ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 22
2024/07/23 23:23:57 (.Y.ZR07Y)
今は暑いから薄着です。
キャミにヌーブラ膝丈くらいのスカート大概誘われてお持ち帰りです。
1
削除依頼
2024/07/21 10:49:30 (0PeJOsYp)
テーブル席の飲み会で注ぐ時にオッパイ押し付けて その場はすぐに離すけど 太ももはぴったりくっ付けたまま むこうから触ってくと オッシャー釣れたって! あそこがジーンとして あっ濡れてきたってなります あなたごめんなさい
2
2024/07/17 23:49:37 (MFOyYtCe)
清楚系の妻をオカズにされたいです
グループで色々みせるからいじめてください

黄色 4545ab
3
削除依頼
2024/07/17 05:30:54 (wLm9oMtk)
妻の名は佳那36歳子供はいません。
結婚して10年が過ぎました佳那には社内に彼氏がいましたが彼の転勤で別れたそうです。
社内で知ってるの僕だけでした。
それを承知で佳那と付き合い結婚に至りました。
10年も過ぎると夫婦生活もマンネリ気味でイマイチ起ちも悪くなっていました。
そんな時でした突然佳那の元カレが戻って来たのです。
彼は未だ独身でしたデスクも私と佳那の前でした。
平然を装いますがやはり内心は落ち着かなくイライラの日々が続いていました。
どうにか解消したくて佳那と相談し彼を家へ招き話し合う事にしたのです。
飲むと互いの心の内がさらけ出し本心で話が出来ました。
彼は佳那にまだ未練が、佳那も彼の事を忘れられなかった付いて行きたかったと。
そこで僕は構わないから2人で愛し合ってくれと言って外へ。
外で2時万間ほどお茶でも飲んで時間を潰しました。
帰ると彼はもういませんでした。
佳那は寝室で寝ていましたが私が起きてるんだろ。
あなたどうして2人にしたの?
俺にも分からないんだだけどお前らの気持ちを確かめたかったんだ。
彼とはしたのか?
佳那は小さく頷くのです。
すると今まで半立ちが関の山だったチンポが完全起ちしたのです。
佳那ほら見てごらんこんなになったよ。
佳那は僕のチンポを見て「あなた凄いと言ってフェラを
その夜は彼のお陰で佳那と久しぶりに性交出来たのです。
中折れもせず最後まで中出し出来ました。
その勢いで次の日も挑みますがやはりダメでした。
そこでまたあの興奮をと思い佳那に「また彼呼んでもいいと聞くと、
あなたに任せると言うのです。
会社で彼に佳那から全て聞いた事を告げると彼は申し訳なそそうに「すまん」と。
でも僕は君のお陰で夫婦生活がその日は復活出来た、だからまた佳那をと言うと。
彼は佳那に「いいの本当に」
佳那は照れくさそうに小さく頷き微笑むのでした。
4
2024/07/17 00:02:51 (WtPRxxL2)
主人には内緒で、職場では少し短いスカートやワンピースを着用するのと、職場の飲み会では男性の横に座ると間違いないですよね!
5
削除依頼
2024/07/13 01:06:07 (A//U9xrh)
今から空いたいです…
誰か会いにきてください
6
2024/07/08 00:00:49 (ljeTkuOG)
上京して初めてナンパされにいこうとおもって明らかにスケスケの服で新宿行ったらすぐ誘われてホテル直行だった!
東京スゴすぎ....
今度1日で何人とできるかチャレンジしてみたい
7

いやらしい映画館💕

投稿者:久美 ◆fGjEeUHx8g
削除依頼
2024/07/07 20:55:34 (i8ZvJ5/D)
先週末また夫がゴルフ⛳️^_^
チャンスがなかなか無かったので 両親に同窓生とのランチとお願いして🤲また何時もの映画館🎦に💕

今回は新しく買った前開きミニワンピース👗暑くなったのでノースリーブにいやらしい下着^_^
映画館到着迄に濡れちゃいました(笑)

パイプ椅子の前あたりに座るとすぐに来てくれて 初めて椅子席で嵌められました💕
3人の素敵な方にいっぱいいやらしい映画見ながら🎬🎟。

大満足です💕💕
また来週あたりチャンスあるかなぁ^_^
8
2024/06/19 14:21:43 (v8mPEwBm)
結婚してお風呂は何時も一緒でセックスにマンネリしてお互いの陰毛を
パイパン、パイチンにしています。
セクシーランジェリーを着けカーセックス、露出を楽しんでセックスを見られ
て快楽を覚えて病みつきになりました。
私が先にお風呂を出てベットの上にランジェリーを出し妻がベットの上の
ランジェリーを見て!今夜もお外!がカーセックス、露出に出掛ける合図です。





9
2024/06/15 17:56:41 (dhpMpCYf)
人妻子持ちのリアルな性事情です。
たまに会うセフレが2人います。ナンネットと、ワクワクアプリで出会いました。
また、気持ちが高まるとナンネット等で募集かけて楽しんでいます。内容は、ネカフェや車で痴漢プレイ、ホテルでマッサージからのエッチしたりしてます。
平日日中や旦那さんが夜勤時の夜に会います。
オナはほぼ毎日してます。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。