ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/07/26 14:54:00 (jwTC3tYW)
オナニーを覚えエロい事ばかりマンコ見たいとか触りたい入れたい見たいな
かんじでした。
俺は小さい頃から片頭痛で病院に良く行き薬を処方してもらってました。
朝は平気でしたが午後から吐くほど頭が痛くなり保健室で寝てましたが
担任の先生から自宅に帰れそうなら帰れと言われ来たくしました。

「別に薬飲んで大丈夫なんだけどな」とか思いながら家に着きました。
帰っても誰もいないからとか思いながら「お母さんの車がある今日は仕事
のはずだけど・・・・・・・」。

何となく変な想像をしてドアを廻すと鍵が開いてる「お母さん帰ってる」
静かに入り親の部屋の前まで行くと中から声が男の声も聞こえました。
「お父さん?違うな出張しているからいないはず」と思ってドアを静かに
開けると「隣のエミという幼友達のお父さんと裸でベッドの中でセックスを
してました」。

「何でエミのお父さんと・・・・・母はチンコを口の中に加えフェラしていて
おじさんは母のマンコに指を入れたり舌でマンコの中を舐めてました。
「浩二さん気持ちがいいもっと舐めておマンコが気持ちいい」アンアン声を
出してました。ばれたらとは思いましたが覗き見しました。

頭の痛いことは忘れチンコが痛いほど勃起してました。

体勢を変え母を立たせてベッドに片足だけ乗せておじさんがそのままの体勢から
母のマンコの中にチンコを入れ腰を振り始めました。
良く見ればお母さん毛が生えてないパイパン?マンコが丸見えで黒ずんだ
ビラビラがチンコに絡んでました。
「凄いなおじさんのチンコはデカいし真っ黒で太くて長い外人みたいだよ」。
おじさんが高速で腰を振ると母も「浩二さん気持ちいいアンアンあぁん」と
声を出して「お願い中に出して沢山マンコの中に出してお願い」。

おじさんも「いつものように沢山佳代のマンコの中に出してやるよ」と言って
マンコの中に「出すぞ」と言って中に出してました。
おじさんがチンコを抜くと母のパイパンマンコの穴から出した精液が太腿を
つたい垂れてました。

俺はやばいと思いそのまま家を出て様子を見てから家に「ただいま」と帰り
「お母さん早いな仕事は?」と聞くととぼけた感じで「今日は早く帰れたの」
「裕こそ早くない?」「俺頭が痛いって先生に言ったら帰れって言われたから」。
「大丈夫なの」と言い俺のおでこに手を当てて「熱はないみたいね薬は飲んだ?」。
部屋で寝なさいね「お母さん買い物に行ってくるから欲しものある?」

「無いよポカリ買ってきて」。
「ご飯食べれそう?」「そうめんとかにしようか?」。「ウン」。
「ジャ行ってくるね」と言って出て行きました。

親の部屋を見ると今隣のおじさんとセックスしたままでベッドがグジャグジャに
なっていてパンティーが丸まっておいてありました。
手に取ってクロッチの所を見ると黄色くシミがベットリ付き濡れてました。

其の儘ポケットの中にしまい部屋に戻りお母さんのパンティー濡れているシミを
舐めて「お母さん俺もさせて」と思いながらパンティーを握りしめてチンコを出して
しごくとアッという間にチンコの先っから精液が勢いよく飛び散りました。
慌てて床を拭きました。興奮して寝れない。

続きはありますが長くなるので止めます。
読みにくくてごめんなさい。
1
2024/07/24 11:35:36 (6W5ktSxo)
俺が小学4年の頃までママと一緒にお風呂に入っていた。
体も大きくなったのでママが、これからは男同士パパと一緒にお風呂に入って、、と言われパパと入っていた。
その頃から一人で寝るように言われ、俺は自分の部屋で寝るようになった。
なのにママはもう大きいのにどうしてパパと一緒に寝ているのと疑問がわいてきた。
夜中にはママとパパが裸になってレスリングもして、、
それにパパがいない時ママはお爺ちゃんと寝ているし、夜中一緒にお風呂だって入っているし、、
疑問だったが中学に入るようになってだんだんわかってきた。
ママはパパがいないと寂しいんだ。
2
2024/07/22 10:29:11 (uofrCbq/)
母が亡くなり今は姉と父親と俺の3人暮らしをして早10年が経ちました。
俺も高校2年になり姉は大学の3年で父もお金が色々と掛かり大変だとは
思ってます。
父には感謝はしてはいますが・・・・・・・・・。

