ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/25 22:43:26 (NsVBbWmL)
長男中学2年、次男は小学4年でまだ精通してない。きっかけは、長男に欲求不満だった私の自慰行為を見られてしまったこと。真面目で性の目覚めの遅かった長男は無知で、性教育という形だったのが最初。当然夫にもバレて1度家族会議になったが今は公認となっている。
1
2024/04/24 16:19:50 (XP8Um70t)
俺は今、21歳の大学生で母親は45歳
世間で言う母子家庭です。
丁度半年前の事、夜中に目が覚めて喉が渇き
下に降りてお茶を飲もうと台所に行く時に母親の
部屋の前を通った時扉が少し開いてて中から明かりが見えて
何気なく覗くと全裸の母親がバイブを使ってマンコにバイブを
出し入れしてオナニーしている所を俺は偶然に見てしまい
中を覗いてる内に興奮が収まらくなり俺もチンポを出して
扱いていたけどどうしても母親の行為に我慢出来なくなって
扉を開けて部屋の中に入ると母親はビックリした顔で
俺を見ていたが俺はその母親に襲い掛かり胸を鷲頭紙にしながら
乳首を舐め回し胸を揉むと母親は俺に止めなさい親子なのに
そんな事しないのと言ったけど、俺は我慢出来なくて今度はマンコを
触るとマンコはヌルヌルで指が穴に簡単に入り俺は指を出し入れすると
母親は卯雨なさいと居ながらも感じているようで声が裏返ってた
俺は我慢出来なくて勃起したチンポをマンコに宛がい一気に挿入
俺のチンポが奥一杯に入った瞬間、母親は悲鳴のような声を出した
俺は無我夢中で腰を振り続けると母親は声を出して興奮している
そして俺は我慢出来なくなり母親の中に射精してしまった
大量の精子が母親のマンコの中に出て母親は身体をピクピクさせていた
ぐったりしている俺に母親は俺を抱きしめてくれて俺は母親に
ごめんね母さんと言うと母親は俺に気にしなくていいのよと言い
その後も母親にフェラしてもらって口内射精なども体験した
その日以来毎晩のように母親とのセックス
俺は付き合ってた彼女とも別れて母親一筋に成った
2
2024/04/22 20:50:56 (vykdibkH)
 母親は、50代。
自分は、母親の自慰行為を何度か見ています。
母も、自分が見ているのを、見たのか。
母から、自分に、妊娠しないのなら、アナルの中に。
3
2024/04/22 06:58:37 (zK.FNQaq)
4月20日11時に私の自宅近くの公園に父が車で迎えに来てくれました。

そのままイオンモールへ行ってお昼頃を食べて映画を観てきました。

その後カフェで映画の感想を話し合っていました。

夕方になり、父が今日は遅くなっても大丈夫、母さんは友達と飲み会に行ってるからって言ってたので、いつも通り何処かの公園で露出セックスしようと考えてましたが・・・予定変更で、一旦私の自宅へ寄って貰い、着替え等を準備してそのまま実家へ行き、一泊する事になりました。

実家へ向かう途中で夕飯を食べてそのまま向かいました。

19時過ぎに実家へ到着。

予想通り母はまだ帰って来てませんでした。

私と父はそのまま一緒にお風呂へ入る事に。

キスをしながらおっぱい揉まれたり、オチンポを握ってシゴいたりしました。

でも、挿入はせずに湯船に2人で入り温まってお風呂を出て体を拭いたら、2人で裸のまま2階の父の寝室へ。

父が、最近は母と一緒に寝る事が多くなったと言っていたので、夫婦の営みを行ってる同じベッドで父に抱かれてみたいと言う理由で私は実家で一泊する事にしました。

キスをして、騎乗位から始まり正常位、壁に両手をついて立ちバックをしてました。

私はその間数回絶頂をしてて、立ちバックの最中に父が1度目の膣内射精をしてきました。

ベッドに横たわってお掃除フェラをしつつ休憩してました。

父が私の乳首を吸い始め、私も半勃ちのオチンポをシゴいてました。

横たわって69を行い、私はオチンポをおしゃぶり、父は指でクリトリスを摘んだり擦ったりしてきました。

半勃ちよりも大きく、最大よりも少し小さい位の大きさに膨れ上がったオチンポになったので、今度はベッドの上でバックでシテと言って四つん這いになりました。

父に後ろから挿入され、ピストンが始まりました。

本日2度目なので、いつも通り射精までが長くなります。

私は枕に顔を押し付けた状態で、後ろからズンズンと突かれて体がリズム良く揺れてました。

パンパンパンとぶつかり合う音も聞こえてました。

ユキちゃん!気持ち良い!またイキそうになって来た!と私に話し掛けてくる父。

その時、1階の玄関のドアがバタンと閉まる音と、母がいつも持ってるキーホルダーの鈴の音が聞こえて来て、父と私はピストンをやめて固まってしまいました。

父が、不味い!母さん帰って来ちゃった!いつもは日付変更近くに帰って来るのに!って言ってて、私は時計を見たら22時20分でした。

とにかく服を着よう!!!

父と私は慌てて服を着ました。

すると、1階から母が・・・あなたー?いるのー?ユキも来てるのー?って声がしました。

私はとりあえず、いるよー!今日は泊まるからー!って言ってハッとしました。

すると、母が2階にいるのー?お父さんいるー?って声が聞こえました。

しまった・・まだ着替えてる途中なのに2階いるのをわざわざバラしちゃった。

父がズボンを履こうとしてたら転びそうになってました。

パパ大丈夫?

