ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/07/27 07:28:59 (4PbUjTlX)
もともと体を動かすのが好きで、高校出てすぐ力仕事系の仕事に就いた。
女子が「体力いる仕事なんです」とかいうのとは違って、本気で筋肉と体力が必要な仕事。
さらに滅茶苦茶食べる。ラーメンチャーハン餃子2枚、みたいなのが普通。それ以外だと満足できないくらい。
そのうえ寝まくり。10時間くらいは普通に寝れる。
そして性欲ありすぎ。やってもやっても全然出来る。正直眠くなるまで何度でもできる。
汚いのとか臭いとかは苦手で、だから朝と夜はもちろん、仕事中も休憩時間にシャワー浴びたりしてる。全身脱毛済みで、化粧もほとんどしない代わりに浴びるように化粧水付けてる。
だからなのか、肌はぱっつんぱっつんで撥水加工してるのって感じ。
これはこれでエロいだろーって思っているんだけど、普通に振られる。
女らしくしろとか、食い過ぎとかはまだわかる。
でも体力オバケでセックスの相手がもう無理って言われて振られた時はさすがに凹んだ。
近づいてくるのは、年下のMっぽい男の子ばかり。セックスじゃなくて自分でオナニーするところを私に見ていて欲しいと言われた時は、なんて言うかかなり虚無になった。
そうじゃなくてこうガツガツとしたセックスがしたいだけなんだけど、難しいなぁ。
1
2024/07/26 07:31:41 (g5UM6VNM)
僕が21歳の時、やっと彼女が出来ました名前は優花ちゃん同い年です。
数回デートし送って行くと今日のお礼に食事を作るから食べて行ってと。
食事が終わると優花ちゃん今夜は一緒にいたいと言うのす。
ベッドに入り抱き合いあキスをし脱がせると初心な顔には不似合いな豊満な身体でした。
全身を愛撫すると小さな声を上げる優花ちゃん亀頭をマンコの入口に充てると、
これ付けてと引き出しからゴムを。
なんであるんだろうと思いながらもゴムを付け挿入しました。
そこは既に濡れておりすんなり挿入できました。
ピストン運動をすると優花ちゃん感じてるのか声を上げていました。
久々のセックスに長持ちせず数分でゴム射精してしまいました。
そのまま腕枕しながら僕が優花ちゃん初めてじゃなかったんだね。
優花ちゃんごめんね処女じゃなくてと。
僕は、ううんいいんだよ、でも優花ちゃんの事もっと知りたいな。
優花ちゃん、聞きたいと言うので。
うん聞きたいと言うと。
初めては大学に入って部活の先輩だったと正直あまりタイプでは無かったけど自然とそうなったと。
半年くらいしたらその先輩がお友達を連れて来て3人で楽しもうと言われ3Pしちゃったと。
もう僕のチンポは萎えてしまいました。
その先輩と別れやはり大学の仲間と関係をその人とは2回くらいだったと。
だから鎌田君で4人目だよと告白したのです。
優花ちゃん「ねえ~嫌いになった」
僕はううんそんな事ないよ。
優花ちゃんゴムを外し汚れチンポをフェラしながら起たせるのです。
今度は生でしようと言って上になると凄い腰使いグラインド運動を以前行ったソープ嬢以上でした。
僕は段々優花ちゃんとの距離を置いたのです。
2
2024/07/10 01:20:26 (fZ6mW9vr)
彼女が付き合う直前にバックパックで長期の世界旅をしていました。
この前、彼女が酔っている時に「ギリシャでお金が底をつき、富豪の前でストリップの短期アルバイトをした」と聞きました。1人の富豪の前で最長4時間踊ったと言っていましたが、そんなに踊れますか?!ストリップって裸になるんですよね、2人きりの空間で途中からヤッていたのではと疑っています。
通常は複数の男の前で裸になるんですよね?!その後の旅費はほぼ全てそこで稼いだと聞きましたが、どれだけ続けていたのでしょうか?!
ギリシャの男はスケベだと噂を聞いたことがあります。僕と出会う前の出来事ですが、僕にとっては耐え難い過去でした。
3
2024/07/07 18:35:40 (E1xSmvR4)
元カノには結婚観の違いという理由で別れました。実際は浮気が原因です。