俺もファミレスでバイトをしていて偶に夜遅く帰ることがあります。
「疲れた」とか言いながらバイクなのでできるだけ静かに停めドアも
静かに開けて部屋に戻ろうとしてました。
「こんな時間に父の部屋から姉の声が聞こえる」「何で?」と思い
父の部屋の前までコッソリと行き襖の隙間から覗きました。

俺の住んでいる家は古く父のおじいちゃんあたる前からある家です。
「嘘だろ」何で俺の大好きな姉が父とベッドの中でお互いに真っ裸で
抱き合ってました。
父が「久美子ごめんな・・・・・」
姉は「良いのよお父さんの気持ちはわかるつもりで知るからお父さん
まだ若いし1人で淋しいと思うし大丈夫だから私も彼氏がいないから気に
しないでね・・・・・」。「それに好きだから良いんだ」。

父と姉はいつ頃から近親相姦関係にあるんだ?聞いた事はあるけど
まさか俺の父と姉がそのような関係とは腹が立つ一方でドキドキハラハラ
しながらチンコを痛いほど勃起させて覗きました。
その反面「何で父なんだ俺でも良いじゃないか俺だって姉を慕い大好き
なんだぞ」(怒り)そのような感じです。

ばれたらやばいなとは思いながらも盗み見をし続けました。
初めて見ました男と女のセックス女の裸以上に衝撃でチンコは痛いほど
硬く脈打ち触るだけで勢いよくチンコの先から出そうでした。

姉が父の股の間に入り父の黒ずんで反り返るチンコを手でしごきながら
口に入れてフェラをしてました。
父は気持ちがいいのか目を閉じ「久美子気持ちいよ」
「久美子今度は俺がマンコを舐めてやろうか」と言い体勢を変えて父が
上になり姉の足を広げてから股に顔をうずめマンコを舐め始めました。
「ピチャピチャ」とマンコを舐める音が聞こえ始めお姉も「お父さん
アソコが気持ちがいィ」「もっと舐めて穴の奥まで舐めてハァハァ」
「アァン」と助平な声を出してました。

体勢を変えた時に姉のマンコが丸見えになりました。
「お姉ちゃんのおマンコってあんなのなんだマンコの周りも黒ずんでいて
マンコのビラビラも黒く大きくはみ出してビラビラが広がり中まで見え
てましたさらには毛が生えてないパイパンだよ(多分綺麗に剃っている)
だから丸見えなんだな。中は濡れてました。


「お父さん入れてアソコにお父さんの固いチンチン入れて・・・・」。
姉の口から発せられた言葉とは思いませんでした。
父が後ろから姉を抱き寄せてお尻の方からマンコにチンコを入れて腰を
振り始めました。
丸見えでしたマンコに父のチンコが出たり入ったりしてるとことがです。
父が腰を振るたびに父は姉のマンコの皮を剥きクリトリスも指で愛撫して
ました。
「お父さんアソコが気持ちいぃ」「もっと早くアソコの奥まで突いて」
「もっと奥まで入れてハァハァ」「アァンそこそこがイィ」。
「お願いしますお父さん中に出してお父さんの子供が欲しいから中に出して」。

何を言ってるんだお姉ちゃん何でお父さんとの間に子供がとか本当に出来たら
どうするんだ・・・・・・・・。
お父さんも「久美子出すよ中に出すよ俺が育てるから大丈夫だからな・・・・」。
父もその気でいるみたいです。

結果あれから何度も覗き見をしてオナネタにしてます子供はできないみたいです。
姉に父とのセックスをしてるところを見たよと言って俺もしたいと言ってみたいけど
言えません。
「俺も姉としたい・・・・・・・」。


