ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/21 21:53:14    (Yxn95SCk)
さすがに3匹纏めてとなると、変態牡ひとりではキツイかもしれないね(笑)

でも、3匹の牝同士の熱のこもった交わり、特等席でじっくり観賞してみたいね。

220
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 21:50:49    (I0bPQuCQ)
つまり、ギリギリまで変態牝として淫らに乱れていたわけですね
お仕事までにちゃんと切り替えはできましたか?
牝犬としての臭いが落とし切れずに、女として隠せない雰囲気を漏らしていたのではないですか?

三人の牝犬に囲まれるのもいいなぁ……
219
投稿者:ともよ
2009/05/21 21:46:41    (7s7D1YKO)
変態牝3人を同時に相手できる変態牡さんなら、3人とも疼いてしまいますわ。
218
投稿者:ともよ
2009/05/21 21:41:55    (7s7D1YKO)
そういうものでしょうか?

女同士の交わりは、真剣モードに入ると、終わりがないので時間がないと迂闊にできません。

今日もお仕事の時間にギリでした。
217
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/21 21:41:48    (Yxn95SCk)
こんばんは&お仕事おつかれさま。

緊縛拘束した変態牝の見てる中で、変態牝仲間を犯したらどんな反応示すのかな?

しかも、白昼の痴態で自分たちのいやらしい牝汁の染み込んだシーツの上で…

目の前で男根に貫かれ、官能によがり身悶える牝仲間のはしたない姿を、ただ
指を銜えてじっと見守るしか出来ない状況なら。


216
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 21:34:31    (I0bPQuCQ)
同じ性を持つ者同士、引かれ合うのかもしれませんね
互いを舐め合いたい牝犬の習性かもしれません
215
投稿者:ともよ
2009/05/21 21:26:29    (7s7D1YKO)
変態は変態を呼ぶのかしら?

変態牝は案外知っています。
214
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 20:28:32    (XvdUhpOp)
{高次元変態ワールド}

(笑・・・・・・)

まさに狂の昼間の活動は、その通りだった・・・・(他の牝2匹)

高次元奴変態ワールドメンバーには、牡は何頭???くらい捕獲しているの

かな~~???(笑)


213
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/21 20:09:02    (XvdUhpOp)
>2つの話し・・・・・・・・・・

楽しみにしている

「トパーズ」は、原作が、あの村上龍(本は出版されている)

映画の内容は、実にリアルに内面を捕らえているところがいい

今頃は~~~仕事中~?落ち合わせ~?

変な気持ちにならないように・・・・・・・。

212
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/21 19:40:23    (TfVnmWfo)
ともよさん お仕事始まったようですね。

休憩時間 ケータイからでしょうか・・?

ファロモンがたくさん湧き出てる 身体で 周りのスタッフ 悩殺されちゃい
ますね 今日は・・。

写は 撮られましたか?今日の あのシーツの・・。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。