ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2021/05/08 07:40:35
私は24歳のOLです。
昨夜、帰宅中一人の男に誰もいない倉庫に連れ込まれジャケット、ブラウス、スカートを脱がされ下着とパンスト姿にされてしまいました。
男は黒パンストに顔をすりすりしてました。おそらくパンストフェチだったんだと思います。
そしてブラジャーを外されてしまいGカップのバストを愛撫されてしまいました。
男はアレを私の太ももに挟み腰を振りました、全くされたことない事でしたが変な気分になってしまいました。
フェラもされしまい男はパンストのアソコの部分だけを少し破りパンティをずらし私を仰向けにしてアレを挿入しました。
私は正常位→騎乗位→正面座位→バックで犯されバストも愛撫されバックの時にイッテしまいパンストの太ももあたりに精子が発射されました。
私は男を押し倒しアソコを男の顔に埋めアレを手コキとフェラとパイズリすると男は困惑してました。
レイプは嫌でしたが私も少し興奮してしまいました。
1
2021/05/07 23:31:02
田舎の唯一のクラブで遊んでた日、ハーフみたいな男の子に声をかけられてお酒を奢られたけど、なんか入れられてたみたいでお持ち帰りされてレイプされた。
その後友達みたいなのも来て回されて、わざわざ人気のない街の外れで車から下ろされた。
妊娠はしなかったけど、性病になって困ったな。
2
2021/05/06 22:57:19
学生の頃、GW頃にちょうど両親が急な不幸で家を2日ほど開けることになった。
当時中学生だった私は、大学生の兄と2人で家に残り2人で家事を割り振ってこなすことになった。
昼食を作り終え、私が食器を洗っていると兄の友達が訪ねてきたので、2階の兄の部屋に通した。
4人でゲームをするらしく部屋でワイワイし出した。
私は片付けを終え、1階のリビングでくつろいでいると、兄が降りてきて冷蔵庫のお酒やスナック菓子を取りに来た。
お酒が弱い兄に飲み過ぎを注意すると不機嫌そうにお前生意気だな。と言って自室へ戻りました。
それからリビングでくつろいでいると、今度は兄の友達が2人降りてきました。
案の定兄は酔い潰れているようでした。
降りてきた2人は私のいるソファーの両隣に座り、
いきなりキスをして胸を揉んだりしてきました。
お酒くさくて手で払おうとすると腕を強く握られ、声を出そうとすると口にタオルを入れられました。
着ていた服は捲り上げられ、短パンは脱がされ、下着だけの股間に、1人が頭を埋めて、もう1人は胸を揉んでいました。
初めてのことで泣き叫ぶ私に興奮して、酔った2人は下着をはずし、舌や手で愛撫でを始めました。
私が感じで濡れてくると、まだ毛が薄いな。生理とかきてるのかな?とか色々私の体を調べながら指を穴にねじ込んできました。
痛くてめり込む感じで奥に指を押し進めながら、苦痛な顔に変わっていく私をみて、処女初めてだ。とかまた興奮してきて、カチカチに硬くなったものを頭を押さえつけてタオルを外した私の口に入れてきました。
おえおえしている私の穴を1人がベロベロ舐めてぐしょぐしょになり、くりとりすだけでイカされてしまいヒクヒクしている私に、口に入れていた1人が私を後ろ向きにして、ぐっと硬いものを勢いよく突き刺してきました。
痛いっと言う間もなく、もう1人が口に入れてきて串刺しにされ、涙と涎でひどい顔の私をみて口に入れてる1人は興奮して髪の毛を引っ張りながらひどく腰を振りました。
中に入れてる男は必死に耐えているようでした。
きついといいながらゆっくりピストンして頭を揺さぶってる1人に出ちゃうからやめろよと言っていました。
口に入れている男が果てる時、中に入れてる男も同時に中で果て、私に覆い被さりました。
口に入れていた男が自分でしごきながら、早くどけよと果てた男を焦らすとものを抜いた穴から何かがポタポタ垂れてきて、できる前にしごいてた男のものをまたぐっと奥まで入れられました。
さっきの人より大きくて入口が裂けるくらい痛くて、またひどい声で泣きながらやめてよと言っていると、うるさいともう1人のものを綺麗にしろと口に入れられました。
せいしの味がするものをしゃぶりながらうしろから突き上げられるようにそりたったものを何度も何度も出し入れされ、私の奥の壁に突き刺さる感じでピストンされました。
口に入れてる男に乳首をつままれびくんと体に力が入ると、締め付けがやばいなと言ってもっと乳首を煽るように言いました。
私は乳首が取れそうな痛みに身体中で痙攣に近い身震いをしていると、あーっと言って男が中で果てました。
こかったのか次は出てこなくて、抜いたらそのまま前に倒れるように男へもたりかかりました。
汚いな。と私を床に突き放し、着替えた2人はそのまま2階に戻りました。
すると、残りの1人が降りてきてひどい有様だな。と写真を撮った後、私のお尻を突き出す形で座らせ穴から出てきたせいしを指でぬぐいアナルをほぐしはじめました。
私はもう放心状態でお股が痛くて、もう何をされているのかもよくわかっていませんでした。
口にまたタオルを入れられ、唸るような声をあげていました。
指を一本出し入れし始めるのと同じくらいに自分のものをしごきはじめて、大きくなったものをアナルにあてがうように素股を始めました。
そしてどんどん激しくなり、その勢いでぐっとアナルの中にモノがはずみで入った行きました。
またぎゃーと悲鳴に近い声をあげましたが、タオルを入れられていてまた誰にも気づかれません。
あつい棒が中に入ってくるたびに、お腹まで圧迫される勢いで衝撃が走りました。
痛みに泣いていると、私の上半身を引き上げ乳首をつまみながら、耳元で乳首弱いんだってな。といいぎゅっと握りました。
また全身にぎゅっと力が入ると、もう一つの穴から中に出された液が出てきました。
締まりが強いのか、おーと男はピストンをやめ、私の乳首を煽り続けました。
私がピクピクし出すと、正常位の体勢にし、くりとりすに片手を当て刺激し始め、穴に指を入れ始めました。
両方の穴が刺激されぎゅーっとしまると、男はアナルのピストンを早め中で尽きました。
男が抜こうとすると、体を引きずり出される感じでぽっかりお尻にも穴があきました。
私はもう抜け殻状態でいると、両足を高くあげられ、両方の穴から白い液が出てくる様子を撮影されていました。
中学生で初日に2穴とかやばいだろ。と吐き捨て、恨むなら兄貴を恨めよ。と言われました。
兄は酔い潰れていて、最初見張りをつけて2人が先に私を襲い、そのあと入れ替わりで最後の1人が来たようです。
最後の1人はアナルが好きみたいで、それが条件で最初の見張りをかって出たみたいです。
私は撮影の後、我に帰るのにどれくらい時間が経ったかわからない感じでした。
みんな知らない間に帰ったらしく、とりあえずシャワーを浴びないとと思い着替えてリビングへ行くと、兄が降りてきていて、あいつから俺が寝てる間に帰ったんだな。と言ったきたので、泣きながらひどいことをされた。と兄に言いました。
すると、冗談だろ。と固まってしまい、泣いている私をみて現実なんだと思ったようで、先程の連中に連絡をとると、撮影された動画や写真が送られてきました。
兄は絶句し、私に泣きながら謝り、私も泣いて泣き疲れて寝てしまった後、兄はその連中のところへ行きました。
ですが、その後私の携帯にタオルを口に入れられ、私のアナルに入れていた男が兄を犯している動画が送られてきました。
兄は返り討ちに遭い、仕返しをされてしまいました。
それから兄は大学生でその3人の言いなりになり、私はネットにばらまくぞと言われて高校生になりまで肉便器でした。
高二で妊娠がわかってから誰からも連絡がこなくなり、親に散々怒られた挙句、誰の子か言わないままおろした私は、酷い出血が続き将来子供ができるかわからないと言われました。
3
2021/05/06 04:13:55
アタシは生まれて物心ついた時から女性として生きてるMTFですアタシ自身が自分を女性とはっきり自覚したのは

