ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 30
2024/02/21 23:12:12 (aAAIZw8p)
中出しされたまんこに挿入することにとても興奮してしまいます。以前熟年夫婦の方と3Pした時に旦那さんが中出ししたまんこに挿入してからこんな性癖になってしまいました。自分はゲイなわけではありませんが、他人の精液でぐちょぐちょになったまんこが大好きです。同じような性癖の方いませんかね?
1
2024/02/13 06:20:47 (KEeEyLbv)
くい打ちピストンで強制種付けしたいな。
膣奥深くに濃厚な子種を遠慮なくぶちまけてやりたい。射精後も抜かずの連続ピストンしながら、そのまま受精まんこ確定させてあげるよ。
中出し専用の肉便器扱いされたいドマゾ女性や、中出し種付けされて人生破滅したい子おいでよ。
無責任中出しでリアルで孕ませてあげるからさ。
こちら普段は温厚で誠実な45歳既婚だよ。
興味のある女性いたら、カカオから追加しておいで。黄色 superuma
2
2024/02/04 10:10:37 (O.0MIG7P)
普通に結婚して生中出しせっくすで毎日子作りしたい
たくさん子ども欲しいので
子どももセックスも好きな嫁がほしいw

3
2024/01/28 12:25:39 (RNW3JmJN)
ババアでごめんなさい。
アラカンなのにまだ性欲のある変態女です。
バブルの時に当時付き合っていた彼が変態サークルの主催者でした。
SM、輪姦、露出何でもあり。
付き合っていたと思っていたのは私だけかもしれません。
彼に言われるまま、私もそのサークルにほぼ毎回参加していました。
中出し専用便女小夜、と名乗っていました。
そう書いた名札を首から下げたり、ガムテープで裸に貼られたり、マジックで書かれたりしていました。
毎回、避妊はいらないです、中出ししてください、妊娠したら堕胎します、と土下座して挨拶もさせられていました。
声が小さかったり、愛想が足らなかったりしたら、参加者から野次られてやり直し。
女の参加者からは、さすがに私には無理かも、とか言われていました。
私がそもそも変態だったからか、それとも場の空気なのか、狂った事が出来るほど嬉しい気持ちがありました。
少しして、挨拶は変わりました。
避妊はいらないです、中出ししてください、までは同じで、でもその後は、妊娠したら腹ボテ便女にまた中出ししてください、出産の当日まで中出ししてください。
結果、2回堕胎していたのに私は妊娠し、宣言通り腹ボテでも、さすがに出産当日までではなかったですけど、サークルに参加し続けました。
娘はちゃんと育てました。今は娘も結婚して幸せにしています。
もうあんな狂った時代は来ない気がします。あのサークルにいた人は、今どうしているのかなって、時々考えます。
4
2024/01/16 17:51:10 (5oxIkddc)
こんにちは、知らない生ちんぽに犯されて興奮するメスまんこです。絶倫ちんぽさんたちと楽しい種付けファックの会をしたいな〜 生まんこに精子溢れるくらい中出ししてもらって、後半戦は精子の贅沢使いでまんこにぶっかけ槌 ぐちょぐちょのザーメンまみれまんこ更にみんなに使ってもらって変態まんこになる〜
5
2024/01/13 22:32:59 (.ttg1tDv)
中出しされてみたいけど彼氏に言ったら引かれるから絶対言えません…
Mで無理矢理されたりもしてみたいんですけど彼女に言われたら絶対引きますよね?
誰かやってくれる人いませんか
6
2024/01/12 20:15:26 (7t2V2.re)
もう30年ほど前、まだ10代で
切ないほどにセックスしたくて仕方がなかった私は
アダルト書店でオレンジピープルという雑誌を知り
そこで相手募集を募っていたご夫婦と知り合いました。

旦那さんは50手前、奥さんも40歳と
当時ではもう壮年期に入る年代でしたが
女性を欲していた私は奥さんに童貞を捧げ、
狂ったように奥さんに溺れました。

そして三度目くらいに会った時、
「私達はどう頑張っても子供ができず、時間がない。
○○君にそのお手伝いをしてほしい。
そのかわり、したいだけ妻を抱いてもらって良い。
妊娠したら私達の子供として育てる」
と請われました。

