ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2021/06/23 04:21:52
私がレイプされたときのことをお話しします
県外の実家からの帰り道高速でひどい眠気に襲われたのでもう少しで到着する距離でしたがあまりの眠さに自販機とトイレしかないパーキングエリアで仮眠を取ることにしました。
1番端の駐車場に車を止めてシートを倒して寝ていると突然ドアが空いて目が覚めました
横には大型トラックが止まっていて私より少し若目の男性が運転席にいる私の上に跨ってきました
無言でカッターを突きつけられ私は固まりました
すると服を捲り上げられブラを肩ヒモから切られて剥ぎ取られ、スカートも捲り上げられてパンティもカッターで切られて剥ぎ取られました
剥ぎ取ったら服とスカートを元に戻して服の上から強い力で胸を揉みしだかれました
男はズボンを脱ごうとしてましたが狭くてなかなか上手く脱げなくて私を助手席の方に押し倒して助手席のシートを倒しました
私が逃げようと暴れると腹を殴られて身動きが取れなくなってしまっていると私の飲みかけのペットボトルのお茶を頭からかけられました
ビショビショになった私を見てニヤニヤしながらまた胸を揉みしだかれ、そのまま無理矢理入れられて中に出されました
中で何度も脈を打ちながら射精してるのがわかりました
射精の途中で膣から抜かれて精子を撒き散らしながら次は胸に服の上から精子を擦り付け初めました
精子がニットの服に染み込み暖かくて気持ち悪い感覚がしました
そのまま服の上からパイズリのようなかたちで挟まれて2回目の射精をされました
2回目とは思えないほどの量が出て顔まで飛んできました
流石に勃起は収まって小さくなっていましたが男の手は止まらず、胸をさらに広げるように揉まれて精子がニットにすり込まれていくような感じでした
私は恐怖でぐったりしているとお茶と精子が混ざってベチョベチョの手で私の髪を撫でたりされるがままの状態でした
するとまた膣に物が入ってくる感覚がありました
また固くなっていてそのままされるがままで3回目を中で出されました
男は特に慌てる様子もなく私の顔を見ながらニヤニヤしてズボンを履いて車から降りてトラックで去っていきました

私は泣きながら家に帰りました
今でも鮮明に覚えていて思い出すだけで震えるほど怖いです
でも思い出すたびに膣が熱くなる感覚があり、そのままオナニーしてしまう自分がとても嫌で泣きながらオナニーする日々もありまた
しかし今では職場の男性からのセクハラや出先での見知らぬ男性のいやらしい目線などを感じるとその男性からレイプされる妄想をしてしまうほどレイプ願望が強くなりました

オナニーでも彼氏でも物足りない身体になってしまい満たされない日々を過ごしてます
1
2021/06/19 20:22:17

2ヶ月前位に主人の会社の専務に犯されました。

この4月に主人は単身赴任で転勤になり、私は1人で暮らしています。

夜の営みもよくしていました、ある時以前から交流があった主人の会社の専務様から電話があり○○君の私物が会社に有るので持って行くから引き取って欲しいと言われ約束の日時に家で待っていました。

インターホンが鳴り開けると鞄を持った専務様がいらして、1人?重いから中まで持っていくよと言われ部屋の中まで入れてしまいました。

以前からたまに家で主人とお酒を飲んだりしていたので気の緩みもあり普通に入れてしまいました、世間話をしてすぐ帰るかと思いました、
会話が止まり、専務様がいきなり抱きついてきました、キスをしようとしたり、お尻に触ってきたり、必死で抵抗しました、でも押し倒されて胸を揉まれたりしました、やめてくださいと抵抗しましたが服をたくしあげられてブラもずらされて乳首に吸い付いてきました、気持ち悪さで嫌でした、
そばにあった鞄からロープを出して手を後ろで縛られて、スカートを捲られて脚をバタつかせ抵抗しましたがパンツをあっという間に脱がされました。

両足を割って一番恥ずかしい所を眺めてこれが○○君の奥さんのオマンコかーなどと言われて指を入れられました。

泣きながら抵抗しました、恥ずかしい姿にされ耐え続けましたがだんだん専務様の手マンに感じてしまいイッテしまいました、オマンコはヌルヌルで既にいきり立った専務の物を受け入れる体制になっていました。

専務様は急いでズボンを脱ぎパンツを脱ぐと私の脚を割って身体を入れてきて、私のオマンコに専務様のオチンチンがあてがわれて『ズブズブ』っと入ってきました激しく腰を振られ主人の時とは全く違う厭らしさで責め立てられ嫌だけど感じてしまいました、専務様があぁぁーあぁぁーと声を出してヤバい出されると思い中に出さないでお願い、出さないでと言いましたが抵抗も出来ないままオマンコの奥に出されてしまいました。

