ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:ともよ
2009/05/21 13:28:59    (7s7D1YKO)
ランチはもういりません。
ランチの代わりにお友達のお汁やアナルを舐めています。

ただ・・
お友達はとても綺麗なので、もう一人の女の子と奪い合っています。


190
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 13:18:17    (y7tR5XLD)
臭い淫マンの周囲には淫毛ばが、びっしりと生えて、尻穴の回りにも、淫毛

ばが、びっしりと・・・・

尻の両方の肉圧で、そして、密集している淫毛ばで、いつも、臭いのでは?

ないか~?

そんな卑猥部位を、舐めたのかな~???

淫マン汁と尿と臭い便が交じり合って、すっぱい味だったか~?

完全に熟し切っている淫乱牝ブタ・・・・・・・・・・

しかし~~限界などない、果てしなく果てしなく続く・・・・

それが、奴変態行為かもしれない

妄想は拡大し、妄想は増幅し、妄想こそ、限界などない・・・・

189
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 13:04:25    (TfVnmWfo)
変態・・・そう 貴方達は変態です。

全裸姿で昼ごはんも食べず 快感を貪りあってる 変態の牝。

見えるようです・・貴方達の姿。

もっと もっと 淫乱になってください まだ時間たっぷりありますから。


188
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 13:01:57    (y7tR5XLD)
狂も天候状態は最高だ

3匹の奴変態因美なる牝ブタは、これから、外界に出ての変態食欲棒活動に

入るのかな~?

3匹の衣装は~?

外界での人間たちの視線~?

偶然いや必然的に遭遇した幸運なる人間たちは幸せなことだ

淫汁電車での行動か~???

3匹での淫汁電車内部の露出は~?

妄想だけが広がる・・・・・・・・・・・・・・

187
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/21 13:00:28    (KPD5Mx6F)
こんにちは。

三匹の牝って書くと、何だか時代劇か童話みたいだね。

今日みたいな暑い日は、涼しい室内で変態牝に囲まれてすごしていたいね。

画像見せ板でどの牝がいちばん多くレスが付くか、競争してみるのも一興だね。

186
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 12:59:10    (I0bPQuCQ)
こんな昼間から、綺麗な牝犬さんが三匹、食べるのも忘れて淫らに交わりあう……実に変態的ですね
互いの放尿の後を、まさに犬みたいに舐めあったのでしょう?
今はもう床とかびしょ濡れなんじゃないですか?
185
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 12:55:15    (y7tR5XLD)
3匹の奴変態因美牝ブタが集結しての変態レズ行為・・・・・・

続編の内容・・・・・・

精読させてもらった
184
投稿者:ともよ
2009/05/21 12:43:58    (7s7D1YKO)
今、ランチもとらずに3人でエッチなことしています。

淫らな牝3匹の厭らしい匂いが、お友達の部屋いっぱいに溢れています。


電話の感想には書いてくれなかったけど、放尿の後、ペーパーで拭く代わりに、舐めてキレイにし合っちゃいました。


私たちって変態?
183
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 12:33:59    (I0bPQuCQ)
女性三人が代わる代わる放尿をする姿……あぁ、聞き逃してしまったのが惜しい
淫らにおしっこをして、そして三人でお互いを舐めあう……機会があれば、ぜひ聞きたいものです

今日は夕方から仕事ですか。
それまでは、牝犬としてしっかり身体を濡らして、またモデルの仮面をつけていってらっしゃい
隠し切れない本性をチラチラと表しながら……
182
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 12:23:22    (TfVnmWfo)
TV電話中継掲示板 拝見しました。

今日は3人で・・しちゃったんですね。
快感追い求める ともよさん 限界は未だ未だ無い様ですね 素晴らしい。

今日のお仕事は夕方から・・これからたっぷり時間がありますね。
生理中・・いつもよりもっと疼いてる 牝のともよさん。
もっともっと淫乱な姿 さらけ出してください。

期待してますよ 股間熱くして。

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。