ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2022/05/23 21:14:54 (bPp2oHjy)
「ちんちん起ってるか?」
「うん」
「じゃあ出してみ。手でしてやるから。」
両親と買い物に出かけた日曜日。
アウトレットモールの手前で渋滞。
父はちらちら膨らんだ僕の股間を見ていてくれた。
小学生から父の手で射精させてもらっている僕。
恥ずかしいですが今でも気持ち良くてしてもらってます。
後部座席の母が「ここでするの?」と呆れてます。
ズボンを脱げないのは窮屈でいやですが、父は器用に撫でたり握ったり
しごいたりとそれを忘れる位気持ち良い。
特にエロ画像とか動画を用意しなくても手でいじられているのを見て
いると射精感が高まってくる。
モールに行くために2列に並ぶ車、対向車、それに歩道橋を渡って行く
人など見られそうでしたが、気持ち良くてどうでもよくなって。。
たまに見られそうな時は手で押さえて隠してくれました。
これも気持ち良い。
母が「もう精子出ちゃいそうね」と言うと父が「まだ駐車するまで
時間あるから急がなくて良いよ」と言ってくれました。
分かってくれてますね。
強くしたり弱くしたり。
じらし方が絶妙。
先から透明の液をたくさん出しながら快感に浸っていると、「そろそ
ろ出して良いよ」と父に言われ、射精。
飛ばし過ぎて自分の顔にいっぱいかかってしまいました。
腰をがくがく痙攣させてしまう僕に父も母も爆笑。
母に顔を拭いてもらい、ズボンい閉まって買い物へ行きました。
服やズボンには精液が付いてしまってましたが、そのまま。
1
2022/05/23 14:10:45 (md1jzC8C)
50を過ぎてしまいましたが、このサイトを通してホテルや自宅に呼ばれてフェラする事がたまにあります。
若くて太っていないという条件で…。

暗い室内であらかじめ全裸で寝てもらいますが、そけい部のマッサージでだいたいの方がフル勃起状態。
ペ●スのみをひたすらローションで刺激を与え、逝きそうになったらストップを繰り返します。

『舐めて欲しい』とおねだりされますが、少しでも恥垢の臭いがあればお断りします。反対にとても清潔だったらリクエストに応えます。

まずは唇と舌先で亀頭の感触を味わっていると我慢汁が出てくるので吸い取ります。気分によってはそのしょっぱさが美味しく感じることも…。

ゆっくりと口に含み、カリを舌で刺激する。

膨張してくるカリに対して唇と舌全体を使ってさらに舐めていく。

時折ディープスロートで扱きながら、逝きそうになれば口から離す…を繰り返す。

フィニッシュは手コキですが、皆さん大量に発射します。
でも清潔感溢れる相手だとそのまま口の中に出してもらいます。

そのまま口に含んでいると、くすぐったくなり萎える人もいれば、再び固くなる人も中にはいます。人それそれですね。
前者が圧倒的に多いですが。

最後はお掃除フェラできれいにしてから無言で立ち去る。


別のケースは兜合わせでのフィニッシュも。

また、アナルは嫌いなので絶対に使いませんが、僕が上に跨がり相手のペ●スとこちらの玉付近にローションをたっぷりつけて、疑似騎乗位を。
いわゆるスマタですが、両方が腰を振って絶頂を迎えて気持ち良く出してもらうのが好きです。


相手が気持ち良くなって、すっきり射精してくれるとなぜかうれしくなりますね。アラフィフですが、そこを求める方の役に立てると思うと頑張ってしまいます。


こんなプレイにはまってます(笑)
2
2022/05/22 15:27:37 (29DIwMB9)
知り合いの62歳のスケベオヤジから凄いハメ撮りを見せてもらった。
オヤジ3人がDCを犯してるハメ撮り。

DCは騎乗位でオヤジの生チンポに跨り腰を振り、
目の前に仁王立ちしたオヤジのチンポをしゃぶってる。
3人目のオヤジはDCの後ろから乳首を弄り耳元で淫語を聞かせてる。
DCは声にならない喘ぎ声を出しながら「もうやめて、おかしくなる」
って言いながら犯され続けてた。

