ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:ともよ
2009/05/20 16:07:50    (zLW.LDQB)
セルフタイマーを使って携帯電話で撮れるけど


ともよの歩きながらの放尿

男の人のリクエストがたくさんあったら


撮影して画像アップしてしまいそうな気分だわ・・


生理中はダメね

変なの・・
130
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 16:07:33    (AKJ0uaGQ)
はしたない姿をじっくり見られたわけですね……
彼にとって、あなたはもう淫乱な牝犬だ。よかったですね、ともよさん
あなたを犯してくれる方が一人増えましたよ……
129
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 16:05:22    (B.n05/EP)
きっと今夜 その男性 ともよさんの 卑猥なおまんこ 思い浮かべて 自慰
行為だね。

男根握り締めて・・激しく上下に擦って。
射精するんだよ・・ともよさんの身体に。
128
投稿者:ともよ
2009/05/20 16:03:27    (zLW.LDQB)
向かいの男性は電車降り際まで見ていたので

間違いなく

見られてしまいましたわ


ヒモ付ともよオ○ンコ
127
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 16:02:26    (AKJ0uaGQ)
おしっこを我慢しているのですか
……我慢は身体によくありませんよ、ともよさん
出してしまえば気持ち良くなれます
ちょうどパンツも履いていませんし……いつものように、おもらししてしまいましょう
道端で、立ったまま、はしたない姿を晒して下さいね?
126
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 16:00:45    (B.n05/EP)
帰り道 人通りの少ない場所を見つけて野外放尿・・。
音 聞いてあげてもいいよ ともよさん。
125
投稿者:ともよ
2009/05/20 15:58:28    (zLW.LDQB)
下車しました


これから、歩いて帰ります


おしっこ我慢してるの・・


どうしましょう?
124
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 15:55:36    (AKJ0uaGQ)
いいですね、じっくり見てもらいましょう
タンポンのヒモも、それが埋まっている濡れた秘所も……
男を欲しがって淫猥な涎を垂らす部分を十分に見てもらって、それから降りましょう
何かされないようにだけ、気を付けて下さいね?
123
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 15:53:54    (B.n05/EP)
前の男性の目を しっかり見つめて・・ともよさんを視姦してる男の目を。

ともよさん 電車降りたら その男性も一緒に降りたりするかな・・?
ドキドキの展開ですね・・。こちらの股間も熱くなっちゃいます。
122
投稿者:ともよ
2009/05/20 15:51:02    (zLW.LDQB)
今、開脚しています。

多分・・

前の男性に見えてるでしょう

おとなしそうな男の人です

次の駅で、降ります
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。