ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/22 12:17:54 (6sZ4BI49)
昨日の約束通り娘と一緒に出ました。思春期だと親と一緒に行くのも恥ずかしいかと思いますが、娘は手まで繋いできます。
「あーちん、うす、」誰?見知らぬ男子学生に声をかけられました。
「センパイオハヨウゴザイマス」娘が挨拶し先輩だと分かりました。「今日は早いじゃん?部活決まった?バスケ部に入りなよ!素質あるしオレ教えるし」
「帰宅部でー」
「えーー?塾とかー?オレも来年受験だから行く塾教えてー」
部活の勧誘はどこ行った?って言うより親のいる処で聞くな!
「カテキョーなんでー」
「先生、男?」
「はい、ピです」
「ウソだー、証拠見せろ、しょーこ」
流石にしつこい。私は彼に言おうとすると
「えーーと、ほい、これー」と娘はスマホ画面を彼に見せました。
「うっ、うおえ?」
「先輩には刺激強かったー?」
娘はニコニコしながら言いました。
「パパ駅過ぎてるよー」
「あーちゃんの学校まで一緒に行く、恥ずかしい?」
「別にいーけどー」と娘は繋いだ手を『恋人繋ぎ』に変えました。
登校途中、沢山の娘の友達に会いました。
そして「あーちん何おっさんとやってるの?」
近所の1つ上えのお姉さんだ。
「えーパパと『手つなぎゲーム』学校まで恥ずかしくて手を放した方が負けー」
娘はさらりと答えました。そして
「先輩ー、あの人何とかしてくださいよー同じバスケ部ですよね?バスケ入れとか、塾どこか教えろとかー、勉強教えるから家に入れろって言うんですよー」家入れろは言ってないです。
「うわぁ!きもっ!あとでみんなにも言っとくわー」御愁傷様です……。
中学の校門に着き女先輩もいるし大丈夫だろうと思い手を放すと
「パパの負けーー、あとで罰ゲームねー」
「いや、もう着いてたから引き分けだろ?」
「校門の中までだもんー」
私は娘と別れ、次の駅まで走りました。何とか遅刻は回避できました。
仕事を終え自宅に帰ると娘は帰っていました。
就寝時に、学校の事や勉強とか聞きました。
「塾とかどうする?」
「今のところ自分で出きるし、解らないとことかは聞いてるし今はいい。」
「部活とかは?あーちゃんスポーツ得意だから陸上部とかダンス部とか?」
「そう言えばBは家庭科部入ったよー、センパイとかビビってたー」
「あーちゃんも家庭科部とかは?」
「むーり、ぶりー、だって放課後に時間と体力使っちゃうじゃんー、下手すりゃ土日もだよー」それが部活動だと思います……。
「パパとの時間無くなっちゃうじゃんー」
と娘はニッコリしました。
娘の舌が私の口に入りました。
「えーーと……昨日もしたし……。」
「もーー!ムード無いなーーー」
「明日は休みだしーーもうそろそろ生理来るしー来週からBとまりにくるしーー」と私にじわじわと密着してきます。
「……そうだ!朝の罰ゲームーー」
忘れてました。
「パパ、裸になって。」
娘に言われ娘の前で全裸になりました。
いつも裸同士で交じ合っているのに、言われて自分だけ裸になるのは恥ずかしいです。
娘の前に全裸で立つと娘はまじまじと半勃ちしたペニスを見ながらそっと指を添えて上下させます。娘の冷たい指に刺激されムクムクとペニスは大きくなり娘はそれを口のなかに含みました。娘はペニスを口から外し
「パパ、ここに寝てーー」
娘に言われ仰向けで寝ていると娘は私の上でペニスをワレメに擦り付けます。
「うん……あん……」
娘の声とペニス先端に感じる温度差、にゅるにゅる感に興奮し股に力が入りました。
にゅるん。
「!!?」
ペニスの先端が温かいお湯に浸かるような感触が!娘の下腹部を見ると亀頭が娘の中に埋まってました。
「あーちゃん!待って、ゴム、ゴム」
「だーーーめ、罰ゲームー。」
娘は小悪魔の様に言ってきました。
「あーちゃんダメだって。あーちゃんとはゲームじゃあなくて、ちゃんと決めてから……」
必死で訴えると娘は握ったペニスを離しました。ペニスにはコンドームが途中まで装着されてました。
「パパ騙されたーー意外に判らないんだねー?」とコンドームを根元まで下ろしました。そして根元まで娘のなかに埋まりました。
娘は私の上で腰をくねらせたり上下したりしました。何度か私の上で軽くイキ、動かす度にピチャピチャと音が立ちます。
「パパがぁーどうして恥ずかしがるかなー、もっと堂々とすればいいのにーー」
とキスをしながらいい何度か唇を噛まれました。
「あたしが部活入って彼氏とかできたらいいなーって思ってない?」
見透かされた感じがしてギクッとしましたが
「ない、ない、あーちゃんにはずっとそばにいてほしい……」と言うと娘はグッと私のペニスを奥まで押し込み腰を動かしました。
少し苦しそうな声をあげながら私がイキそうと伝えるとピッチをあげて射精に導きました。
娘は私に抱きつきました。全身汗だくでしっとりしていました。
その後も娘ともう一回して一緒にお風呂に入り就寝しました。




