ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2024/02/22 22:30:05 (vUj3Fan2)
30年以上前の事です。
同じ建物の中で、男子寮と女子寮がありそこで生活していました。
ある日、共同の食堂の調理室脇の食材庫で、寮全体のマスターキーを見つけました。
長期連休の夜、電気が付いていないのを確認し、マスターキーを使って女子寮に侵入。
懐中電灯を使い色々な女性の部屋に侵入しました。
心臓バクバク、あそこはビ◯ビ◯。
顔見知りのR子の押し入れを見ると、レディースコミックがあり、これを見ながらオナニーしているのかと思いながらさらにビ◯ビ◯。パンツをベロベロ。数人の部屋をまわりながら、最後に1番美人のK美の部屋へ。洗濯カゴの中に未洗濯ものを発見。パンツの匂いを嗅ぎながらベロベロし、パンストをあそこに擦り付けながら大量に発射しました。。。
その後、ティッシュで処理して、K美の部屋のゴミ箱の下の方に捨てて帰りました。
今でも思い出しながらシコシコしてます。最高の思い出です。犯罪ですが。。。
1
2024/02/20 20:33:19 (F4Axodq9)
妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはパンツにぶっかけてる
夏は妹のスク水でもしてる。
妹のスク水を着て、パンツの匂い嗅ぎながらスク水きたまま射精するのはたまらなく興奮する。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借して妹の名前を叫びながらオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。
2
2024/02/19 09:00:54 (d5NNmsAp)
この話は俺が未だ中学の頃の話で今は其のスーパーは無くなりイオンに成りました。
と同時に中も綺麗に改装されトイレも綺麗に直されました。

当時はダイエーと言うスーパーで1階にドムドムバーガーがありました。
1階にはトイレは無く2階の衣服雑貨家電の有る階です。
階段を上がると家電が並び右に曲がり左に曲がると従業員の入り口と兼用のトイレに
行く通路がありました。

入口は男女別々ですが元々は一つの部屋で真中から壁で仕切られていて個室と同じ
仕切りの壁ですから天井までは無くがら空きで床と仕切りの壁の下には隙間があり
ました。
右が男で左が女用で男用の個室は女の個室の一つだけを凸凹にして使用してました。
左隣りは掃除道具が入っていて木々隣りは女の個室ですから一応は男側から床と
仕切りの壁の隙間には簡易のベニヤ板を張り付けてありましたが簡単に外れる様に
誰かが細工したようです。

母と買い物に行きました、母が「トイレに行って来るね」とトントンと2階のトイレの
ある所に上がって行きました。
俺も行こうかなと思いついて行きました、初めて入りました。
(トイレの構造は先に書いたと思います)
入って直ぐに気がつきました此処のトイレは覗けると。

そっと個室に入りドアを閉めしゃがんで下の塞がれているベニヤ板を触ると音も無く
簡単に外れました。
隣りの女の個室が丸見えでした、「ん?母の足だ」と静かにばれない様に床に顔を
近づけて直接目で覗きました。
母が和式便器を跨ぎ足を開きオシッコをし始めました。
キン隠しを交わして右には汚物入れがあり邪魔でしたが左には何も無く覗けました。
「見える母が股を開きオシッコをしてる姿が誰にも見せた事の無い恥ずかしい姿です」。

まさか息子があわれも無い恰好をしおマンコからオシッコの出てる所を見られてるとは
思ってもいないと思います。
大きく股を開きマンコが丸見えでした母のマンコは毛が少なくモロ丸見えでした。
ビラビラが左右に広がりオシッコの出る穴からジョージョーとオシッコをしてました。
「やばいと」思い先にトイレから出て待ってました。

其れ以来、女が恥ずかしい姿でオシッコをする所に興味深々で覗きをするようになりました。
立て続けに入って来る訳では無いですが長い間たてこもり覗いてました、もちろん掃除の時間は
入口の所に表が貼ってあり時間も書いてあるので掃除に来る時間は分かりました。

他のスーパーもあるかと思い近くのスーパーも物色し駅も物色し見つけたのは駅のトイレです。
駅は男女共同便所で手間が男用で奥に女用の個室が並んでました。
手前に入れば正面が見えます、器用にもキン隠しを交わして穴が空けてあり覗くとモロに
見える感じです。

学校の行き帰りや休みの日には飽きもせず覗きに行ってました。
良くばれないで覗けたと思います。

最高だったのは大人になり仕事で行っていた大柄店舗のスーパーで今ではイオンになってんます。
此処の最上階には当時はレストラン街がありましたが従業員用のトイレはバックヤードにあり
しかも様式では無く和式便器の儘でした。
やはりここも先のスーパーと全く同じ構造で男の個室は女の個室の1つを使ってました。
此処もはやりベニヤ板で下の隙間を塞いではいましたが男側からだけでしたから穴を空ければ
隣りは丸見えでっした。

