ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100

女子の性的いじめ

投稿者:ゆう ◆qkjFfO0vk2
削除依頼
2024/10/22 16:42:35 (CmV054UG)
昭和生まれでまだ小中学生の頃は女子はブルマでした。
そんなわけで性に目覚める上級生にもなると体育になると好きな子のブルマ姿をチラチラ見たりしていました。
お尻の食い込み直すのとか白いパンツがチラッと見えたりするのが興奮していました。

そんなチラ見はやはり女子にはわかるものである日女子たちに呼び出され体育館の裏に連れていかれると、女子によるいじめの対象になり裸にされました。
小さいおちんちんをバカにされ足で踏まれるとどんどん硬く大きくなってそれをさらに笑われました。

◯◯ちゃんのこと好きなんでしょ?
とか言われると目の前にいる子のまえで言われると顔を真っ赤にしてコクリと頷くのが精一杯でした。

するとリーダーの女の子がその子のブルマを体操服の入ってる袋から取り出して履きなさいといってきました。
その子は嫌そうでしたがリーダーがいいわよね?と強くいうとその子も嫌とは言えないみたいで泣きそうな顔で頷きました。
私は私で好きな子のものを身につけるという行為に嬉しいけれどいわてるから仕方なくといった感じでおずおずとブルマを履きました。
上着の体操服も渡されるとそれも着ました。

裕二くん…じゃなくて裕子ちゃんね。と女子のみんなは笑いました。
それが初めての女装といえば女装でした。

幸か不幸か中学生になっても身体は大きくならずに女子の服が着られるくらいには男子としては小柄で、中学生になると制服のセーラー服とかスクール水着を着せられたりメイクやウィッグまでされるようになりました。
その格好で街を一緒に歩かされることもありました。
最初はいじめのようだったのがだんだん自分でも嫌じゃないことに気がついてしまいました。



1
2024/10/18 09:48:16 (0.bTZMvR)
さっき起きてシャワー浴びてたらムラムラしてきて午前中空いてるからオナニーしようかと弟の部屋に。
コレクター気質があるのか弟はエロい映像なんかもDVDも買ったりする。
母親の手前大っぴらには並べてないが、押し入れに専用ケースがあり時々見せてもらっている。

キチンとジャンル分けされているが、本当に知られたくないブツはまた見つけにくいケースに隠している。

今日はそれらを漁る前に茶封筒に入ったのを見てみた。
昨日届いていたものだ。
封は開いているから中身は見たのだろう。
絡みのないいわゆるイメージもの?っていうんですか?
知らない女優さんのモノでした。

パッケージを開けたらディスクがないのでデッキに入ったままだろうと再生したら案の定でした。

女優さんがコスプレっぽい格好をしてそれを脱いでいくパターンのようです。

ただ、最初疑問でした。
弟ってこういう顔の女が好みなのかと?

とりたてて美人でもないし、格別若くもなさそう。

でも、惰性で流してるうちにハッとしました!

この女優さんの体が、母親に似てるんです。

全体のバランスはもちろん、乳輪の感じなどもそっくりでした。


それでなんとなく合点がいきました。
これは体目当てでチョイスしたなと。

弟はもうすぐ19になりますが、反抗期っぽいこともなく、母親とも仲いい。

実は私には実母ですが、弟には継母なんですね。
さもありなんじゃないですか。

母親も実の子以上に可愛がってるから我が家は円満ですが、やっぱり血が繋がってないからちょっとヤバい面もあるのかなあと、今回の件であらたに思いました。

弟が母親に似た女の体を見てシコシコしてる姿を想像したら…

メチャクチャ指が激しく動いちゃいました。

これはちょっといじわるで弟に追及したくなりますね。

2
2024/10/14 08:46:18 (B8FD9deR)
起きたら下着を腿までずらした状態でした。
うつらうつら意識が戻った夜中から気づいてましたが戻すのも億劫でそのまま朝を迎えた。
寝にくいのにそのままにしておくって何なんでしょう…

そのまま起きて身繕いをして、私は渡り廊下のドアを開けた。
二棟の家を結ぶ渡り廊下はデパートのA館とB館を結ぶ通路に似ている。
発展するどころか年々寂れていく町だから敷地だけは広い。
母は二世帯住宅をこのように建てた。