秋頃の話。
友達と仕事終わりにご飯食べて帰り中にナンパされて4人で朝まで一緒に飲みながら過ごす。
この時点ではLINE交換のみで何もない。

その1週間後に同じメンツで集まろうということで居酒屋で飲み、歌舞伎町のホテルで一夜を過ごします。次の日、渋谷デートをして夕方からホテルで休憩をして帰宅。

合計で5回ホテルでやったそうです。

どうして浮気したことを知ってるのかと思った方もあると思います。

渋谷のホテルからの帰宅中に元カノが親友にナンパ男の話やセックスの感想を伝えていました。
その時に親友から説教されて罪悪感を感じながらも私と付き合い続けることを選んだそうです。

その親友からこの話聞いても別れを選択出来ませんでしたが、モヤモヤは残ってました。

そこで、モヤモヤ解消のため元カノが親友に送ってきた当時のLINEを見せてほしいとお願いし、送って貰いました。

親友には見ない方がいいと何度も言われましたが結局見ました。

要約です。
・酔ってるのにずっと勃起してた
・連続でえっちしたのにずっと勃ってた
・キスしただけで中イキ出来る
・彼氏のちんこ忘れた
・カリが大きいからピンポイントで当たる
・お尻好きだから喜んでた

ざっくりこんな感じでした。
この事実を知った上で何回かえっちをしましたが、全部演技に見えましたね。笑

余談ですが元カノの容姿は超絶清楚系の看護師です。ロングヘアーに二重で顔面はかなり綺麗です。体型はムチムチでお尻がかなり大きいので、お尻好きの男性は大好物です。

世の中知らない方が良いこともありますね〜

4
2024/06/21 19:28:05 (8MitiRqd)
はじめてのエッチは、ラブホでした。
しかもSMの部屋で、足を拘束

何回も何回もいかされても、ずっといじめてくる。


泣いてもやめないで、失禁しまくり

むしろ、それみて動画撮影🎥してきた。
5
2024/06/20 21:26:22 (Nmdl9vVj)
あの人とは、結婚するつもりで家を借りて、一緒に住んでいました。
小さい平屋の家だったけど、二人の愛の巣で、毎日あの人に抱かれていました。
大きく足を拡げて、アソコを丸出しにして、あの人に舐めてもらっていました。
女にとってとても恥ずかしい所だけど、あの人になら、私の恥ずかしい所をもっと、じっくりと見て欲しいと思いました。
そして、排泄器官のそばにある所を舐めてくれて、気持ち良く舐めてくれて、ありがとう、ありがとうって思えました。
そこまでしてくれるなんて、と言う気持ちが、信頼を形成していきました。
クンニリングスで、あの人の本当の愛を感じましいた。

女は、いつでも愛されているという実感を感じていたいものです。
だから、あんな恥ずかしい格好で、セックスに応じるのです。
クンニリングスやフェラチオは、愛がなければ出来る行為ではありません。
裸で、とても無防備な痴態を晒せるのは、愛されていると感じるからです。
妊娠するかもしれない行為を許せたのは、あの人を愛していたからです。
相手を思いやるセックスは、愛を育みます。

私たちは、進学で仙台に出てきて、そのまま仙台に就職して出会いました。
結婚の約束をして、家を借りて、一緒に住んでいましたが、東日本大震災・・・私たちは仙台の市街地に勤務していたから無事でしたが、多賀城に借りてた家は流されてしまいました。
「私たちのお家、無くなっちゃった・・・」
呆然と立ち尽くしました。
財産も、思い出も、何もかも無くなってしまいました。
私は、実家から帰還命令が出て、仕方なく仕事を辞めてあの人に別れを告げました。

「さよなら・・・元気でね・・・」
「何もしてあげられなくて、ごめん・・・こんな彼氏で、ごめん・・・さよなら・・・」
あの人が悔しそうな表情で言った、最後の言葉です。
迎えに来た父の車に深々と頭を下げたあの人の姿、忘れられません。
そして数日後、あの人も仕事を辞めて帰郷したとメールが来て、もう、仙台には居ないんだと、会えない人になったことを知りました。

別れてしまったけど、私にとって、今でもあの人は、とても大切な人です。
帰郷して3年後、あの人と違う人と結婚して、子供が生まれて・・・夫は、私の心にあの人がいることを承知で、嫁にもらってくれました。
結婚したことは、あの人にメールしてません。
あの人かが結婚したかもわかりません。
一緒に暮らしてたけど、私もあの人も、お互いの実家を知りません。

