ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:ともよ
2009/05/21 12:09:35    (7s7D1YKO)
今、女の子のお友達の家に来ています。

お友達の友達も来ていて、3人で、これからランチをします。

実は、さっき、この携帯サイトの
「TV電話中継」
で、

トリプルレズ放尿

をしてしまいました。


お友達もその友達もかわいい女の子ですよ。


今日は夕方からのお仕事になります。


180
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 11:05:13    (I0bPQuCQ)
女性だけの食事会で「作品」として出されるともよさん……
バラを膣穴に突き刺し、まるで花瓶のようにお披露目されたわけですね?
さぁ、目隠しされた状態で、周りの女性からどんな視線を浴びたのやら……
じっくりと思い出して、はしたなく達して下さい
179
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 10:57:14    (TfVnmWfo)
いよいよ 佳境に・・。

ともよさん 文字を打つ 今のともよさんの姿 見えるようですよ。
あの日の貴方の姿 思い浮かべて 文字を打ってる ともよさん。

あの日 同性に晒されてしまった 貴方のその身体
蔑むような 会場の女性達の視線・・。
思い出してください。
178
投稿者:ともよ
2009/05/21 10:25:01    (7s7D1YKO)
(続きです)


「気分はどうだ?」

先生の低い声が傍でしました。

「あ・・、はい・・。あの・・・おしっこが・・」

先生は、傍で何かをしているようすでした。

突然、私の腰に手を回し、私の膣に異物を入れてきました。

「痛くないかな? トゲは、今削ったから」

後で知りましたが、この時、先生は花束から一輪の赤い薔薇を取り出し、私の膣に一輪挿しをしたのでした。

「これからみなさんに披露するからね」

そう言って、先生はどっかに行ってしまったようです。

暫くして、マイクでの先生のトークが始まりました。
トークの中で、
「間仕切りの向こうにみなさんからいただいた花束に囲まれるように、私の作品を披露させていただいています・・・」

という、コメントがありました。私の心臓は張り裂けそうになり、頭の中が真っ白になったのを憶えています。


歓談が始まり、食事や飲み物を摂る音と匂いがしています。

先生はトークの中で、
「各方面でご活躍の女性の方々・・・」
という言い方を何度もしていました。

会場から感じられる歓談やむせかえるような匂い・・
私は、女子高出身ですからわかるんです。

(この会場には女性しかいない!)

私は、ざわめきで感じる多くの同性たちの前で、こんな惨めな姿を晒すのか!
と思うと、気を失いそうな状態でした。


「それでは、みなさん! 作品を披露します!」

先生の声の後に間仕切りが移動されている音がしました・・


177
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 09:56:10    (TfVnmWfo)
おはようございます ともよさん

昨夜文字を打ちながら疼いてたともよさんの姿 思い浮かべながらコメントし
ています。

パーティ会場で 失禁しそうになってガマンしている ともよさん
きっと昨日電車から降りてガマン出来なくなっていた ともよさんの姿とオー
バーラップしました。
スッって伸びた ともよさんの綺麗な脚。
そして・・階段で漏らしてしまったあの写真。


この掲示板の中でだけ 貴方の心 開放されるんです・・今は。
もっともっと ご自分の隠してる姿 さらけ出してください。

貴方の心の中で思ってる願望 叶える後押し 出来る限りして差し上げます。
176
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 09:26:31    (I0bPQuCQ)
昨夜はイキ過ぎて大変だったのかな?触りもしないのに達するなんて、相当な経験をしたんですね
部屋の中にはしたない牝犬の臭いが染み付いちゃって、もう取れないかもしれませんね……

さて、間仕切り越しの中で、おしっこを漏らしてしまいそうなともよさん……
もちろん、ただおもらしするだけじゃなかったんですよね?
175
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/21 05:55:40    (wSedvVOG)
過去の被虐体験を回想しているだけで…
乳首や肉芽を硬く尖らせ、蜜壷から牝汁を溢れさせる。

やはり、ともよは淫らでスケベな変態牝なんだね。

朝からベランダ、あるいは散歩途中の公園で外の空気を吸いながら、変態牝の
口マンコでご奉仕して欲しくなってるよ…
上手におしゃぶりできたら、硬く尖った乳首や肉芽を弄りながら、立ちバック
でハメてあげたいね…


174
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/21 02:57:59    (c/Wnbw7Q)
書き続ける事を選んだのですね。


それならば、もっとあの時の事を思い出して下さい。

あの時の音。
あの時の会話。
あの時の匂い。
あの時の空気。

あの時の気持ち。


そして、もっと書いて下さい。
173
投稿者:へと
2009/05/21 02:34:21    (KcumJu40)
ドスケベちゃん

172
投稿者:へと
2009/05/21 02:32:13    (KcumJu40)
こんばんは、ともよさん!(はじめましてですね)思い出しながら興奮していますか?

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。