ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/18 13:01:32 (R8WCiB8m)
中1の時に仲良くなった親友の俊介くん
ぽっちゃりしてて可愛いかった
中3の冬に、どうしても俊介くんのペニスが見たい欲求が抑えられず、女の子野間ハダカも見たいけど、ペニスが見たくて仕方なかった

そこで大量のエロ本を確保し、部屋に誘って一緒に見ることに
むっつりスケベだった俊介くんは、顔を真っ赤にしながらエロ本を見てましたが、その時に
「オレ、我慢できなくなったからオナニーするわ。一緒にしない?」と話しかけると、びっくりした様子
「オレが先にするから、恥ずかしくないよ」
と言い、さっさとズボンとパンツを下ろすと、真性包茎のペニスをガチガチに勃起させながら、俊介くんの顔の前に突き出しました
「…おっきいね」
他人のペニスをまじまじと見たことなかったであろう彼は、顔を赤らめながらもじっと見つめてました

わたしは子供の頃は『拝みズリ』という方法でオナニーしていて、真性包茎では片手を上下に擦るのは皮が突っ張るので、両手でペニスを挟み、木の棒で火を起こすように擦るようにしていました
わたしがオナニーを始めると、俊介くんは四つん這いの格好で見つめていました
初めて見る他人のオナニーに見入ってる顔がかわいくて、この後の彼のペニスとオナニーを想像するだけで、勃起がさらに加速します
5分ほと夢中でオナニーしたとき、わたしのペニスから熱い精子が飛び出しました
初めて他人にオナニーを見られた恥ずかしさと興奮で、自分でもわかるぐらい大量の精子が射精されました
自分のお腹に射精された精子をつまみながら、俊介くんの顔の前に近づけてあげると、口を開けて精子を見つめていた

「つぎ、俊介くんの番だよ?」
そう告げると、彼は躊躇したのちに
「…誰にも言わないでね…」
と静かに言った後、学生ズボンとパンツを静かに下ろしました
彼のペニスも真性包茎
しかも長さは3センチ…
私の半分もありません
ちっちゃいな…と思いながらも、彼を傷つけまいと口にはせずに、「これが俊介くんのおちんちんなんだ」と率直な感想を
後ろ手に組みながら顔を背け、恥ずかしさに震えている様子が愛おしい
「触らせて」
彼の返事を待たずに手を伸ばすと、その小さくも固いペニスはコリコリとした感触で、皮を伸ばしてむき身にしようとしましたが、皮が長すぎて出てこない…
「俊介くんはいつもどんな感じにオナニーしてるの?」
無邪気に聞くと、
「親が使ってるマッサージ機でしてる…」と 
そこで私の家にもあったマッサージ機を出してきて用意すると、膝立ちの状態で股間にマッサージ機を押し当ててオナニーを始めた
快感に耐える中3男子の顔は妖艶で、顔を見ているだけで私のペニスはまたムクムクと勃起してきました
彼はマッサージ機を片手で持ち、もう片方の手で自分の乳首をコリコリといじり始めた
「気持ちいいの?」と聞くと
「…は、はぁぁ き、気持ちいい」と
か細い声で答えた
初めて見る他人のオナニーがこんなにいやらしく、キュートだとはこの時まで知るよしもなかった

「乳首触ってあげるよ」と言い、カッターシャツの上から乳首を弄って、爪先で乳首をかいてあげると、吐息はさらに激しくなり、
「ああ〜…それ、気持ちいいよ」
彼は催促とも取れる声を出した
私は衝動にかられ、シャツをたくし上げると、彼の乳首に吸いついた
「あ‼︎」
俊介くんは驚きの声を出して、身を逸らそうとしたが、私はグッと彼の腰を掴み、そっと部屋の床に押し倒した

中3の男子が2人、子供部屋で半裸姿でペニスを出したまま、1人はオナニーをしつつ、友人に乳首を舐めてもらっている
絶対に他人に知られたくない、2人だけの遊びに興奮は絶頂に
「…出るよ出る出る出る」と俊介くんが呟いた次の瞬間
俊介くんの熱い精子は、私の手の中にピピュ!と音を立てて射精
私は彼の耳元で
「最後まで射精して」
と、快感を一滴残らず分かち合おうと、彼に下腹部に力を入れるように促した