大型施設だけ此のことはあり店舗が沢山あり女の子も綺麗とか可愛い子だ沢山いました。
ねらい目は最上階のレストラン街の従業員用のトイレとその下の階には従業員用の更衣室があり
女用のトイレは女の子がいました仕切りの壁を越えて話声もオシッコをしてる音もモロに丸聞こえ
でした。

此処は最高でした俺のいたお店のバイトの女の子のマンコもオシッコ姿からウンチをする姿まで
全員が見れました。履物で分かります誰かは。
あいつ未だK1なのに毛がボウボウ顔は可愛いのにとかD1の女の子「えぇマンコの毛が無い」
「しかもマンコ綺麗」「1人だけ俺は地下にある食品売り場に良く行きレジ打ち女の子と仲良く
成っていて何度か帰りに喫茶店で話をした事があります。

此の子は何故か俺がトイレで覗いていると不思議な程隣の女用に入って来てました。
履物と征服でわかりました、顔は幼く可愛い女の子で20歳です。
マンコも綺麗で毛も少ないのでマンコが丸見えでした。この子は何故かから無ずオシッコを出し
ながらマンコを触ります。
しかもウンチをする訳では無いけどアナルが広がる縮むのが良く分かり更には中指をアナルに
入れてオナニーをします。

気持ちいいのかマンコから粘液が垂れてました。変な癖のある女の子です。
後はカネボウ化粧品の美容部員の女の子で京美人の女の子です、俺は其の子がいる時に
化粧品を買いに行ってました。
其の子もまたとトイレに入ると分かります制服と履物で。

此の女の子は誰もが認める美人です。
トイレを覗いた時に何度か出くわしました、マンコの毛は綺麗に整えていてマンコの周りには
毛は綺麗に剃っていて長さも整えているのでマンコは丸見えでした。
顔は綺麗ですがマンコの周りもビラビラも真っ黒でいかにも男とやってますと言わんばかりの
エロいマンコでした。
当然の事で覗きながらチンコを出して直ぐに出すのはもったいないとか思いながらほゞ毎日の
様にトイレに入り覗いてました。

店では良い人を演じてましたからまさかその様な事はしてないと思われてました。
女の子からは噂には成ってました、トイレに覗きがいるのではないかと?。

その中の女子高の2年の女の子は俺の彼女です。
別に覗かなくともマンコに指を入れ舐めているのですが覗くのはまた別です。
店を辞めるまでは覗きをしてました。
3
2024/02/18 18:50:46 (WG/yJHI5)
女子の私物でオナニーした体験を投稿してるななしです。過去の投稿(高校編、浪人編)はマイページやTwitter(@nana5h1bu2)からご覧ください。
今回は番外編第一弾です。
..........................................................


私物オナニーに明け暮れた高校生活も終わり、迎えた浪人生活。
悶々とする中、思わぬ形で訪れたチャンスをモノにし、高一女子のあらゆる私物を堪能した夏。

ひと夏の思い出は間違いなく青春の1ページとなったが、終わってみれば虚しく、青春の残り香で自らを慰める日々を送っていた。

この辺りより少し前、時は遡り、浪人生活を始めて間もない頃。
自分は某掲示板サイトの私物オナニースレをよく覗いていた。
そこは私物オナニーの様々な経験や願望を語り合うアングラな投稿で溢れ、背徳的な欲望や興奮のにおいに満ちていた。

「俺以外にもこういう願望を持った人達がいるんだ」
あくまでフィクションを謳ったそこは、当時の自分にとって他のどんな場所よりも居心地が良く、徐々に入り浸るようになっていった。

「この間上履きでシコってきたわ」
「やっぱ体育着が至高だろ」
「水筒ぺろぺろしたあと飲む姿見るの最高」

嘘か誠か分からない投稿が欲望を掻き立て、次第に自分もレスするように。
高校の私物オナライフをはじめ、浪人生活中の私物オナはリアルタイムで頻繁に実況レスし、(良くも悪くも)スレを盛り上げた。
お気に入りの自慢の子達を不特定多数の男共に汚されるのが不思議と興奮し、新たな快感を得ていた。

