ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2020/07/06 14:23:37 (IWbYwk97)
田舎って凄いですよね

大学時代の夏休み、従兄弟に連れられていとこの同級生の家に行き、飲み会に参加しました

最初は男10人ほどのむさくるしい空間だったのですが、酔い始めた頃いとこの友人でリーダー格の奴が「女も呼ぼうぜ」といい、あれよあれよというまに知らん女の子が7人くらい来ました

女の子も来たあとも普通に酒を飲み、ツマミを食べながらだべっていたのですが、ある男と女がいなくなっていました

不審に思いみんなで探すと外に置いてた車の中でイチャイチャしていました(笑)
ちなみにこの男女、今回が初対面とのこと

ここでリーダー格の男がその男女に「いちゃつくなら車じゃなく別の部屋でやれ」と言いました(田舎とはいえ外で声も少し漏れていたので、外でやるのはまずいとの判断からだと思います)

その後はみんなで部屋の前で聞き耳を立て、部屋にいたそいつらの喘ぎ声を聞いたりして笑っていましたが…男も女も含めてみんな興奮してきてしまいました

そこからはもう大変な騒ぎです
1対1どうし、複数でとにかくみんなでエッチ祭りが起きました
私ももちろん参戦、いとこの友人関係で集まった人なので残念ながら同級生の女の子はおらず…

それでも昔小学校や中学校でかわいくて有名だった女の先輩もいたので、思い出の補正もあってかかなり気持ちよかったです(笑)

朝になり、みんな疲れたら自然解散になりました

やっぱり田舎ってすごいな、こんないいイベントがあるなんてと思いました
それからは毎回帰省する度に従兄弟に連れていってもらってます(笑)

興味ある女性や男性いたら連絡ください
いきなりは無理ですが、ある程度私と仲良くなれば交渉できるかもしれません…(できるかもなのでそこはよろしくお願いします)
1
2020/06/28 15:33:47 (WG3mpDsS)
高校の同級生(女性)とシェアハウスに住む事になりました。
首都圏外古くて可愛い一戸建てで家賃は、6万弱でそれを
二人でシェアする事にしました。
でももう数人シェアできるしかなり助かるから探していました。
友達が通う大学にスェーデン人の子(女性)がシェアしたいとの事で
少し抵抗もありましたが明るく人懐っこい可愛い子だったんで
私も承諾しました。
彼女と暮らして五日目でした。
私が学校から帰宅するとなんだか賑やかな声がしました。
スェーデン人の子がボーイフレンドとその友達を連れて来てて
宴の最中でした。
その子の友達も皆外人でフットボールをしているマッチョマンでした。
私の友達ももうかなり飲んでいるみたいでマッチョマン二人に挟まれて
マリオネット状態でした。
私も宴に誘われましたが、もうただならぬ空気が支配していて
自室に逃げ込みました。
しばらくすると向こうの部屋では凄い事が始まっている気配です。
友達の凄い声も聞こえて来て私も触発されてしまって
自然とあそこに手がいってしまいました。
外人の一人が鍵のない私の部屋に入ってきました。
すでに彼は、全裸でした。
逞しい身体に見た事のない程の大きさの男性器!
私の身体は、ゾクゾクしてしまいました。
彼は、一物を私に見せつけて、
「hei!ピカリ!私と気持ち良い事しましょ!」
「皆、happyね!○○も(友達)enjoyしてるね!」
この家自体が異様なオーラに包まれていて
私もそれに抗う事もなくできなくなっていました。
彼の素敵な男性器をしゃぶりました。
口に咥えるだけで顎が外れそうです。
それお喉の奥まで入れようとして来ます。
窒息しそうになりました。
胃液が何度もこみ上げて来て涙が出てくる。
これがイラマチオ?
初体験でした。
もちろん外人とセックスするのも初です。
私も全裸になり彼の手マン、クンニ、アナル攻め、
乳房を優しく、時に乱暴に愛撫されて
何度もいかされました。
彼の大きい物が私のおまんこに入るのが怖かったけど
やっぱり入れられた時は痛かったです。
子宮まで貫かれてる感覚です。
彼が射精すると私たちのをお姫様抱っこして
皆のいる部屋連れて行き6人代わる代わるの乱交タイムでした。
それからと言う物この家は様様な男が出入りする様になり
ヤリハウスになってしまいました。
2
2020/06/12 23:22:37 (CeNeVcDW)
初めてしたのは学生の時でした。
かなりの衝撃でしたね。
3
削除依頼
2020/06/06 01:51:39 (v0wDMUt6)
新宿のハプバーに行ったら大学生みたいなイケメンとジーンズに黒いニットややウェーブがかかった黒髪背中まで20代と思しき単独女性(スージーと仮称)だけだった。
カウンターにイケメン♂ スージー♀という並びで座っていたので
♂ ♀ 自分 と座った。3人で少し話をしたがスージーが立ってドリンクを注文し席に戻ると♀ ♂  空席  自分 と席替えしてしまった。そういうことね残念。
一人きりで飲んでいると40代くらいの外人カップルが来店した。フィリピンかコロンビアかそんな顔だった。しばらく様子を見ていると二人は話しながらキスしたり
おっぱい触ったりしている。
思い切って話しかけたら♂は2年間日本に滞在しているが全然日本語喋られないとのこと。何とか英会話してみてどうやら単独男性には興味ないらしい。
外人♂はにこにこしながら「WITHOUT MAN」と言った残念。
外人カップル♀は自分と♂が話していると露骨につまらなさそうな態度をとった。
そのうち先ほどの単独同士がプレイルームに移動、スージーは170センチくらいあり体形がわからない服を着ているもののスタイルがよかった。
プレイルームで二人がいちゃいちゃしスージーが四つん這いになってイケメンのちんこを舐めた。バックから見る背の高い女性のフェラはいい絵になるなあ。
外人カップルもプレイルームに入り込んだがこちらは二人ともガウンを着たままで♀が時々ちんこを触るだけで動きが少なかった。
まだ終電まで時間があったが「今から女性が来ても飲んでお喋りして服脱いで30分はかかるから・・・」と逆算したところもうタイムアウトなので
泣く泣く帰った。

