ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/19 20:21:40    (Fcu8lCZt)
立食パーティー……
大勢の、それも育ちの良さそうな方々がいそうなそんな場で、
ともよさんは一体何をされてしまうのでしょうか?
先生の心遣いが優しいだけに、ちょっとドキドキしてしまいますね……
90
2009/05/19 19:47:09    (Zax9HdIt)
一流なるホテルの会場で・・・・・

結婚式の披露宴などにも使用されているような雰囲気ある

しかし・・・・ある意味では、かなりの緊張姦覚

でも、政治家パーティーなどの、お堅い雰囲気ではなさそうである

この箱でも、表・裏・がある

続編が楽しみだ・・・


89
投稿者:ともよ
2009/05/19 19:29:13    (xDNDZx1X)
(続きです)


会場は最寄り駅から程近い立派なシティホテルの一室でした。

100人は入りそうな部屋には既にテーブルや食器が配置されていて、立食パーティーの準備がたった今されているところでした。

部屋の入り口には受付も用意されていて、まだ人はいないものの、相当の人数の招待客がくることを推測させました。


先生は、私を準備作業中の部屋に背中を支えるように案内してくれました。

部屋の奥の一角に移動式の間仕切りがあり、間仕切りの裏を案内されると、たくさんの名前入りの花束がおかれていました。


「今日の体調はどうだね?」
いつものように私を気遣ってそう尋ねてくれました。
「大丈夫です」
私は少し緊張もあり、静かに答えました。

「どうした? 元気ないな」
「大丈夫です。緊張しているだけです」
「そうか」


先生は花束の中の中央の1つを抱き抱えるようにして移動しました。

その花束を移動したときに、初めてそこに椅子が置いてあることに私は気付きました。

椅子は中世のヨーロッパのお城に似合いそうな形態のものでした。


「下のカフェで、お茶でも飲もうか?」

先生は私の背中をやさしく支え、エレベーターに乗り込み、1階のボタンを押しました。



(続きます)
88
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/19 19:21:47    (Zax9HdIt)
狂(今日)の陰核は~~~

どんな卑猥な形に変貌しているかな~?

陰核のみを視姦しただけなのに、すぐに、誰だか判明してしまう

そんな卑猥なる形をしている・・・・・
87
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/19 19:08:42    (GCv9wUSy)
整理して推敲を重ねれば、立派な半自伝的官能小説になりそうだね。
次の展開を期待させるね。

ところで、大阪の堂島にある某ホテルは、ビジネス街の場所柄らしく、窓から
通りを挟んだオフィスが丸見えだったりします。

以前、サイトを通じて知り合った関西在住の女性とステイしたのだけれど、つ
い悪戯心でブラインドを開放したまま、下着姿のパートナーを窓辺に立たせた
り、ベッド際に四つん這いにさせたり、向かい側のサラリーマンのリアクショ
ンを楽しんでみたりしたことがありました。

草なぎ容疑者以上の公然猥褻になりますので、さすがに絡みまでは見せません
でしたけどね。
86
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/19 18:33:05    (Zax9HdIt)
前回の続きから、待っていた・・・・・・・・・・。

半年の間に~~~男と女の性関係に絡んだのだね

そして~~~

パーティーのゲスト達を出迎える依頼が、あった・・・・・

複雑な気持ち~?いや~?うれしい気持ち~?(緊張~?)

いろいろな想いが交差する中で、その後~~~どうなったのか?

続編~実行活動報告を待っている・・・・


85
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/19 14:44:39    (Fcu8lCZt)
いよいよ先生の「女」になってからの話ですか……
先生のプロデュースの素晴らしさは以前の投稿でわかってますが、
さてそのときはどんなことになったのか……続きを期待しています
84
投稿者:ともよ
2009/05/19 13:05:23    (xDNDZx1X)
(続きです)


前回の出来事から半年の歳月が流れました。

その間に私は先生との官能的な夜を迎え、男性としての先生を受け入れてしまうのですが、その話はまた別の機会に。


私はモデルとして少しずつ活躍の場を拡げていたある日、先生からこんな申し入れがありました。


近く、先生が主催する会合があり、そのときに、ぜひ、ともよを招待客たちに披露したい。その方法は先生に一任。受けるか受けないかの意思決定をただちにしなさいと。



先生が私をどうプロデュースするのか興味がありました。


そして、この申し入れを受けることにしました。


「モデルは僅かな油断があってはならないよ。常に細心の注意を払い心身を磨きなさい。」

この言葉が申し入れを受けた私に対する心構えを示唆したものでした。


パーティー当日、先生の指示で開催の2時間前に私は会場を訪れました。


会場には既に先生が待っていました。


「おはよう、ともよ。今日はまた一段と美しい・・」

先生の澄んだ瞳が私をやさしく見つめました。



(続きます)
83
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/19 12:23:50    (Fcu8lCZt)
闇の中、かすかな明かりに照らされる女性の肌は、確かに美しい
それが卑猥な汗に濡れ、いやらしい吐息を漏らす牝犬ならば、余計にね
気配を消してあなたのオナニーショーを眺める人が羨ましい……
深夜の道端とかでやってみるのは如何ですか?
スポットライトに当てられた牝犬の姿、見てみたいです
82
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/19 10:36:47    (UKmyW9CY)
卑猥な洋装をした陰核・・・・・


医療現場に行き、プロのドクターに形を診てもらってごらん

陰部が、かゆい、という名目で・・・・

隣にいる看護師の冷たい眼差しが気にかかるかな~~?
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。