ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 16:40:34    (AKJ0uaGQ)
見させていただきましたよ、ともよさん
まずは、何とも綺麗なおみ足をしていますね。ミニスカートから惜しむことなく出された白い脚
その中に、あなたの淫らな臭いのする入り口が隠されていて、
さっきの男性はそこから覗くヒモまで見てしまったわけですね……何ともうらやましい
そして、階段に残る、はしたない行為の跡……階段ですから、音もよく響いたでしょうね
ありがとうございます、ともよさん。素敵な姿を見せていただきました
家に帰ったら、今の行為を思い出してオナニーするのかな?
140
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 16:35:23    (B.n05/EP)
拝見しました・・ともよさん。

綺麗な脚・・階段に残った跡・・熱くなりました。
この格好で さっきまで 座席で両脚開いていたんですね。
しっかり見られてしまいましたね。

今夜は私も 扱かせてください。
おもいっきり 逝かせていただきますね。
139
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 16:31:00    (AKJ0uaGQ)
わかりました、ありがとうございます
……どうです、気持ち良くなれましたか?
138
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 16:29:52    (B.n05/EP)
了解です。
137
投稿者:ともよ
2009/05/20 16:29:14    (zLW.LDQB)
お漏らし・・

しちゃった


画像見せたい女にあっぷします。


すぐ削除するので、見てくださる方は早めにね
136
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 16:18:15    (AKJ0uaGQ)
我慢することはありません
出してしまいましょう、ともよさん
はしたなくおしっこをする姿、みんなに見てもらいましょう……

135
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 16:17:57    (B.n05/EP)
ともよさん・・音聞こえそうだよ。

淫口から・・勢い良く出るともよさんの音。

待ってるよ。卑猥なともよさんの画像 楽しみに。
134
投稿者:ともよ
2009/05/20 16:16:05    (zLW.LDQB)
そろそろお漏らししそう


男の人が喜びなら見せて差し上げてもいい気分


今日は


あっ、ダメ

でちゃいそう
133
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 16:12:29    (AKJ0uaGQ)
はしたない牝犬、ともよさんの、歩きながらおしっこする姿
私としてはぜひ見たいところですが……
まぁ、あまり無理をさせてはいけませんね、大事なお身体ですから
でも、ともよさんはどうしたいですか?淫らな姿、皆さんに見て欲しくないですか?
132
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 16:10:19    (B.n05/EP)
見せてください ともよさん。

画像の部屋で・・。待ってます。
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。