ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/25 10:27:14 (shHfJsar)
 私は俗に言う男の娘なんですが(かなり太目の、、、)交際するオジサン(30代半ば)はショタ好きなんです。
せっかく伸ばした髪をオカッパ頭にしてメガネも丸いものに変えました。
一応白いファンデーションはしてます。
やってる事はレイプの真似事。デニム履いて「やめろ!何すんだよ!」と逃げ回り、つかまってアレの玩具ズボズボされアンアン言い出すという演出。
終わるとやっとスカート履くのを許される。
メス(豚)堕ちするショタ!を演じているわけです。
気になるのは突っ込まれるアレの玩具。
いつのまにか3L(26センチ)も無理なく受け入れるアナルに、、。
それぐらいの本物のオチンポでイキたいと思う私は浮気者、、。


1
2024/07/24 21:53:02 (1eO/zadj)
金払って下手くそな女にしゃぶられるのにうんざりして
特選にしゃぶってもらいに行くようになった。
単純にただでしゃぶりたいじいさんにしゃぶらせるのが
一番気持ち良い。
女に触りたいというより気持ち良く出したい。
口に出して嫌な顔されることもない。
母親も嫌がらないで飲んでくれるが、仕事で忙しく毎日
1回程度。
全然足りない。
じいさんにしゃぶられるのに抵抗はない。
それどころか立っていればズボンとパンツをおろして
しゃぶり抜いてくれるし、きれいに拭いてくれる。
2
2024/07/24 18:22:57 (i8pzwmoY)
ゲイサイトの地域版で知り合った52歳のトシさんと言うタチの人が居ます。トシさんは少しS思考があり週一程度で家に呼ばれ会っています。
自分は39歳のウケで少しMっ気もあったので、最初会った時に相手としては申し分ない感じでした。
軽く縛られ玩具でアナルを責められながら、チンポを扱かれ何度も寸止めをされたり、椅子にM字開脚で縛りつけられ、口とアナルを好きなように犯される事に喜びを感じていました。
最近はトシさんに下着女装をするよう言われ、トシさんが通販サイトでセクシーな下着やパンストを購入した物を着けて会うようになりました。
先週の土曜日に約束をしてたので、昼にシャワーを浴びアナルも綺麗にし、赤のブラとTバックを着け黒のガーターに網タイツ姿で会いに行きました。
家に着くと後ろから抱かれTシャツを脱がされブラが見えると、トシさんは凄く興奮しジーンズを脱がされガーター姿になるとボクサーパンツに浮かび上がる逞しいチンポにドキドキしました。
そのままベッドに移ると、ブラの肩紐をズラし乳首を念入りに舐められると、もう我慢出来なくなり好きにして下さいと言ってました。
するとボクサーパンツを脱ぎギンギンに勃起したチンポを顔の前にもって来られると、思わずしゃぶりつき溢れ出る我慢汁を味わいながら夢中でフェラしました。
フェラしながら69になりTバックをズラされアナルを解すように舐められると、女の感情になりトシさんに挿れてとお願いすると、体勢を変え仰向けにされると、両足を抱えさせられローションを塗ったチンポで貫かれました。
チンポが入ってくる瞬間の快感は最高でゆっくりとピストンしながら、良いマンコやなぁと言われると恥ずかしさと興奮でどんどん変態になって行き、下からしがみつくと激しくピストンされ快感でおかしくなりそうでした。
バックや騎乗位でたっぷり犯され最後は正常位で前立腺を擦り上げるようにピストンされると、我慢汁がダラダラと垂らしながらメスイキしました。
今日もたっぷり中出ししてやるからなと言われ、いやらしいマンコに出して下さいとお願いしすると、アナルの奥に叩きつけるような感じでドクドクと種付けされ奥が温かくなった瞬間に女になったような気がしました。
男同士のセックスも良いですが、下着女装になり女のように抱かれるのも興奮します。
3
2024/07/24 15:00:48 (bQagkhZZ)
数年前に興味本位で男性用サウナに行ってみました。