大丈夫!大丈夫!

父の方が早く服を着終えて、部屋にファブリーズかけるから母さんの所へって言うので、私は1階へ降りて母の所へ。

すると、母は玄関で座っていました。

大丈夫?

んー、ちょっと強いお酒飲み過ぎて・・ユキ、ごめんお水持って来て。

私は台所へ行ってお水を持って母に届けました。

水を飲んでもグッタリしてた母をリビングのソファーへ連れて行きました。

もぉ!無理するからー!

今日新しく行ったお店に美味しいウィスキーがあってさーって母は言ってました。

父が来る頃にはソファーに横たわり、クッションを枕にして寝息を立てていました。

父が、たまに飲むペース間違えてこんな風になっちゃうんだよって言ってました。

私の知ってる母は、そこそこお酒強くてここまで酔い潰れる母は珍しく感じました。

しばらく起きそうに無いなって父が言って母に小さい毛布を掛けてました。私はソファの逆側に立って背もたれに両肘を付いてました。

私は母の寝顔を見つつ、ある事を思い付いて自分のスカートの中に手を入れてパンツを太股まで下ろしました。

小声で、パパって呼んでお尻をフリフリさせてました。

ちょっとユキちゃん!何してるの!?

お母さん寝てるから・・

此処でスル気かい!?

私は頷いて、さっきまだ2回目出して無いでしょ?って小声で言いました。

ちょっと考えてる様な表情の父の顔を見てました。

でも、私の背後に回り込む父。

あまり声を出さないでねと言って、膣内にオチンポを突っ込んで来てピストンをし始めました。

ンンッ!・・ンー!・・フー・・フーって感じの声を出してた私。

片手で背もたれを持ち、片手で自分のお口を覆い声が漏れない様にして立ちバックされてました。

長いピストンが始まり、私の足はだんだんとガクガクして来てました。

真下には母が寝息を立ててました。

母の近くで父とセックスするのは初めてです。

しばらくピストンされてたら、完全に発情しちゃった私。

パパストップ!

ん?どうしたの?

ちょっと位置を変えたい。

そう言って母の正面に回り込み、母の真上を跨る様に立ったまま両手で背もたれに手を付きました。

片手で服を捲り上げると、ブラを付けて無かったのでおっぱいは丸出しで、そのままスカートも捲り上げました。

いやいや・・流石にそれは・・

大丈夫だよ、お母さん起きそうに無いし、もし起きても夢だと思うよきっと。

父は断るかと思ってましたが、そのまま立ちバックで挿入してくれました。

ユキちゃんの中に出したい・・

父がそう言ってまたピストンを始めました。

散々焦らされた状態だったので、父も我慢出来なくなってた様です。

それに、状況が状況なのでいつもよりも父も興奮してる様に思えました。

良いよ・・ンンッ!出したくなったらいつでも!

私は発情してしまってるせいで声が抑えられなくなってしまい、直ぐ真下に母が寝てるのに喘ぎ声を出してました。

父も夢中でピストンしてる様でした。

この状況で母が目を覚ましたら、私のオマンコに父のオチンポが何度も出し入れしてるのが丸見えになっちゃいます。

でも、そんな状況だからこそ興奮が更に高くなってました。

出したいと言ってる父でしたが、やっぱり2度目の射精までは長く感じました。

アンッ!アンッ!・・パパッ!私は立っていられなくなって来ちゃった。

既に数回絶頂してしまい、足が限界になってました。

すると、父が私の片足を持ち上げる様にして支えてくれました。

もうしばらくして、ようやく・・

ユキちゃん!そろそろ出そう!って父が言いました。

良いよ!出して!パパッ!出して!

更にピストンが激しくなり、そして射精する父。

私は崩れ落ちそうになる瞬間に父に後ろから抱き抱えられ、挿入したまま背面座位の形でテーブルの上に座り息を荒げてました。

寝息を立ててる母の顔を見てました。

このままお風呂行こうと父に言われて、ふらつきながらもお風呂へ。

2人でお風呂に入り、凄く興奮したねーって言い合ってました。

その後は私は自分の部屋へ行き寝ました。

まさか、寝ている母の目の前で父とセックスするなんて思っていませんでしたが、凄く興奮しました。
4
2024/04/21 13:09:10 (bKTkca29)
小6の娘が夜部屋の明かりがついていたので何時まで起きてるんだ早
く寝ろよと言わないとと思い態とこっそりと見に行きました。

まさかの光景でした、かだ6年の娘が下半身だけ裸になり布団は足元
に丸めて足を広げ片方の指でぷっくりとしたマンコを広げもう片方の
指でクリトリスをいじって目を閉じて口は半開きでスケベな顔をしな
がらオナニーをしていました。

生唾ものです、見てはいけない声もかけられないままでこっそりと見
つからないように覗いてました。
(娘の部屋にはドアはなくしてあります1度カギをかけていたことか
らドアをあえて外しました)

声を出して呟いてました「パパ大好き」「パパのおチンチンを愛のお
マンコに入れてよ」「ハァハァ」「おマンコがじんじんしてる」。
みたいなかんじでオナニーをしてました。

(嘘だろ)と思いながらもパンツの中のチンコから我慢汁が出てパン
ツが濡れていることが分かるほどでした。

妻とは仕事の関係で寝起きを別々にしているので最近とんとご無沙汰
状態でしたから余計にしたくてたまりませんでした。
ばれるとやばいと思い部屋に静かに戻り布団の中に入りはしましたが
硬くなったチンコ江尾情けないかな触ってました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。