ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/18 17:45:18 (qU8un4Vs)
30歳以上の近畿男性今から梅田これますか
遊ぼう 
かかお lovetako
1
2024/04/06 23:30:14 (3nHLlrjk)
アラサー女です。

タイトルの通りなのですがイク方法やコツを教えてください。
1人でやる時はバイブで栗はいけるのですが手や中でいけません。
自己開発も試みましたがいまいち分からず。
また吹きもやってみたいのですがこれもまたスポットわからずで悶々としています。
女性の皆様教えてください。
2
2024/04/03 23:46:44 (Tmn0X0T6)
◆結婚11年目
4年目から今年の頭まで
約7〜8年の間レスでした。
妻は36歳で田畑智子に似ていると言われます。
私は39歳の普通の男性です。
見た目も身体は多少ジムで鍛えていますが
ごく普通です。

◆レス解消初回
「初めての言葉攻め」
今年の1月に、いろいろいい事がありまして
珍しく二人でお酒を飲み、お互いかなり酔っていた事もあり
実に8年ぶりのセックス。

今までもセックス中は二人とも基本的には
無言で、口に出しても
「好きだよ」「わたしもすき」
「かわいいよ」「嬉しい…」
くらいのものでした。
しかしこの日は
久々のセックス+酔っていた
のもあり、何故か手マンし始めたときに
耳元でポロリと
「もうびっしょびしょに濡れてるよ」
と口走ってしまいました。
一瞬(しまった!)と思ったものの

妻は身体をビクンッ!と震わせ
「アアっ!」
と大きめの喘ぎ声をあげました。

…?
おや?
なんかだか反応が…

と思い。再び試してみます。

「まだ触ってないのにおまんこトロトロだよ」

するとまた
「ンンンッあ!!」と喘ぎ
ビクンッ!と身体を震わせます。

こういうの好きなのかな…と
しばらく言葉攻めしてみると

自分から腰を動かして
手にクリトリスを押し付けてきたり
挿入中には
「いい!すごい!すごい!」
と喘ぎます。

今まで喘ぎ声すら控えめで
セックス中に「いい」「気持ちいい」などの言葉を発した事のない妻が…。

その日はそのまま終えましたが
言葉攻めとかされるの…好きなのかな?
と思い、これからまたコンスタントに
セックスができるなら
いろいろ試してみたくなりました。
↓レス欄に続きます
3
2024/03/31 10:05:03 (Ntt0tfFq)
アナル周りの黒ヅミの範囲が広くて下着や水着からガッツリはみ出るんです。拡張か生挿入のどちらかやめると消えちゃったりしますか?
4
2024/03/10 13:27:53 (cy8rFSqi)
最近、性欲減退してしまい、濡れなくなってしまいました
昔はたくさん濡れてたのに
興奮しなくなっちゃったんですかね
挿入も痛みが強く、あんまり気持ちよくなれません
5
2024/02/24 18:50:14 (Mnu1.PS3)
今でもテレクラは有りますか都内だと良いですけど教えてほしいです

6
2024/02/18 13:14:52 (GESxlVxB)
自分は幼い頃から年上の女性にしか興味がありませんでした。 それも10才以上で、20才から30才以上の女性にも興味がありました。 若い頃は、カッコいい、いい男だと言われていて、告白も沢山されました。しかし今ではただのおじいちゃんになってます。 それでも年上の女性にしか興味がなく、70代や80代の女性を抱きたくて仕方ありません。 どうしたらいいのか分かりません。そんなサイトとか知りませんか?
7
2024/02/14 00:33:54 (q0PoV7D3)
私が過去にお付き合いしてきた男性には、共通して不思議な点がございます。普段のおちんちんは表面の皮がマットになっているんだよね。でもフル勃起している時は、テカテカの艶が出ています。手でシゴいているとある時点を境に突然光沢を放ち始めます。グラデーションではなくはっきりとした切り替わりかあります。あの皮膚はどうなってるの?みなさんも確認してみて。

8
2024/02/12 22:55:31 (lSM7eq0P)
夜のテクニックが知りたいです。
経験が浅いのと早漏でなかなか我慢も出来ません...
Gスポット(?)の位置とかも分からないから手でやろうとしても上手く出来ないです
どこにあるんですか?!
9
2024/02/09 13:06:25 (vnvPKlLU)
私達夫婦は歳の差が15歳あり私が糖尿病が
酷くとうとうED現象が出始め1年前に中折ればかりで私にプレッシャーがかかりレスになってしまいました。
妻は42歳なのでこれからどうしたら良いか悩んでます。AVの世界みたいに貸出しとか考えたり、妻が浮気するんじゃないかとか色々考えたりしています!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。