ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/29 22:54:52 (VRNESsnh)
温泉大好き毎週の様に休みの前の日から車で探し周り見つけては入ってます。
最近では混浴風呂を見つけました。東北です。

北関東のほゞ24時間してる所を見つけて朝風呂が安く入れるので行って見ました。
さすがに安くなるとはいえ朝はガラガラでした。
貸し切り状態です、見るとお父さんと娘さんだと思います。
女の子が朝からお父さんと入ってる多分近所の親子かな?。

俺も露天風呂に行きました、3年4年生ぐらいと思います幼くは見えませんから。
俺が行くと楽しそうに2人で湯船の中で遊んでました。

「ゴメンなさい」「大丈夫ですよ子供さんに静かにの方が無理ですから」。
「俺にも娘がいます離婚はしましたがね」。
女の子は「こんにちは」と言い笑顔で答えてくれました。
(可愛過ぎるどころか整いすぎてるよ顔が)

「俺にお父さんが「どちらから○○市からです温泉が好きで来ました」。
「遠く無いですかさすがに・・・・・・」。
温泉が大好きで余り気にはなりません。
真理も温泉大好きなんだよねおじさんも温泉が好きなんだって」。

そうなんだ温泉が好きなんだ良いよね温泉美人さんだもんね温泉好きはね。
俺の所に寄って来て「おじさんも温泉が好きなんだよね温泉良いよね私も大好き」。

「すいません」「トイレに行きたいので娘を見ていてもらえますか?」。
「真理お父さんトイレに行って来るから其処にいてよ」。うんいるよ。
「もうし訳ないですね見ず知らずの方に変なお願いをして」。

かまいませんよ同じ温泉好き同士だよねおじさんとお父さんを待ってようか?。
「うんありがとう」「おじさんがいてくれるから大丈夫・・・・・」。
お父さんがいなくなりました。

名前は真理と言うそうで小4に成ったという事です。
幼く見えないので何となくそれくらいかなとは思いました。
多少胸も膨らみ始めていて乳首も分かる程です。
立ち上がるとプックリと膨らんだ筋マンも幼女から少女に成り始めたマンコです。

其の辺りは娘がいたのでわかります。
「やばい悪戯心が湧き始めた」俺にピタリと寄り添っているのでスベスベの柔らかな
肌を感じ俺のチンコはビンビンに起ってました。

知ってか知らずか俺の起ってるチンコを見て笑ってました。
「パパと一緒だよチンチンがパパのチンチンを触るとね真理は良い子だねだって」。
「もうお友達だからチンチンを触っても良いよね」。
「耳元で周りを見なおして良いよ私のおマンコ触っても」(ニコッとされました)。

成る程納得しましたお父さんが態といなく成ってる事が多分この女ん子が気にってる
男の人なら悪戯をさせてる見たいです。
男とあり程度話をして俺が少女好きがばれたよです。

風呂から上がり中からは見えにくい所に移動して女の子に足を開かせました。
喜んで広げてくれて自らピンク色の綺麗な筋マンを指で広げて見せてくれました。
当然の事でマンコの中もキレイです。
俺は我慢が出来ないもう無理と思い少女のマンコを触りながらチンコをしごくと
「私がしてあげる」と言って小さ両手でチンコを握りパパと同じで硬い。
前後にシコシコされました。 アッと言う間に限界です。
行きおい良く少女にチンコの先から精液を飛ばし体に掛けてしまいました。

「ゴメンかかっちゃったね」と言って流してあげました。
「おじさん沢山出たね」(フフッ)「また会ったらしてあげるね」。
「私お父さんの所に行くねバィバィ」。

夢の様な一時でした。
俺は急いで上がり出て見ましたが既にいませんでした。
また会いたくて何度か時間を変えて行って見ましたが合う事は有りませんでした。
1
削除依頼
2024/03/29 07:33:09 (AsWFHBpc)
 5年前ほどに大学の友達と旅行したときの話です。北関東の観光ホテルに泊まって、深夜まで部屋のみをして、俺だけ早朝に朝風呂に出かけました。

 日が昇ったばかりで、先客は二人ということが入口のスリッパで分かりました。のんびりできると思って、露天風呂に行ってみると、若い父親となんと2年生くらいの女の子が入ってます。