ガラケーからスマホに引き継いだ、あの人の連絡先だって、今は繋がるかどうかわかりません。
結婚したとき、あの人に知らせようかと何度も思いましたが、繋がらなかったらどうしようと、もう、連絡さえできなくなってしまったことを確認したくなくて、知らせないままです。
でも、あの人の連絡先は、一生消さないと思いますし、私の連絡先も一生変えないと思います。
あの人、元気でしょうか、私は元気です。
あの人、幸せでしょうか、私は幸せです。
一目、お会いして、伝えたいです。
あの人の40回目の誕生日に、カキコ・・・
6
2024/06/17 00:19:55 (6PxXVgiI)
新宿の出会い喫茶で娘友達のママと妻が居て。ママと話し友達居て良い?レンタルホテルに妻もおじさんとエッチし終わって先出た妻連絡で行くと薬飲んでまんに塗り渡すって隣見て裸でローター攻め中でママも脱がされまんに塗り飲み。見せ合いする?OKし妻見て終わりだと考え。帰宅し妻も帰宅しライン見て8人男とH関係に別れ決め妻出掛け前抱きつきエッチし中だしし妻見送り俺地方に。
7
2024/06/13 12:36:11 (0K20omPc)
かよ子41歳独身です。
都会の片隅で1人寂しくしています、仕事は派遣です。
長くて2年ほほとんどが1年です産休の人が復帰までの穴埋めです。
でも必ずそこの社員さんと身体の関係になってしまうんですほとんど既婚者です。
一緒になれないのは分かっていても求められれば身体を開いてしまう私なんです。
18で男性を知って今まで16人と関係を持ちましたほとんど不倫でした。
独身者もいましたが私のマンコを見て幻滅するのか数日で別れを切り出されるのです。
オマンコですかそうですね小陰唇が人より伸びているんです、仲の良かったお友達と見せ合いした事があるんです。
彼女の小陰唇は小さく可愛いのです、それに比べ私にはニワトリのトサカみたいなんです、彼女も驚いていました。
でもこれオナニーとかのし過ぎじゃないんです遺伝なんです、姉も大きいんです中学の時パンツからトサカみたいなのが垂れさがっているのでお姉ちゃんそれなあにって聞いた事があるんです。
お姉ちゃんこれビラビラちゃんよお母ちゃんも同じだよと言うのです、すると私の小陰唇も中学になるとお姉ちゃんとおんなじ長さになったんです。
修学旅行で皆にみれら悪い子がいて引っ張って遊ぶんです、そこは京都の旅館でしたが伸びた小陰唇が右は滋賀、左は大阪まで伸びたんです、ねえ驚きでしょう。
だから遺伝なんですよこれだから未だに結婚も出来ず不倫ばかりしてるんです。
どなたかお見合いしませんか?お願いします。イケメンさんがいいかな。
8
2024/06/09 21:53:03 (PC37r79y)
私は高校時代、複数の男子と付き合っては別れるを繰り返しました。
別れた理由は体目的が多かったからです。
ミニスカートを穿いてほしいなどのちょっと露出の多い服装の要求ならまだいいですが、スカートを覗いてきたり胸を触ってきたりなどしてくる男子ばかりでした。
中にはエッチを求めてくる男子もいて私は「高校3年の2月まで待ってほしい。私の誕生日は2月だから」と言っても聞いてくれませんでした。
結果的に高校卒業時には彼氏はおらずキスはしましたが処女は守りました。
高校卒業後は元彼全員と進路で別れ会ってません。
9
2024/06/07 06:04:55 (nvu2NSbu)
結婚して20年の妻です。 旦那にその2年前に告られて彼が居たのに強引だった。 彼がイヤになった
訳でもなく、指輪まで貰っていて言葉は無かったが結婚を意識していた。 彼とはJKの時に結ばれ
10代はセックスに興味を持ち、お互いの性器を舐め合い性交で愛を育んだ様な。 でも4年の月日は
永くて未だ21の時に横槍が入ると浮気心も芽生えてデートにOKした。

車でデートコースに着くと彼ともよく来た所で、暗くなると浜辺で触り合ったり、舐め合ったりした事を
思い出していた。 私(ヒロミ)「ケンジ(旦那)さん、ここに良く来るの?」 「いやぁ ここは彼女居ないと・・・」
「じゃぁ 私を彼女にどうしてもしたいのね?」 「あぁ 俺ヒロミが可愛くて。。好きなんや!」
「でもさぁ 先日話した様に私には彼が居て。。男女の躰の関係も・・・ そんな私でもイイの?」少し間が有り
「俺ヒロミが好きや 欲しい!」 その時思った。 この人、遊び慣れていて処女とも経験有るのでは・・・と。

