ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 192
2024/07/24 16:10:06 (SeTID/fU)
友達と約束していた時間にそいつの所まで行きました。
呼び鈴をならして「健司いますか?}出てきたのは妹の亜紀でした。
(実は健司の妹メチャ可愛いです中2ですが小さくって細く小学生
にしか見えません)
亜紀が出てきて「お兄ちゃん迎えに来た友達と出かけたよ」「えぇ」
「誰それ?」
「知らない見たことない人・・・・・」。

「なんだよあいつ仕方ないな帰るか」「亜紀ありがと帰るよ」。
「帰るの?」「今日私暇してるけどナァ・・・・・」。
(亜紀と俺?妹だけのことで話なんかしたことないし中2の女の子と
何を話せばいいんだよ?)

「良いけど話会うのかな?」  「良いから部屋に来て」。
(やばくないか中2の女の子の部屋だぞ)ドキドキでした。
部屋に入ると可愛い部屋で野郎の部屋とは大違いでいい匂いがしました。
亜紀は机の椅子に座り「良いよベッドに座っても」ありがと。

(亜紀は何時もミニスカートでTシャツ姿です胸は小さいですがブラを
してるようでキャミソールが透けて見えてました)

「ヒロシ兄ちゃんは私の事どう見えるの多分中2くせに小学生みたいって
思ってるでしょ」「だって何時もお兄ちゃんに言われるもん」「ペチャパイ
ガキって」・・・・・・。

「あいつそんなことを言うんだ最低だな」。
「俺は亜紀ちゃん可愛いと思うけど本当にね」。
「ほんとに(ニコニコ顔)」「じゃ私と付き合って」。

「俺が亜紀と怒られるよ亜紀のお母さんに亜紀はまだ中学生って・・・・」。
「そうかな?お母さんに聞いたら良いって言ってたけどヒロシ君なら
小さい頃から知ってるしお母さんとも仲いいから良いんじゃないって」。
「でも変な事はなしだからねまだ早いから」「分ったの」だってさ。

(親公認かでも俺は無理だぞ目の前に可愛い亜紀がいて手を出すなって言われても
裸見てぇ、おっぱい触りたい、マンコ見てぇでした)

亜紀も察したようで「内緒だよ亜紀の裸を見たいんだよね見せてあげてもいいけど
見せるだけだからねチンチンを入れたいとか言わないで生理は来たけど怖いから」。・

分ってるから見るだけ約束するから・・・・・・。

亜紀は「恥ずかしいナ」「あまりじっと見ないでね」。
目の前でTシャツとミニスカート脱ぐと真っ白なショーツとキャミソール姿になりました。
(やばぃチンコが反応して勃起して痛い)

「本当に見たいの?」ウン見たい可愛い亜紀ちゃんの裸・・・・。
「ジャ脱ぐね」と言って全部脱ぎ手で胸とマンコを隠してました。「亜紀見えないよ」。
「・・・・・・・うん」「ハィ」と手をどけてくれました下を俯いたままでした。

俺は触りたいしチンコを入れたいせめて亜紀の手でシコシコしてくれないかな?と思い
「亜紀可愛いよ俺も亜紀の事が大好きだよ彼女にするから」。
亜紀が近くに来て「触りたいんだよね・・・・・・」。
「ヒロシ兄ちゃん」・・・・・・「見せてよあそこ・・・・・・」。

「えぇ?」「何処?}俺はとぼけて亜紀の口から言わせようと思いました。
「教えてくれたらいいよ」小さな声で     「・・・・・・チンチン見たい」。

「やばいよなこんなに勃起したチンコ見せるの」とは思いましたが亜紀のマンコを触り
たい一心でパンツをおろして勃起したチンコを見せました。

黙ったまま目を大きく開き赤い顔で恥ずかしそうに「チンチンが起ってる」。
俺亜紀としたい「だめかな?」「ダメだよねごめん}。

亜紀が「手ならしてあげてもいいよ」と言ってくれたので横に座ってもらいチンコ
を触らせました。
俺は亜紀の手に俺の手を添えて「こうやって触って」と言ってシコシコさせました。
やわらかく暖かい亜紀の手の感触がますますチンコを固く勃起させました。
恥ずかしそうにはしてはいましたが手でシコシコしてました。
「亜紀」「亜紀のアソコ触っても良いよね」亜紀は無言でした。

俺は亜紀の薄っすらと生え始めた毛を触りプックリと膨らんだ筋マンを触ると「濡れてる」。
筋がヌルヌルして指を筋に沿って擦ると亜紀が「アン」「ダメ」と言って俺と手と一緒に
硬く足を閉じました。

俺はそのまま濡れたマンコの筋を触り指を入れて見ました。
「ダメ中に入れないで」「止めて」「ハァハァ」言いながら歯を食いしばってました。
初めてなのに気持ちいいんだとは思いました。

俺も気持ちよくなり「亜紀もう出そう」と言ってティッシュペーパーを取り精液を出し
ました。
さすがに目の前でチンコの先から勢いよく精液を飛ばしたらビックリしてました。

亜紀の部屋の中に精液の匂いが漂っていて「臭い」の一言でした。
「亜紀ありがと」2人だけの秘密だね。「うんごめんねうまく出来なくって」。
何度かお互いに触りあうキスをするが続きましたが夏休みの日に誰もいない日に亜紀の
処女をもらいました。 少しだけ痛いとは言われました。

