ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:ともよ
2009/05/21 02:28:03    (7s7D1YKO)
イクのが止まりません・・

どこも弄ってなんかないのに
170
投稿者:ともよ
2009/05/21 02:15:24    (7s7D1YKO)
(続きです)


暫くの間、私はそのまま放置されました。

会場には何度か人の出入りを感じましたが、間仕切りのせいか、そのときは頭の中は意外に冷静な思考をしていたことを覚えています。

私は一体どんな扱いをされるのだろう?

オブジェってなんだろう?
どんな人たちがパーティーに出席するのだろう?


いえ、私は自分が壊れないために冷静を装ってたのかもしれません。


一瞬、緊張のためかウトウトしてしまい、目が覚めたのは、周りでガヤガヤとたくさんの人の気配を感じたときでした。

オシッコがしたい・・

私は長い時間オシッコを我慢していました。


周りで人のざわめきがしているけど、私は全く無視されていることから、まだ間仕切りが置かれているのだろうな・・などと敢えて冷静な思考をしている自分がいました。


それにしても
オシッコが限界・・

女性は構造上、オシッコ我慢はつらいかもしれません。

料理が運び込まれる音と、匂いがしました


(続きます)
169
投稿者:ともよ
2009/05/21 01:53:20    (7s7D1YKO)
みなさんのコメントが官能的で。

あぁ・・
168
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 00:15:16    (w8zBB6q8)
......自分のしたいようにすればいい
167
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/20 23:50:17    (AKJ0uaGQ)
思い出すだけで達してしまう……人生観をも変える、淫らな体験
一体、ともよさんは何を体験したのでしょうか、ますます気になりますね
そんな淫らな牝犬の誕生を遡ることができるのは、本当によかったと思います
ともよさん、これからもここで自身の変態性を存分に晒して下さいね

ところで……、今は思い出に浸って潮を吹いたりしてるのかな?
我慢、できますか?
166
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/20 23:48:26    (6Zig0blc)
冷静に書けないから、書く事を止めますか?

それとも、一行書く度に逝きながら、書き続けますか?
165
投稿者:ともよ
2009/05/20 23:43:52    (zLW.LDQB)
実は・・ 先ほどから、思い出しただけでもイッてしまうので、冷静に文章を書けないでいます。

このときの出来事と、先生との初夜はあまりにも官能的であり、私の人生観と人生を変えてしまったと言い切れるほどの体験でした。

そして、この出来事は後になり、更にダメージを与えられる構造になっていたことが判明していきます。


私のこうした体験は、現在の私の立場から、このサイト以外での告白は他人への影響が多大であるためできません。

いずれ、モデルとしての活動が後退したとき、あるいは別の職種(例えばタレントとかエッセイストetc.)を主たる活動としたときに社会にカミングアウトする日もくるかもしれません。
でも、今ここで、みなさんに聞いていただいているだけで、私の気持ちは充分に楽になります。


ありがとうございます。
164
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/20 22:56:36    (6Zig0blc)
思い出しただけで疼き、醜態を晒したくなる出来事。

ほんの少し文章にしただけで、牝に成り下がらざるを得ない出来事。


一体、クライマックスを迎える時にはどうなるのでしょうね?

でも、一気に昇り詰めるような安易な責めでは駄目ですよ。

クライマックスと共に、あなたの醜態も楽しみにしています。
163
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 22:32:30    (ryyYXVi/)
>なんと淫乱な牝なのか~?


そんなに思い悩むことなんかない~~

背徳姦で感じてしまう~~淫奴牝~~なのは、わかっているから


162
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/20 22:06:35    (ryyYXVi/)
今夜は暑い夜である・・・・・・・・・

この場所、空間、板で~~自分自身の過去の化けの皮を告白し~

今現在の奴変態異常活動を報告している姿・・・・・・

なんと純粋で、なんと変態淫乱なる牝ブタだろうか~?

とても純粋なる部分と裏側の欲情・果てしない欲望が混在しているのが

わかるような気がする・・・・・

この場所では、行為やら実行活動そのものよりも、~~

精神的なる部分を視姦している・・・・

文章のみで、それが伝わるかのように


1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。