噂では仮眠してると触られたり舐められたりすると聞いたので、軽い気持ちで試しに行ってみたのですが、お風呂上がりにビールを飲んでうとうとと寝てると、軽く胸や股間を触ってこられたのでドキドキしながらも無意識に股間が膨らんでしました。
無抵抗はOKって事なんでしょうね~
膨らんだあそこを咥えながらお尻にローシェンを塗られ、ゆっくりと指が入ってきて思わず声が出てしまいました。
そこからはされるがままイカされて、指はいつの間にか2本か3本入れられてて、脱力した足腰を持ち上げて挿入されました。
また体験したいです。
4
2024/07/24 06:50:49 (4zQKtkWS)
既婚のバイです。
これもホモ、ゲイプレイの一つと思い報告させてもらいます。
かなりマニアックかと思いますが、男同士で先に相手をイカせた方が勝ちというシンプルなルールだけど、男のプライドを賭けた勝負に魅せられた一人です。さらにこんな姿を女性の前でしたいとの願望もあります。幸い、結婚前から嫁にはバイである事はカミングアウト済み。
もちろん過去に見せた事もあります。
しばらく、この世界から遠ざかっていたのですが、ふと思い出したかのように再燃してきて我慢できずに再び実行する事に。
しばらくのブランクがあったので、掲示板では慎重にそれなりの男性を探していると、珍しくレアな、僕らと同じく奥さん同伴での勝負希望の書き込みがあった。すかさずコンタクトを取り、すぐに返信がきた。トントン拍子にやり取りを進めた。
お互いレスリングスタイルで、くんずほぐれつで絡み合い急所も攻め合うという事で合意。
もちろん先にイカされたら負けだ。
週末に嫁同伴で都内まで遠征した。
久しぶりの勝負に嫁もドキドキしているという。
先方が用意してくれたシティホテルに向かった。ロビーで迎えてくれた夫婦と一緒に部屋に行った。
すぐにシャワーを浴びると、広めの部屋のベッド前で、男性と向き合った。
男性はボクブリ姿。
僕は、弱点を晒すわけでないがいつも白のTバックと決めている。
そして、お互い探りあいながらスタートした。
もちろん愛撫も武器の一つとしてOKだが、まずはまさぐり合いから始まった。
僕は、もちろん勝負に必死で詳しく覚えていないため嫁に後から聞いた内容で簡単にいうと
もつれるようにベッドに上がってから、早速お互いの股間に手を伸ばしながら触り合ったがと当然、簡単には触らせないようにせめぎ合う。
抱き合って首筋や乳首も刺激しながら責めた。
僕はがっつくように攻めまくったが、15分過ぎごろから、僕のスタミナに疲れが現れた。
当然ブランクと言っていたことだ。
そして、キングサイズのベッドの中央で
相手から、柔道の横四方固めのような体勢で押さえ込まれた。力で押さえ込まれてしまい身動きが取れない。相手は僕の乳首を激しく舐めた。これが意外にも効いてしまい力が出ない。
柔道ならもう抑え込み1本という時間が過ぎていく。完璧に押さえ込まれての一方的な乳首責めが決まり…僕から抵抗する力がなくなった。
相手から、これで決まりでは?と何度か聞かれて、ここで僕は敗北感からギブアップと言い
決着した。

相手はすかさず、横四方固めのまま
寝かせた僕のパンツの股間部をめくってチンポをはみ出させた。乳首舐めで勃起していたチンポがブルン!と露わになった。
僕の足元側から嫁と奥さんも観ていた。
負けを晒した僕は、そのまま無抵抗に大の字になっていた。
相手はようやく体勢を解くと、僕の横にきて
おもむろに乳首舐めしながらの手コキを始めました。やはり久しぶりの男の手つきはツボを心得ており、この相手は特に上手い。
こねくり回すようにサオや亀頭をシゴかれて時折タマもしっかり揉んでくる。僕は我慢汁タラタラで硬直。最後は腕枕で肩を抱かれてひたすら高速手コキ!僕は可能な限り股を開いていた。参りましたと言わんばかりに、イクっ!と叫び僕は見事に射精させられて撃沈!
プロレスならここでゴングがなるところです。
嫁達が観ている中、最後の一滴まで搾り取られました。
後で嫁に聞いたら、相手は僕より歳下との事。
これはリベンジ挑まなくてならないと思いました。




5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。