動画はこの場面だけだったけど、一人ずつサシで生交尾で楽しんだとか。
どういう経緯でこの子をモノにしたのかは敢えて聞かなかったけど、
実は真面目そうな子がオヤジとセックスしてるかも…と考えると興奮しますよね。
3
2022/05/22 13:00:56 (QYH5ACAR)
男性の方がうまい気がします。
男女とも経験ありますが、男性にされたときはキンタマギュンギュン上がって、腰突き出しながら痙攣して射精しちゃいます。
女性とお付き合いしているのですが、いつも待ち合わせする公衆トイレでいっぱいフェラしてくれる女装お姉さんとの関係が続いてしまっています。
月1回のペースで一晩中ちんぽ奴隷になって、半泣きになりながら射精しまくっちゃいます。
4
2022/05/22 00:50:32 (az3l5oo5)
既婚37歳 サイズは16cmまあ普通だと思う。
最近とあるサイトを覗いたのがキッカケで
数年ぶりに男同士のプレイが頭から離れません。しかしプレイと言っても僕が好きなのは
男同士のイカせ合い勝負の事。
オスとしてのシンボルを闘わせどっちが優れたモノを持っているかの格付けに興味があります。
お互いがマラを責め合い先にザーメンを放出させられたら負けの分かりやすいルールの勝負。
ずっと10代の頃からこういう妄想をしていたが
大学で上京して、水泳部の先輩に夏合宿で
男同士の手ほどきを受けて以来、一応の男同士のセックスも経験したが、やはりイカせ合い勝負が好きでネットの普及と共にこういう趣味の
掲示板を探しては、同じ趣向の男性と
お手合わせしてきた。
実際の勝負では、シンプルに兜合わせを
基本としていた。舐め技無しの、手は使っても
手コキ程度。チンポでチンポをイカせるところが、まさにオスとしての優劣を決めるのに
適していると思っている。
大学在学中から社会人2年目くらいまで
かなり精力的に勝負しながら、運良く
勝ち続けていた。
そんなある時、大学の後輩を通じて
勝負してみたいと誘われた。
もちろん歳下の相手だ。

日時を約束してそいつのアパートに向かった。
事前に相手からは、自分の彼女の目の前で
勝負したいと言われていた。
実は、女の目の前でこういう勝負をするのが僕の願望でもあり快諾した。

そして、アパートで顔を合わせた相手は
2学年下の同じ水泳部にいたヤスだった。
今度主将をやる事が決まっている奴だ。
そして、その彼女は何とよく知っている
同じ2学年下でマネージャーをしていた
恵里だった。
それなら話は早いとばかりに、早速
勝負は、始まった…

僕は先輩としても、男としても
後輩に胸を貸すつもりだったが手を抜くつもりはなかった。

当時の記憶がおぼろげだが
お互い裸で立ったまま向き合って
チンポをシゴきあうところからスタートした。
初めて周りから見られながらの勝負だったが
いつも通りのプレイができたと思っていたし
手抜きもしなかったが、一瞬のスキをつかれ
ヤスに兜合わせに持っていかれた。
ピタリと勃起チンポ同士を重ね合わされた。
とにかく硬かったのは憶えている。
そしてその硬いヤスのチンポで裏筋を
高速で擦り上げられてしまい、僕は
あろうことか、恵里が観ている中
そのまま射精してイカされた。

初めての敗北が歳下だったこと。
初めて女の前での勝負でイカされたこと。
ものすごい屈辱感でいっぱいだった。

その晩に、悔しくて
ヤスにリベンジを申し出て一週間後に
再び勝負する事にした。

しかし…
この前以上に、ヤスは僕の背後に回り
簡単に早くイカせて見せた。

そしてヤスは、もう2度挑んでこないように
ダメ押しでもう一回僕をイカせた。

需要あれば続き書きます。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information