ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/03 08:04:10 (kHQE91/b)
部下に擦り付ける上司ってどこの職場にもいますよね。だいたいは男上司なんですけど…私の職場で三十路過ぎキャリア女上司には困った。そんなキャリア女上司に唯一弱みをひょんな出来事でつかみ握って楽しみました。
1
2024/04/02 05:34:16 (xaOquQxw)
人には一生のうち何度かどうしようもできないことが起きてしまう。
お袋が亡くなり、数年たって親父も亡くなった。どうしようもないこと、、、
その後、親父の会社を引き継ぎ私のせいでその会社を倒産の危機に陥ってしまった。
10日のうちに2億円を用意しないと会社は潰れてしまう。
それだけならまだ私が覚悟するだけでどうにかできるが、従業員20数人とその家族が路頭に迷ってしまう。
もちろん私の住んでいる家も無くなり、家を売ったところでまだ1億数千万の借金は残ってしまう。
銀行にお願いしても決済には時間がかかり、取引先の親会社の支援をお願いするしかなかった。
その会社の社長は、1年前奥さんを亡くしたばかりで私の妻を狙っていたのです。
「とりあえずは1週間、あんたの家に私を住まわせてくれ美人の奥さんと夫婦生活をさせてほしい。それが2億円を貸す条件だ。」
妻に相談する余裕もなかった。
妻を騙すのは嫌だったが承諾する前の実行するしかなかった。
それが1年前の4月1日、エイプリルフールの日だった。
まさか、まさか、妻が、、、私たち夫婦の寝室で夫婦のベッドで裸になって彼の腰の両足を絡ませ、手を彼の首に回し、ディープキスをし、彼の大きな一物を受け入れて抱かれていたなんて、、、
2
2024/04/01 09:46:46 (RFtRij6g)
校長の、ご自宅で、よく食事会をされていました。
ご主人も他校の校長で退職され、ご自宅におられました。
5年前に食事会をされた後
片付けを手伝っていた私に、校長から
主人が退職し時間を持て余せてるの、時々で良いから話し相手をしてやってら欲しいと言われ。
時々、校長の出張中に自宅へ、お邪魔してました。
その時、ご主人に急に抱きつかれて
女房は忙しいと中々、遣らせてくれないんだよ。と言われ抵抗してましたが
女房から、私の代わりに貴男の相手してくれるから。と聞いてるよ。
その言葉で、一瞬怯んだ好きに、露わにされた乳首を吸われてしまい。はあ~。と成って感じてしまいました。
それからパンティーを剥がされ、ご主人に挿入されてしまいました。
その夜は一晩中、嵌められ続け、朝になり開放されて言われたのは
この事は女房には内緒にしないと、教員が続けられないよ。
と言われ、それからも私は、ご主人によは
3
2024/03/27 16:30:29 (MRrhW1tD)
奥さんにバレて辞めましたが、
町長が休日出張から役場に帰られる時間を連絡して来られ、時間合わせて町長室へ行き、今も嵌められています。
駄目だと思いながらも連絡あると行ってしまいます。
誰も居ない休日の役場町長室で、嵌められ逝かされてます。
出張も同行者が居ない時は、ついて行き、お部屋で帰りを待ち一晩中、嵌められてなかされてます。
今月始めに行った時、孕ませてやる、とコンドーム無しで挿れられました。
町長、決心されたみたい。

4
2024/03/05 16:23:51 (cxgb48ln)
毎年、夏に京都で師範の免状取得の講習があります。
何年か前の話です。
いつもは3~4人を連れて行ってたのですが、その年は、生徒の日にちが合わず、講習に連れて行ったのは一人だけでした。
そして講習を受けて次の日が免状授与でした。
生花会館が、いっぱいで宿泊できずに他の宿を取っていました。
今日連れてきた人は色気有る人妻の35歳と少し歳がいってて、自分で歳の事をかなり気にしていました。
夜、部屋食を済ませて呑みに行き、ほろ酔い加減な人妻。
私は狙ってました。
抱えて部屋のベッドまで送り部屋に鍵を掛け彼女に覆い被さりました。
彼女は驚いて恐がり逃げようとしましたが、酔ってるので思うように動けず、また私が、やっと明日、免状貰えるんだよ、欲しくないのかね。
と言うと大人しくなりました。
私は、それから彼女の体を堪能させてもらい、泣いていた彼女でしたが、途中から感じだしたので朝まで寝かせませんでした。
それからは稽古に来る度に最後まで残し行為にふけってます。



5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。