ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 18:29:49    (GtVHXUj8)
その姿で、街のマッサージ店に入ることもできる・・・・・

30分(3000円)が妥当な価格であるが・・・・

タオルを掛けるのは店の常識であるが、わざと、タオルは最初から掛けない
で~~。

そんな妄想が今夜も広がる

今頃は、買い物をしながら、淫マン汁を垂れ流し~~両腕を組むふりをしな

がら、乳首をこねくり回しているのではないかな~??

150
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 18:24:26    (GtVHXUj8)
>牝汁の臭い・・・・・・

部屋内部が~~淫靡の臭いで充満してしまっているのかな~?

今頃は、買い物に外界にでかけ・・・もちろんノーパン超ミニという姿

冷たい視線を感じに・・・・

背徳姦で感じてしまう、いやらしい牝ブタ・・・・・・・

帰りは、くれぐれも気をつけなさい

尾行される可能性もあるので、背後には気をくばり~。

149
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 18:20:48    (AKJ0uaGQ)
部屋でもオナニーして、潮を吹いたりしたのかな?その様子だと
まぁとりあえず、身体をしっかり清めていってらっしゃい
おそらくは買い物の先で、また淫らに濡れてしまうんでしょうけど……
屈まずモノを取る、とかやってみませんか?
148
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 18:16:57    (B.n05/EP)
牝の臭いと 聖水の臭い 充満してる部屋・・。
今まで 自慰行為だったのかな?ともよさん

あれから随分時間経ったけど。
147
投稿者:ともよ
2009/05/20 18:11:58    (zLW.LDQB)
みなさん、厭らしくも心配もしていただいてありがとうございます。


ともよのお部屋は今、オシッコと牝汁の匂いがします。

シャワーを浴び、これから、買い物に出掛けてきます。

もちろん、ノーパンで。
146
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 17:16:30    (IImaDmNU)
無事に何事もなく帰還できたようで・・・・・・

狂は~淫汁電車内部での露出実行活動

野外徒歩中失禁実行活動

単独である中での、大胆なる活動であったと思う

撮影画像は残念ながら視姦不可能であったが・・・・・・

妄想行為すればするほどに、うかつにも、興奮してしまう~~

今は自宅内部で・・・・・・

さて・・・・・
145
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 17:13:08    (AKJ0uaGQ)
おかえりなさい、ともよさん
スカートに、ともよさんのおしっこの臭いが染み付いちゃったかもしれませんね
スカートを脱げば、下半身は裸……
さぁ、これからゆっくり自分の今日の行為を思い出して、濡れた秘所を弄ってあげましょうね……
144
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/20 17:10:34    (B.n05/EP)
おかえりなさい ともよさん。

ともよさんの 綺麗な脚 キュって締まった足首 ホント素敵でした。
黒いミニスカ 濡れてしまったんですね。
太股の間も 聖水で・・。

生理の日は 普段より 性欲が高まってしまいますね。
高まった性欲 抑えきれなくなって・・。

さっきの電車の男性の あの視線 思い出してみてください。
洋服脱ぎ捨てて・・。

始めちゃいますか?これから・・自慰。
143
投稿者:ともよ
2009/05/20 17:05:53    (zLW.LDQB)
ただいま帰りました。

スカートが濡れちゃいました。


画像削除しますね。
142
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 16:48:31    (IImaDmNU)
実行活動中~~~書き込みは大変だと思うが・・・・・

脚を組みなおしたり、そして開脚・・・・・

大腿部位まで、淫マン汁で光っている姿を妄想する・・・・

そして~~尿の我慢

限界を超えたときの放尿・・・・

徒歩中の放尿・・・・・

帰還後は、もちろん、フル活用しての、淫マン汁垂れ流し行為だな・・・

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。