 軽く会釈をしてお湯に入ると、女の子は飽きていたのか、立ち上がったり、縁に座ったりしていて、幼い身体が目に入りました。

 ロリコン気質の俺にはたまらず、チラチラと目で追っていました。そうすると父親が立ち上がり、こちらに来たかと思うと、

「ちょっと内風呂行ってくるから、あの子と遊んであげてな、お兄ちゃん」

と言い、肩をぽんとたたかれました。その時、父親はニヤリと笑いながら、すべてわかってるよとばかりの顔でした。俺はなんとなく悟りました。

 内風呂に向かう父親を横目で見ながら、俺は女の子に近づくと、話しかけました。

「おはよう。俺と遊ぼうか?」

すると、満面の笑みでうん!というと、近寄る俺に抱きついてきました。思いもしなかった展開に驚きましたが、それよりも女の子の肌のスベスベを直に感じて、女の子のお腹辺りに当たる俺の漢は一瞬にしてビンビンになりました。

 するとそれに気付いた女の子は、いったん下を見て、真上に反り立つものを確認すると、俺のことを見上げてへへって微笑んだ。

「パパのより大きい!」

 そういうと、そそり立ったものを右手でふんわりと握りしめ、ゆっくりとシコシコし始めた。到底、その年代の女の子のテクニックではありませんでした。

 驚きながらも、おそらく父親ともこういうことをしているんだと悟り、父親公認なんだろうから楽しむことにしました。

 俺も女の子の背中や、全く膨らんでない胸あたりを弄り、すべすべの肌を楽しみましたが、まだ女の子は感じることはなさそう。本当におちんちんで遊んでいるという感覚何でしょう。

 僕はしこられながら、ゆっくりと湯船のふちまでいくと、そこに腰掛けました。少し高めの縁なので、女の子の胸辺りにそそり立つものが来ました。

「ペロペロしてみようか?できる?」

 そういう女の子は、うん!と言うと躊躇なく、カリ首のところをチロチロと舐め始めました。先っぽではなく、感じるところをまっさきに。もう調教されてるとしか思えませんでした。

 小さな舌で、ペロペロするすがたはたまらず、パンパンになった俺の反り立ったものは、もう我慢ができませんでした。

「ペロペロしながら、さっきみたいにお手々でできる?」

そういうと、うん!と微笑み、シコシコし始めた。俺は上から自分の唾液を垂らして、女の子の手に潤いをたすと、ローション手コキのようになり、一気に射精感が来ました。

 手コキも加わったことで女の子は先っぽあらすじあたりを舐めていたました。

 もう我慢の限界。たぶんこのままイッても大丈夫だろうと、遠慮なくぶっ放しました。

 放たれたものは、女の子の口の中や、顔にまでばらまかれ、女の子はとっさに目を閉じましたが、手と舌の動きは止まりませんでした。

 なんて調教されてるんだろうと思いながらも、止まらない女の子の動きを制止して、俺の白濁で汚れた女の子にあらためて興奮しました。

 すると内風呂からのドアが開いて、父親が来ました。多少やばいと思って風呂に浸かると、

「お兄ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうね。良かったな、ミキ。」

そいうと、女の子はうん!と精子まみれの顔で微笑んでました。

「お兄ちゃん、内緒でたのむよ?」

去り際のその言葉がやけにリアルで、娘を連れて出ていく勃起した父親が印象的でした。
2
2024/03/27 00:34:44 (4p.ij/h1)
嫁と弧子、そしてうちの母で先祖代々が眠るお墓に行ってきました
ここには父と上の娘(杏奈)も眠っています
片道1時間なのでそんなに遠くはないのですが車中相変わらず弧子
がうるさかったw

とりあえず暑い中お墓周辺の草むしり、掃除を終わらせ帰ることに
なったのですが弧子は暑い暑いとジュースばかり飲んでいたため
""トイレ行きたーい"
となりました
まあ・・・流石にお墓ですしその辺でしてこいとは言えないので近
くの道の駅をググる
そして到着はしたのですがお盆のしかも15日無茶苦茶混んでるw
もう女子トイレなんか1時間待ちとかそんなレベルでしたね
(普通に漏らすだろあれ・・・)

勢いでいけば行けるのでは?という事で男子トイレへ連れていくこ
とに
(弧子ちっちゃいからw)
割と男子トイレは人が少なかったですね
個室に弧子を押し込んで外で待っていると
「パパ・・・ちょっと入ってきて」
何事?こっちを誰も気にしていない瞬間を見計らって入ってみると
どうも紙がないようです
「んーとりあえず拭かなくてもそのまま履いとけば乾くんじゃな
い?」
と言ったのですがどうしてもイヤだと
(手とか洗っても振り回して終わりにする子なのにこういうところ
は何故かこだわる)
「パパが舐めてくれたらいいよ」
いやいや、人に聞かれるでしょw
でも他に方法はなさそう
「仕方ない、弧子声出さないように口抑えて」
(なるべく声出させないようにするつものでしたけど)

