ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/06/21 09:00:46 (JyEtkQuY)
お風呂で見つけたかわいいワレメちゃん、通称Mちゃんワレメという伝説の投稿をご存知だろうか?
今は無きLP向け掲示板に投稿された体験談でそれから20年が経過された。

その後、掲示板は4年後に閉鎖されたが後継の掲示板でその後の近況報告が投稿者からあった。
内容は温泉に一人で入っていたらおじいさんと5歳の女の子が入ってきて、きれいなワレメが特徴的だったと語っている。

それから温泉やスーパー銭湯に入ったらそういう報告が増えたような気もします。

今はそのMちゃんのように未就学児であれば混浴可能であるため、小学生以上が男湯に入ってくるというのは無くなった。
そもそも、北海道が11歳まで混浴可能で女性からの苦情が相次いだことが昨年の全国統一化に繋がっているわけで。
1
2024/06/20 23:23:44 (3XX5/lS7)
昭和の時代、ワタシが高校生の頃ですね
その頃から幼い子にイタズラしてきたわけですが
今と違ってあの頃は簡単にイタズラできたんですよ
どれくらい簡単かというと初対面で「遊ぼう」と声かけてお医者さんごっこ
手術なんて言ってパンツ脱がしちゃうわけですよ
そして注射なんて言ってチンコ擦り付けて射精まで
1対1のサシなら超簡単、ほぼ100タズラできましたね
5才から10才までなら百発百中
友達数人でいる子は恥ずかしがったりしたけどそれも興奮しました
男女数人で遊んでるグループに話しかけてその中で一番可愛い子にイタズラするんです
みんなの見てる前でパンツ脱がせてマンコにチンコ擦り付けてる時は大興奮
周りのギャラリーもワーキャー言いながら見てるんです
射精した時の反応もそれぞれですがたまにビックリして泣いちゃう子もいました
はじめての経験ですからね
基本的に一期一会でイタズラ活動してたんですがテリトリーが限られて来るので同じ子に会うんですよ
そうするとまた遊んでと言って来るんです
つまりもう一度イタズラしてってことなんですよ
ワタシが性の目覚めって子も多かったんじゃないですかね
自慢じゃないですけど(笑)
2
2024/06/20 21:52:25 (PyLkQwFx)
今日、自分は仕事が休みで、たまたま近所のゆみなちゃん(小1)の下校途中に遭遇した。
ゆみなちゃんは家が近所という事もあり、僕の事もゆみなちゃんは知っていた。

僕は久しぶりに『一緒に公園で遊ぼう』とゆみなちゃんを近所の公園に誘い出した。

今日のゆみなちゃんはワンピース姿で、ワンピースの中に黒パンなどは履いていなかったから、シナモロールの白地のパンツが遊んでいる最中にチラチラ見えてた。
アスレチックで遊んでいる時にゆみなちゃんに『ゆみなちゃんのパンツ可愛いね』と言ったら、笑いながら『可愛いでしょ〜、シナモロールのパンツなんだ〜』と言いながらワンピースの裾をたくし上げながらパンツを自慢してきた。
僕は『ゆみなちゃんの可愛いパンツもっと見せて』とお願いしたら、『いいよ〜』と言ってくれたので、公園の多目的トイレに2人で入った。
僕はゆみなちゃんのワンピースの裾をめくってパンツをひと通り見た後、『気持ちいい事してあげようか?』と言ったら、『うん』と言ってくれたのでパンツを膝まで下げた。
膝まで下げたパンツの股布は黄色く汚れていて、匂いを嗅いだらおしっこの匂いと甘い匂いが混ざった独特な匂いがした。
その行動を見てゆみなちゃんが不思議そうな顔をしていた。

そんな事はお構いなしに僕はゆみなちゃんのワレメを指で何度もなぞった。
時々ゆみなちゃんは身体をビクッとさせてたので気持ちいいのか聞いたら、『くすぐったい』と笑いながら言ったので、コレはまだイケると思い、ゆみなちゃんのワレメを指で開いて見てみた。
ワレメの中は綺麗なピンク色で、呼吸に合わせて凄く小さな膣口が開いたり閉じたりしてた。

ゆみなちゃんの性器を見てたら興奮してきて、思わずワレメを舌で舐めてしまった。
そしたらゆみなちゃんが『いゃぁっ!』と言って僕の頭を手で押さえてきた。
ゆみなちゃんは『いゃぁだ、気持ち悪い〜』と言いながら、僕の頭が入ったワンピースの裾を必死に引っ張ってた。
僕はお構いなしにゆみなちゃんのワレメを舐め続けて、最後に小さな包皮を被った可愛いクリトリスを指で触った。
ゆみなちゃんの顔を見ると、目には涙が潤んでた。

