ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 22:21:33    (I0bPQuCQ)
でしたら、その綺麗なお尻に尻尾をつけて差し上げましょう
悦んでいることがわかるように、きちんと震えるような、そんな尻尾を
……あぁでも、アナルは未開発だったんでしたね
仕方ないから下の口に入れるしかないかなぁ
悦びでいやらしい涎が垂れてしまいますね
230
投稿者:ともよ
2009/05/21 22:16:47    (7s7D1YKO)
あら、嬉しいわ!

牝たちも喜んでお尻をフリフリしちゃうでしょうね。

229
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 22:11:29    (I0bPQuCQ)
それが表ではモデルさんなんて華麗な職業をしてるんですから、飽きたりなんてしませんよ
表と裏を解離させ、もしくは合体させていく……
むしろ呼ばれるたびにのめり込んで行くでしょう。どんどん躾して差し上げます
228
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/21 22:08:22    (Yxn95SCk)
それに度々、フルコースばかりでは、どんなに素敵な食材・料理でも飽きがく
るよ。
227
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/21 22:06:44    (Yxn95SCk)
そうだね…10代20代ならまだしも、30すぎの人生は変態牡でいられるばかり
じゃないし、何よりカラダが持たないだろうなぁ(苦笑)
226
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/21 22:05:39    (c/Wnbw7Q)
今日はいつもに増して淫靡な時間を楽しんだようですね^^

しかも、まだその熱が覚めてないようですね。

類は友を呼ぶというのは本当にある事だと思いますよ。だから、先生とも出逢えたのではないでしょうか?


散々、気持ち良くさせながら、逝く事は許さないというのは個人的にとても好きです。

クライマックスを書きながら、逝くのは我慢してみては如何でしょう?
225
投稿者:ともよ
2009/05/21 22:04:51    (7s7D1YKO)
素敵な牡さんたちですね。
でも、たまにならともかく、旺盛な牝たちが発情の度に呼び出されたりしたら、さすがにゲンナリでしょ?
224
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/21 21:58:57    (Yxn95SCk)
そういう酒池肉林もたまにはいいだろうね…
手当たり次第、乳房や臀肉を揉みし抱き、穴に嵌める…

ああ、思いきりファックしたくなってきたよ…

223
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/21 21:58:05    (I0bPQuCQ)
搾り取られるまで交わることができるなら幸せだ
しっかり躾もして差し上げますよ。おあずけとか、トイレの仕方とか、ご主人様の喜ばせ方とかね
特に変態牝は下の口からだらしなく涎を垂らしているでしょうから、舐めて綺麗にするやり方も仕込まないと
222
投稿者:ともよ
2009/05/21 21:54:11    (7s7D1YKO)
旺盛な3人の牝に一滴残らず、精子を搾り取られてしまいますわよ?
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。