ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/23 19:22:00 (a62cJDNp)
私は、大学の4年間を東京で過ごした。
地元に戻って主食してからは真面目に生きてて、夫に見初められ、結婚して18年、44歳になった。
でも、私には、夫に言えない、墓場まで持っていく過去がある。
まず、私の初体験が高校1年の時で、相手が中学時代の担任だったということ。
三十路の独身で、カッコいい人だった。
毎週土曜の午後、先生のアパートで抱かれた。
先生に跨って腰を振り、先生の精液を浴び、そして、セーラー服を着た清楚の女子高生に戻り、セックスなんて知りませんみたいなかおdして過ごしてた。

上京して大学生になったら、いろんな大学生が集まるサークルに入った。
一見ワンゲル部を装った、ヤリサーだった。
毎週末コンパがあって、そこでカップルができるとそのままお持ち帰りされて、翌朝までギシギシアンアン、私は8割方参加できたから、延べ150人くらいの男子大学生とセックスした。
年に数回、合宿という名の乱交パーティがあって、和室の宴会場を貸し切って、男女30~40人で次々とヤリまくった。
大学3年の夏、素人投稿誌の編集部が取材に来て、乱交の様子が雑誌に掲載されたことがあった。
もちろん、性器と目にはモザイクがかけられてたけど、これ私だって分かる写真は、男子にサンドイッチにされて、アソコとアナルの二穴挿入に仰け反る様子が載った。

その時、「乱交のクイーン」に選ばれ、その投稿誌の編集部に招かれ、スタジオで編集部員やカメラマン10人に輪姦された。
上半身セーラー服コスプレで、前も後ろもガンガン突かれて、何度も白目を剥いて気絶する様子が、見開き4ページで掲載されて、大絶賛された。
もちろん、モザイク入りですが、自分の姿だとわかる。
その後、サークルの男子大学生と週末エッチしつつ、雑誌編集部のオジサマたちと、プライベートで破廉恥な遊びをしてた。

卒業までの1年半、編集部にある様々なタイプのディルド、バイブを試された。
でも、私が潮を噴くほど感じさせられたのは、ディルドでもバイブでもなく、電マ。
電マの先に装着するアタッチメントがあるの。
シリコン製で、色んな形してた。
奥までズッポリタイプより、Gスポットを押し上げるような卑猥な形をしたアタッチメントが一番感じさせられた。
ピンク色で、脱着部が白いそのアタッチメントをアソコに入れられたまま、アナルをペニスで犯されて、ヒーヒーと下劣な喘ぎをしてた。

あの雑誌編集部のオジサマたちって、どういうわけかセーラー服が好きだった。
セーラー服も昭和っぽいやつで、古い青春映画で吉永小百合が着てそうなタイプ。
なんでも清楚に見えるんだそうで、破廉恥な行為は必ずセーラー服着てやってた。
ラブホだったから、撮影はされてなかったと思うけど、わからないな。
毎回、2~3人のオジサマを相手に、アソコでエッチな玩具を試されながら、アナルを犯された。
最後は、オジサマ方のペニスをアソコとアナルとお口に入れられ、同時に3本イカせてた。
恥辱を捨てれば、性行為はとことん快楽を味わえる。

私は、性行為をし尽くして、爽快感を持って卒業した。
サークルの追い出しコンパでは、仰向けで股開いた4年生の女子大生がズラッと並んで、男子大学生一人ひとりに1分間のお別れピストンしてもらった。
仕上げにコンドーム外したペニスからの射精を何人分もかけられて卒業した。
編集部のオジサマたちにも、全員に輪姦されて送り出された。
私、女子大生時代、アソコとアナルで200本くらいのペニスを味わったと思う。

夫は、そんな私の過去を知らない。
経験人数は多いけど、特定の彼氏と4年間、1日何度もしてたわけじゃないから、そういう女子大生と比べたら、セックス自体の回数は少ないkら、荒淫の割にアソコは変色してない。
だから、夫は私を可憐で大人しい女の子だと思って結婚した。
私は、快楽は大学時代に散々経験したから、夫の心を抱いてもらえるセックスを楽しんでる。
やっぱり、セックスって、愛がある方が心身ともに満たされるから。
それに、本当に愛情をもって私を抱いてくれる夫に、
「200本のペニスに犯された汚れた私を愛してくれて、ありがとう。」
って心で謝りながら抱かれると、私の身体を通り過ぎた男たちを思い出して、濡れてしまうから、夫にもイカされるしね。
1
2024/04/08 23:12:52 (61izQXdr)
運動部の活動を終えた後マネージャーを回していました