少し足を広げさせ、と言ってもパンツは膝までしか下せないのでそ
んなに広げられなかったのですが弧子のあそこに顔を近づけちょっ
と割れ目を広げて舐めてあげました
軽くでしたがクリも舐めることになるので声を押し殺していたよう
です

とりあえずパンツを履かせ周囲になるべく少なくなった時点でトイ
レ脱出w
多分気が付いた人が居たと思いますが速攻で道の駅を去りました
3
2024/03/27 00:29:33 (4p.ij/h1)
お盆も終わり、外は暑いし特に予定もない(注:夜は別腹w)のでネッ
トをうろうろしているとある生地に目が行きました
(ここではないですが)ロリ系の書き込みでそういう子を連れ込んで
もバレにくいホテルがあるらしい
調べていくとそれなりに距離はあるがいけない距離ではない
(ただし日帰りは無理)
弧子に
「なんかこんなところあるらしいんだが」
というと
「へ~そんないかがわしいところがあるんだ」
(お前も十分いかがわしいわw)
という事で行ってみることに
妻に言うと
「二人で行ってこれば~私は実家で楽させてもらうよ」
と快諾
翌17日に出発することに

弧子を車に乗せ北へ向けて(方向がそっちだから)出発
勿論弧子はジュニアシートに(すっぽりはまるのが何故か面白い)
ちなみに当日の服装は白のワンピース、ちょっと薄めのやつでした
(馬子にも衣裳とはこのことかw)

途中途中で休憩をし目的のホテルの看板があったので向かってみる
と・・・
すごい古いどう見てもこれ"民宿"だよな
それでもフロント(当見ても普通の民家の玄関)へ入るとおばあちゃ
んみたいな人が出てきて
「お泊りかね?」
と聞いてきたので予約はしてませんがと伝えると
「空いとるでだいじょうぶ、でご家族かえ?」
間違いではないのでそう伝え宿泊帳に記入部屋に、部屋に通されま
した
(やっぱり民宿旅館だろw)
ただ料理は意外においしかったですが

思ったより早く着いたのでお風呂に
一応温泉らしく男湯と女湯はあったのですが
「パパと別のわけないじゃーん」
とお約束通り男湯へ
宿泊客は私達以外に2家族くらいいたかな?
ただお風呂には誰もいませんでした
景気よく弧子は脱いでいき湯船に突っ込んでいきました
(服は畳めw)
いつも弧子の裸は見ていますが場所が違うとこれはこれで新鮮、じ
っくり観察
・・・て、なんで上均等に日焼けしてんだこいつ・・・
普通だとスク水や服の跡の日焼けになると思うのですがそれがない
(そんなに濃い日焼けではないですが家では気が付かなかった)
下はまあ違いはありましたけど
「弧子・・・なんで下だけ日焼跡があるの?」
「あー庭にプール置いて水浴びしていたからかな~」
近所から見られてますってw

とりあえず自分の体を洗い弧子も洗ってやり(もちろん前も)湯船へ
やっぱり広いお風呂はいいなw
「パパ広いね~」
「だなぁ・・・泳ぐなよ」
「泳ぎませんw」
(言わなきゃお前泳ぐだろ)
そんな事を言っていると弧子の手が私の股間に
「パパ、誰もいないけどどうするw」
「それは部屋に帰ってからね、突然だれか来たら大変でしょ?」
弧子は不満そうでしたが
「ならお口だけならすぐ離れれるよね」
と言って洗い場の方へ引っ張っていかれました
椅子に座らされ手でいじられました
その刺激もあったのですがいつも見ている弧子の裸もあってすぐに
大きくw
「パパ相変わらず元気だねぇ」
ある程度大きくなった物が弧子の口の中に
おいしそうにしゃぶってくれているのを見るとやはり興奮しますね
しばらくして出そうになったので伝えるとこくんと
そして弧子の口の中に放出しました
それをごっくんした後
「パパ気持ちよかった?」
「ああ、またうまくなったな」
再度舐めて綺麗にしてもらいました
「じゃご飯のあとエッチしようね~w」
夜も長くなりそうです
4
2024/03/27 00:24:26 (4p.ij/h1)
お風呂から上がってふと部屋に浴衣が用意してあったなと気付く
着てこれば良かったw
まあ戻って着替えようと元の服を着て弧子の髪をドライヤーで乾か
して上げました
「大分伸びてきたな」
「ん~やっぱり夏は暑いよ~」
「でも長い方がかわいいよ」
(なんかさらに暑苦しくなるような会話・・・)
6年生の中頃から伸ばし始めあの頃は肩に付かないくらいでしたが
今は背中の真ん中くらいまで有ります
いちおう洗顔キットは持ってきたのでその中の串でとかして上げま

