ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/19 05:14:50
先日、猛暑の日、子供を幼稚園に連れて行き帰って来ると、何処から入ってたきたのか解りませんが、ピッケルのような物で脅され、猿ぐつわに手足縛られいきなりレイプされました、もう恐怖だけで抵抗なんてとても、五分程、口の臭いと風呂に入ってない独特の体臭を放つ男に姦され続けました、当然、ゴムなんて着けてする男じゃないから、そのまま中に飛込んでくるの感じたわ、男がそれで家を出てってくれる願ってたら、私の下着で中の汚れを拭きとり、ポケットから電動の大人のおもちゃを取出しマンコの入れられました、更に男は《この、2個のバイブで攻められた女で逝かないのはいなかった!、とにかく気持ち良いから
!》一本は中に入って振動してて、ミニのバイブが小陰唇を充てがわれブルブルと、私はまさかこんな物で快感が涌いてきて、屈辱を受けなから逝ってしまうなんて想いもしませんでした、つい脚をピンーと伸ばし何度も襲われる快感に羞恥心なんか忘れ、猿ぐつわの中から出ない声で叫ぶ自分がいました、男が又、脚を割り中に、女は哀しいです、ヘドが出る男でも身体が逝ってしまうと反応してチンポでも数回は逝かされます、女の性です、子宮に精液を感じ終わりました《どうだ!、こいつ二本で逝かない女はいない!、ええオメコだった!》と吐き捨てる言葉を残し、家を出て行ってくれた、自分で縛りを解きシャワーで男の汚れを洗い流し、婦人科医で望まない妊娠として処置をしてもらいました、女は恐怖心の中でも、自分の意思に反して逝ってしまう事があることを知りました、怖いです。
1
2024/07/11 04:27:53
8つ下の義父に寝込みを襲われた美穂です。
あれから義父は凄く孫たちの面倒を見てくれています。
義父に儂の子を産んでくれと言われ、私が子供たちの面倒を見てくれたらと言ったせいです。
孫たちと一緒にお風呂にも入ってくれ、1歳の孫のオシメ交換迄、、
小学生の孫には帰ってきたら宿題の勉強まで教えているんです。
真ん中の子供は幼稚園で近くにスクールバスが迎えに来るので朝送ってくれて昼は迎えに行ってくれるんです。
しかも主人の前では普段道理して疑われないようにしているんです。
私もずいぶん助かっているんですが、しかし義父の子供を妊娠というのは抵抗があって義父に隠れてピルを飲んでいます。
その代わり主人が出張でいない時はお礼として寝るときに1歳の子供を連れて義父の部屋へ行くようにしています。
私が行けば義父は、子供はここへ、美穂さんは私の横へ、と掛け布団を捲ってくれるんです。
来てくれたんだね、、と言われ、でもお義父さん、まだまだ子供の面倒は見てもらいますからね、それまではコンドームを着けるか外に出してくださいね、、と言っています。
義父はそのあと私の肩だに十分の愛撫をしてくださりいかせてくれます。
でも、コンドームを着けるときは少し躊躇しているようで、その時は私も仕方ないと生で入れさせています。
どうせピルを飲んでいるんだし、、でも義父がいくときはちゃんと私から義父のチンポを抜いて外に出しています。
最近困ったことは朝の義父が真ん中の子供を幼稚園バスまで送ってくれるにはいいのですが、帰ってきてからなんです。
私が台所で後片付けをしていると、後ろから抱き付いてくるんです。
丁度その時1歳の子供は寝ていて、私はビックリしたのですがこんなシュチュエーション主人にもなくて受け入れてしまったんです。
義父は私のスカートを捲り、ショーツを脱がすと自分の物を取り出して後ろから入れてくるんです。
私はシンクに手を付いてお尻を義父に差し出すしかありませんでした。
そして義父はピストンをしながらTシャツを脱がしブラを外すと乳房を荒々しく揉んでくるんです。
もう私はその時点で台所で真っ裸なんです。
もしこんな時に誰かが来たらと思うと、恥ずかしいというより興奮してしまってすべてを受け入れてしまったんです。
口を手で押さえても感情の高まりがきて何度かいってしまい、腰を痙攣させて義父のチンポを締め付けていました。
ああ、、お義父さん凄い、いい、いいわ、、と何度もいってしまい、理性を失ってつい義父の射精を体の中で受け入れてしまったんです。
ああ、、お義父さん、中でいってしまったんですか、、
美穂さんすまん、ついなかにだしてしまった、、
もう、妊娠したらどうするんですか、あの人になんて言ったら、、
もし出来たら私がちゃんと面倒は見る、お金のことは心配いらんから、、と言ってくださるのです。
それに甘えて私は何度も義父のそんな行為を許しているんです。
あと数か月して義父がまだ子育てを手伝ってくれているのなら、私はピルを飲むのをやめて義父の子を宿してもいいと思っています。






2
削除依頼
2024/07/07 16:02:24
若い頃の話

3年付き合った彼に心変りされ傷心
それよりも何よりも決まったセックスの相手がいないのが何よりも嫌だった

1ヶ月もするとカラダが疼いてたまらない
小さな田舎町で適当に相手を選べば
相手によっては面倒
なので私は一夜限りの相手でもいいと
ナンパされに知り合いがいない隣の県の繁華街にひとりで出かけました