私の手のひらには、かわいい俊介くんの精液がたくさん
彼はまだ床の上で、射精の快感に包まれてピクピクしている
「あ〜あ… 精子でびしゃびしゃじゃん」
嬉しいくせに困ったフリをしていたら、彼はティッシュを差し出そうとしてきた
私は
「ジュル…ジュルジュル」と音を立てて、彼の精液を啜って飲んだ
彼はびっくりしていたが、
「飲んでみたくなったんだよ 気にしないで笑」
と伝えた
手のひらに残った精子を、渡されたティッシュで拭き取りつつ、口の中に残った精子の匂いに困惑していた
「精子って不味くて臭い…喉に絡みつくし」
心の中で呟きながらも、恋愛対象として見ていた友人の精子の味に満足していた

時刻は夕方5時
もう母親が帰ってくる時間だ
私と彼は、学生ズボンを履き直し、あまり言葉も掛け合うことなく彼は帰宅した

その晩、私は彼の精子を拭き取ったティッシュの匂いを嗅ぎながら、何度も射精を楽しんだ…
1
2024/04/18 11:50:31 (R8WCiB8m)
今年54歳になる、バツイチ中年です。
若い時に結婚して子供もできましたが早くに離婚。
今では都会の片隅で孤独を噛み締めながら、オナニーばかりしています。
もう10年近くセックス はしてなくて、もっぱらオナニーばかり。
それも1日最低2回、多い時は5回シコシコします。

オカズはもっぱらジュニアアイドル。
特にJC世代のカラダが大好き💕
最近ハマっているのが、いもシスの文月珀ちゃん
ちっちゃいお鼻と艶々の唇、太い眉毛に汚れを知らない微乳ボディが、中年ちんぽを刺激してきます。

顔だけでシコシコはもちろんですが、アイコラ作って部屋中に撒き散らして、特注セックスドールに中学の制服着せて腰を振っていたら、5分持たずに射精してしまいます。
「珀ちゃん!おじさん射精ちゃうよ!」と情けない変態声を誰もいない部屋に響かせながら、キモい中年が毎晩射精しているなんて、本人が知ったらどう思うんだろ?
そんなこと考えながら、ティッシュで精液を拭いていると、背徳感で興奮が止まりません。