行為の後も身体中を触られたり恥ずかしい姿を写真に撮られたりして、専務様の性奴隷になることを約束されました。

最近はM奴隷として調教されてます、今夜も今から専務様からの御調教を受けます、慌てて書いたので雑な文章になったと思いますがすみません

2
2021/06/17 19:36:11
今日、いきなりこれから名取臨海空港公園で待ち合わせして犯してくれませんか?
今からら30分もかからず行けます。外で縛って犯して下さい。できれば絶倫でオチンポの大きな方がいいです。
私は42歳既婚者です。地味でおデブなんですがそれても良い方よろしくお願いします
ではお待ちしてます
3
削除依頼
2021/06/17 15:13:04
高校2年の時に玄関の鍵が掛かっていなくて、寝ている時にレイプされました。
下着姿で寝ていて、体を触られた感触で目が覚めたのですが、状況がわからないうちに首を絞められました。
何が起こっているのかぜんぜん理解できなくてパニックになっていると、
「抵抗したり大声を出したら殺す」みたいな事を言われました。
状況を理解したときは苦しさと恐怖で完全に言うなりになるしかありませんでした。
私が頷くと下着を脱ぐように言われ、私は片手で首を掴まれたまま下着を脱ぎました。
犯人は3〜40代の二人組で下半身はすでに裸でした。
そのとき私は既に泣いていましたが、両手を縛られさらに脚を開くように言われ
戸惑っているとビンタされて催促されるので、仕方なく脚を開くと黙って
私の脚を膝でこじ開け、強引に私の中に入ってきました。
処女だった私は、あまりの痛さに大声を出すともう一人の男が私の鼻と口を塞ぎ、
「このまま死にたくなかったら声出すのはやめろ」と静かに言いました
私は息ができないこととその冷静な声にものすごい恐怖を感じ大きくうなずいて返事をしました。
呼吸は出来るようになりましたがあまりの激痛に声を殺して泣きながら痛みを訴える私に
相手の人は容赦なく腰を動かして処女かどうかしつこく聞いてきました。
さんざん痛めつけられ今度は相手の人に首を絞められ、
激痛と苦しさで気を失うと思った瞬間相手の人は何度もビクビクさせて動かなくなりました。
相手の人が射精し終わり手を緩めたので息ができるようになり咳きこんでいると、
休む間もなく、私の鼻と口を塞いだ男が私に覆いかぶさってきました。
私が、「やめてください、痛くて無理です、お願いします」と言っても我慢しろと言われ
二人に抑えつけられたうえビンタされて仕方なく二人目を受け入れました。
最初の時よりさらに激痛で、思わず声を出してしまいビンタが飛んできました。
相手の人は私に何度もビンタしては、腰を動かしながら痛いかどうか聞いてきました。
打たれる頬の痛みと、動かれる下半身の痛みに声を殺し「痛い、痛い」と繰り返すことしかできませんでした。
男たちは一度では帰らずにそのまま居座り続け、
入れ替わり立ち替わり射精する男たちの精液を、痛みに耐えながら受け止めていました。
男達は欲望を出し尽くすと、夜が明ける前には帰って行きました。
布団は血だらけになってしまっていて、隠して処分するのに苦労しました。
母子家庭で頑張って働いてくれている母親に心配させたくなかったので、黙っていました。
別の部屋にいた妹にも被害はなく私の体だけで済んで良かったと考え、
経済的にもお金を盗られたりがなく助かったのだと思うことにしました。
幸い数日後生理が来て妊娠はしませんでした。

その後も私はPSTDみたいなことにもならず、普通に彼氏もできセックスもできました。
彼はものすごく優しくて、言わなくてもゴムをつけてくれるし、
私の気分がそうでないときには無理しないし私が痛がれば痛くないようにしてくれますが、
何故か私は逆にそれをもの足りないと感じるようになってしまったのです。
あの日のことは思い出したくないはずなのに。
見ず知らずのおじさん達に処女を奪われ、ビンタされながら犯されている私を想像するとたまらなく興奮するのです。
避妊もしてもらえず好き放題されるなんて、嫌な筈なのに。
処女に戻ることはできないけれど、もう一度、あの時のように
痛い痛いと泣いている私は容赦なく腰を動かされて
さんざん気持ちいいって言われて、ビンタされて・・・
首を絞められながら射精されたい、と思ってしまいます。
今も書きながら、ものすごく興奮します。
もちろん彼にはそんな事言えません。
彼の事は好きですが、過去のことも私の思いもどうしても伝えられず、
なんだか全てがうまくかみ合わないような気がします。
こんな思いってどうすればいいのでしょう?
ビンタして欲しいとか乱暴されたいなんて絶対言えません。
私みたいな人、いませんよね・・・?
4
削除依頼
2021/06/16 05:47:54
学幸の時に小遣い欲しくて、たまにパパ活をしてました。出会いアプリで相手を探して、会ってデートしてご褒美をもらう。そんなのを数回して、かなりらハマってました。
そんな時にアラフィフのおじさんが会いたいと言ってきたので、大きな駅で待ち合わせして車に乗りました。
しばらく走ってるとコンビニに寄ると言われて待っているとさっきのおじさんが別の2人の男を連れて乗ってきて、友達なので連れて来たと言われました。
私は怖くなって止めて欲しいと言ったけど大丈夫と言って止まってくれず、みんなで楽しげな話で盛り上がり、私も大丈夫かなって思ってました。
山に入り展望台目指して登ってると途中にロッジがあり、看板ないけど喫茶店だと言われその駐車場に止めました。降りた私を車の後ろに押し込み、私はそこで犯されました。
声を出してから必死に抵抗したけど2人に抑えられて、すぐに私の中におじさんのものが生で入ってきました。他の2人も胸を揉んだり、大きな声出しながらキスして来ました。
何回出されたのかわかりませんでした。何度も交代して犯され、抵抗する気もなくなっていました。途中から動画や写真も撮られてましたが、もう気にもなりませんでした。
服は返してくれて見た目を直して、駅前で降ろされました。何度も拭いたのにまだ中から精子が出てきました。男達から警察に行ったら動画や写真をばら撒くと言われ、解放されました。
それ以来パパ活はしなくなりました
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
?>
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information