声をかけられたらその人についていくと決め
ひとりで飲んでいると、サラリーマン3人に声をかけられました
一対一、、と思っていたので3人に戸惑いましたが、もしこの人達が相手なら3回もセックス出来るなと頭の片隅で考え一緒に飲む事に

失礼して淋しい女を演じると(実際そうなんですが)男達の目が変わりました
多分「イケる」と思ったのでしょう
ですがこちらも「イケる」と思ってるんです

お酒に強い私なのでそんなに酔ってなかったのですが酔ったフリをして、サラリーマンに甘えます
ボディタッチもして胸も押し付けました

そして居酒屋を出て飲み直す為に、サラリーマン①の独り暮らしの部屋で飲み直すコトに
部屋に入りソファに座ると、隣に座ったサラリーマン①からキスされました
一応演技で「イヤぁ、そんなつもりないの」と嫌がるもカラダに力が入らないフリ
そのままソファに押し倒されてトップスを捲し上げられブラをずらすとポロリと胸が出てきます、抵抗する両手を②が押さえつけ③はショーツを剥ぎ取りました
「なんやぐちゃぐちゃに濡れてるじゃん」
そうです貴方達とセックスする事考えただけで居酒屋からずっと濡れてました、とは言えるはずなく
「イヤぁ○○君(元彼の名前)助けて!」
と、男達が喜ぶ様に嫌がり身を捩りました

胸を揉んで吸ってた①はいつの間にかズボンを脱いでいて③によって両脚を広げられてた所に
ズブリと挿入されました

待ちに待ったペニスの感触
全力で打ち付けてくる快感の波に
すぐにイッてしまいました

①は激しく腰を降ってます
喘ぎながら横を向くと②のペニスが
身をよじって口に含みました
③もペニスをしごいてたので手をそえました

そうしてると①が「もう出る!!」とお腹の上に出しました
するとすぐに③がズブリと入れてきました
③のペニスは長くて奥まで当たります

「ああんっ!気持ちいい!おまんこいい!」

緩急つけて私の膣を味わうように翻弄して来ます
私も腰を動かしていい所に当たる様にしてたら気持ち良すぎてすぐにイキ
それからすぐ③が口開けて!といい、開けるとペニスを入れて爆発させました
3
2024/07/06 13:47:05
年齢は推測にあまかせします。
公園の近く畠をもってます、二日前に、主人から雨が降ってないから、野菜に水をやってきてくれないかと頼まれ、車で行ったんです、誰かが私に道を聞く振りして近付ずいてきました、私(何か?)男が(あの〜!、奥さん一人ですか?)私(ハィ!、そうですけど、何か?)、私が答え終わると同時に、男が私の肩に掛けていたタオル掴み車の脇の草むらに引張りこまれました、声なんか出す合間もなく、私は自分のタオルで口を塞がれました、何もできませんでした、男に(おぃ!、ババぁー暴れるな!、声だすな!、直ぐ済む!、死にたくなかったら!、下だけ脱げ!、、早しろ!ババぁー!)、私はこの男に犯されるッ、恐怖が走るが抵抗なんで出来なかった、(オメコだ!、脚を広げろ!)男は私に吐きつけると汚い指で恥部を弄くり、ファスナーから出して私の中に、男は一人何かを唸りながら、うん、うん〜 と私の身体を押してきながら突然、うぉ〜! と中に出してきました、やめて~!けがわらしい!汚い!、私の中で男の汚いのが入ってくるのが解る!うわぁ〜!早く済ませて!私から離れて!、、男は私から離れ逃げっていきました、周りを見渡す、誰もおらず私は一安心しました、何故って、まず、妊娠の心配は閉経してるから大丈夫で、身体の部分に傷をつけられたり、最悪、殺されてたかもって最初考えたことです、畠設置の水道で身体の汚れだけは奇麗に洗い流しました、今の私にはレイプよりとにかく無事であった事に安堵しました。


4
2024/07/06 04:59:01
高1の時、土曜日の早朝まだ暗い時に公園で野外露出をしていました。
始めたのはナンネットを読んで投稿した人と同じ興奮を味わいたいと思ったから。
三回は無事に誰にも見つからず出来たけど、四回目にベンチに寝ころんでオナニーしてた時、ジョギングしてた男の人に見つかりました。
裸で裸足のまま走って逃げたけどすぐに追い付かれ、乱暴で強い力で後ろから抱きかかえられて芝生のところまで連れて行かれて、そこで犯されました。
初めての痛みと恥ずかしさや屈辱感で全く快感なんて無かった。
裸で外でオナニーしてて犯されたなんてご近所で評判になったらもう学校にも行けない等思ったらそれも恐くて、泣きながら犯されました。
男の人は私を犯した後で私から身体を離した時、突然「えっ!初めて?まさか?」と驚いたように言い、それから「服はどこ?あのベンチのところ?」と言うと走って私の服を持ってきてくれました。
それから「お互い忘れよう」と言って走って行ってしまいました。
でも今でもあの時の事は忘れられる筈はありません。
夢中でオナニーする時は必ず思い出します。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。