ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/18 08:49:40 (Fi5jxHgI)
悪戯いいですね。
私も昔、デパートのトイレに、お小遣いあげるからとjyを連れ込んで、悪戯していたのですが、最近は防犯カメラだらけで、リスクが高くて出来ていないです。
私はパンツを脱がして触るだけで、フェラは嫌がって、できませんでした。皆さんはどうやってフェラまで誘導しているのでしょうか。
1
2024/04/15 22:57:23 (c4RUqiNe)
新学期が始まったということで結果を報告します

JY 2名 JS低学年 4名 JS高学年 1名という結果でした

例年より高学年が少なめですがこのご時世ですので
無理せず悪戯できる幼い子を選別しました

撮影した動画はいつも通り玉ねぎの方に既にアップしています
ここの住民の方から声をかけていただきました
活動の励みになりますのであちらでもこちらでも気軽にコメントしてください
2
2024/04/14 22:13:32 (vbdYOM7U)
本日スパ銭にて娘さんを連れたお父様を発見しました。
年長さんくらいでしょうか?
顔も可愛い顔をしており、無邪気にはしゃいでいるため上から下までじっくり楽しませていただきました。

お父様の方は私に気づいたのか遠くにいても私の近くに娘さんを誘導してくださったり、お父様が先を歩いて娘さんをじっくり見れるようにしてくれた気がしました。

もし、こちらの住民の方でしたらこの場を借りてお礼申し上げます。
3
2024/04/14 12:59:40 (BOJcA91y)
まだ実家にいた頃
姉が1歳になった赤ん坊を連れて帰って来た
旦那とケンカしたとかいう理由で1ヵ月ほど実家に居た

姪にはいつか悪戯してみたいと思ってたが姉夫婦が他県に暮らしていたので機会がなかった
その夜、姉と家族の目を盗んで1歳の姪にはじめての悪戯
手始めにオムツを脱がしワレメを鑑賞
むわんと香るアンモニア臭
ちょっと舐めたら舌がピリッとした
そのままワレメのニオイを嗅ぎながら一心不乱にシコって射精

それからはバレないようにこっそり悪戯を繰り返した
あの頃は20代だったし毎日数回射精しても元気だったな
朝はワレメに擦りつけて射精
昼は唇に亀頭をつけてシコリながら射精
夜は尻にガン起ちチンコを挟んで射精
自分の部屋にパソコンがあるから「YouTubeで動画見せてあげる」って言えば簡単に姪を部屋に連れ込めた
もう完全におもちゃ扱いしてたな

姉夫婦が仲直りして帰るってなった時は本当に残念だった
それから年に1回ほど実家に来るけど自分を見ると姪が泣くようになってたね
そんな姪も今7歳だけど全く懐かない
悪戯できるような関係性を今から築けるだろうか
4
2024/04/13 23:26:38 (auxat9W3)
お久しぶりです。投稿の続投が遅くなってしまいました。
投稿できていなかった時期も、娘のクリ調教を継続していました。
今年はクンニを中心にしています。特に、娘とって強烈な刺激を与えるために
「クリの吸い上げ」を実行しています。
吸い上げというのは、包皮を被ってる状態で生のクリトリスを吸い取るように吸引してあげると、
上手くいくと一撃で娘がイってくれます。
お風呂でクンニし娘のクリトリスを勃起させてから吸い上げをすると、
「やぁー!」と大きい声を出し、両足をピーンと伸び、大きくのけぞるようにイきます。
今まで長いこと調教してきましたが娘にとっては耐えられないらしく、
「凄くおしっこしたくなるし、立てなくなっちゃう」と言ってました。

これからも調教をしていきますが、何かあればコメントを頂けると幸いです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。