ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/07/27 16:08:44 (lGyskh2V)
母が脳梗塞で倒れ、リハビリをしながら在宅で介護することになった。
父も仕事なので、在宅勤務をできる僕が普段介護している。
半身不随と言う感じなので、色々介護が必要。
在宅勤務の日は実家に行って勤務。
久しぶりの実家。
高校生まで母とセックスしていたのだが、大学で海外に行ったり一人で
暮らすようになった。
僕としてはとても楽しい介護の日々が始まった。
母に聞くと嫌ではないというので普段は下は履かないで対応。
母の方からペニスを触ったり咥えたりしてくれる。
お風呂の介助の際はセックス。
たまに時間ができると逆に僕の方が母の横で添い寝させてもらう。
母もうれしそうで胸で抱きながらペニスをさすってくれる。
動かない方の手でさすってくれているのに気づいたときは、回復してきた
ねと一緒に喜んだ。
出ちゃう出ちゃうと射精してあげると母はうれしそうに気持ち良かったの
と笑っていた。
できることが増えると励みになるようだ。
動かなかった方の手や足も使って気持ち良くしてくれるようになった。
介護しながら介護されている感じ。
通ってるリハビリでも褒められるらしく、割と早く回復していった。
1
2024/07/25 06:24:05 (P1ddQmAk)
年端の行かぬ少年にイタズラされてイク。
私が抱く妄想が息子で実現するとは思いませんでした。
実家に息子を預け市内で働く私です。田舎では仕事がなく必要に駆られての事ですが、贅沢は出来ないの我慢出来るけどオナニーは我慢できません。
男はもう懲り懲りと言う事もあり彼氏が欲しいとも思わないけれど、色んなことを想像してオナニーするうち一番興奮するシチュエーションがそれでした。
オナニー覚えたての頃、好きになったのが年下の男の子。
最初にオナニーした相手です。
それと悲しいけれど男達によって色んなイクを覚えさせられた身体。
週に1度は家に戻り連休となると息子をこちらのアパートに。
やはり一緒に暮らしていないと息子も意識してしまうのでしょうね。
はにかむ息子にキュンキュンし、そしてうずうずしてしまいました。
とある連休に息子の布団に潜り込んで「昔はよく触ってたのよ。」と息子の手をノーブラのシャツの中に。
息子も何かを感じとったのでしょう。やがて乳首をこねてきた。
吐息を漏らす私。やがて息子の手を下に。
薄い柔らかい生地の下着。指先で擦られほんと電気が走る感じ。
もう夢を叶えるしかない!悪魔の囁きが。
明かりをつけ(息子にイク顔を見られたい!)裸になり脚を開く私。
息子の手で首を抱えさせ指を突き上げさせる。
自分でクリトリスを弄りアシスト。
もう息子は手首まで入る勢いで突き上げ私は腰を浮かし仰け反ってイキ、痙攣。
そして泣きながら「こんなにエッチなお母さんでゴメンね。」と。
そして息子の舌をねぶり心ゆくまでイッタ後、まだ可愛いと言えるペニスを挿入させ(最後は舌でィかせます)「これでお母さん、あなたの女になったのよ。」と。
この間はついに寸止め地獄(天国)をやってみました。
イキそうになるとぶって貰う。結構強く、。
たまらずイクと少し噴き出してしまい息子は喜んでいました。

まだまだいっぱいしたい事ある私。でも焦らすゆっくりと楽しみたいと思います。

2
2024/07/24 07:11:12 (CVxSMuMB)
昨日、息子が試合で負けました。自宅でユニホーム洗濯してたら、お風呂上がりの息子に抱かれました。そして、先程迄、息子とセックスしてました。シャワーしましたが、息子の精子が子宮の中に有ります。
まだ!生理有ります。出来ても構わないって感じです!夏休みなので、抱かれます。
3
2024/07/24 07:02:10 (1eO/zadj)
体格もよくなって性欲も凄い息子。
朝起こすときに必ず口でしてあげるのですが、帰宅してシャワーを浴びた

台所で夕食を準備する私の後ろから胸を揉み、うなじに舌を這わせてきま
す。
手であそこを触ってあげるとカチカチ。
口でしてあげようとすると力づくで抱き着いて下を脱がせてきます。
バックで挿入されてしまう。
息子はすぐに射精してしまうのですが、強く抱きついて好き好きと言って
くれるので可愛くてしかたないです。
主人も息子が可愛いのでどんどんやらせる感じで、何回した?とか聞いて
きます。
夜お風呂に入っていると、一緒に入りたがるし、寝る前にもしたがる息
子。
いつまでも私に甘えて欲しいです。
4
2024/07/23 08:58:12 (YuQsvcMo)
母が亡くなって12年、父と私の二人きりの生活。
私27歳、父は55歳、
私、今晩遅いから、、
父、分かった、あまり遅くなるなよ。
後日は
父、早く帰れそうでスーパーに寄って帰る、何がいい
私、何でもいい、
そして後日は、
父、たまには外で一緒に食べようか
私、疲れているの、、
と、ラインのやり取りをしている。
こんなに会話をする親子ってどこにいるだろうかと思う
でも、家に帰ると黙ってテレビを見てしまう。
父が先に寝室へ行き、私が後から父のベッドへ潜り込む。
会話もないまま裸にされ、裸の父が覆いかぶさってくる。
何度かいかされ、父も私の中ヘ射精をして後は寝る。
抱いてこない夜もあるがほぼ1回、週末は2回。
時々私の方から誘う時もあるが会話はない。
今、プロポーズされている人がいるのに、父にはまだ話せていない。


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。