後で話しを聞きました亜紀があいつに俺のことが好きだからということでおぜん立てを
したということです。
今は当然彼女ですよしかも両親公認です。
1

2時間前に親友の妹と…

投稿者:SK ◆tz9ZD3J/cc
削除依頼
2024/07/21 21:36:04 (/PY4tWj7)
今から2時間前のお話です。自分でも未だに、今回の体験が信じられないのですが…

お互いに仕事が休みの日が重なったので、久しぶりに親友(男)の家でお酒を飲んでいました。

2時間ほどビールや日本酒、ストゼロ系のお酒を飲んでいたのですが、どうやら自分の飲むピッチがかなり早いらしく親友のほうは完全に酔いつぶれてしまいました。

親友をソファに移動させて、上から毛布をかけてあげた瞬間に、親友の妹がアルバイトから帰って来ました。

親友の妹と最後に会ったのは今から12年ほど前で、自分が当時15歳、妹が当時10歳ほどでした。

12年振りに会った妹は、とても可愛く、そしてとても良いスタイルの女の子に成長していました。

お互い、久しぶりの再開が嬉しくて、まだ開けていない残りのお酒を一緒に飲んでいました。

飲み始めてしばらく経ったあと、実はずっと自分の事が好きだったのだと妹から告白されました。

自分は…多分酔った勢いもあったのかもしれませんが、そうだったんだ…ありがと、実は俺もね、彩音ちゃんの事を可愛いなって思ってて…でもお互いの年齢の事とか、親友の事とかを考えて絶対に付き合ったり出来ないよなって思ってたんだ…と、12年越しの告白をしてしまいました。

すると、本当にまさかの事態だったのですが、今、誰かお付き合いしてる女の人とかいなかったら…私と付き合ってほしい…と言われてしまい、自分は信じられない気持ちと嬉しい気持ちとで一瞬フリーズしてしまいました。

自分も自分で、何を血迷ったのか後先の事も考えずに、うん!こんなに長い間、俺の事を好きでいてくれて嬉しい!と、妹の告白を受け入れてしまいました。

あとは、お互い嬉しさと気恥ずかしさで、用意していたお酒を全て空けてしまいました。

今日は飲んだ後に電車に乗って帰る予定でいたので、妹に今日は結構飲んだし、親友はソファで寝てるから今日はこの辺りで帰るね〜、一緒に飲めて楽しかったよ!と言って帰ろうとしたその時、妹が自分の事を呼び止め、お兄ちゃん、かなり寝入ってるから起きないよ…明日の朝、お兄ちゃんが起きる前に帰ればわかんないから、私と一緒にいようよ…と言われました。

自分は、ドキドキしている感情を隠しながら(上手く隠しきれてはいなかったと思いますが…笑)それって、そういう事なのかな…?と聞いたら、とても小さな声で私、もう子供じゃないよ…と…

その言葉を聞いた瞬間、自分の中で今まで抑えていた12年分の情欲が一気に吹き出してしまい、とうとう親友の妹と体の関係を持ってしまいました。

実は、学生の時も、卒業後、社会人になった今でも親友の妹を思い出しながらオナニーをしていました。今回、念願叶って妹と本当のえっちができて、とても嬉しく、気持ち良かったです。事後、妹からLINE交換しよ!と言われてLINEの交換までできました!

今、妹の寝室のベッドでこの体験談を書いています。そして妹は今自分の隣で、とても可愛い顔で、とてもえっちな姿で寝ています…笑

以上です、酔っ払っいの長文失礼しました!
自分も少し寝ようと思います!皆さんおやすみなさい。
2
2024/07/16 17:31:26 (7xHwrkIS)
友達の妹のパンツ盗んだ。
その子はその時小6、俺は中3だった。
生理が来てるのか若干黒い跡があった。
ものすごい興奮して匂いを嗅いだ。
酸っぱい匂いはせず柔軟剤のいい匂いがした。
別のを盗めばよかった
3
2024/06/25 10:20:56 (fhiUFNGW)
部活帰りに、電車に乗ってたら
座席に背もたれ眠り込んでた女性に目に止まり綺麗なおみ足に見とれながらお顔
を拝見したら、友達の姉さんでした。
4
2024/06/10 23:25:08 (m93cdAnz)
今年の初めに付き合い、半年かけてようやくキスまでたどりついた同級生のRちゃん。
可愛いけど、ガード硬めで少し飽きてきた。

そんな4月に系列の中学にRの妹のTが入学してきた。

真新しい制服に、性の穢れもなにもない純白の天使だった。

お姉ちゃんの彼氏ということで信頼を得て部活の帰りなどにも少し話すことに。

姉とは違い活発なところもかわいい。

彼女の家に遊びに行った時に、差し入れで睡眠導入薬入の紙パックジュースをプレゼント。

1時間後にお腹が痛いと言うと薬が切れていてRが買ってきてくれることに。

このチャンスにTの部屋に忍び込むと部活後の体操服姿でベットで寝ていた。

ディーープキス(初キス?)して自撮りしたり

かわいい口に肉棒を咥えしてスマホで写真撮影したり、ショーパンずらして、縦スジおまんこ撮影したり、クパぁと開いて処女穴を撮影したり、処女穴にサキッチョを押し当てて挿入撮影も楽しんだ。最後は我慢できず、そのまましごいて射精してしまい、中出しあとみたいな写真も撮れて最高だった。

きれいに拭き取って、そのまま寝かせて、Rの部屋に戻り、帰りを待った。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 192
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。