たまには趣向を変えて、小学生用の制服の通販の画像に射精したり、地下アイドルの画像にぶっかけて遊んでいます。
今度、地元で有名なヤラさてくれる地下アイドルに行ってみようと思います。
まだ1◯歳らしいけど、お金だけで誰とでもセックスしてくれるとウワサなので、禁オナしてでも行きたいのですが、12歳からオナニーを休んだことないので、それが気がかりです。笑
2
2024/04/18 03:29:22 (vv2X45jl)
私は子供の頃から熟女好きなんですが、初めて精通したのは小3でクラスメートの仁美ちゃんの体操服とブルマを拝借してトイレで女装したところで余りの興奮に精通してしまい、仁美ちゃんのブルマを私の精液でドロドロにしてしまいました。
それからというもの、暫く可愛い女子の私服や体操服を拝借しては女装して楽しむ日々が続いていました。
そして、運命を変えたのは私が小4の時のこと。
その時担任が西田史子(34)先生。
見た目は昔の相原勇似。
私は、この先生に夢中になっていました。
この少し前に学校帰りのゴミ捨て場から熟女ものAVを拾って自分の部屋で見たことから、小4の私はメチャクチャ興奮していました。
その時の内容がとても強烈で義息子が義母の私服と下着を拝借して女装オナニーするシーンがあったのです。
そこで、私は妙に興奮していたのです。
最後は男優の見まねでチンポを扱き義母のレイプシーンで大量に射精。
これが私のちゃんとした初めてのオナニー。
しかも、熟女もので。
そして次の日。
オナニーを覚えた私は担任の西田先生をオカズにすることにしました。
AVでの女装オナニーのシーンが焼き付いていた私は西田先生の私服を拝借して女装オナニーがしたくて堪らなかったのです。
そこで、体育の時間に西田先生にトイレに行きたいと言って授業を抜け出しました。
急いで裏校舎に回り1階の先生の女子更衣室前に着きました。
呼吸を整えてから辺りを確認してそっと更衣室に侵入しました。
この時の心臓のドキドキはヤバかったですが、そんな中で私のチンポはギンギンになっていました。
そして直ぐに西田と書かれていたロッカーの前に行ってそっとロッカーを開けました。
そこには西田先生の美しい白のフォーマルスーツが入っていて下段にはガーターストッキングもありました。
それらを急いで私の体操服の中に隠して近くのトイレの個室に持ち込みましたが、フォーマルスーツからは西田先生の甘いメスの香りが充満しています。
時間も無いので早速トイレの壁にスーツをハンガーラックに立て掛けてチンポを扱きながら匂いを嗅ぎ捲りました。
メスの匂いが強くてとてもエロい匂いでこれが私が大人の女性の良さに目覚めてしまった瞬間です。
更にフォーマルスーツの上着、インナー、スカートとたっぷり舐め回していきます。
ガーターストッキングもめっちゃ良い匂い。
その後、私は素っ裸になって西田先生のフォーマルスーツとストッキングを身に着けて女装しました。
それだけで我慢汁がボタボタと流れていきます。
更に、インナー越しに乳首を触りながらスカートを捲り上げて高速でチンポを扱いていきます。
「あ……史子っ!史子っ!史子っ!」と名前を連呼しながら更に扱いていくともう逝きそうになったので射精することにしたのです。
そこで私はスカートを穿いたままそのスカートの裏地にぶっ掛けることにしました。
「あ……史子っ!好きだっ!逝くっ!」と言った瞬間(どっっっっっぴゅ~~~~っ!)と思い切り射精してしまいました。
そして、スカートを脱いで確認してドロドロになったのを見て、私は西田先生を本当に犯した気分になっていたのでした。
それからチンポをトイレットペーパーで掃除すると直ぐに着替えてスカートを軽くハンカチの濡れ拭きで出来るだけ拭きロッカーに急いで戻して何食わぬ顔で再び体育の授業に戻りました。
そして、体育が終わり次の授業で西田先生が何も無かった様に私に犯されたフォーマルスーツを着る姿にまたチンポが勃起してしまいました。
















3
2024/04/17 19:09:26 (5e62l0xF)
大学を卒業して就職しましたが、地方の営業所勤務になりました。
小さな営業所で4人しか居なくて女子社員は一人。
23歳の清楚な可愛い子で昼間はちょくちょく二人きりに
なることがありました。
その子をよくオナニーのおかずに使っていましたが
ある時、その子が働く姿を見つめながらこっそりオナニーを
しました。
その同僚OLの可愛い顔や電話で話す声を聴きながら
ち○ぽを出してしごいていましたものすごく気持ち良くて
1分もしない内に出そうになり、ティッシュで覆い
射精しましたが。。。
いつまで射精感が続くんだと言うくらい快感が続き
10回くらいドクドクと出続けました。
今までやった中で最高に気持ち良かったオナニーです。
それ以来その子の顔写真や盗撮をして抜いていましたが
生オナニーには敵いません。
転勤の度に可愛い同僚の子の顔写真を見ながらのオナニーに
はまっています。
4
2024/04/14 23:16:35 (hH/F9B0R)
私の中学の校内の服装は制服かジャージか体操服でした。
私は当時、女子の下着に興味がありました。
しかし、制服の人は少ないし、制服を着ててもスカートの下は体操服を穿いているのでパンツは3年間で2回しか見れませんでした。
2回ではオナニーのおかずに困ってたので透けブラをおかずにしました。
夏になると何故かジャージの着用禁止になり制服か体操服になるように言われました。
男子はいいんですが、体操服は白がベースで女子には体操服の下はブラだけの子もいたので汗などをかくと透けブラする女子が何人かいました。
私が3年間で見た透けブラは全て白でした。
中学生なので貧乳の子ばかりでしたが私にはオナニーのおかずになりました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。