ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/07/26 07:46:42 (.4Wb.GIJ)
内房辺りで会える人いませんか?
1

テレビ

投稿者:0923
削除依頼
2024/07/22 16:02:58 (zmOcITId)
本日は仕事が休みで朝から人妻のナオミが家に来ていた。
暑くて何もやる気にならず部屋でのんびりモード。
私がグリーンチャンネルの北海道セレクトセールを見ていた。
ナオミはしたくてフェラをしてのだが何度も止まる事があった。
見てみると画面に釘付けになってる

私)どうした?フェラがおろそかだぞ!
ナ)あの〜
私)何?
ナ)馬のオチンチンってあんなに長くて大きいのですか?
私)お前馬のチンコ見てるのか?
ナ)はい。初めて見たので…
私)入れて見たいか?
ナ)はい…入りますか?
私)昔のビデオで外国人が馬のチンコ入れてるやつがあったけどな!日本では無理だろうな!
ナ)そうですよね…
私)興奮してるならほら馬見てオナレよ
ナ)はい…あ〜あんなオチンコ入れたいわ〜凄い凄い大きいの〜オマンコいっぱいになっちゃう〜入れたい〜馬のオチンコ入れたい!入れたい〜

そう言いながらオナニーをしてると自分の拳をオマンコにスッポリと入れた。

私)おっお前自分の手首まで入るようになったのか?
ナ)馬のオチンコもっとおおきいですよね…もっともっとオマンコ大きくしないと馬のオチンコ入らないですよね〜


手首まで入れて無理矢理奥に奥に突っ込んでる。ジョボジョボと潮も吹いてる。

私)おいおい部屋汚すなよ!お前のマン汁の臭い残るだろう!
ナ)すいません、止まらないのもう止まらない〜入れたい〜あ〜入れたい馬のオチンコでイキたい〜

完全にアホだ(笑)
暫くすると終わったようなので

私)こっちこいよ。アダルトショップのホムペでデカいディルド探すから!
ナ)はい、大きいのお願いします、オマンコに入らないような巨大なディルド欲しいです。

見ながら探してると直径7センチの巨大ディルドを発見。

私)これ買うぞ、お前じゃ楽に入るかもな?
ナ)はい、ありがとうございます。必ずオマンコの中に飲み込みます。

ポチッとして購入。明日には届くようだ。

私)明日届く見たいから直ぐに使うか?
ナ)はい!使いたいです。
私)明日も休みだから今日は泊まっていけよ。
ナ)何て嘘をつこうかな?
私)旦那ももう知ってるだろう?お前が淫乱過ぎて他の男と遊んでる事を。だから今日は帰りませんのでお願いします。で、良いだろう。電話しろよ。
ナ)はい…もしもし貴方…今日は帰れないからお願いします。スピーカーの向こうの声は(わかった…熱中症に気をつけてな!シーちゃんの所に泊まるんだろう)うん、悪いけどお願いします。
私)何だしーちゃんて?
ナ)泊まる時は友達のしーちゃんに頼んでるの…だから旦那はしーちゃんの所に泊まると思ってるんです。
私)そっかぁ!都合が良いな!こんな事になってるなんて知らないんだな。
ナ)はい…ご主人様が別れろって言えば直ぐに別れて奴隷生活したいです。
私)別れなくても奴隷になってるじゃん(笑)
ナ)旦那とは本当は居たく無いんです…私にはこんな生活の方があってます。お口、オマンコ、アナルを使われて四六時中変態SEXの事を考えている方が…
私)それはお前の考えだろう。こんなデブと暮らすわ訳ないだろう。お前は単なる肉だよ肉奴隷(笑)
ナ)それでも良いの…

そんな感じで今日はずっとナオミが居てデブなので暑苦しくて…朝から下半身はパンツ履けないしナオミも肉襦袢な体をずっと素っ裸で曝け出してる。
暗くなったらエロい姿にして散歩でも行こうと思うがとにかく暑い。
2
2024/07/22 00:18:03 (v9D9JLA/)
先日、友人を待っている間に強引なナンパにあい弄ばれたのが忘れられません。

大柄の方に押さえつけられながら
「淫乱」「本当はしたくてついてきたんだろ?」
「このあと"お友達"とやりまくるくせに」
と罵られつつ胸やお腹を弄られ、唇や耳にキスをされ