3
2024/07/19 12:02:08 (OlIWz9gJ)
中学の頃、クラブが急になくなり家に早く帰ったことがあった。
玄関のカギは締まっていて、母がいるはずなのにと思って呼んでみたが返事がなかった。
すると2階から変な音がし、「母さん、、」と小さな声で呼びながら階段を上がっていった。
両親の寝室の部屋のドアーが少しだけ空いていて中を覗くと、母と叔父さんが裸で抱き合っていた。
ベッドの軋み音で父と母がやっていると思い小さな声で「母さん、」と言ったのは正解だった。
多分母の浮気だと思った。(だって、いまだに離婚はしていないから)
ビックリして声が出そうになったが何とか堪えた。
母と叔父さんは対面座位で抱き合っていて、多分叔父さん棒は母の中へ入っていたと思う。
二人は俺が覗いているなんて思わず、激しいキスをしていた。
時折二人の舌が相手の口の中を舐め回し、母の口から唾液もこぼれていた。
しばらくすると叔父さんは母から一旦離れ、母を四つん這いにすると今度は後ろから母を突き母の尻肉と叔父さんの腰がぺタンペタンとぶつかる音がし母は声を殺すよに口に手を当てていた。
しかし、「ああ、、いい、いいわ、す、すごくいいの、、」と母は堪え切れず声を出していた。
俺はその時思った。
父がいるときの夜、俺がトイレに行こうと両親の寝室の前を通るとドアーの隙間が空いていて覗いたことがあった。
父は母の上に覆いかぶさり腰を振っていたが、掛け布団は父の肩まで被っていて、二人とも上半身のパジャマは着たままだった。
父は時折母にキスをし母は目を瞑って寝ている風で感じている様子は微塵もなかった。
一方叔父さんは、「ああ、、駄目、もういく、行く、、」と言う母を無視し、腰を振り続けている。
すると今度叔父さんは母をベッドに仰向けに寝かせ、股間を舐めると母に覆いかぶさり叔父さん棒を入れて激しく腰を振っていた。
そのすべてが見えたのは、母と叔父さんの場合掛け布団がすべて捲れていてベッドの下の落ちていたからだった。
叔父さんが腰を振るたびベッドの軋み音が激しく鳴り、俺は壊れてしまうんじゃないかと思ったほどだった。
「ああ、、義姉さん、出すよ、、」
「ああ、、○○(叔父の名)さん、いい、いいわ、す、凄くいい、、ちょうだい、私の中へ、、」
母がそう言うと叔父さんの腰がもっと激しく動いたと思ったら、すぐに止まり母の腰が痙攣してガクガクと動いていた。
俺はそっと下へ降り外へ出て1時間ほど時間を潰して家に帰った。
母が、「お帰り、、」と言ってにっこりと出迎えてくれたが叔父さんはいなかった。
2階の自分の部屋に上がり時。両親の寝室を覗いたらシーツは皺だらけでグシャグシャ、掛け布団はまだ下に落ちていて二人の激しさが分かった。
あれから12年が経ち母と叔父さんがいまだにセックスをしているかは知らないが、激しいセックスがいいのは分かるような気がする。
だって、俺の彼女も「いい、いいわ、、」と言いながら激しく俺の体にしがみ付いてくるんだもの。

4
2024/07/19 08:19:05 (hRQPi5P0)
私は父を知らない。
子供の頃、朝起きると隣で寝てる母の布団に祖父が来てる時が有りました。
その時の祖父は、母の寝巻きを脱がせて母の股の間に座ってチンポを出し、その上に母を座らせて挿ったか
それから母は父さん気持良いよぉ〜
と何度も叫ぶながら祖父に動かされてた。
もうすぐ産まれるからオメコ拡げないとな
とか言いながら
二人共、私は、まだ寝てると思ってたんです。
私が、母ちゃんって言ったら慌てて母は離れようとしましたが祖父が離さず
母に雅子は、子供だオメコ嵌めてる事なんて解らないさ。と続けてました。
そして祖父が私に
雅子起きたんか、母ちゃんなぁ腹が痛いって言ったので、ちょっと観てる、直ぐ終わるからなぁ
と言うと同時に祖父は、母に、ほれっ止めていいんか?気持ちようて抜かれたら困るんやろう。と突かれてました。
母も、ハァハァ言い出し
私は、そんな事をする祖父と母を見てきました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。