最初は私がマネージャーをハメてまして
よがりまくっているところをみて
やられまくってほしいと思ってしまいました

翌日5人ほど部員を集めてりんかんしました

恥ずかしがるマネージャーを5人の部員の前で下着姿に脱がして好き放題にしていいよと言うだけで揉みくちゃにされてました

キスされたり胸を揉みしだかれたりフェラさせられたりむちゃくちゃにされてました

不思議と挿入する男はなかなか出てきませんでしたが
1人がヤベ もう我慢出来ねぇわと挿入
激しくピストンされながら別のチンポをフェラしてました

ヤられながらフェラしているマネージャーに
次そのしゃぶってるチンポとエッチするんだよと言うと照れてました

5人全員とハメました

1人が腰を振りながらマネージャーに
マネージャーはエッチ好きなの?と質問して

照れくさそうに好きだと答えるマネージャーに
じゃあセフレになっちゃおうよと誘うやつも居て

結局5人全員がマネージャーとセフレになってました

その日からほぼ毎日部活後にマネージャーとエッチパーティしてました

朝練の時もすることもありましたね
マネジメントってこう言うことなんですかね?笑笑
2

乱交男性募集!

投稿者:椎名 ◆Zw9vsuGB12
削除依頼
2024/03/28 21:58:52 (RjCwsCBD)
Fカップ女性との乱交です。
男性が足りていないのでお早めにお申し込みください。
参加申し込みはリンクよりどうぞ。
https://tokyosecret.wixsite.com/tokyo-secret

複数人希望(女性1人男性複数人)
都内、平日夜か土日開催

金額(ご相談可能)
60分 2.5万円
90分 3万円
120分 4万円
150分 5万円

Fカップ
スレンダー
身長153cm

「好きなプレイ」
M気質でSっぽい人が好き。
言葉責めとおしりをたたかれるのが好き。
Sな男性におすすめ。
経験が少ないのでリードしてくれる男性が良い。

「NG項目」
ゴム有り
イラマチオ✕
顔射◯
口内射精◯
コスプレ〇
キス・ディープキス〇
ローター・電マ・バイブ〇
アイマスク・手錠・足かせ〇
スパンキング〇
3
2024/02/25 15:26:01 (R0iVkNGF)
42歳の主婦です。
今から20年くらい前、スーパーフリーっていう大学の乱交サークルが摘発された事件を覚えてる方も多いと思います。
当時、あの事件を真似て、私の大学でもエクストラフリーっていうサークルを立ち上げました。
当時、大学3年になったばかりの私は、2年先輩だった元彼が卒業して寂しくて、つい、エクストラフリーに参加してしまいました。
今考えると、本当にバカなことをしたと思います。
メンバーはそれほど大勢ではなく、女子10名、男子は20名くらいだったと思います。

集まりは毎週土曜日で、集まるのは半分くらい、女子5人に男子10人程度で、バイトがあったし毎週参加する人は珍しく、私も月2回くらいの参加でした。
会場はラブホのスワッピングルームや、お金持ちの学生のワンルームマンションの12条部屋など様々でした。
ラブホのスワッピングルームは、二部屋がドアで繋がってて、ベッドやソファーや床でヤリまくりで、ほぼ6時間ヤリっぱなしでした。
女子は、自分がイカせた男子の数を競って、結んだ精液の入ったコンドームの数で競ってました。
男子は自紙の倍の人数尾ましたし、男子大学生の性欲はすさまじく、6時間で一人3回は射精したから、女子一人で5~7個の使用済みコンドームを手にしました。

因みに、お金持ち学生のワンルームmんしょんでの乱交パーティーはお酒を飲みながら夜通しするので、私一人で10個の使用済み今度0無を手にしたことがあります。
一晩に10人の男性とセックスすると、アソコがヒリヒリしてしまいます。
でも、最高記録はもっと凄くて、毎年夏休み前に合宿と称して、ある旅館の大広間を貸し切って、エクストラフリーと、他大学のウルトラフリーが交流会をしました。
その時の参加人数は女子十数名、男子三十数名の大乱交で、24時間で20人くらいとセックスしまくって、その様子は撮影されて某投稿雑誌に掲載されました。
女子十数人がズラッと並んでМ字開脚で、後ろから男子大学生にアソコを拡げられてる写真は、投稿雑誌で「はしたない現代女子大生の性」と話題になりました。

私は、大学の3,4年の2年間に、50人以上の男子大学生とセックスしたと思います。
そこに愛情はなく、素っ裸になった男女が集えば、普段服を着てる日常なら、こんな人に抱かれないだろうと思えるような人にでも、発情して股を開いてしまうのです。
あの異様な空間は、男子も女子も発情させる不思議な空間でした。
珍しく男子と女子の数が同じになった時、仰向けの男子をフェラする四つん這いの女子のアソコをクンニする十数人の男女輪になるという写真も、投稿誌で話題になりましたね。
とにかくあの2年間は凄くて、土曜日の乱交パーティー以外でも、平日、放課後に時間のある男子大学生とセックスしてました。

