ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2024/01/15 09:31:04 (azidCL6H)
元、なんちゃら48とか、あんなのに居た子。
もうテレビでは全然観なくなってて。
結構な歴女で。
自分の住んでる地域の有名なお城で、お花見の時期でした。
まだ陽が沈む前の3時半頃でした。
どっかで見たことあるなぁって感じで、つい何度も見ちゃっていたら
「あの、すいません。このお城なんですけど」と声を掛けられ、そのまま城址公園で話をしました。
秋〇や〇し
に何度も枕を指示されて断り続けていたら首にされたそうです。
あと何人かは、業界で不始末を起こして、AVに転身させられたり、風俗に落とされたらしいです。
そんな子の1人だったようで、結構大変な目に遭っていたそうです。
で、その子、実は何度もJK時代に円光をしていて、その客の1人がなんちゃら48とか46とかの関係者らしく、入ったんだそうでした。
そこから、良かったらこの後、元々外食するつもりだったので、良かったら一緒にどうですか?と誘ったら二つ返事でOKを貰い、女の子にどんな店がいいか聞いてみたら、普通に居酒屋がいいと言ったので、ちょっとだけ雰囲気のいいダイニングキッチンへ行きました。
初めて入ったお店で、結構オシャレでバカ騒ぎする人も居なくて落ち着いて過ごせました。
居酒屋では、いつの間にか、戦国武将の話で盛り上がり夜の7時頃、その子が
日帰りするつもりだったらしく、ホテルを取ってないと言い始めて近くのビジホに何件か電話していたけど、部屋が取れないからと帰ると言い始めました。
駅近の居酒屋だったので、駅まで送って行きました。
するとその子は、駅までは帰るつもりだったらしいのだけど、電車を待ちながら一緒に喋っていたら、ますます面白くなって来てしまったらしく、駅の自販機で飲み物をかい、また話し込んでしまって8時を過ぎてしまって、遂にはもう1件行こうと言い出し、泊まる所はどうするの?と聞いたら、ネカフェにでも泊まるとか何とか。
で、今度はBARに連れて行きました。
今度は恋愛話しになって、その子は芸能活動中は本当に彼氏とか居なかったらしくJK時代は好きに身体の関係も持てたのに不自由だ、みたいな事も話してました。
とは言うもののテレビや大きなライブに出れるようなレギュラー的メンバーではなかったらしくて、ああいうのも結構熾烈なメンバー争いがあるそうです。
で、そこから、どんなエッチをするかとか、性癖の話しになって。
凄く可愛い子だし、なんと言っても笑った時にクシャとなる顔がとても好みで、大好きになりました。
その事を伝えて、もっと一緒に居たいから、せめて今日だけでいいから帰らないで欲しいと伝え、家に泊まりにきませんか?とお誘いすると、暫く考えていたようだったけど着いて来てくれました。
後で言っていたのだけど、全然ファンでもなく、むしろ自分は洋楽が好きで、しかも70s80sのHR/HMが好きなのも、その子には良くとられたみたいでした。
家では、オジーオズボーンやディオ、ホワイトスネイクなんかを喜んで聴いてました。
メタルを少し小さな音で掛けながら、性癖とかの話しの続きでした。
家に向かう途中、彼女が着替える下着やなんかは2☆時まで空いてる店で買って置いたので彼女は先にシャワーに。
自分はその間に布団を敷き、ベッドのシーツを交換して、未使用の枕を出して、お客さん様に使わないでいた毛布と上掛け布団を出したりしてました。
彼女が出てきた姿にどうしても欲情してしまいました。
Tシャツに短パンで、細くて白くてまっすぐに伸びた手足。
スッキリとした細くて白い首。
髪の毛を頭の上でお団子にしていて、手入れされているうなじが見えて。
何より自分が使っているシャンプーが、女の子が使うとこんなにいい匂いになると思いもしなかった。
彼女へベッドをどうぞと進める彼女はベッドの上でアグラをかいて足の付け根が見える。
「となり、行ってもいい?」
と聞くと
「やっぱりそうだよね、、、」
となんだかんだ、覚悟はして来てくれてたみたいで
彼女の右側に座り、彼女右手を優しく持って
「ずっと綺麗な手だなぁって、居酒屋の時から気になってた」
と手を握る。
彼女は
「そうかな?普通だよ」とは言うものの、満更でもない様子。