薄暗い中外れの松林に来ると肩を掴まれキスを迫られた。 今日はこんな事は予想、期待していた。
「イヤ。。ダメ!」と言いつつ唇を許した。 あまり慣れたキスではなくて少しガッカリだったので、私から
積極的に舌を入れてやった。 彼少し尻込みした様だが彼も舌を入れて来て絡まった。 久しぶりに違う男の
味を味わった。 密着した躰で背伸びした足が彼の股間を触り硬い膨らみを感じた。 勃起させてんだぁと・・
恐らく我慢汁が出てパンツ濡らしてんだぁ!なんて嫌らしい事を。 今の彼とならジッパー下ろしてた。

唇が離れ彼の手を取り繋いでいた。 彼も握り返して来たので処女の様に少し恥じらいを見せてやった。
浜辺のカップルの間に腰を下ろすと彼が後ろからバックハグ状態になっていた。 先程からケンジに
乗り替えか考えていた。 人柄は今の彼より真面目で優しそうだ。 肝心な収入もケンジさんは同じ会社で
地域でも優良企業で、今彼は私の給料より少ないのだった。 こんな嫌なことを考えてしまい、ケンジを求めた。
顔を上に反らすとケンジの顔が。 唇を半開きにしてOKサインにしていた。ケンジは喜んだ様に唇を貪った。
私も溢れる唾液をケンジの口の中へ送り込んだ。 胸元の釦が外され手が中へ。 「あっはぁぁ・・!」

思わず吐息を漏らしてしまった。 又も唇が塞がりベロチュウになっていた。 隣から「お隣さん激しいそう!」
彼の股座に側面座位に座りなおすと楽な姿勢でキスと彼の手愛撫を受け入れていた。私の躰はもう
飢えていて満たして欲しいと思っていた。でも、今彼との経験を出来るだけ出さない様、見せない様に 
しようと思った。 でも彼の手が胸から股間に移った時は自然に出てしまった。 ショーツの上からおマンコの
筋に指が。 思わずピクつき仰け反ってしまった。 もう押さえれなくなって 「あぁっ。ぅぅ あぅぅ はぁぁ ぁぅ!」
彼は私の顔を覗き込む様にして手マンを楽しんでいた。 既に手はショーツの中へ 「ヒロミ 濡れてるよ!」
刺激する様な口調で言われた「やだぁ、ケンジさんの意地悪!」 なんて甘える様に返した。そして

今彼に別れ話をどうしよう? この後ケンジさんとの初体験をいつに? 今日この後? いや、それでは
尻軽女と思われる。 今日はもう少し手マンでクリ弄りで逝って終わりにしようと。とりあえず、今に集中した。
指は割れ目の奥へ。 ビラのヌメリを感じておマンコから脳天に電気が走っている様な。 そして到頭
頂点の突起に触れ「あっ ダダメ そっそこ。。あぁぅぅいい!」からだがピク付き震えていた。もう熟した躰は
バレバレでやりマンも丸出しだった。ケンジの手は容赦なく私の躰を楽しむかの様に「あっ ダダメ 逝っちゃう
逝っちゃう。。逝っくぅ イク・・!」夜空の下の青姦は久しぶりだった。 砂浜におしっこしたみたいだった。

昔こんな事が有って彼と別れて今の旦那に乗り替えたのです。 別れ話に旦那も立ち合い罵倒をされ
私な”何て嫌な女”と思ったりもしたけど、口から「あんた何もしてくれなかったじゃん!」なんて。
でも、その後も彼は諦めがつかないのか時々私を誘い出した。 私もダメな女で躰が彼を求めた。
4年彼の物になっていると相性が良くて彼がいつも2回は、私はと言うと覚えてない程なのです。
旦那は黙認してた感じ、後々訊くと「今まで何回も嵌めた奴だから・・・」 なんか納得してしまったが。
そんな事で、結婚しても逢ってるのです。 知ってるはずなの。 下着ケースの奥にはエロショーツと
Lサイズのゴムを、旦那もショーツ買ってくれてケースに入れてくれるから見てるはず。

彼と逢って帰ると決まって夜は旦那も求めて来るのです。 こんな私、こんな夫婦です。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。