ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/08 13:36:39
バーでセクハラされていた者です。
メールアドレス載せ忘れたので載せておきます。
1
2024/07/08 13:33:51
昔バーで働いていた時の話です。
マスターに毎日セクハラされていました。
体の形が出るシャツを着させられ、セックスしたいと言われながら働いていました。
喧嘩して辞めてしまいましたが、今思えばマスターの肉便器になっておけば良かったです。
2
2024/07/08 00:11:35
二十一歳でもう4社も転職してます。
何処へ行ってもスケベ上司のセクハラを受けて退職して来ました。

一番酷い所では、就業後に「送ってあげる」と言われてホテルの
ディナーを御馳走されて薬を飲まされたみたいで気がついたら高層
階の部屋のベッドに全裸で上司に凌辱されていました。

即退職してその上司と五十万円で示談し、(安かった!)
多分恥ずかし動画も撮られてたと思うけど気が小さくて言えなかっ
た。

他では、スカート内など盗撮とか飲み会の強要の末行き過ぎたボデ
ィタッチに卑猥な言葉掛けの上しつこくセックスを強要してくる。

今の会社では、教育係の主任が二人きりの状況で自慢のチンコを見
せつけてくる。

二人で得意先回りの時、車に乗り込むと何もしてないのに運転しな
がらズボンがテント張った状態で「ヤバイ、立ち上がれない、車か
ら降りれない状態」だとチンコを出してきた。

最初のうちは、「辞めて下さい、」で済んでたんですが。

何べんも見てるうちに愛着が出てきて握る様になり、その硬さと大
きさに魅了されるようになり先日ついにしゃぶってしまいました。


3
2024/07/04 18:39:44
会社の営業で今日帰ってきたら、私の会社は螺旋階段になっていて、その下で若いこたちが休憩して雑談してました。登ってる途中ちょうど電話がなり立ち止まり2分ぐらい話していたら下をみたらスマホ向けられてました。スカ一ㇳだったので下着を盗撮してるんだなと思いました。きった後話し声が聞こえてきて白だったとかさわりてたいとか聞こえきて40代のおばさんのみて嬉しいのかなと思いました。ちょっと恥ずかしいかったです。
4
2024/07/02 07:35:34
最近患者のセクハラが凄く困っています。いつも会うたびみちるちゃん彼氏いるの?退院したらごはんいこうとか言われ、彼に相談したらみちるは顔も見た目もmっぽいからなと笑われ相手してくれません。たしかにエムなところはありますが見透かされてるのかな。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。