「足も凄く綺麗だね、長くて細くてかっこいいね」
本当にモデルみたいでかっこよかった。
「魅せるお仕事してたから、少しは気を使ってたからね」
と今度はちょっと自慢げでした。
その時の仕草がちょっと子供っぽくて
「あははは、凄く甘え坊さんみたいで、凄く好き」と言いました。
「好き?」
「うん、ちょっと無邪気というか、可愛いなぁ、好きだなって思ったよ?本当に可愛い」
と言うと
「そうなんだ?他は?」
「さっきお城でたくさん、お喋りしたでしょ?あの時から、優しい子なんだなぁって思ったよ?」
「えっ?それはどんな所?」
「ベンチに座ろうとした時に、普通の女の子は、わざわざ横にズレてスペースくれたり、あんまりしないもん。」
「あーそうなの?無意識だったかもー」
「気遣いできて、優しい子なんだなぁって、最初に思ったよ?」
彼女もちょっとづつ嬉しくなってきたみたいで「あとは?あとは?」
そんな感じで付き合い始めの男女みたいなはなしをしながら、ベッドでふざけ合ってました。
で、自分もシャワーに行って、帰ってくるとベッドで毛布にくるまってる彼女を見て
「ミノムシさんが居る」とふざけると彼女はくるまったまんま、モゾモゾして笑ってました。
そっと多い被り
「ミノムシさん、捕まえた!」
「あぅー!つかまったぁー」
「ほっぺ、可愛い。」
とほっぺにどさくさに紛れてチュッてキスしました。
「もう!」っていいながらも笑ってました。
もう1回、ほっにチュッてすると
自分の方を向いてくれました。
リモコンでほんのり明かりがある程度に落として、優しい抱きしめながらキスしました。
今度は彼女の口に。
彼女も真剣な顔でした。
「今夜だけね?」と彼女。
「うん。切ないけど、解った。」
「どうして切ないの?」
「だって、本当にもっと一緒に居たいもん」
「そうなんだ、ありがとう」
と彼女は目を瞑った。
彼女は家に来る時にブラも買ったはずなのに付けてなかった。
柔らかくて小ぶりなおっぱいは、とても敏感らしいので、優しく大事に触って、舐める時も大事に舐めた。
別の所も大事に舐めて、何度も可愛くて抱きしめたり、キスをした。
彼女も僕のを柔らかい手で優しくしてくれてて、とても気持ち良くて、2人でずっとはァはァしながら、お互いの身体を触りあったり舐めあったりしてました。
「ちょっとの時間しか、まだ過ごしてないけど、凄く近く感じるよ」って自分がいうと
「うん、あたしも。ずっと前からこうしてた関係みたいだね」
コンドームなんて買ってなくて、自分はお口だけでもいいよと言ったんだけど、彼女の方が、どうしてもになってるらしくて「お外に出してくれればいいから」
と本当にエッチしちゃった。
凄く、彼女も感じてくれてるみたいで、声はあんまり出なかった?我慢していたのかも。
でも、凄いエッチの時、しがみついてきたり、凄い力で僕の手を握りしめたりで、凄く彼女が感じてるんだなって思った。
で、彼女の中に入っている時
「ねえ?もう一度、舐めたい」と彼女が言うので、1度抜くと、彼女は僕のアレをとても大切なもの見たいに舐めてくれました。
もう一度、彼女の中に入れて、彼女のお腹の上に出しました。
2人でシャワーに行くのも忘れて、そのまま暫く、毛布を被ってうだうだしてました。
キスしたり抱き合ったり。
見つめあったり。
夜中の2時を少し回って、2人で狭い浴室に行って、キャッキャッしながら、しやをして、ベッドの下に敷いた布団は使われる事無く、朝。
「ね?ゆう君?今夜、また泊まっていい?用事ある?」
「いいの?嬉しい!僕、用事ないよ!」
「大丈夫?明後日、月曜日でお仕事でしょ?大丈夫ならあたしも嬉しいんだけど」
こうして、彼女と2日だけ。
恋人みたいに過ごせました。
もう、完全に事務所も辞めたあとだったらしいし
こんな事があっても咎められないらしいから、僕は安心した。
今でも、ちょくちょくLINEが来る。
で、ちょくちょく
「あの時は、優しくして貰えて嬉しかったなぁ」と来る。
自分では、「違うよ、ああしたかったのは僕の方だよ」と返す。
また、来春に来てくれるらしい。
自分で「こんやだけだよ」って言ってた癖に。笑
今度、彼女が本当に来たら言ってやるんだ!
「君のせいで彼女作れないんだから、責任とれ!」ってね
「あの後、君は無邪気にちょっとはしゃいで帰ったけど、僕は嫌だったんだ!」も言ってやらなきゃ。笑

