ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出しの話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/07/20 20:50:39 (vEjdVBOx)
デブオタにケツ穴、汚チンぽ嗅がされたり、舐めさせられたり微スカ。変態未経験だけど興味津々の方どうぞ。種付けプレス。デブオタ・おじさんと子作り、種付けマンコオナニー。ド変態ドMな方。ザーメンプレイ。独占専用になれる方。スレンダーさん、ろり、お姉さん系、J〇、清楚、美人系、顔舐め、肉便器、便女、生理周期把握、妊娠検査キット、孕ませ、受精、精飲、クスコ、シリンジ。かか:astral2018
1
2024/07/08 04:45:57 (5WbK2XaV)
婚約の時から、不特定多数の人と
避妊はしてと言うけど
感じてしまうと生を許してしまう
中はダメと言いながらも腰が動いてしまうの
中も許してしまう
2
2024/06/29 02:07:15 (etDV0rhg)
前のhパートナーが幼稚園の先生の子でした。。。
おっぱいいじられながら クリをなめられて何度もいかされるのが好きな子でした。。。
幼稚園の先生だから、勝手に妊娠できないのに、排卵日になると発情して生チンポにおまんここすりつけて、そのまま自分で騎乗位でずっぷり入れて、子宮口に生チンポの先でこすりつけながら「妊娠しちゃう、、できちゃう」ていいながら連続いきするのが凄くいやらしかったですよ。
そんな子を相手してたから、おちんちんを自由にびくびく痙攣させて、まるで中だし射精するかのようなおちんちんを動かせるようになりました。
子宮口に生チンポの先でキスさせたまま、チンポをぶわって大きくさせて、
「もういくよ 奥にかけてどろどろの中だしされたらどうなる?」
「だめー 妊娠しちゃう 中だしダメええ」
ってお互いに興奮しながら
「中だしするぞ 奥で受け止めろよ」
っていいながら チンポをびくびく痙攣させて子宮口にに振動させると、
「出てる だめっ だめええ」
って背中のけぞっていく女の子でした。。

中だし好きだけど 妊娠したらいけない子とのプレイ、、、凄く好きですよ。
3
2024/06/23 16:52:33 (1aFOfKvg)
なかなかしてくれる人も居ないというか、こんな性癖言えないけど…本当は生中が好きです。
特に複数人から犯されたい、たくさん中出しされたい願望有りです。
ミレーナなので妊娠はしません。
中出しのドキドキ感とかがたまりません!複数人から中出しされたくてウズウズします。
4
2024/06/22 04:28:08 (ShTxjxvv)
ゴム邪魔でいけないから生でしたい
イク時は中で出したい
何度でもしたい

ピルミレーナか閉経済のセフレが欲しい
5
2024/06/20 18:04:40 (TaVReWcr)
シンプルに種付けして子ども産んでくれるなら誰でも大丈夫です。
6
2024/06/08 09:09:47 (tzZF7LGK)
私の浮気というか托卵計画がバレて離婚しました。
子供は堕胎。浮気相手とも別れました。
再構築の可能性あり、という前提で離婚。今は元旦那のセフレというか、都合の良い性欲処理の道具になっています。呼び出されれば予定があってもキャンセルして会いに行く、という感じです。
元旦那には、毎回必ず中出しされています。妊娠したら堕胎することを約束しています。あと2回堕胎したら再構築を前向きに考えると言われています。それを誓いの言葉のように言わされています。中に出してください。頑張って妊娠します。妊娠したら堕胎します。ご迷惑はお掛けしません。なので孕ませてください。種付けしてください。
最初は、托卵の子を堕胎して1ヶ月もしていなかったので、辛かったです。理屈ではなく悲しい気持ちになりました。
でも今では、私自身それに興奮するようになりました。
ひとりでする時も、元旦那だけじゃなく、妄想の中で別れた浮気相手や知らない男に土下座して中出しをお願いすることを考えてしています。
すでに1回堕胎していて、さらに再構築して欲しいからとこの先もあと2回堕胎するなんて、命を軽んじていますよね。自分の欲のためだけに、最低です。そう考えるとさらに興奮してしまっています。
終わってますね。でも元旦那が好きなんです。子供なんてどうでもいいから。
7
2024/05/08 16:17:38 (sI4RecIa)
私は58歳のバツいち熟女です。
既に閉経してますけど、温かい精液を
たっぷりと子宮にぶちまけられたい。
男性の欲望を受け入れて泣きたいですね。

こんなオバさんになっても、男性に犯されて悶え泣きたいです。
それに、少しMなので虐められながら、男の言いなりにオモチャにされて、子宮や喉や顔に精液を浴びせかけられてみたい。
8
2024/04/25 20:33:47 (tWG33lFn)
出会ったばかりの女性の子宮口に、くい打ちピストンで中出し種付けしたい。
膣内射精しても抜かずの連続ピストンしながら、追加中出しでアナルまでザーメン垂れ流しにしてやりたいな。
普段は温厚で誠実な旦那を演じてる、45歳の絶倫パパしてます。
同じように、普段は真面目で清楚ぶってるようなM女性と出会いたいな。
もちろん変態願望のあるご近所のドM女性で…。
気になる女性いたら、一度カカオからID追加待ってますね。山口県中部住みですよ。
黄色ID superuma
9
2024/04/15 13:17:16 (SiHbnbnF)
結婚して子ども産んでくれるなら誰でも大丈夫です笑横浜に3LDKの持ちマンションなので、引越し可能な方歓迎です住むとこない人囲えますね笑婚活おじさんなのでそれ以外でもいい話あったらよろしくお願いします
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。