そんな最低で最高な日々に浸っていた頃、とあるレスが目に止まった。
「私物オナ滅茶苦茶したいんだけど勇気ない…どうすればいいかな」

現役生による悩み。こういったレスは以前からたまに見かけていたが、浪人生活によって渇いてしまった興奮に一滴の水が落ちるような、そんな僅かな潤いをこの時感じた。

「やりたいけどどうすればいいか分からん人相談乗るよ、ここに連絡して」
そう投稿し、捨てアドのメールから某チャットアプリに誘導して個別で連絡を取り合うことに。

しばらくすると数人から連絡が来た。
皆現役の高校生で様々な悩みを抱えていた。
どうやって漁ればいいのか。
どういう時に狙えばいいのか。
気をつけることは。
様々な質問に雑談を交えながら答えていった。

何人かは途中で音信不通になるか実行の難しさから自然消滅となっていったが、数人は手応えがあった。
その中でも、とある高校生と意気投合することに。

ニックネームはYくん。
高校2年生で帰宅部。
クラスではそこまで目立たず大人しめ。
私物オナ経験は、中学時に下駄箱の上履きを嗅いだりリコーダーを舐めたり、本格的なオナニーはゼロ。
某掲示板は高校1年の頃におかず探しで出会い、次第に自分もやりたいと思うように。
高校2年から好みの子の透けブラやパンチラなどを記した秘密のメモをするようになり、それらで私物オナニーやセックスを妄想しては抜く日々。

「したいんですけどチャンスが無くて…」
Yくんの切実な欲望に興奮と共感を覚え、いつしか彼に自分を投影するようになっていった。
お互いに制服などの布系の私物が好みというとこ、好みのタイプや好きなシチュエーションなどの共通点もまた気が合った。

そんなYくんの一番のお目当ての子。
クラスメイトで陸部のマナちゃん。
どことなく西内まりや似で整った顔つき、笑顔の似合う明るい性格、適度に引き締まった健康的な体。
幾枚も共有された写真はどれもフレッシュな魅力に溢れ、彼女がYくんのみならず多くの男子達を虜にしているだろうことは容易に想像できた。斯く言う自分も会ったことのない彼女に惹かれていた。

Yくんと彼女の出会いは高一。
当時クラスメイトだった陸部の友達つながりで見かけたのが最初だった。
そこから全校集会や部活中の校庭などでたまに見かけては自然と目で追うように。
会話したことはほとんどなくても彼女の魅力を知るには十分なほど見つめてきた。
そして運命の悪戯か、高二で同じクラスになり、彼の秘密のメモに彼女が加わるのはもはや必然だった。

「気がついたら目で追っててメモしてます」
ブラウスから透ける水色のキャミソールと白いブラ紐。一度だけ見えた紺色のパンティ。
露出度の多い陸部ユニフォーム姿が彼の股間をさらに刺激して夜な夜な果てる毎日。

「マナのでできたらと思うと…」
どこにでもいる男子高校生の歪んだ欲望。
少し引っ込み思案で控えめな性格から生まれるどこまでも大胆でドロドロとした願望。

「名前呼んで果てるのが最高なんです…」
今まで誰にも打ち明けることのできなかった思いに、恥じらいと初々しさが垣間見れ、私物オナトークはより一層弾んだ。

現実ではきっと深く交わることのない男女。
叶うことなら付き合ってキスしてそして…
しかしそれも絵空事、それができないならせめて…
彼を導いて念願の私物オナニーを達成させたい。マナを全身で感じ、思いのままに欲望を解放してあげたい。

きっと彼女ならそんな彼の初めてを受け入れてくれるだろう。
その持ち前の笑顔で。


つづく
4
2024/02/17 23:21:39 (aSo8kvqS)
私はタクシー運転手です。
これといった出会いもなく、結婚サイトには登録してますが結婚は半分以上諦めていて、たまに乗る美人の乗客や運転中に見かける女子生徒を見るのが今の楽しみです。
4月の初め、多くのタクシーの予約が入りました。
話によると近くの大学の入学式で、大学から離れた体育館でやるので寮生を届けるとのことでした。
私が向かった先は女子寮でした。
3人1組で乗るようで1人は助手席と思いましたが、そんな事はなく3人とも後部座席でした。
しかし、真ん中に座ってる女子は美人で、しかも膝少し上丈のスカートのスーツでした。
私はバックミラーを調整するふりをして女子の膝が見えるようにしました。
タクシーを運転して信号機や渋滞で止まっている時にバックミラーで女子の白くて眩しい美脚とデルタゾーンを見ました。
3人を入学式場まで送ると私はトイレで美脚とデルタゾーンでオナニーしました。タクシーにはカメラもついてるので女子の顔も記録されてます。
毎年私が新入生を送迎するわけではありませんが、タクシー運転手になってからは一番の思い出です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。