ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 08:24:05    (AKJ0uaGQ)
おはようございます、ともよさん
急なお仕事で大変だと思いますが、どうか無理のなきよう、時間のあるときにゆっくり投稿して下さいね
今日も、モデルとしての仮面の下に、隠しきれない牝犬の顔を覗かせながら仕事をなさるのでしょうね……
ここに投下することで、淫らな姿を晒して、その本性を他人に視姦されてきて下さい

今日も1日、あなたにとって良い日でありますよう
100
投稿者:ともよ
2009/05/20 07:30:06    (zLW.LDQB)
おはようございます。

みなさん、いつも私の恥ずかしい体験告白を読んでいただいてありがとうございます。


私は、このサイトでの書き込みをいつも、携帯電話からしています。

お仕事の休憩中に思いだしながら文章をうったり、みなさんの厭らしいコメントを読んだりします。


ともよはとてもエッチなので、疼いてしまって困っちゃうこともよくあります。


私の、同性への露出報告

いよいよクライマックスです。


今日はオフの予定でしたが、昨夜急遽、お仕事が入ってしまいました。


もし・・
打てたら、お仕事先から、私の狂おしい、あの時間を報告させていただきます。

恥ずかしいともよを視姦してください。


お仕事中の殿方の肉棒が、ともよで熱くなれば・・

想像しただけでも濡れちゃいます。


それでは、お仕事行ってきます。
99
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 04:43:41    (r19k2OCN)
テレクラ行為~~

不完全かな?
98
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 04:32:54    (r19k2OCN)
今頃~テレクラ中かな~?

しかし繋がらない~?
97
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/20 03:05:29    (6Zig0blc)
ともよさん、こんばんは。

告白の続き、楽しみに待ってますよ。
96
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 00:28:32    (0.SQRDBu)
>年輩の同姓の冷たい視線に濡れてしまう女・・・・・・


臭い淫マン汁を垂れ流してしまう女・・・・・・

下を向いて恥ずかしそうな、そぶりをしてはいるが、実は~すでに

臭い牝の淫マン汁は、大腿部位まで垂れ流れている女


95
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 00:01:05    (AKJ0uaGQ)
先生が「椅子」をわざと見せたのは確実でしょう
そこでともよさんは淫らに妄想し、勝手に牝へと変わっていくわけですね……
94
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/19 22:53:23    (Zax9HdIt)
何度も何度も果てるのをこらえる

我慢する行為

忍耐といえよう
93
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/19 21:02:12    (Zax9HdIt)
椅子・・・・・

花束の下に隠れていた「椅子の出現」・・・・

どっしりとした~アンティーク調の~??

家具と奴変態行為は切っても切り離せない

卑猥行為をするために、恥ずかしい淫ら過ぎる体位を視て辱めるのも

なるほど・・・・・

その椅子を視て早くも妄想してしまったのでは~?

奴スケベ行為を自分自身がされている行為を

そして、開放的な一階のラウンジで早くも陰部は濡れ汁を垂らしていたので
は~???

相手を見て話してはいるものの~~

その椅子の上で自分が、超奴スケベ体位変換をいろいろされている妄想を~

92
投稿者:ともよ
2009/05/19 20:21:46    (xDNDZx1X)
(続きです)


カフェは1階のロビーに面した開放的な雰囲気でした。

「何がいい?」

「あ・・、コーヒーください」


私は注文など上の空でした。

あの・・椅子のことが気になってしょうがない。

妄想と(実際に見てしまった)視覚的刺激が私の頭の中をいっぱいにし、心臓がドキドキする、生まれて感じたことのない気持ちになりました。

喉の渇きを覚えました。

私は注文した珈琲よりも、グラスの水を飲み干しました。



(続きます)
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。