ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ドライオーガズム体験談 RSS icon

1 2 3
2024/04/20 03:17:09 (51TQws4M)
初めてのセックスはC2年の時でした。少しひねくれてしまっていた僕は学校サボってまぁ時には補導されたりする子供でした。家庭環境が複雑でした。寂しかったのもあって歓楽街をフラフラしたりしてかなり危なっかしい、というか危ない事に結局あってしまった少年だったわけです。初めての相手がお兄さんというか完全におじさんでした。もう僕は被害者って事なんですけどね笑
おこづかいもらったりして断れなくなりそのおじさんに押し切られるようにラブホに入りました。日本で一番有名なゲイの街のラブホだったから余裕で入れました。一緒にシャワーを浴びて何だか気持ち悪かったけどボディシャンプーでオチンチンを洗われるとたってしまうんです。気持ちよくて。もう限界だ、というタイミングでヌルヌルの指をお尻にスルッと入れられてウワッと声が出ました。少し痛かった。チンチンも少し萎える。すると指が抜かれまた泡だらけの手でシゴかれる。それでたってしまう。イキそうになる、ズボッと入る、その繰り返し。最後は指が入った状態で勢いよくドロドロの液がバスルームの壁まで飛びました。
一年間もその関係を続けてしまいました。頭も体も柔らかいうちに覚えてしまうとメスイキもトコロテンもなんていうか当たり前の事になってしまうんです。大して珍しい体験談でもないかもしれないですけど。
1
削除依頼
2024/04/16 00:31:05 (xyruPrMF)
46歳の既婚者です。妻の寝取られ願望、寝取られ調教の妄想をしていたら、自分のアナル開発に興味を持ってしまいました。まだ、ストッパーを入れているくらいです、全然アナルの気持ちよさがわからなくて悩んでます、やり方など間違っているのでしょうか?教えてもらいたいです、よろしくお願いします
2
2024/03/29 14:09:29 (3UIw47Sv)
私は女性の下着に異常な程興味があり、いつしか自身で身につけてオナニーする様になりました。初めは下着姿の自身を鏡に映し、はしたないポーズをとり自分のやらしいオナニーを見ながら射精していました。
だんだんエスカレートしていき、今ではこんな変態オナニーをする様になってしまいました。
それは、まずオシッコを我慢して始めます。フルバックのパンティを履き、次にティーバッグのパンティを履きそのティーバッグをお尻に食い込ませ、フルバックのパンティの上からまだ勃起前のクリチンポを亀頭の下あたりできつく縛り上げます。「うっ!」一気に自分の中のマゾが目覚めます。その上かピンクのソフトガードルを履きテカテカのパンティストッキングを履き、更に白いスリップを身につけます。
もう、変態熟女の出来上がりです。鏡の前でエッチで破廉恥なポーズで自分の姿に興奮し「あぁ、そんないやらしい格好で感じているはしたない変態女!」もう、気が狂いそうな程興奮します。そんな時我慢していた尿意がピークに達します。
「あっ、ダメ!漏れちゃう!」我慢の限界を超えたオシッコが尿道を走り始めます。「あぁぁぁくっ!」鬼頭の所でキツく縛っている為オシッコは放出される事はありません。しかしオシッコは尿道を押し広げながら更に進もうとします。
そう、この時です。「あぁぁぁうっ!くっ、あぁ、ダメェェェ!逝ってるのぉぉぉ!」想像を超える快感が身体中に走ります。行き場を失ったオシッコは止まった様です。今度はそのオシッコが膀胱に逆流を始めます。今までに味わった事の無い感覚に「はぁぁう、らめ〜〜〜」下半身がブルブルと震えます。そこで一瞬気が抜けます。すると逆流していたオシッコがまた放出に向かって尿道を押し広げます。「あぁ、それ駄目ぇぇぇ」先程の射精感が一気に蘇ります。
「あぁぁぁぁぁぁぁ、気持ちいいのおおおおお」

気がつくとあっという間に2.3時間が過ぎてます。射精感を何回も味わいながらも、本当の射精をしていないので賢者タイムが訪れる事もなくクリチンポが痺れて感覚が無くなるまで何度でも快感にのたうち回れる、そんな変態ドライエクスタシーにハマっている今日この頃です。

3
2024/03/16 15:47:38 (9My.yjPO)
ムラムラするとラブホの部屋を借りてオナニーを楽しんでます。お風呂でしっかりシャワー浣腸してアナルをゆっくりデルドでほぐしながらお腹の中まで綺麗にしたらベッドでたっぷりローションを仕込んでオナニーを楽しみます♪尻マンコが出来上がったら、イメプレ好きな男性にオナ声聞いてもらいながら変態プレイを楽しみます♪ラブホに据え付けの電マで尻マンコ刺激してたら心地よい振動に穴が緩んで電マがスッポリ入ってしまいました!尻マンコの中で暴れる電マの刺激でだらだらと精子が流れだし、失神寸前の悲鳴をあげながら身体はガクガクと痙攣が止まらず電マに襲われて潮まで吹いていき狂いました。電話の向こうで男性も大量に精子を吐き出していただけた様でした♪あまりの気持ちよさにしばらくはやめられそうにないです♪
4
2024/03/08 07:55:51 (R9JuT1jS)
オナニーが大好きで、既婚のくせに嫁に隠れてはシコシコしてます。
ついには、射精しないでも女性のように何度も連続で逝くことができるというドライオルガのことを知り、アナルにも手を出してしまいました。
アナルに指を入れて慣らすところから始めて、指2本が出し入れできるようになると、少し感じるようになってきました。
そこで、アダルトショップへ行き、電動のアナル専用バイブを買い、早速試してみることにして、たっぷりローション塗ってアナルに入れてみると、挿入部12センチくらいのがニュルニュルと根元まで入り、スイッチ入れると振動とクネリが気持ち良く喘いでしまいました。
すっかりアナルバイブでの快感で、アナルをズポズポしながら、チンポをシコシコして射精するのにハマってしまいました。
でも、チンポをシゴイて射精してしまうと冷静になり、ドライを目指す筈ではと自問自答してました。そんなことが続く中、アダルトショップを覗きに行くと、目に止まったのが私のチンポと同じくらいのディルドでした。
これを入れてアナルセックスの気分になったらドライできるかなと、買ってしまいました。
そしてディルド挿入してみると、いきなりは入らず、いつものアナルバイブで解してから押し当てると凄い圧迫感だけど、チンポで犯されてメスになった気分になれました。
抜き差ししてると、タマの裏と言うかチンポの付け根の奥がジンジンして来て、痺れるような感じがして何か来るって感じがしたと思ったらチンポからダラダラ精液が溢れ出してトコロテン逝きしてしまいました。
初トコロテンの苦しいような甘美な感触、チンポを一切触らずダランとしてるのに、ダラダラ精液が溢れ出してしまう感触に、すっかりハマってしまいました。
結局、ドライオルガに憧れてたのに、トコロテンで精液が出てしまう変態になってしまいましたが、もしトコロテンとドライの両方出来る方がいらっしゃったら、ドライのコツを教えてくださると有り難いのですが、アドバイスよろしくお願いします。

5
1 2 3
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。