その母も去年亡くなった。
まだ五十路を迎えたばかりだった。


私は廊下を歩ききるとドアを開けた。
鍵は掛けないのが母が存命中からの決まりだったようだ。

二階は妹夫婦の各部屋と寝室がある。
一階の客間に充てている和室に摺り足で向かう。

かすかに男女の営みの声が鮮明になってきたが、これは映像に付随した音声だとすぐにわかった。

私はピッタリと閉じられてはいない襖から中を覗いた。

男女が逆さまに絡まって貪欲に溢れる汁を救いあっていた。
ちょうど横向きの態勢で、片足を立てて寝そべる男の背中とお尻が丸見えだった。
室内は枕元のランプだけで暗いが、逆にその暗さがリアルな営みを感じさせた。
見やすいように明るい部屋でセックスをするAVって何か興奮しない。

男の尻肉をぎゅっと掴みながら顔が隠れた頭が上下していた。
ウンウンと呻くような声をあげているのは二人一緒だった。


男は義弟で、女は私の実の娘だ。

最近は早朝の犬の散歩兼ウォーキングと称して娘が義弟につきあうことがたまにあった。

昼夜逆転しがちな妹はまだ夢の中にいる時、二人は盛りのついた動物のように禁断の行為を繰り返していた。

まさに綱渡りのような危うさが逆に二人の欲情を煽っている。

今日は妹が三日間の出張で留守なため、昨夜から娘は妹夫婦宅に泊まりに来ていた。
泊まりといっても隣だし、表向きは自分が暮らす母屋では入らないケーブルテレビの一挙観に行くことになっていた。
来年中学生になる娘は妹からしたら警戒人物には値しない。
むしろ旦那の監視役くらいに思っている節すらある。
その点では、妹は一番のピエロだった。

私だって小学生の高学年にもなれば、男を意識してオナニーしていた。
躾には厳しかった母に見つからないようにと、ずいぶん気をつかったものだ。
身近に手頃な相手がいたらどうなっていたかわからない。
娘にはいてしまったのだ。

もう二人は最後の一線も越えていた。
娘は今日に日に女として進化しているようなものだ。
やめようと思ってやめられるものではない。
それが人の本能なのだから。

なかなか果てない義弟に押されて、先に根をあげたのは娘のようだった。
男が覆い被さる態勢に変わった。


アア…
なんてエロチックな格好なのだろう。
男が緩やかに腰を沈めるのを尻目に私はその場をあとにした。

今日の夜までは娘のお守りだが、夜はたっぷり義弟をいじめるつもりだった。

未成年との淫行を見逃してあげてるんだもの。
そのくらいの報酬はもらってもバチは当たらない。

実家に出戻って一年近くになり、まさかこんな形で充実した性生活が待っているとは思わなかった。

義弟は私の男でもあるのだ。







3
2024/10/10 04:26:15 (Fx0emgao)
最近の子はスマホを持つのがはやくて小4くらいで持っている子もちらほらいる。
そういう子達をターゲットにインスタでイケメンになりすまして恋仲になると簡単にこちらの要求通りの写真、動画を送ってくれる笑

4人くらいオリジナルの写真、動画あるので交換できる方黄色までお願いします!
ken122512
4
2024/09/28 10:34:57 (1Y8iUfWj)
小高い丘の上にあるハイキング公園。
ひっそりとした場所なので痴漢が出るとか色んな噂があって、桜のシーズン以外は全く人気がなかった。

土曜日の夕方だったと思うんだけど、あまり天気が良くない日だったのはハッキリ覚えてます。

図書館にもあきて、新しい自転車をフラフラ乗り回しながら公園に行こうと思い立った。

図書館で読んだマンガにちょっとエッチなシーンがあって、どこかであそこをいじりたくなっていた。
私は不思議と服を着たままだとあまり気持ちよさが味わえないというのもあって、裸になれる場所を探す習性みたいなものがあった。
外で裸になった時の興奮がすこくて病みつきになっていたのだ。
根っからの露出好きなんだと思う。
この時また小4なんですけどね。w

途中から自転車を押して一番上まで行くつもりでした。
できたばかりの公衆トイレがあったからです。

そのトイレの手前の小さな広場のスペースがあり、屋根付きのベンチがありました。
囲いがある東屋ですね。

広場全体は木々で遮られて見えませんが、雨が降ってきたらここでしのぐかと東屋の様子を見に行ったら、
男女がエッチなことをしてました!!

私は咄嗟に隠れて様子を見ると、若い男性と私ほどの少女っぽかったからさらにビックリした。
少女も男性も裸のようでした。
したの方は囲いで見えませんが、いわゆる立ちバックのポーズでした。

ヤバいけどやったあと思いました。

もうめっちゃエロかった。



5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。