ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
投稿者:ともよ
2009/05/22 11:00:45    (IToPH.jC)
おはようございます。

私の性体験告白に対して、いつも温かい厭らしいコメントをありがとうごさいます。


ハーレムは、私の性格にはあっていると思います。男性と一対一では何もかもやらなければならないので、どうしても生活感が出てしまいます。

女同士でそれらをカバーしつつ、ひとりの殿方をもてなすのは案外楽しいものです。

先生は海外におつきあいの拡がりがあり、私も何度か不思議な空間に同席させていただいたことがあります。

固有名詞はふせますが、みなさんのご興味に応じて、ともよの海外異空間での変態調教日記も白状させていただきたいと思います。
240
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 10:23:21    (V9kIwpDk)
日本という国

文化・芸術・性・・・・これらは全て今だに発展途上国

仕方がないことでもあるだろう~

このような行為が実行可能になれる社会になれば、少しは楽しいのでは~?

239
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 10:06:43    (V9kIwpDk)
一般の公共施設(ホテル)で大々的に公に開催され、実行されているという

ところに興奮を覚える。フェテッシュなるイベントやらSMバーでのイベント

などでは普通にある行為ではあるが・・・・・・

何もかも知らされていない普通のお堅い一般人が~~~?どのように反応し

どのような行動を行ったのか~???

主催者の行動、主催者の心理状態

そして、何よりも、被験者(オブジェ化された)いや、物化した女の心理は

???

そして、ホテル側サイドの反応は~?


妄想・幻想は無限大に広がってゆくであろう・・・・・・・・
238
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/22 09:48:34    (PfrO.77B)
ともよさん おはようございます。

こうして ともよさんの掲示板を毎日見るのが楽しみになりました。

いつも股間を熱くさせて頂ける内容のコメントありがとう。

ともよさんは真性の変態ですね。美しい身体の中に潜む変態の姿を こうして
惜しげもなくさらけ出して頂いている この掲示板見れる私達は 最高だと思
ってます。

私達のレスにも しっかりお答え頂き 反応されている ともよさん 貴方は
なんて素敵な女性なんでしょう・・。
今朝も濡らしながら あの日のご自分の姿 思い出してらっしゃるんでしょう
ね・・。私も牝達をはべらし ハーレムの世界に誘われたくなってしまいまし
た。

いよいよ 佳鏡ですね・・今日も楽しみに読ませていただきます。
237
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/22 09:26:11    (SnGAM2Lv)
おはようございます、ともよさん
優等生のお嬢様として学生を過ごした自身が、先生のオブジェとして全裸を晒す……どんな気分だったでしょうか
目隠しで外は見えず、人の気配だけはしっかりと感じて……
さぁ、そろそろ締めくくりが近いかな?自分の身に起こったことを、残らず書き綴って下さいね
236
投稿者:ともよ
2009/05/22 09:20:42    (IToPH.jC)
(続きです)


ザワザワしていた会場が次第に静まり返っていきました。

先生はマイクで、私の育った家庭環境や、学生時代のエピソードにも触れ、私が優等生としての十代を過ごしてきたこと、あまり世俗の垢にまみれていないお嬢様育ちであることなどを強調しました。

会場からは再びざわめきが起こり始めました。


「どうぞ、みなさん、ぜひ私のオブジェを間近でじっくり観察してください」

今まで静かに話していた先生は、強い口調でそう言いました。

私に向かって、足音、人間の気配が近づいてくるのがわかりました。

「さあ、どうぞ! 遠慮は要りません。今、ここでしかご覧いただけません。さあ、どうぞ!」

先生は繰り返しオブジェを近くで見るように訴えかけます。

私は、あまりの恥ずかしさと緊張で、気を失いそうでした。

私の前にジワジワと人だかりができていくのを感じました。


「さあ、みなさん! お近くに! さあ!」

先生が繰り返します。

「オブジェのすぐ脇に筆を用意しました。グラスに入った透明の液体を筆につけて、オブジェへのペインティングをしてみてください」

(あの筆が・・、やっぱり・・)

気が変になりそう・・

助けて・・



(続きます)
235
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 04:45:01    (BBoryPd0)
濡らしているな・・・・・・・・
234
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/22 02:39:44    (T3qoDXPy)
今日も一日お疲れさまでした。

明日もまた、格別に厭らしく、そして、素敵な一日であります事を^^
233
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 23:45:07    (m72Liin8)
陰部位に突っ込まれた一輪の薔薇・・・・・・・・・



花とは綺麗で華麗であるが、反対に卑猥でもある

人間と同じく生き物・ナマモノ

232
投稿者:真山
2009/05/21 22:53:51    (kuvqR6tO)
ああ・吸い取られてみたい^^
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。