自分でも信じられないくらい興奮して頭がクラクラしてしまいました。

ホテルへ移動し、とろとろになった私のそれに
ものすごく大きなモノをすりつけて素股で焦らされている最中に

友人からの入電があり、逃げるようにホテルを
後にしました。

あの時のことが忘れられません。

同じように責めてくれる方いませんか?
ぽっちゃりというのも憚られるくらい
太っていますが(3桁あります)それでもよければ…

できれば長期的は可愛がってくれる方が良いです。
まずは会ってお茶でもしませんか?
3
2024/07/18 21:58:44 (FrfHsZCe)
タイトルの通り、最近デブが好きになっていってる気がする…理由は1つ、2月になつみという26歳のデブ女とセックスしたことがきっかけだ。
俺は32歳だが、スレンダーな女性が好きだった。ギャルなら最高という感じ。しかし、コロナ禍でクラブとかにも行かなくなり出会いも減り、なかなか思うように遊べずにいた。
コロナも明け、それなりに出歩くようにはなったが、飲み屋でゲットできることも少なくなりムラムラ感は溜まっていた。そんな時によく行くカラオケバー的な所に行くと、2組の団体と、カウンターに男と女が1人ずつ離れていた。マスターは俺に気を使ってたか女の近くに座らせてくれた。その女がなつみだった。
席1つ挟んで、簡単な挨拶から他愛もない話をしていたが、おデブで失礼ながら可愛くもないなつみに性的な興味は湧いていなかった。しかし、話しているうちに話しやすく愛嬌もあるし、大きめなニットからもわかる程の巨乳。でもデブだしなぁと勝手に見定めていた。ただ、なつみは俺のことを気に入ってくれてるのかこっちに身を乗り出すような体制で話しかけてくれていた。
そうこうしているうちにカウンターの男性が退店。するとマスターが「なつみちゃん、良かったらたかしの隣に移っても良いよ」と言うとこちらを見てニヤリ。なつみは「良いんですか?でもたかしさん嫌ですよね?」と聞かれたらこちらも断れずなつみを隣へ座らせた。
しかし、自分でも驚くほどなつみとの会話が弾んだ。そして仲良くなる程なつみの体型は気にならずその巨乳に目が行った。そんな時、団体の相手をしつつお酒を注ぎに戻ったマスターが「なつみちゃん、たかしがおっぱい見てるから気をつけなよ〜」なんて笑いながら言い、また団体席へといなくなった。ふと横を見ると「たかしエッチですね」なんて言いながらなつみは笑っていたが、その頃には俺もなつみを気に入ってたのかもしれない。
なつみは「太ってるから余計に大きく見えるんですよ〜」とか、「おっぱい大きくなるより、もう少しかわいくなりたかったです」なんて笑いながら自虐ネタを言ってきた辺りで俺の中で何か弾けた気がした。
俺は「何カップなの?」とストレートに聞いた。「一応ブラはGですけどちゃっと小さい気がしてます」とちゃんと答える。つい俺は「教えてくれるんだ(笑)でもGで小さいとか凄いね。触ったことないかも(笑)」と言ってしまった。なつみは「ほんとですか?」なんて笑った後、周りをチラッと見ると「触っても良いですよ(笑)」と言った。俺は驚いたが、周りを見て誰も見てないのを確認し、「良いの?」と聞くと頷いたのでニットの上から軽く揉んだ。
「大きいし柔らかいね」なんて俺が言うとなつみは笑っていた。そして「久しぶりに触られました」と笑顔。その後少し話したりしていたが、俺はまたなつみの巨乳を触りたくなり何気無く何度かおっぱいを触った。「たかしさん触り過ぎですよ」と言いつつ笑顔のなつみ。この頃にはだいぶかわいく見えきた。俺は調子に乗って「ほんとはもっと触られたい?」と聞くと照れたように笑いなつみは頷いた。「とりあえず出る?」と聞くとまた頷く。マスターに怪しまれないようにバラバラに出て目の前のコンビニで合流することにし、まずはなつみからお会計でマスターを呼んだ。「あれ?一緒じゃないの?」と笑うマスター。2人で誤魔化すように話してるのを見て悟ったマスター。なつみにお会計を渡すも金額が少ないようで「え?」と言うなつみに「残りはたかしが払うから大丈夫だよ〜先に出てな」と笑ってやがる。なつみが出てすぐ「たかしもおあいそだ?」と聞き頷くと同時ぐらいにお会計を渡された。
「たまにはああいう子も良いだろ?」なんてからかうように聞いてきたのにやられたなぁと思いつつ、お会計を済ましなつみの待つコンビニに。
コンビニに入りなつみと合流。なつみから「あまりキレイじゃないけど家来ますか?」と言うので飲み物とか歯ブラシを買い、なつみの部屋に向かうことに。道中もなつみは俺の腕に胸を押し当てるかのようにくっついて歩いていた。
信号で止まり、周りに誰もいないのを確認し、暗い満ちで俺からなつみにキスをした。俺は軽くキスをするつもりだったが、なつみは首にしっかり手を回し舌を入れてきたので俺も舌を絡ませ、なつみの胸を揉みながら数分キスをした。なつみは興奮しハァハァと息を漏らしながら舌を絡ませ、俺の足とかを擦ったりしていた。
その後はお互いエロトーク。「早くなつみのおっぱい見たいたなぁ」とか言いつつ歩きながら胸を触ると「乳首も乳輪もちょっと大きいから恥ずかしいです」とか、「デブだから裸にしてもあまり見ないでくださいね」とか話しているうちになつみの家へ…
長くなったので続きはコメントに書きます。
4
2024/07/16 09:55:58 (TvuXICwa)
3桁おデブなのですが
内房方面で会ってくださる方居ませんか?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。