ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/九州・沖縄 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/25 11:31:19 (lMyI38Sa)
今夜40歳のぽっちゃり人妻を犯したいと思います。性処理かわりに使ってくれる単独様を募集します!!
40歳 162 ぽっちゃりお洒落な人妻さん
写メ、プロフィール必須でお願いします。
初複数ですので緊張してますが優しくお願いします。
1
2024/04/25 10:17:28 (bnlcbiEu)
なかなか男お二人連れは難しいですね
下がったので、再投です。
県外から旅行で行きます。
GW4月27日・28日と名護付近のスイートで宿泊します。
募集内容は、30才~60才迄の気の合う友達同士の明るい
男2人連れを募集です。
両日とも、日中はゴルフしてますので、マッサージからの
性感マッサージしていただける方募集です。できれば、
息の合ったお二人連れで私と妻の二人をマッサージしていただき、
途中からお二人がかりで性感からの複数プレイに持っていく
予定です。
夕食食べ終わった夜の9時頃からのスタートになります。

詳細はメールにて。二人の詳細なプロフィールお送り願います。
2
2024/04/25 10:00:22 (9N9GH3QK)
上記日時場所で
30歳、160.42.スレンダーの彼女と3Pか4Pを私の目の前でして頂ける単独さん。
キス、痛い、汚い、生はNG
イ◯マ、ア◯ルも可
2穴3穴同時可

18時〜20時で来れる方
複数経験ある方
40代前半までで太ってなく身だしなみ、清潔感のある方
お写真を送って頂ける方
ドタキャンしない方(メッセージ返信必ずできる、レス早い方)
ホ代ご負担可能な方
3
2024/04/24 12:37:24 (t0qDnXEY)
平日昼間になりますが5月17日決めうちでパーティいかがですか?詳しくは自分のプロフに書いておきます。場所はくまモン市内です
4
2024/04/23 22:36:35 (JpGOJpOe)
今夜20歳のぽちゃぽちゃちゃんを犯したいと思い、物のように扱ってくれる単独様を募集します!!アオカンオッケー、ホテルならホテ代の負担お願いします。
5
2024/04/23 09:14:51 (wV6DpR5w)
29日(月)
22時~参加可能な単独様おられましたら連絡ください。連絡マメな方の方が決めやすいです。
変態な方からのご連絡是非お待ちしております🙇‍♂️
6
2024/04/22 23:46:13 (pauWyt5w)
寝取られ願望あります
明日の夜、僕の彼女(アラフォー、チョイポチャ)をレイプみたいに犯してくれる人いませんか?
興味ある人、メール下さい
よろしくお願いします
7
2024/04/22 19:14:02 (.AVDVWPA)
21時くらいにラブホに行こうと思いますが、がんばってくれる単独男性を募集します。1人か、2人希望です。カカオください。順番に連絡します。かわいい系のエッチ好き熟女です
8
2024/04/22 18:53:18 (Cpb9u296)
プロフ参照ください。

40~50代のスケベなガッシリした方いませんか?

市内東区辺りで考えてます。
連絡ください。
9
削除依頼
2024/04/21 22:26:19 (F8yFyJTh)
私達は関西在住の♂52歳と♀45歳のカップルです。 5月のどこかで私の意思に彼女を連れて佐賀に行きますので…その際に、お会い出来る単独男性を募集させて頂きます。 彼女にもっと淫乱になって欲しいので彼女の希望する単独男性を募集させて頂きます。 最近、彼女を極太ディルドで逝かせまくってますが…その恥ずかしい姿を単独男性に見られたいと言っております。 絶対条件は硬さで後は太さやシリコン入りや性感マッサージが得意等、何かアピールポイントの有る方。 AV男優みたいにセックスの上手な男性が良いです。 彼女のプロフィールは身長158cm体重50kg・B88W56H90で脚が長くスタイルは良いと思いますしルックスも悪くないと思います。 とにかくフェラ好きで濃厚なバキュームフェラと何度も、おねだりはするし何度もイクしセックスに貪欲で本当に淫乱でパイパンです。 潮噴きからのハメ潮も最高です。 最近一段と感じるようになって来て殆んどイキッぱなしの濡れっぱなしです。 彼女に興味の有る男性からの、ご連絡お待ちしております。 宜しくお願い致します。
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。