その1より成熟したように感じるオマンコ。
でもとても綺麗。

身体も相変わらず華奢な幼児体型。
小さな胸を揉まれたあと、バイブ挿入、その後騎乗位で本番開始。
後背位、対面座位、騎乗位、立ちバックなどヤリまくり。
結合部を写そうと頑張る努力が垣間見えて、実際ドエロな結合部が盛りだくさん。
フィニッシュは後背位で突いて、お尻に射精。
素材を存分に活かしたハメ撮り。
吾妻ながらドエロ。
6
2024/07/21 18:44:43 (w4rzPe/b)
愛妻の沙也加とのハメ撮りがある。
これはまだ、俺たちが出会う前、24年前に沙也加の処女膜を破った男に撮影されたもので、沙也加は20歳の短大生だった。
当時の彼氏は写真家の卵で、一眼レフのデジカメで撮影されていた。
この頃の沙也加は、アイドル級の可愛さだ。
最初はスナップ、草原で花を持って微笑む沙也加、一見、清純女子中学生のようなロリ爆発。

屋内に戻り、あどけない顔、華奢な身体付きも女子中学生にしか見えない。
小振りな乳房にピンクの乳首、ぴったり閉じたマン筋には生え初めて間もなそうに見える薄いヘア。
清純そうな可愛い顔して、既に使われた形跡があるマンコを拡げると、中身は綺麗なピンク。
バイブを挿入されるとお、あどけない可愛い笑顔が、徐々に恍惚の表情へ変わっていく。
半起ちのチンポを丁寧に舐めると、ギンギンになっていく。
そして正常位で、生のままズブリ。
あんなにあどけない顔で、アンアンン喘ぎ、たまらない。

そしてもう一つのファイルにもハメ撮りが。
部屋でご開帳されたマンコは可愛い清純ロリ顔に相応しくない、使われ感があるけれど、まだ奇麗なピンク色のマンビラが包んでる見覚えあるマンコ。
こんなに清純そうで可愛いロリ娘が、オマンコご開帳して微笑んでいる。
ポッカリ空いたマン穴はスケベな佇まいだ。
バイブでマンコを責められても、沙也加は大股広げたまま、責められるマンコを披露している。
フェラで男のチンポを頑張った後、ズッポリ挿入。
カメラが三脚に据えられ、騎乗位、後背位と続く。

華奢な身体、小ぶりな乳房、あどけなく可愛い顔、女子中学生のセックスに見える。
それでも、次第に可愛い顔が虚ろになっていく。
これだけの美少女が生セックスで蕩けるハメ撮りは、我が愛妻と言えど、処分するには惜しい。
もちろん、見ると切なくなるけれど、信じられないほどの美少女の痴態なのだ。
最後は、お腹に大量フィニッシュ。
清純そうな可愛い沙也加だけに、見応えは十分。
7
2024/07/20 12:42:53 (NTxlRn4C)
10年前の夏、学校でプールの授業がありました。
当時小学3年生だったのですがプールの授業の際小学3年生までは男女同じ部屋で着替えをしていました。
自分はその頃性について興味や知識がある訳ではなかったのですが、プールの授業が終わり制服へ着替えてる途中時々話す女の子がタオルを巻いて着替えてる際に前かがみになると同時に胸と股が見えてしまいました。
一瞬の出来事だったのですが「あれが女の子……」と感じさせられ今でも脳裏に焼き付いています。
人生で初めて母親以外で女の子のちゃんとした裸を見た日でもあり、最後に見た日でもあります。
8
2024/07/17 08:25:55 (MhVfE3E0)
いつもは早い時間に家を出て避けていますが、たまに乗りたくなる満員電車。
男性の多いところで囲まれてギュウギュウになって。手すりつかめず揺れるたびに男性のうでや背中に胸を押しつけちゃったりしてます。そのまま密着してたりも、します。
特に痴漢されたりはほどんどないけど、あれだけの男性に囲まれているのはすごくドキドキしちゃいます
9
削除依頼
2024/07/14 23:38:02 (uRQd43Kh)
私は高校の卒業式を終えた後、大学に進学する予定で2つ上の彼氏と離れ離れになるので3月を利用して彼氏と温泉旅行に行きました。
混浴があり入る時に彼氏は「えっ?」と言いましたが無視して強引に入りました。
理由としては友達が彼氏とお互い18歳になったから裸の付き合いをしたと聞いたからです。
私は裸はちょっと恥ずかしいのでバスタオルを巻いて入りました。
彼氏の背中を洗って次は前を洗うと言ったら彼氏に拒まれ強引に前を向かせたら私のバスタオルが取れてしまい彼氏に裸を見られました。
私は慌ててバスタオルを巻き直しましたが気まずくなり直ぐに混浴を出ました。
部屋に戻り彼氏に「今日はどうしたの?」と聞かれたので友達のことを話すと「無理に合わせなくていいよ。とりあえず今は美月と美味しい料理を食べたい」と言ってくれました。
その後はエッチなことはせずに旅行を楽しみました。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。