ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/22 14:51:08    (SnGAM2Lv)
いえいえ、むしろこの程度のことしか言えなくて、申し訳ないです……
260
投稿者:ともよ
2009/05/22 14:49:14    (IToPH.jC)
ありがとう


とても
とても

ありがとう
259
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 14:48:55    (IT4PGnIw)
そんな気分のときは・・・・・

美味しい物でも食べに行ったり~~何も考えず、緑のある場所に行って

自然にふれると、気分転換になるのかもしれない~?
258
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 14:40:41    (IT4PGnIw)
・・・・・・・
257
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/22 14:36:32    (SnGAM2Lv)
ともよさんがここで少しでも感情を吐露することで、何かしらの助けになれたら幸いです
皆さんも同じ気持ちだと思いますし
さ、今は自分の感情に任せて……色々と考えるのは、また落ち着いてから、ね?
256
投稿者:ともよ
2009/05/22 14:30:09    (IToPH.jC)
はい・・
255
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 14:29:36    (IT4PGnIw)
そのような感覚感情のときは、あまり無理をしないほうがいい

仕事で大変だと思うが・・・・・
254
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/22 14:26:03    (SnGAM2Lv)
泣きたいときは、泣けばいいと思いますよ……
なかなか自分の感情通りに振る舞うのが難しい世の中ですし
一通り泣いて、すっきりした気分で仕事に望みましょう
……それに、女性の涙は美しいですからね。あるいは化粧より、女を引き立てると思います
253
投稿者:ともよ
2009/05/22 14:21:45    (IToPH.jC)
今日は仕事です。

撮影ではありませんが、人と会うお仕事です。


メイクがとれて困っています。
切ない気持ちで、涙が自然に溢れてきちゃっていて。
252
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep Mail
2009/05/22 14:21:22    (IT4PGnIw)
>甘く切ない気持ち・・・・・・・

狂は、そんな気持ちなのかな~~?

人間とは感情の変化する生き物である

衣食住が満足すれば、マズローの法則で人間は、より高い次元を目指して

ゆく・・・・・・・

快楽とは代表的なもののひとつであろう

甘く切ない気持ち・・・・・

そんなときも、あるであろう

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。