1
削除依頼
2024/04/22 11:58:19 (iTSrdZcP)
この春、ようやく娘(芽唯)と繋がることができました。つい先日、小学校を卒業した娘は、妻(33歳)の連れ子で、娘が幼稚園児の時に結婚、同居を始めました。
妻、娘とも大変仲が良く、娘からは「大きくなったらパパと結婚する!」などと、ドラマのワンシーンのようなことを言ってもらえる程でした。そこで私はある時からそれに乗じて娘に対し、
一緒に風呂に入っているときや、寝かしつけながら等、ことあるごとにずっと言い聞かせてきたことがありました。
それは娘と私、好きな者同士なのだから結婚もできるし、繋がりあうのは普通の事なのだ、ということ。本来なら娘と父親が結婚するのはできないが、血の繋がりのない親子なら結婚出来るのだよ、
だから体の繋がりも自然な事なのだ、などと言い聞きかせ、吹き込んできたのです。
娘とは小さなころから、一緒に風呂に入りながらの会話の中で、男女の身体の事や初潮の事、男性器の勃起や、そこからほとばしる白濁液のことまですべて教えてありました。ただ、娘との交わりはそれまで一切なく、と言いますか、しませんでした。その行為は
初潮を迎えたのちに大好きな人と行う大変神聖なもの、初潮は大人になった証で、それが来るまで出来ない事などと、それっぽく教え込んでいました。
先日の交わりの日までずっととっておく事で、私との交わりにもそれとなく意味も含ませてきたのです。
ですが今年に入ってすぐ初潮を迎えた事をきっかけにタイミングをうかがっていましたが、先日ついにモーテルへ一緒に行くとこができました。