僕はゆみなちゃんに『ごめんね』と言いながら膝の所まで下げていたゆみなちゃんの可愛いパンツを引き上げた。
帰りにゆみなちゃんにお詫びにお菓子を買ってあげて、口封じをして別れました。
3
2024/06/19 21:13:46 (I6kyy7Oz)
この板でも時々話題になる、小さい子は感じるのか?問題ですが、結論から言うとタイトルの通り、ローターやオモチャを使えば、かなりの確率で気持ち良くなる事があると思います。

基本的には、クリを指でいじったり舐めたりしても、反応がイマイチだったり、痛がったりする子がほとんどだと思います。

まあでも、某有名シリーズのめぐみちゃん(S1)の様に、元々自分でいじった事がある子で、そのベースがあってクンニを15〜20分程されると、かわいい声を上げながらお尻を何度もヒクヒクさせ、最後はオシッコまで漏らしてしまう子もいますが、コレは極めてレアケースなんですかね?

ただ、ローター等のオモチャを使えば、嫌がる事無くアソコやお尻をヒクヒクさせる子は、結構いました。
何回か使っているとS1でも濡れて来る様になり、完全に振動の刺激に心酔している様子でした。

皆さんは、どんなパターンや状況で、女の子に気持ち良くなってもらった事がありますか?
色々と経験談を聞いてみたいと思い、このスレを作ってみました。

よろしくお願いします。
4
2024/06/17 22:52:00 (7EtB02WC)
僕が6歳の頃、仲の良かったまゆちゃんという子がいた。
まゆちゃんの家は母子家庭、うちは父子家庭。
共通するところもあり家族ぐるみで仲が良かった。
まゆちゃんのお母さんは仕事で遅くなることが多かったけど、
僕の父は在宅勤務だったので家にいることが多かった。
なのでまゆちゃんはお母さんが迎えに来る18時頃までうちで遊んでいた。

ある時、父におつかいを頼まれた。
まゆちゃんと一緒に買い物に行くこともあったが1人で行くこともあった。
その日は僕1人でおつかいに行った。
夏頃だったから日差しが強い。
僕は帽子を忘れたことを思い出し取りに家に帰る。
こんなことは初めてだった。
なので僕は2人を驚かそうと玄関をゆっくり開けリビングに向かう。
バレないようにキッチンの方から息を殺しリビングへ。
棚の隙間から覗き込むと仰向けに寝転がるまゆちゃんの姿。
まゆちゃんはスカートを脱ぎパンツも脱いでいる。
父はまゆちゃんのアソコに顔埋め舐めていた。
僕は何をやっているのかわからなかった。

まゆちゃんに嫌がってる様子はなかった。
父にアソコを舐められてる間も髪をいじったり空を見つめたり。
ボソボソと父とまゆちゃんが喋っているが内容はわからない。
単語で「嫌」「大丈夫」「平気」「ダメ」などは聞き取れた。

僕は2人を脅かすのをやめて買い物へ行った。
暑かったけど帽子も被らず、2人がなんであんなことをしてたのか考えながら。

それから父におつかいを頼まれると僕は一旦戻って父がまゆちゃんにしていることの一部始終を確認した。
父のやっていることは明らかに性的悪戯だった。
まゆちゃんの性器を触る、性器を舐める。
父の性器をまゆちゃんが触る舐める。
父の性器とまゆちゃんの性器を擦り合わせる行為など。
6歳の僕にはこの行為がいやらしい行為だとは思わなかったがイケナイことなのはわかった。

夏が過ぎ、秋過ぎ、冬なっても父はまゆちゃんに性的悪戯を続けていた。
僕は思い切って父との行為は何なのかまゆちゃんに聞いた。
まゆちゃんは何も答えなかった。
それからまゆちゃんは僕と一切話さなくなったし家にも来なくなった。
まゆちゃんは親戚の家に預けられることになったと父から聞いた。

あれから30年経つが僕は父にまゆちゃんのことを聞けていない。
僕もあの頃のまゆちゃんと同じような歳の子に似たようなことをしているからだ。
本格的にやり始めたのは大学生の時だからかれこれ20年ほど。

父がまゆちゃんにしていた行為。
あれを見ていなかったら僕はまだまともな人間でいられたのかも知れない。
でも過去には戻れない。
僕はこのまま生きていくしかない。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。