おしまい
4
2020/06/06 01:50:07 (v0wDMUt6)
土曜夜にハプバーへ行った。20時頃到着し、まだ誰も来ていないだろうと思ったら15人程来ていて早くも座る場所がなかった。いつもの女従業員と常連♀(40代)、カップル4組
単独女性は4人くらいでカップルなのかわからなかった。単独男性は1人だけ?
40代後半のおばさんがいた。(ブロディと仮称)カップルで昼から来ていたらしく。昼は単独♂8人カップル2組というありさまだがブロディが全員相手したとのこと。
以前会ったおっぱい触らせてもらったショートカット♀カップルがいた。当然自分のことなんて覚えておらず別の店で昼から飲んで酔ったから「もう全然ちんこ立たないよ」、って気楽だなあ
一言もしゃべらず笑っているだけの40歳直前くらいの女性と60歳♂のカップルがいた。女性はピンクのニットちょっとウェーブのかかった黒髪で顔のパーツが整っており愛嬌のある顔だった。
おっぱいが大きく見えた。何とか隣に座り話しかけるとハプバーはここが初めて、で今回が5回目とのこと。まだ顔なじみがいないのか二人だけで固まっていた。
話しかけてリラックスしてもらおうと努めたが「もういいか」と帰ってしまった。残念

単独♀のバネッサがいた。40代後半顔にシミがあり髪もバサバサ。早速シャワーを済ませるとぶよんとした年相応の体形。店員が「バネッサちゃん遊んで来たら」と促し「え、どうしようかな」
と言うので「じゃあ俺と」とさっさとプレイルームに行く。単独♂もついてきた。バネッサが「あの人もいっしょにやる?」と尋ねたが冷酷に断った。
バネッサをマッサージしているうちに見学している♂は出て行った。すっぽし始めたら眼鏡をかけた身長150 体重60 30代♀ 髪の毛はゆるっとパーマ肩まで(エイミーと仮称) と♂が入ってきて
隣で始めた。カップルなのか単独なのか最後まで分からんかった。
エイミーのおっぱい触ろうかなと迷ったがバネッサがへそ曲げてしまうと困るので控えた。バネッサとさばさばやった後に横になって休憩すると顔を近づけ時々キスしながらとりとめのない話をして
何だか付き合い始めた恋人みたいだな、今日はずっとこんな感じでいいか、と思った。喉が渇いたのでいったん部屋に戻るとバネッサは自分を背もたれ代わりに寄りかかってきた。
バネッサとプレイしている間に別のカップルも来店していた。二人とも20代後半くらいで♀はゆる巻きロングに流した前髪、白いニットを着て細身体形、戸田恵梨香にちょっと似ていた
またどうでもいい話をして、「もういっちょ行く?」とバネッサを誘って部屋に移動。単独♂が単独♀を縛っていた。バネッサと第2ラウンドでわっせわっせしていたら恵梨香カップルが入ってきた。
シャワー浴びて♀は白いセクランで入ってきた。細身で引き締まった体つきだったので思わず手を伸ばしてフェラして恵梨香の胸を触ったがバネッサは何も言わなかった。
飲み部屋には男女15人くらいで騒いでいたが今の6人以外部屋に入ろうとはしなかった。あまりに人が多いと気分が乗らないのだろうか。
恵梨香カップルが終わって退室した。時刻は23時30分なのでバネッサが「もう終わりにしないと」とつまらないこと言った。一回もいってないので
「じゃ、じゃあ 出さなくちゃ しごいて 早く早く」とせかすとバネッサと縛られていた単独♀も苦笑いして協力してしごいてくれた。
バネッサか縛り女かわからんがローション付けた手でにちゃにちゃしごきもう一人がバイブをけつの穴付近に充てて射精した。

おしまい
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information