ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/14 21:07:29    (yiYMYcdJ)
はじまりましたね^^

スローなスタート。これからの展開を期待させる内容。ちょっとしたモバイルエロ小説の様な、今までとは少し趣が違ったスレになっていますね。

ここが、先生との関係のスタート地点なんでしょうか?

この時点で、先生はともよさんの牝としての資質を見極めていたのでしょうね。

連載を待つ気分で、続きを待っています。
10
投稿者:ともよ
2009/05/14 20:02:43    (AqcXKge4)
まだ、私が先生を男として知らない頃の話です。


新人モデルとして、まだ右も左もわからない日々を夢中で過ごしていました。


先生とは、お食事をしたり、この世界の相談事を訊いていただいていたことから、美容のための呼吸法を教授していただく話になりました。

週1~2回のペースで、先生の御自宅に通い呼吸法を教わりました。

この内容も実は官能的、非日常的なのですが、ここでは省きます。

呼吸法は見違えるような効果があり、話の面白さもあり、私の先生に対する憧れは、女の恋心に変わっていきました。

でも、先生には美人の奥様がいらっしゃるので、あまり情が移らないように気持ちをセーブしていました。

ある日、先生のスタジオに遊びに来いと誘われ、ビルの4階にあるスタジオを訪ねました。

スタジオは結構広いダンススタジオの形態をとっていて、振り付けもされる先生は、十数人の女性が丁度、バレエのお稽古の最中でした。

指導しているのは、年齢は40歳位ですが、美人で上品な女性です。

私はスタジオの奥で椅子に座っていた先生に挨拶をすると、暫く隣に座り、バレエレッスンを少しの間、一緒に見ていました。

すると、先生が、
「ともよもやってみろ」
と、私にレッスンへの参加を促しました。
「えっ? 私、何も持ってきてないので・・」
と戸惑うと、
「レオタードやシューズは更衣室に幾らかおいてあるから着替えてきなさい」
と、優しいけど逆らえない口調に圧倒され、
「はい」
と頷くと更衣室に向かいました。


(次回に続きます)
9
投稿者:MAA-SA ◆X6L8nEPMvU   maa-sa.
2009/05/14 07:03:26    (e5vDBvW7)
おはようございます。

変態行為だと解った人の視線は酷く軽蔑の眼差しをしてくる人が多いですよね。
だけどその人達にはともよさんの行為が目に焼き付いて離れないはずです。
そして見た人達は自分の知人・友人にともよさんの行為を話すでしょう。
ともよさんには容姿を羨む視線と本当の牝の姿を軽蔑する視線が沢山の人達から浴びるでしょうね。

8
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/14 00:27:37    (yiYMYcdJ)
新しいスレが立ちましたね^^

女性にとって、同性に軽蔑されるの事が一番辛い。よくそう聞きます。

でも、ともよさんにとってはそれが快感になる…。

今回はどんな展開になるか楽しみですね^^
7
投稿者:だい
2009/05/13 23:09:21    (itXY2JCt)
掲示板見て興奮しちゃいました(^o^)自分は千葉在住の26歳の男です!
よかったらメールしませんか?daigo1202@docomo.ne.jp
6
投稿者:真山
2009/05/13 22:45:21    (cnUXMtBy)
おかえりなさい。
昨日の写真は見れなかったです。

5
投稿者:裸足
2009/05/13 22:36:14    (WxfrOiMA)
靴も履かずに裸足で歩いてみて下さい。
もっともっと視線を感じますよ。
4
投稿者:裸足
2009/05/13 22:33:11    (WxfrOiMA)
靴も履かずに裸足で歩いてみましょう。
もっともっと視線を感じちゃいますよ。
3
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/13 20:15:16    (uQY5KcAh)
同性の、蔑むような視線が快感になるわけですね?
やはり牝犬さんは人間扱いされないのが好みなのでしょうか
淫らな姿をじっと見られて蔑視されるのがいいのかな?

さて、どのような体験が投稿されるのか、楽しみにしていますよ
2
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/13 20:02:47    (pz28F9Lp)
服装やメイクなど、同性の目はただでさえ厳しいのに、よりによってノーパン
の変態だものね(笑)

続きに期待。

それと、過去スレはあまり放置してはいけないよ。
必要な情報はコピペしておくなりして、削除するなりしたほうがいいね。


1 ... 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。