髪質自体は母親譲りなので綺麗ですね

部屋に戻ってきて時計を見ると16時半、まだ夕食までかなり時間が
あります
(18時らしい)
浴衣に着替えてテーブルの前でTVを見ていると弧子も着替えてこっ
ちに来ました
って・・・前を合わせてないw
「こらこら、ちゃんと着なさい」
「だってあとから脱ぐじゃん」
「その前に御飯食べに行くんだからw」
この格好で行こうとしていたのかw
ちゃんと直して上げました

時間になり食堂らしき広間へ
既に他の家族も来ていましたがいずれもご年配の夫婦二人組
さっきのおばあちゃんがこちらに来て
「若い子はあんま来んで口に合うかわからんけど」
と言いながら用意してくれましたが
「おばぁちゃんおいしいよー」
「そりゃよかった」
弧子も喜んでくれたみたいです
(小さいくせに丼飯くう弧子)

再び部屋に戻ってきて2人でTVをしばらく見ていたのですが弧子が
寝てしまったので布団の中に
疲れたのかな?
まああれだけエッチするーって叫んでいましたが結局は子供ですね
w
観光だけというのもいいかなと思いしばらくTVを見てから私も寝る
ことに
それから1時間くらいしてからだったでしょうか
何か布団の中でもぞもぞするものが・・・
めくってみると弧子がw
「不覚にも寝てしまった」
「起きたのかいw」
「しないで帰れないでしょw」
する気満々ですなぁ

弧子の方の布団へ移動し掛け布団をどかす
そして帯を外し浴衣をめくるとパンツ1枚の弧子が現れました
「相変わらずおっぱいちっちゃいなぁ」
「パパちっちゃい方が好きでしょwこれでもちょっぴり大きくなっ
てきてるんだよ」
確かに前よりは大きくなってきているような、ただAAAの域は脱し
ていない
その胸に口を当て軽く吸うと弧子も気持ちいいのかよがり気味
「パパ気持ちいい」
更にそのちっぱいを吸い上げるとそれに呼応して声を出してくれま


しばらく胸への愛撫を続けていると弧子の手が私の股間に伸びてき
ました
「大きくなってきたかな?w」
「まだそんなにはなってないな」
そう言いながら私は下を脱ぎ寝転がることに
弧子が上に乗ってきて私の物を触ってきます
「またお口からねw」
そう言いくわえてきました
「弧子、お尻の方こっちに」
目の前に弧子のモコモコパンツが来るような体制に
やはりパンツのクロッチの部分は少しシミになっている様です
ちょっとそこを指でなぞってやると腰が反応するようです
パンツの上からしばらく舐めて上げることに
絹ごしですが弧子の割れ目特有のふかふかさは伝わってきます
しばしばらくしていると
「パパ直接舐めて」
とご要望が入ったのでパンツを脱がしに
全くツルツルの割れ目が現れました
「弧子ちょっと濡れてるよw」
「うん」
それを広げるとそれなりに濡れてお膣口もひくついています
指を入れてみるともうすんなりはいっていくようです
「弧子はもう準備できてるんだね」
「うん早く入れたい」
「お口に出したらこっちにも入れて上げるから」
弧子も一生懸命にしゃぶってくれたので本日2回目の口内射精
そして付けて弧子の上に
「さあお待ちかねのw」
「パパ早くちょうだい」
(甘え方がかわいいw)

割れ目を指で開き亀頭を膣口に当てゆっくり押し込んでいくと弧子
がため息のような息を吐きます
「入ったよ」
「うん気持ちよくして」
ゆっくり、時々早く腰を振ってやると弧子があえぎます
当日は2回口に出していたので結構長くで繋がっていたと思います
普段はホントに子供子供の弧子ですがこういうときは大人の顔を見
せてくれます
やっぱりかわいいw

1時間以上繋がっていたと思いますが終わった後は弧子も満足した
のか完全に伸びていました
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。