楽しみだな、桜咲く頃。
1
削除依頼
2023/09/03 12:44:12 (61Q7ymE3)
芸能人て言えるかどうか判りませんが、20年くらい前に単体のAV女優と付き合っていました。

あまり有名ではありませんが、名前は唐〇美〇。

僕と同い年なので今年で41歳。

彼女が高2の時に地元でナンパして付き合うようになりました。

彼女とは一年くらい付き合って、お互いに忙しくなって自然消滅。

高校を卒業してから大学に進学したのは知ってたけど・・・

まさか、そのあとAV業界に行ってたとは・・・

彼女が出演したビデオは今でも何本か持っていて、たまに見ながら抜かせてもらっています。






2
2023/07/22 08:55:22 (LdVZIz/m)
いつも駅前でギター一本でストリートで歌ってる娘
一応、デビューはしているけどオリジナル音源は作って貰えてなくて、ストリートで歌ってるらしい。
一応、自分のサイトも持っていて数千人の登録者も持っている娘だ。
最初は歌(カバー)を聴いてていいなと思った。
ストリートライブの後、ナンパくらいの気持ちで誘ったら、以外とOKで、その後お酒ものんでホテルも誘えた。
なんでも、俺の投げ銭が15万くらい投げていたみたいで、お礼をしたいと考えてた所、ご飯もお酒も奢ってもらえて誘われたらOKしようと思ってたらしい。
とてもスレンダーで色が白くて可愛かった。

後2年、ストリートでやって
芽がでなければ、歌手活動は辞めるらしい。

また誘ってもいいかと聞いたら、彼氏も居ないし俺ならとOKもらった。

こんな出会いもあるんだなぁー
また金曜の夜が楽しみになった。
3
2023/07/13 09:22:35 (yoVw1XWn)
自分の彼女はプロゴルファー、そんなに有名では有りませんが試合には出てます。レギュラーでは無いですけど…
スポーツ選手って性欲が強いと聞いた事があったけどマジ性欲モンスター。
1週間の内試合で2日3日は潰れるのですがそれでも3日〜4日はします。それも1度のSEXで数回逝か無いと絶対満足しないので1度SEXが始まると2時間はします…身体が持たないのでオモチャを使いますが…それと何より貪欲で何回逝ってもまだ!まだ!もっと!もっと!この繰り返し…スポーツ選手と付き合うのは大変ですよ。
4
2023/07/03 03:59:12 (mdRGitNx)
俺はテレビ局の裏方の仕事をしています。
毎日の様の朝から夜遅くまで雑用ばかりですがけっこう楽しく仕事をしてます。

先輩から早く片付けろよ、間に合わなくなるぞと言われ片づけてました。
やっと終わったころにAMさんに「また片付けていたんだ大変だね」と言われ
「ありがとうございます」もうおあるので帰れます
お疲れ様ですと言うと「ありがと」「そうだ時間ある?」と聞かれました。

「途中で晩飯を買って帰るだけです」
「よかったら少し時間あるご飯でも食べない?」と言われました。

「いいのかな女優さんとなんか」と思っていて「いいですかね俺みたいなやつで」
「全然かまわない1人で食べるよりも2人の方が良いでしょ」

そういう感じでタクシーでホテルに行きました。
食事を終えてから「時間は大丈夫」と聞かれ「大丈夫です」

部屋に行き「お風呂にはいろ」と言われ2人ではいりました。
小柄で細いのは当時から変わりませんが裸も細く胸は小さいです。
乳首は黒く大き目でプックリと膨らんだ恥丘はさすが女優さんだけありアソコの
毛は綺麗に整えてました。
但しマンコはビラビラがはみ出して黒かったです。

風呂から出てベットでキスをしながら抱きマンコを触り舐めると
「気持ちいいもっと舐めて舌を入れて」マンコから愛液が溢れ出てました。

「入れて中に出して」と言われマンコにチンコを入れて腰を振ると「気持ちい
中に出して」俺は中に言われるがままに出しました。

「私は帰るからあなたは止まっていけば?」「お金は大丈夫」と言ってタクシー
代を貰いました。

れから何度か局でお会いしたことがありますが声はかけてくれますが1度きりでした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。