ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 14:26:36    (TfVnmWfo)
秘貝の上で ぷっくり膨れた クリトリス。

バナナのように 太くて固い ともよさんのクリ

お友達のと比べて どうなんだろう?

他の2人のクリトリスも やっぱり 太くて大きいのかな?

糸で縛りあって 素敵な お口で引っ張りあって欲しいです。

もっと肥大するように・・変態の3人のクリトリス。
200
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 14:26:24    (y7tR5XLD)
絶頂前でのスン止め行為を・・・・・何十回と・・・・

時間というものを忘れるであろう

時間が~あっという魔に過ぎ去ってゆくであろう・・・・・・

垂れ流れてゆく、あふれ出てゆく、~~淫マン汁

長い時間の快楽を楽しむことだ・・・・・

199
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 14:24:05    (I0bPQuCQ)
瑞々しい女の白い肌……イキたくてもイカせず、身体からどろどろと溢れる淫美な汗……
その身体を涎と秘汁で塗れさせ、三匹の犬が交わり合う
いいですよ、気が狂うまで互いを求めあい、そして最後に達してしまいましょう
部屋の中を牝犬の臭いと潮とでぐちゃぐちゃにしながらね……
198
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 14:19:23    (y7tR5XLD)
ラバーフェチ

もはや~~「肥大奇形淫核」は・・・・・

おそらく、普通状態でも完全にむき出しになっているのか~??

大人の男の小指の第一関節くらいの大きさか~???

肉体全身にラバーを着用させ、(鼻先と口回りは破く)、淫核のみ露出!

しかし、すぐに、誰だか?

すぐに、どんな淫乱牝ブタか?

即座に判明するであろう

197
投稿者:ともよ
2009/05/21 14:18:32    (7s7D1YKO)
お友達はとてもよい匂いがします。

今日は美しい白い肌を、新鮮な秘貝を貪りたくて、道具は使っていません。

女3人が密着し合い、お互いの牝汁をすすりあったり、唾液を交換しあったりしています。

お互いを何十回もイカせ合いで、スン止め。

お互い絶対にイカせない。
気が変になりそう・・
196
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 14:03:34    (y7tR5XLD)
もちろん~シャワーも浴びず、臭いままの淫マン部位をプンプン周囲に

漂わせながら、仕事に向かうのであろう~?

両大腿部位を擦りながら、肥大させた奇形淫核を感じながら・・・

195
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 13:47:22    (I0bPQuCQ)
綺麗な女性三人が、互いを求めあって舐めあい、絡み合う……
喉を潤すのは女の秘汁、そしてアヌスの香りも楽しむ
なんて淫らなまぐわいをなさるのでしょうか
そして一人の女性を取り合う二人の女性……あぁ、近くでじっくり見て差し上げたい!
194
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 13:39:27    (TfVnmWfo)
モデルのともよさんより 綺麗な女性・・?

きっと その部屋には ゾクってする程いい女が3人居るんですね。

近寄り難いほど綺麗な女性達が 3人で快感貪りあってる。

淫汁 吸っても吸っても 後から後から溢れて ランチ食べなくても お腹い
ぱいになってる・・・。

道具は使ってないのかな?お口と指だけ?

193
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 13:34:50    (y7tR5XLD)
ランチは、淫マン汁~~

今夜のディナーは、臭い吐息と唾液と汗・・・・

奪い合い、争奪戦・・・・

嫉妬心と愚痴・・・・

人間の本質部分が露呈してきたな~~

192
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 13:30:22    (y7tR5XLD)
我慢に我慢・・・・忍耐の限界に達したとき・・・・

何度も何度も何度も絶頂前でのスン止め行為を何回も何十回も・・・

そして~~~限界と同時に絶頂を許され放尿も同時に!

しっかりと観察診察する

淫マン陰部位を・・・・・・

顔面の表情を観察しながら~

診察台で~

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。