ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/10 05:44:14
今から3年前でした、私が44歳、息子が高2でした。
時々息子のお友達弘(ひろし)君が遊びに来ていました。
息子の一番のお友達でした。
あの日は夏休みで朝から猛暑日で私はタンクトップでした。
余り暑いので日は皆留守でブラをしてませんでした。
そんな時、弘君が訪ねて来たのです、息子は部活でいない日なのにどうしてと思いました。
どうやらゲームを貸す約束をしてたらしいのです。
おばさん探すから待っててねと言って玄関で待ってまらいましたが、
ゲームが見つからず仕方なく弘君ならいつも2人でしてるからわかると思い部屋に呼んだのです。
それがいけなかっとのです。
時々タンクトップの脇から生乳が見え隠れしていたんです。
弘君ソレを見て、おばさんと言って私を息子のベッドに押し倒したんです。
弘君いけないわねえ~やめてと優しく諭しますが高校生の若い力に負けてしまいタンクトップを捲られお乳を揉みながら乳首に吸い付いてくるんです。
私、何度もいけないわと言いながら抵抗しましたが彼の手は下着の中に。
弘君おばさんおばさんと何度も呼びながらアソコを触るんです。
ぎこちない手の動きに逆に興奮してしまいました。
下着に手が掛かると思わず腰を上げていたのです。
ズボンを降ろすと弘君そのまま私の毛深いマンコに入れようとするのですが童貞だったんでしょう入口が分からないのです。
私彼の手を取りここよと言わんばかりに無言でおチンチンを入れて上げたのです。
高校生のおチンチンなんて初めてでした固くて勢いが主人と大違いでした。
それでも突くだけの行為なんです私思わず自分で腰を使い気持ちのいいところへ充てたんです。
思わずイク~になっちゃいました高校生にイカされたんです。
彼はそのまま私の毛深いマンコに童貞の精液を流し込んでしまいました。
出すと冷静さを取り戻しなたのか、おばさんごめんねなさいを繰り返すばかりでした。
いいのよでも今日の事は絶対誰にも言っちゃだめよと言うと、
ハイわかりましたと言うとまた起っているのです。
おばさんこんな事も出来るのよと言って固いおチンチンを咥えてあげたんです。
そのおチンチン私の愛液とチンカスの臭いが混ざり頭がクラクラしてしまいました。
すると彼また私の上に乗るんです2回戦でした。
今度は少し長く持ちました、少し余裕からかお乳を揉みながら乳首を吸ってくれました。
17歳の弘君と親子程離れた歳の差ですがこれは私の一生の秘密の宝になりました。
1
2024/03/06 07:36:12
息子がまだ小学生の時やからもう14~5年くらい前に旦那が本社出向で関東で2年くらい暮らしてたときがあって社宅が大宮で会社が東京って生活してました。
知り合いもおらんし旦那に言うて東京の事務系のパートに行くことにしたんやけど代々木まで毎日電車通勤してて大阪市内も混むけど引くくらい混んでる電車で行くだけで疲れるくらいやった。
女性車両始まるか始まる前らへんやってあんま馴染みないし普通に車両に突撃して乗ってたけど週2~3は痴漢に遭遇してた。
まぁまだ若かったしほぼ短いスカート履いてたし仕方ないけど余計に疲れる毎日でした…笑。
ストッキングあんまりすきやなかったから生足やったのもあってパンツ越しとかパンツの隙間から直とか強者は乳まで触ってきてされてる最中は恥ずかしいのは当然あるけど気持ちいいしまぁいいんやけどホーム降りたらどっと疲れが出て仕事の疲れと相まって倒れるように寝てました笑
2
削除依頼
2024/03/01 13:01:54
3か月前に死ぬほど大嫌いな上司と出張に行き犯されました。
ホテルで書類の不備がないか調べている時、突然襲われたんです。
抵抗はしましたが男の人の力には勝てず、上司の物を受け入れてしまいました。
時間にして3時間くらいでしょうか、こかんに出し入れされ舐められ上司の物も咥えさせられました。
1回終わるともう許してもらえると思っていたのですが、2回3回と犯されてしまいました。
先月妊娠していることが分かり上司に言うと、
「すまない、責任はとる。結婚しよう。」と言われ、プロポーズされてしまいました。
大嫌いな上司の上にレイプ、妊娠、プロポーズと散々ですが、どうしようか考えています。
43歳で独身の部長だし、デブだけれどお金は持っているし、家もタワーマンションだし、、
堕ろせる時期まで日にちがあるのでもう少し考えてみようかな。
3
2024/02/28 20:49:04
勤先のアルバイト君2人に飲みに誘われて居酒屋で飲んだんです、若い人に誘われて浮かれちゃって居たのかも。
途中から記憶がなく違和感を感じて目を覚ますとベッドの上で1人が既に挿入されちゃっていて抵抗しようとしても力が入らず‥。
恥ずかしいけど無理矢理されちゃっているのに段々と感じてきてしまいました。
交互に何度も何度も犯され逝かされちゃって中出しを‥

彼らに終わった後スマホで何枚も写真を撮られてしまいました。




4
2024/02/26 22:12:11
昔話です、20年前に自分と友達は、不良グループに居ました。そして友達は仲間と揉めて、辞める事に、仲間達は許す事が出来ないので、母親をレイプ。

そして、仲間達は母親を連れ添い、母親を襲います。

皆のペニスがアソコを突き刺します。
皆が終っても、仲間が仲間を呼んで、輪姦です。3日間しまくりです。
その映像を最後まで自分は観ましたけども友達はその事を未だに知りません。母親は普通です。母親とこの事に2人で話したらば、仲間達に5ヶ月位はレイプされて、生理が終る間近だったので、仲間は子宮に出してたので、妊娠したと話したらば、来なく為ったらしい。そして中絶。昔話って言ってた。最近1人の子と会ったって、それ以上は・・・・・だって。

男と同じ刺青が合った!ワンポイント刺青が!

秘密にしますよ!


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。