ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 19:35:02    (I0bPQuCQ)
先生の調教は、何というか美しさも伴いますね
……いや、男女4人を全裸で隔離して、交わりを禁じるのもすごい話ですが
今回は花瓶扱いですし……
先生のハードな調教、楽しみです。もちろん、ともよさん自身の体験が一番気になりますがね
210
投稿者:ともよ
2009/05/21 19:12:32    (7s7D1YKO)
角川映画「トパーズ」は観たことありません。

近所にレンタル屋さんないのだけれど、興味があるので、一度観てみますね。

リアルな調教モノですか、すごいのかなぁ。


私のは比較的綺麗な調教かもしれませんね。

先生が若気のいたりでハードな調教をしたお話の内、女性本人から聴いた印象深いものが2つあります。

いずれ別の機会にこの場所で・・
209
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 18:15:42    (PT5UZgAT)
映画「トパーズ」・・・・角川映画(村上氏原作)

邦画にしては珍しく、かなりヤバイ内容!(リアル過ぎる)

約6年前に視たが・・・・その中の最初のシーンで加納氏が出演している

中で・・・・女を調教するシーンが、今現在も忘れられない

もし?視ていたら~~感想を聞きたい

視ていなければ、是非、視てもらいたい

レンタル店であるならば・・・・

208
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 17:33:54    (PT5UZgAT)
仕事モード切り替えタイムだな・・・・・・

切り替えタイムがあるからこそ、淫靡淫乱になるのであろう~

切り替え精神は、とても大切なこと・・・・

  「大人の小指、第一関節くらいの肥大奇形淫核」

小指の爪ではなく、第一関節となると、かなりの肥大である

常に剥き出し状態ともなると、なんとグロテスクで奴スケベな形か?

大陰唇・小陰唇・共に、あわびのように、常にナマ口を開いているのかな?

生まれつき(先天的)も、あるが、後天的もあり得る

常に剥き出し状態にある肥大奇形淫核~~

あわび以上の、グロテスクな真っ黒な淫口~~

視姦診察したいものだ・・・・

気をつけて、仕事に~~~

もちろん、狂も、濡れ垂れ流しながら~~

207
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 16:23:37    (TfVnmWfo)
淫靡なともよさんの姿 ずっと想像してましたよ。

逝きたくても 逝かせてもらえなかったんですね・・今日は。

汗と汁で グジョグジョになってしまったシーツは 変態3人の証です。

写に残して置いてください。そのシーツ。

仕事が始まったら その写 今日の痴態を思い出すように 眺めてみてくださ
い。

ともよさんの身体中から きっと 牝のフェロモン たっぷり溢れてるでしょ
うね 今日は。

雄には溜まらないフェロモンです。仕事場の スタッフの中に ともよさんの
牝の部分 感じてしまう男 いるでしょう。
206
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 16:22:33    (I0bPQuCQ)
ずいぶんと激しく交わっていたようですから、シャワーを浴びても染み付いた臭いは取れないかもしれませんね
牝犬の汗と秘汁に塗れた身体……隠し切れないその香りが、周りに気付かれてしまうかもしれません
イキたいですか?
でもイッてはいけませんよ。もうすぐお仕事に行かないといけないんですから
牝犬さんはおあずけです
205
投稿者:ともよ
2009/05/21 16:14:17    (7s7D1YKO)
そう、もうお仕事モードに切り替える時間がきています。

シャワーもメイクもしなければ、今の私はきっと淫乱な匂いが漂ってるでしょうね。

シーツは女の液と汗ですごい状況です


イキたい・・

204
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 15:37:33    (I0bPQuCQ)
そろそろお仕事に出かける時間かな?
女性、いや牝犬二人に吸われてピンと尖ったクリトリスをそのままにして、
世間で見られてもいい、モデルの仮面をかぶってお出かけですよね
牝犬として乱れてたとは思えないような立ち振舞いで今日も男を魅惑するわけだ……
203
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 14:48:39    (TfVnmWfo)
チュパ チュパ 音が聞こえるようです。

ともよさんの喘ぎ声も・・一緒に。

クリの裏筋も たっぷり舐めてもらってください。

裏側を舌先尖らせて・・先端まで ザラザラ舌で。

舐めてもらった後は 挟んで引っ張ってもらってください。

牝犬になってる ともよさん。
202
投稿者:ともよ
2009/05/21 14:45:24    (7s7D1YKO)
はい。

ともよの陰核は

大人の男の小指の第1間接くらいの大きさがあります

とても恥ずかしいです


2人の女にチュパチュパされちゃってるの・・
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。