広い部屋やベッド、大きめなお風呂に娘はテンション↑↑。ご機嫌なまま、いつものように一緒にお風呂へ。体を洗いあいながら改めて娘の身体を見ると、
穏やかではありますが胸のふくらみも感じられ、娘というよりは女性の身体に近づきつつあるなぁと感慨深いものを感じるとともに、私好みの愛奴としてどのように仕立て上げようか、楽しみでなりませんでした。
お風呂でゆったり温まったのち、ベッドに誘うと恥ずかしがることもなく、素っ裸で滑り込んできます。娘はHへの興味と、やっと大人の仲間入りができる、ということが楽しみのようです。
髪をなでながら優しくキスをし、舌を絡めあいます。頭から首、体へと手を這わすと、くすぐったいと体をよじる娘。それならば、と優しく口と舌を這わせます。
まだくすぐったいのか、体を硬直させています。リラックスさせながら私の舌は、徐々に娘の胸の先端部に近づいていきます。娘は『ふぅ・・・』と息を吐きだしながら乳房への刺激が、その先端部に向かっていくのをわかっているようです。
私は張り出しつつある乳房周辺への愛撫を、徐々に中心に集めていきます。娘は目を閉じながらその刺激が先端に達したとき、『アッ・・・』と小さく声を漏らしました。
その可愛らしさと言ったらたとえようもありません。ただ純粋に可愛い、そう思いました。
私はその先端を優しく刺激していると、心なしかその小さな突起物が盛り上がってきたように見えました。こんな身体でも反応するんだなぁ、と実感しながらその突起物を転がし味わいます。
娘は慣れない刺激のせいか何とも言えない、敢えて言うなら苦悶の表情とでもいうのでしょうかそんな表情を浮かべています。またそれが今まで見たことのない表情で、可愛らしく愛おしく感じました。
娘の上半身をたっぷり味わったところで、刺激を徐々に下げていきます。ウエストからおへそまわり、鼠径部へと舌を這わせます。やはりくすぐったいようなので、ハンドタッチとキスと舌を巧みに使いわけながら、固く閉じた娘の両脚を開かせました。
風呂では毎日のように見てきた娘の恥丘ですが、ベッドの上で見るとまた印象が違います。部屋の灯りに照らし出された恥丘には、まだうっすらとしか陰毛が生えていません。その汚れなき白く透き通る恥丘から割れ目下部に至るまで、娘に聞こえるようクンクン匂いを嗅いでみせます。
妻のアソコとは全く異なる娘の香りを感じました。私の意表を突いた行動に娘は身体をくねらせ脚を閉じようとします。
いつも風呂に入りながらお互いの性器など何の抵抗もなく見せ合っていましたが、本能なのでしょうか、案の定恥ずかしがりましたが、言い聞かせながら脚の力をぬいて再び開かせます。
改めてよく見ると、なんて綺麗なのだろう、こんな綺麗なマンコがあるだろうか、と感動せずにはいられません。私の吐息が娘の割れ目にかかります。娘もここまで間近に見られたことは今までなかったので、恥ずかしかったのか興奮してしまったのか、
その割れ目を左右にやさしく広げると、透明な粘液があふれてくるのがわかりました。それを見た私は優しく舌ですくい上げると娘は思わず『ヒャん・・・』と声にならない声をあげました。
あぁ、これが娘の味なのだ、と思うと興奮せずにはいられません。むしゃぶりつきたいのをおさえながら、優しく割れ目全体を舐めまわします。娘は今まで感じたことのない刺激に身をよじらせくねらせます。
丁度クリの上くらいでしょうか、割れ目を開かずとも刺激は伝わっているのでしょう。感じているとは思いませんが、『アッ・・・』『キャっ・・・』といった声が漏れるようになってきました。
割れ目にあわせて這わせたり、少しめり込ませてみたり、アヌスに舌をねじ込んでみたりと色々刺激を与えます。娘は恥ずかしいのと未知の刺激に悲喜交々と言いますか一喜一憂と言いますか、色々忙しそうです(笑)。
しかし心なしか、徐々に切ない吐息を漏らしているようにも聞こえます。愛撫の時間に比例して、私を迎い入れる為の粘液もあふれてきています。改めてすくい上げながら優しく開くと、ついに娘の陰核を目の当たりにしました。
まだ小さく綺麗なピンク色です。息がかかる様に顔を近づけるだけで娘は『あン・・ィやぁ、ちょッとォ・・・はァ・・・』と悦びとも拒否ともとれるなんとも言えない吐息を漏らしています。私は聞こえないふりをしてゆっくりと陰核を舐めてみました。
しかしまだ娘には刺激が強かったみたいです。すぐに脚を閉じて腰を引いてしまいました。
娘の愛液も味わった私は、娘への愛撫を一旦やめ、娘に私の棍棒をしゃぶらせることにしました。いつになくギンギンな棍棒を娘は嬉しそうに両手で包み込みながら私の先端をぺろぺろし始めます。
私は亀頭、カリ首、竿から袋まで隅から隅まで舐めさせます。私も、妻とのフェラとは全く異なる、何だかくすぐったいような感覚に陥りましたが、娘を上手上手、うまいよ、と褒めながら、いよいよ咥えさせてみます。
娘のそのあどけない口に私の赤黒い亀頭が含まれていきます。まさに頭を咥えるだけで精一杯、歯もあたるので上下のストロークはとても無理でしたが、本人的には上下に動かしていたつもりなのでしょう。娘は満足そうです。
褒めちぎりながら体位をかえて69の形になりました。私のをしゃぶらせながら、割れ目を味わう、その相手が娘ということで、興奮も一入です。
娘はおしゃぶりが気に入ったよう(パパが喜んでくれるのが嬉しいのだそう)で必死になってしゃぶります。私は体格差で娘のマンコに顔を埋めるのに必死でした。どうにか顔を近づけ、まだまだ固い花びらを開き、陰核を刺激しない様割れ目に沿って舌を這わせて刺激を与えます。
愛液もあふれるように湧いてきます。これだけ潤っているならば、と私は試しに指をゆっくり沈めてみます。バックスタイルでいきなり割れ目の奥の秘穴に刺激が走ります。私のチンポを握りしめたまま
『あぁ・・・いたぁぃ・・・ちょっ・・・あぁ・・・』と、迎え入れるつもりはあってもこのタイミングで、とは思っていなかったようです。
私は娘に「痛いかい?やめるかい?」と聞くと、娘は黙って首を横に振り、しゃぶりはじめます。私は指に力をこめ、静かに埋没させていきます。娘はチンポを強く握りしめ、初めての刺激に耐えています。第二関節くらいまで埋没した指を一回抜きました。娘は「はぁぁぁ・・・」と安堵の息をつきました。

