ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
251
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 14:15:05    (IT4PGnIw)
>私は、やはり変態?


奴変態である・・・・・・・

奴変態な淫美なる牝ブタ・・・・・1匹

心理的側面での緊張感覚・心理的な興奮・震え・・・・

それらが、自分自身でも驚くほどの快感を憶えてゆく

人間は両親・兄弟を除いて、他人との遭遇で人生が大きく変わることがある

よくも悪くも・・・・

その師は・・・・・・・(あるときは恋人~??あるときは調教師~?

またあるときは先生~???)

大きな影響をもたらすことになったのが伝わってくる

250
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/22 14:14:04    (SnGAM2Lv)
その気持ち、忘れないで下さいね
清楚になれず、怠惰に落ちず……あなたの微妙な心を表していると思いますから
今日はお仕事ですか?
249
投稿者:ともよ
2009/05/22 14:05:09    (IToPH.jC)
何だか甘く切ない気持ちになります。


248
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/22 13:32:08    (PfrO.77B)
閉鎖された中での性の解放・・一緒に居るのは ともよさんの性癖をちゃんと

理解してらっしゃる人達だけ・・だからこそ思いっきり変態になれるんでしょ

うね。そんなともよさんに美しさと悲しさを覚えます。

ともよさんの性癖を理解してない 普通の人間の蔑むような視線に興奮する倒

錯したともよさんに愛おしさも覚えます。

もっともっと変態行為 さらけ出してください。ともよさん。




247
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/22 12:03:26    (SnGAM2Lv)
隠された世界での淫美な行為に引かれるのは、誰でも同じだと思いますよ
人には決して見せることのない、本当の顔……普段の姿とは異なる、変態牝としての自分……
日常に隠された非日常、清楚な仮面の裏の、淫らな牝犬
隠されているからこそ、人はその本性を垣間見るときに昂ぶり、抑圧された欲望を発散できる……
ですから、思い悩むことはありません。ここで全てを晒して下さい
ここは、あなたを受け入れてくれる、隠された場所ですからね
246
投稿者:ともよ
2009/05/22 11:48:34    (IToPH.jC)
私も同感です。

性の淫靡な部分、秘めたる部分に興奮を覚えます。


制約が多いほど、秘め事は価値がますように思います。

全裸で大通りを行進するのは、公然ワイセツ行為なんだろうけど、卑猥ではないし、見られるかもしれないという緊張感が実際に見られるより興奮します。


セックスがスポーツでしかない感覚の世界は私もわかる気がします。


隠し事、秘め事、秘密の儀式・・

閉鎖された中での性の解放に悲しさと美しさを感じる私は、やはり変態?
245
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 11:37:10    (V9kIwpDk)
>海外異空間での変態調教日記を白状・・・・・・・・・

暴露報告・・・・・楽しみにしている

しかしながら、日本の奴閉鎖途上国であるゆえの、心理的な面では、

だからこそ興奮を憶える側面もある(あくまでも個人的であるが)

閉鎖的だからこそ、~~昼間っからの美貌奴変態牝ブタが3匹も絡む

臭い淫ナマ口を舐めあう・・・

表顔は、いつも清まし顔で、お高そうな雰囲気・・・・・

そんな独自の雰囲気を持っている日本人の女は個人的には大好きだ

外国人(西洋人や北欧系)・・・・・の、プレイでは、その雰囲気は出せな


どちらかと言うならば、外国人の性の解放は、プレイであり、ある視点から

視姦すると、ただのスポーツにも見えて、まったく興奮を憶えない。

しかし、外国経験の暴露報告は楽しみにしている

スウエーデンには、いつか行きたいものだ~

244
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/22 11:24:24    (SnGAM2Lv)
ふむ……一人の女を愛し、そして同じ一匹の牝をじっくり愛でる、というのも楽しそうではありますが
生活感をなくして、ただただ牝として奉仕するというほうが性に合ってるのですね、ともよさんの場合は
……はは、変態牝の鏡のようなお方だ
海外での先生の調教、ともよさんがどのような振る舞いをしたのか……
機会があれば、ぜひ教えていただきたいものです
ともよさんも、自分のはしたない姿、皆さんに知って欲しいでしょう?
243
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 11:22:43    (V9kIwpDk)
自分自身の生い立ち過去を全て暴露され、しかも一般大衆の中で・・・・

(その大衆の中には知り合いがいる可能性も否定はできないリスク)

目隠し行為が救いかもしれない

恥じらい・・・・背徳姦・・・・

失禁状態でもある肉体的苦痛~?

毛筆?筆で肉体をなぞられる快感~?

ホテル側サイドの反応~?配膳係りの反応は~~?

妄想~~幻想~~夢~~~は拡大してゆく、果てしなく・・・・

精読する側も、妄想が広がり興奮を憶えてゆくであろう・・・

ある意味で言うならば、現実よりも、幻想のほうが興奮を憶えるのかもしれ

ない事実があるのかもしれない・・・

続編が楽しみだ

242
投稿者:ともよ
2009/05/22 11:18:14    (IToPH.jC)
ここで報告することは、とても気持ちが楽になります。

とても真剣に聞いていただけるし、張り合いがあります。

確かに日本は性に対するタブーが多い気がします。


そんな社会の中で、都内のとあるマンションの一室で半日、お互いの肌や粘膜を舐め合う牝3人は、変態行為として変態牡さんたちから、お仕置きをされてしまいそうですね。
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。