親にも絶対に言えない密会だったので
私には断る選択肢は無く、
言われるままにご夫婦の家に通う関係となり
オナニーも絶対禁止で貯め込んだ若い種を
全て奥さんの子宮に注ぎ続け、
半年程でついに妊娠。

奥さんは号泣、旦那さんまでも泣いて喜んでくれて
それからは母体優先でセックスは打ち止め。

そのかわりにと、最大のご褒美として
独身女性(7才年上でしたが(^_^;))を
紹介してくれ、
普通の恋人として付き合わせてもらえました。

ご夫婦とはそれ以来疎遠になり、
その恋人とも別れ、
今は我が子もどうしてるかわかりませんが
誰にも言えない秘密として墓場まで持っていきます。


7
2024/01/12 00:19:09 (WSW7fntZ)
人妻なんですけど、旦那とはレスすぎてよく遊んでいます…ごめんなさい。

外見はごく普通で、どこにでも居るおばさんです。
初めては高校生の時だったのに、性に興味津々で、気持ちよさを知ってからは、色んな所で盛ってました。

その頃と変わらず欲は衰えす、旦那と結婚してから、ゴム無しと中出しの気持ちよさを知ってしまい、レスになってから我慢できずに遊ぶようになってしまいました。

年下から年上、既婚者とも関係を持ちました。
本当に今まで性病にもならず、妊娠もせずにいます。

会う人会う人に、私の外見からは想像できないようなエロさだね、とよく言われます。
私はただ、名前も知らない人の肉棒がこれから入るという興奮で、触るのも舐めるのも喉奥使われるのも気持ちよくて仕方なかっただけなんです。
涙と鼻水とヨダレで汚れてブサイクなはずなのに、あそこはびしょ濡れな私を、相手の方はもっと壊れろと言って、慣らしもせずに一気に奥まで入れて、思い切り突いてくれます。
肉棒で広げられ、カリで掻き回される度に、更に濡れてしまい、あげく漏らしてしまう穴…だらしないですよね…
そんなだらしない私に、さらに激しく肉棒が出入りして、ビクビクとさせながら中出しされました。
抜かれたあと、どろーっと中から溢れ出る精子がたまらなく好きです。
中出しされたと実感するからです。
精子ができきる前に、中に擦れつけるように掻き回して下さいとお願いもします。
これされると、絶対吹いちゃうんです!
休憩はさんで、もう一度中出ししてもらって解散しました。

相手の人には、私がピル飲んでないこと、しかも人妻という事は秘密にしています。
都合のいい女は嫌いですか?

8
2024/01/11 03:50:49 (ZAGtONQw)
去年クリスマスイヴは偶然にも排卵前のオリモノが出てたから彼氏に報告。

私「今日伸びおりさん出たよ!無責任種付けして欲しいな〜。」

この報告を聞いて
本来なら奥さんと子供ちゃん達の元に帰る予定だった彼は
急遽私の家に私を犯しに来てくれました。

彼「今日ホントに危険日なん?」

私「ほら見て。」と検査薬に2本線出てるのを見せた。

その後彼にあの手この手で逝かされて
彼から3回も中出しされてプラグで蓋をされて
そのまま下着を履かされて翌昼までプラグを抜くのを禁止と言われ
彼は終電で奥さんと子供ちゃん達のいる家に帰りました。

後日姫納めと姫初めはしましたが
今日で生理予定日から5日経過していて
妊娠してるかワクワクしています。
9
2024/01/07 02:09:28 (K9I740nl)
究極の寝取られプレイ。
愛妻が見ず知らずの男と裸で抱き合ってキス。
旦那の精液が入るはずの膣穴の奥に、旦那よりロングでデカい亀頭が埋まり、久々に女の身体を思い出し、交尾に夢中になる妻。
旦那の目の前で抱きあって突きあって必死に喘ぎにながら、足を背中に回してくらいつきながら射精をねだる乱れた人妻。
段々とピストンは早くなり、奥の膣壁ドン突きして動きが止まり、ドクドクと身体が激しく痙攣しながら支給目掛けて流し込まれる大量の他人の精子。
相性がいいのか精力が旦那の精子より強かったのか、身体が喜ぶセックスと巨根に卵子が負けたのか、たったの三回で受精し孕み、自分がの子を産む本名も知らない人の妻でした。
それを気に託卵させる抵抗はゼロになり、人妻の子宮に溺れるようになりました。
よろしくです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。