仰向けに寝かせ、両足を広げて持たせます。恥ずかしいのか顔を背けているので、こちらを向かせると、娘と目が合いました。その視線の先に私の指を差し出し、ぬるぬるの私の指を見せて「めいちゃん、いけない子だよ、こんなに濡らして、ほら、見てごらん、指をはなすとこんなに糸引くでしょう、
これはHが好きな女の子が、Hなことしたり、Hなことして興奮するとおまんこから自然と出てきちゃう愛液というヤツだよ。前にいっぱい話していたよね。めいちゃんは初めてでこんなに出てくるなんて、Hが好きなんだなぁ」というと、
恥ずかしそうに再び顔をそむけます。私は顎をもってこちらに向かせ、娘をじっと見ながら少々声を低く「めいちゃんはHが好きなんだよね?今までお風呂でいっぱい話していたよね。その為なら何でもして、Hな女の子になるって言ってたよね。」と語りかけました。娘も視線を外さず、黙ってコクリと頷きます。
「パパはHなめいちゃんが大好きだよ、今までよりも、もっともっと大好きさ。だからHなめいちゃんでいてくれるとパパも嬉しいなぁ。」というと、娘も
「私もパパが好き・・Hも・・・」
「Hも?Hもどうしたの?」
「・・・嫌いじゃないと思う・・・」
「めいちゃんはHが嫌いじゃないんだ。つまりHが好きなんだね」というと小さく頷きます。
「で、どうしたいんだい?」
「もっとHになりたぃ・・・」とつぶやきます。
「もっとHになる?」
「うん、Hになる・・・めい、Hになる・・・」と言い放ちました。真っすぐな眼差しは心なしかウルウルしているようです。

あぁ、私はこの言葉を待っていました。妻と同じで淫乱なメスの血が流れているのでしょうか。妻の事は機会があればお話ししますが、娘をわが手中にしたと実感した瞬間でした。幼き頃から洗脳してきた甲斐がありました。
私にとって、妻と付き合い始めのころ、妻のことは丁度良いオナホができた、くらいにしか思っていませんでした。ですが連れ子である「芽唯」は、初めて会った時から人懐っこく、可愛らしかったので、興味の対象が親子共々に変わり結婚、今回に至りました。
幼児のころから現在に至るまで、そしてその後の成長と共にすべてを味わいながら自分好みの愛奴に育てる。その為に普段は良きパパであるかの如く振る舞い、接してきました。授業参観や運動会、誕生日や旅行など、娘が幼き頃から抱いていた私への想いをより一層深める努力をしてきた甲斐がありました。
その娘が今、私に抱かれることを自ら望んでいるのかと思うと、化けの皮を剥いで今すぐ飛びつきたいです。ですが折角ここまできたのですから、Hに嫌悪感を抱かせることなく、その良さを教え込んでいかねばなりません。
娘を味わっていく本当のスタート地点はこれからのようです。
2
2024/04/22 09:25:55 (HOIS6522)

3歳年下の弟がまだ在学中当時、母が他界して納骨も済んだ
ある日、私は父に体を許し初体験になり、それから数日間
に及ぶ相姦セックスに夢中になり落ちてしまい、気づけば
生理がなく堕胎をしてしまっていたのです。その数日後の
避妊リングの挿入も済ませたのです。
 会社経営の父の後継者になり、
「洋服は社員の目を引く方がいいだろう」
ブテイックを見つけ、その店に父と訪れていたのです。
ひざ丈10㎝のミニ丈のワンピースでスカート部分はフレアー
にして私の身長に合わせフイットさせてました。
その頃、父の費用負担で全身美容と永久脱毛をしていた時期
もあり、普段のショーツを生地は薄く風遠しもよいのをお願
いして、それがいつ頃かシースルーショーツになっていたのです。