学生時代に同級生の男子に体育倉庫で複数に続けざまに犯された事がきっかけです。アタシはその時怖さの余りにただ震えて泣いてる事しか出来ませんでしたアタシの中にもし微塵でも自分を男性と思う意思が有ったなら反撃してたろうけどアタシは、そんな発想には至れませんでした

気付けば複数のどうの男子にアナルを貫かれ甘える様に喘いで感じてる演技をし続けるので精一杯でした拒めば痛ぶられるだけだからアタシは、必死に彼等に性的満足を与えようとしきりに女の子っぽくアンアン喘いでその場を切り抜けましたでもその一度の体験をして以来不意に男性の気を引きたくなる自分が居る事に気付きました以来

自分の衝動を抑えられなくなると女性の姿になって街を彷徨い歩き好みの男性に遭遇した際に女性用の香水を振り撒いて挑発する様になりました。

でも歳上希望なのに寄ってくるのは頼り甲斐もお金も無い年下ばかりアタシは、おじ様じゃ無いとダメなのに
4
2021/05/04 01:23:57
そういえば彼氏に言われたことがあった。
AV見ながら、お前が他の男としてたら興奮するかもって…。

一人暮らししてる部屋の合鍵を彼に渡してた。
お互いの部屋の鍵を持ってたから違和感なく渡してたけど、彼氏はそれを友達に渡して私を襲わせた。
しかもご丁寧にビデオを事前に設置して、記録まで残して楽しんでた。
私は襲われたショックと人生初の中出しで不安な日々を過ごしてたのに、彼氏は記録動画を見て私の隣で抜いてた。
私が泣きながら怒ると、お前も気持ちよさそうじゃんとか言われた。
最終的には友達に謝らせるからと家に呼ばれて3Pになり、性的DVに発展していく。
絶対服従的な感じで、友達にも彼氏にも肉便器並みに使われて、妊娠するとおろすの繰り返しで精神的にもおかしくなってリスカとか普通にしてた。
でもその度に優しく慰めてくれる彼氏と別れられなくて、今は彼氏の友達何人か相手に風俗まがいな感じで相手させられて妊娠するとおろしてをまだしてる。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information