それって特定の相手じゃなく、
「今夜ヒマ?やんねえ?」
「○○君にも誘われてるんだ。」
「じゃあ、アン院でやろうよ。」
みたいな感じで、一晩で振ありの男子大学生とハメまくり、一番すごかったのは、夏休みが終わった後早めに戻ってきた時、女子が私しかいなくて、一晩に4人相手にしたこともありました。
正常位で突かれながら、前の男子をフェラして、両手で二人の男子のおちんちんを握る女子大生の私写真、今も密かに隠し持ってます。
この時は一晩に一人2階ずつ、計8個のコンドームを大股開きの私のお腹に並べて、みんなでピースしてる写真も密かに隠し持ってます。

2年間で50人以上の男子とセックスを経験して分かったのは、おちんちんって、大きければいいというものではないということでした。
大きさではなくて、形、それは、味比べというイベントをしたときに気付きました。
十数人御男子がズラッと仰向けになって輪になって寝そべり、女子が騎乗位で一人ひとりの男子に跨って味比べをするんです。
おちんちんによって当たりどころが違うから、気持ちいいおちんちんとそうでないおちんちんが分かります。
そうやって、お気に入りのおちんちんを見つけると、平日誘って楽しんだりしました。

卒業する前、4年生の女子は、下級生の男子を、4年生の男子は下級生の女子をはべらせて、自分のアパートで酒池肉林の最後の乱交をしました。
そして、帰郷して、清純な乙女を装って、夫と恋に落ち、抱かれて、結婚して今は平凡な幸せの中に生きています。
たぶん、今はエクストラフリーは解散してると思います。
でも、あの頃何十人もの男性と乱交した女子大生たちは、私と同じアラフォー、何食わぬ顔で結婚して、何十本ものおちんちんで穢されたアソコを夫に愛されて喘いでいるのです。
突っ伏して後ろからおkされながら違う男子をフェラ、後ろから突く男子が果てるとフェラしてた男子のおちんちんにコンドームを被せて跨って腰を振ってた淫乱女子大生が何十人もいたのです。

先日、大学の頃使ってた手帳に挟まってた、隠し持ってた乱交写真数枚、処分しました。
上だけセーラー服着たウルトラフリーとの交流会の写真は、かなり壮絶でした。
あんあ破廉恥なこと、自分がしてたなんて、20年過ぎた今は反省してます。
でも、この年になっても夫を悦ばせる腰遣いができるのも、あの経験があったからだと思います。
いろんなおちんちんを経験すると、男子がどうすれば喜ぶか、わかりますからね。
あの猥褻行使を反省しつつも、夫のために性生活に活かすことで、あの黒歴史を肯定してるのかもしれません。
もしかしたらあなたの奥様も、エクストラフリーか、ウルトラフリーにいた淫乱女子大生だったかもしれませんよ。
4
2024/02/23 13:06:54 (.an3X3L1)
狭いシャワールームでビキニの女の子に誘われた私は
すぐにゴムを持ってきて2人目の女の子とエッチしました

喘ぎ声が反響するのと狭いシャワールームで水着の女の子をハメるのはいつもより好き放題できる感覚でテンション上がりました

ガンつきして密室でいかせまくって私自身もいかせてもらいました

シャワールームからでると笑顔で男友達が待っており
シャワールームから出ようとした女の子の手を掴んでシャワールームに一緒に入りながら
ここのシャワールームめちゃくちゃエッチなことしてもらえるって聞いてきましたぁーとか言って咥えさせたところを見届けて扉が閉まりました笑

好き放題されちゃうでしょうね

部屋にもどってくると2人の男に犯されている女の子がいたのでその子に咥えさせました

ちょうどやってた男が
ヤベッめっちゃ気持ちいい と呟きながら女の子を攻める腰の動きが激しくなってイッたところでした

水着がめちゃくちゃに乱れてたのですが
友達と2人で交互に責めてもっと乱れさせて楽しんでました

複数本のチンコに責められて幸せそうにしてる女の子を見てまたしたくなったのでしゃぶらせました笑

しゃぶらせながら彼氏とは仲良くしてるか聞いてました笑

彼とはそんな気持ちいいエッチできないらしく
冷めてきたとのことでした

じゃあ気持ちよくしてあげようと言うことで3人で順に回してあげました

私以外の男2人がイッてからその子と2人でハメていると気持ちよさそうなうつろな顔で

彼氏と別れるからさ わたしと付き合わない?
理想のチンコでヤリチンの人と付き合いたい笑
と言われました

自分も舞い上がったので
セフレの今より100倍エッチ三昧になるけどいいんだな?と自分が言うと

女の子は
私といる時は常にオチンチン気持ちいい時間にしてあげると言ってくれました

他の仲間を呼んで報告しました
エッチしながら笑

俺ら付き合うことになった
条件で100倍エッチすることになってるから
今まで以上にヤリまくって欲しいって仲間に言いました笑

言ってる事やばーって笑われたけど笑

彼女とヤリ終わったあとおめでとうってことで
彼女が回されてました笑

私も他の女の子とさらにエッチしましたけど

その日はかなりの回数やりました

その時の彼女は今の妻です笑笑

無茶やったな笑笑

長々読んでくれてありがとうございました

またよろしくお願いします

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。