 弟が卒業後、
ある日の土曜日で、リビングに弟を呼ぶと、父は私との関係を
弟の告白しておりました。
 父は弟に隠さず話し、私を妊娠させたこと、堕胎後に避妊
リングも入れさせたことなど、その他いろいろ話すと
「由香里これでいいだろう」
父の目を見て、そして弟を連れ出しホテルで体を許し迎え入れ
一つに結ばれたのです。

 それからは、私のベッドで愛し合う毎日になり、父はそれ
から約半年後旅立ちになり、公表を控え納骨後に主要取引先に
封書で連絡を済ませたのです。

 父が創った組織は、私達を盛り立て更に強化な布陣組織
になり、父の意志を継ぐ会社となっております。
 姉と弟の相姦経営とは思われることもなく、時艱もご
ざいましたので告白させていただきました。
3

姉が

投稿者:健太
削除依頼
2024/04/22 07:20:26 (sJ6fttr1)
僕が東京の大学へ入り家を出ました、夏休みと正月くらい帰省します。
夏休みバイトを休み何も言わず帰省すると家には誰もいませんでした。
2階の自室へ上がると何か呻き声が聞こえました。
姉の部屋からです、そっとドアを開け見るとバックポーズの姉が尻だけ出しオナっていたのです。
もう心臓が止まるかと思いました、ワレメに何か白い物を入れそれを出したり入れたりしているのです。
僕が帰ったのも分からない程、無中でオナっていたのです初めて生で見る女性の陰部アナルに勃起させていました。
もうたまらず中へ姉ちゃんと呼ぶと、
あわてふためきながら下着を穿こうとするので強引にまた脱がせAVで見て知ってたクンニを。
そこは生臭くとても良いにおいではありませんでした。
それでも強引に舐めつづけるとお姉ちゃんは声を出し始めるのです。
僕はチンポをだしながら、いいよねと言うと、
それだけはダメよと、
でもチンポはマンコと数センチでした亀頭が入口に触れると全身がブルっとしたと思ったら射精してしまったのです。
見てた姉が健太童貞?
うんと頷くとチンポを拭いてくれそれを咥えてくれたのです。
秘密だよ絶対にといいながらまた起って来たチンポを握りマンコへ導いてくれアナに入れさせてくれました。
世の中にこんな気持ちいい事があるなんてとその時は思いました。
また帰る3日間お姉ちゃんとやりまくりました、お姉ちゃんは彼氏と別れ落ち込んでいたのです。
正月帰省しまたお姉ちゃんにお願いすると、ダメまた彼氏出来たのと言われヤラせてくれませんでしたが手で何とかお願いし抜いてくれました。
お口でお願いと言いましたが健太はチンカス臭いと言ってしてくれませんでした。
あれから20年が僕は39歳、姉は41歳、家族で会う時は何事も無かった如く過ごすのです。
4
2024/04/21 11:06:40 (V0mM6Xfr)
妻の妹で、今年二十歳になったばかりの可愛い妹(芳子)とデートで食事の後に、二人してダンスホールに出向いたのだった。
芳子にとって、夢の大人の世界に酔いしれていたのでした。
最初はジルバ、マンボで離れて踊っていたが、曲がブルースに変わると店内の照明が一段と暗くなりムード満点の雰囲気に二人して酔いしれていたのでした。
マンボなどと違って二人して身体を密着して踊ったのでした。
曲が続くにつれて、私のズボンの股間が勃起し始めたのだった。
女房でも時間が掛かるのに、ホールの雰囲気に完全に飲まれた様である。
そうとは知らず、芳子は更に腰を密着させていたのだった。
私の勃起した異物は、芳子の腰を刺激していたのでした。
恐らく、芳子も勃起した異物が分っているだろうと思った。
曲がマンボに変わると照明が明るくなったので、二人して外に出たのでした。
甘美の余韻のまま、家路に車を走らせたのでした。
家の近くの暗がりの路地に車を停車したのでした。
私は、ムードに任せて、芳子の唇を奪ったのです。
全く無抵抗の芳子でした。
一度でも拒んでいたら、この先の事は・・・?
芳子も私も完全に余韻が全てだった。
無抵抗の芳子のブラウスの胸元を広げ、豊満な乳房を愛撫したのでした。
芳子は拒む事を忘れて愛撫に酔いしれていたのでした。
  終わり 感想を・・・
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。